<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

肩コリスギテルテンテコマイデス!!

おつかれちゃまです......


肩がこっております。ハンパなくこってます。 だって目眩します。。。。 笑 (結構笑い事やおまへんねん)


え〜先週、そして先々週の連休2連発で忙しかったあげく、秋物入荷して在庫入れ替えで朝も夜もテンテコマイな時に、『迫ってきてる』 ある締め切りがありました。

それは!!
この冬、ココロヘッズなキミたちに送る2007 COCOLOBland 必殺アウターのデザイン最終入稿でありましたっ!!! カッキーイイイイ!!!
(でもまだ秘密っす♥ 目を細くしてみると見えるかも....イヤ〜ン笑)
d0042295_2021277.jpg

25日の朝までに入稿ってことで、先週末はLIVEのお誘いをグっと堪えて夜は直帰。
夜な夜な最終チェックでMacに向かいっぱなしでした。 
おかげで肩が鉄板のように硬く.....首折れそ〜★

当たり前ですが、こだわればこだわる程、良い物が仕上がります。がっ!、時間やコストとの戦いが超大変なのです。しかしそれを乗り越えてこそ、ナイスな商品を皆さんにお届けできるっちゅ〜わけっす。
悪戦苦闘を繰り返した末、やっと完成したのが25日の昼でした。。。。(だいすけ!!遅れてすんまへんでした)
しかしかなりシブいJKTが仕上がることでしょー♪ことしの冬はこれでキマリっす!!!★乞うご期待!!

ほんで涙をこらえて我慢した週末SUNSUIではこんな感じやったみたい.....(MAYの連中が行ってきたっす)
d0042295_20214031.jpg

PHOTO by エルクリーニョ
噂のラージプロフィッツ、2ヶ月連続リリースのアルバムリリパにて。
おっと!?? 乱入かましてよかですか???てな感じで  MISTA O.K.I炸裂ですか??!!★笑
 さすが!! おっさん大暴れやったみたいやな〜♪


それとBACKYARDも行けませんでした★。。。。。 トホホ

それではおやすみっ、、、って言いたいとこですが、今から『HIDDADY一人旅』最終編集作業のため、ニューベター事務所へ行ってきます。

目眩がっ.......
(その模様は、気分が乗ればニューベターブログにて実況中継します★笑) nubetterreccarz
by wolfive | 2007-09-27 20:24

Return Of The ALL IN YO~!!

オツカレチャンデス★

さーさー明日からまた4日連続営業っす!秋物ガッツリご用意してお待ちしております。。。


え〜このブログ読んでる人達には、ココロのハラQは毎晩毎晩、大阪の街を遊び回ってるとんでもない奴やろっ??.....って思われてそーですが、、、、

いやいや。
実はかなり爽やかで優雅に健康的な生活をしておりまっせ!
毎朝4時に頃起きては、琵琶湖まで車を走らせトップウォータープラッギングに勤しんだ後、とてつもなく軽快に、ほんで爽やかに仕事をこなしております。。。。。。。。。。。。

(本気にすんなよ★)


ま〜でもちょっとこのルアーを見てや!

d0042295_23344458.jpg

Bなブラックバスも『熱い!キャナイキッキってか?』とばかりに食いつくのは確実★
トライヴカラーがかなり忠実に施されたHIYOKO BRANDの『MANDRILLER』って名前のルアーです。
HIYOKO BRAND
しかもこのトライヴカラーは、最近オープンしたばっかりのナイスなタックルショップ『ALL IN』の別注カラーらし〜でっせ!

ほんでそのALL INのオーナーであり、当時サイコビリーに明け暮れていたオレに、『RAPやろ〜や!』言うてトライヴの2枚目を初めて聴かせくれたマイメン
『オカヤン』と一緒に、先日琵琶湖に別注カラーのサンプルテストに行ってきました〜♪

ちゅーかその日の琵琶湖の上、めっさ寒いいいいいいい〜。2人ともCOCOLO新作デニムBONGショーツやったからホンマ寒かったわ〜
(やっぱ9月にショーツリリースはええことないな〜笑)

日が昇り、暑くなるまでやってたけど、オカヤンが30オーバーのナイスバスを1匹ゲッツ。オレは1匹バラしてしまい、結局ぼーずっす。。。トホホ

くそ〜っ!また来週位リベンジいってくるぞ!!
ほんでALL INのH.Pがもうすぐ完成するらしいので是非チェックして下さい☆ 
(トライヴカラーここでしか買われへんよ★)
d0042295_23352610.jpg


おやすみ....


あっ!
まったく関係ないけど今日、TV画面をカメラで撮るという、スゲー懐かしい行為をしてしまいました。

だってこんなんやってたし.......
がらがら声のギターの人、顔ぱんぱんやん!?びっくりした!
ゆずで大ヒットしたベースの人、ぼっ、帽子が、、、、
d0042295_23355763.jpg

マナブ!も〜神戸チケットないらしいぞ!??笑
by wolfive | 2007-09-20 23:38

新町STATE OF MIND PART 2

おつかれちゃんです!

あ〜今日はおかやん家で肉食い過ぎたわ〜 くるふぃい==!(苦しい!)

え〜先週末の出来事を2,3お伝えします。。




まず先週土曜日。
X-LIVEやみんちゃんでおもろかった金曜日の夜。
みんちゃんや、I.F.KのLIVEの前は、もちろんENTERお決まりのMCバトルが行われておりました。当然オレ等COCOLOPOSSEはその頃、隣のKANONでPLAYしてたから観てません。。。

みんちゃんLIVE後、COCOLOPOSSEはファミマ前で『そーいや今回は誰勝ったんやろ?』って話に.....
『おい!ONE-J!今回誰勝ってん?』




「何か〜岐阜から1人で乗り込んできたMCが勝ちましたわ。ほんでその人BONGロンTEE着てましたわ。



『えっっ〜〜??誰っ?..............
おーい!悠然!お前決勝で負けた奴、名前何ていうねん?』




「NAGIONです。上手かったっすわ.......」





NAGION。。。。





ほんで殆どその名前も記憶にないまま次の日.....土曜のCOCOLOROOM営業日。。。

「いらっしゃい!.................んんんんっ!!!????」


BONGロンTEE!


「もしかして昨日勝った人おお〜??」




『えっ? 何で知ってるっすか?』

はい。この彼がはるばる岐阜からENTERに挑み、見事優勝を果たした男『NAGION』選手。
d0042295_2175554.jpg

『通販で買ったっすわコレ。』


うれふぃ〜れす。(嬉しいです)
通販で買ってくれたBONGロンTEEを着て大阪に乗り込み、ENTERで優勝するなんて。何だか超うれふぃ〜です。
彼は2007ULTIMATE MC BATTLE名古屋予選を制するため、レベルの高い大阪でキャリアを付けようとENTERへやって来たらしいです。
しかし、悠然を倒すとは.......

とりあえずNAGIONくんをはじめ、日本全国のまだ見ぬココロヘッズのみなさん!
みなさんのグッドヴァイブスをボクにがんがん伝えて下さい!!
ボクもみなさんに負けずこれからもグッドヴァイブスをお伝えして頑張っていきます。
ヨロピク〜ウウウウ♪

NAGIONくん。名古屋予選突破頑張って下さい!!






ほんで次の日の日曜日。
久々に現れたこの男....






ARATA選手!!なぜか今までしたことなかったグラサンで登場!♪笑
d0042295_2184710.jpg


『おまえ!みんな心配っしとってんぞっ??』


「いやいやホンマ。。。大丈夫です」


『ほんで、なんでグラサンやねん?』


「視界を狭めたいんすわ.....」

狭めたいか。。。。。。ほんとに大丈夫なのかARATA選手?? 笑
しかし久しぶりに無事な姿を見せにきてくれた彼。PUNKやわ★シブい!
この後一緒にTERRYくんの展示会場に行ってきました。


ARATA!!頑張ってはやく2ndアルバムリリースしろよ〜!!








ほんでその日の夜、、、、、
ボクは久しぶりにニューベター事務所に居ました。


「ヒダ〜?写真どーする?」

『この中から決めて下さい。一回見ます?』

「了解★」
d0042295_2193967.jpg

はい。途中経過をお伝えしてなかったのでなかなか実態が分かりにくかったと思いますが、今年の春から進めてる新感覚フリースタイルラップドキュメントムービー『HIDADDY一人旅』の編集がそろそろ完成に近づきましたっ!!

ぼくHARAーQとニューベターレッカーズ社長、副社長の3人での映像プロジェクト『ココロレッカーズ』(仮)
(この名前、永遠に(仮)のような気がするねん.....笑)
我々ココロレッカーズは今年頭の韻シスト『本KY団』PV製作以降、このHIDADDY一人旅に全力を注いでおります。ほんま春、夏、そして秋に完成する.......季節を越えた超大作!すごいっすわ。

ちゅーかHIDAがスゴイ!
そんなこと分かってるけど....やっぱHIDAすごい!おもろい!かっこええ!♪笑

日本HIPHOP史上にがっつり偉業を残すこの作品に関われてよかったなーと思うわ。ホンマ。
たいへんやったけど、、、(←やったけどって、、、、まだ終わってないぞオッサン。。。)
まー乞うご期待っす★






d0042295_2202532.jpg

じゃーッ最後に。しらこくMr. KANSIDEと新作の宣伝2ショッツ!!
かしゃっ!!

マナブくん。。。。。今度も〜ちょっとキレイなバックのとこで、もっかい撮ってくれないかね.....
おやすみ。笑

PHOTO BY おれ&manabuuuuu
by wolfive | 2007-09-20 02:23

X-LIVEVol.2&G.O.D!!!

おつかれちゃんです★

先週末は4日連続営業.....ご来店ありがとうございました。
今週末も連休あるのでがんばりま〜す!!秋の新作ガッツリ入ってんで〜♪


え〜そんな4日連続営業の1日目の先週金曜。
おなじみX-LARGE大阪店スタッフによるナイスパーティー『X-LIVEVol.2』でした!!
今回は前回よりお客さん入ってたな〜★

え〜出番を控えた我々COCOLOPOSSEはKANON近くの駐車場に到着。(ちゅーかいつも出番ギリギリ!!)
さ〜今回もフロアをロックするべっ!! カシャッ!!!
d0042295_1351289.jpg


ほんで今回もCOCOLOPOSSEは、オレHARA-QとFULLMATICのDJでスタート。
まず、おいどんからPLAYですたいっ!!
今回も途中でインストビートをはさみ、BASI&ZIMBACKがマイクチェック!!!★
d0042295_1354338.jpg

2人のフリースタイルがええ感じでBEATに乗っかってました。
しかし徐々にオレと2人のタイミングがズレ出しはじめました......ヨシッ!!ここらでちょっとFULLMATICに交代!!★笑


d0042295_1361880.jpg

FULLMATIC選手。グライム系の選曲に混ぜて、自作の和風テイスティーな『料亭女将系ILLBEATS』が炸裂!!カッコ良かったわ。。。笑
なんやかんやと今回も2DJ+2MCのナイスコンビネーションが楽しかったっす。

ほんでこの日のLIVE1番手。
YO-YO B-BOYZ『シャクラ』登場!
なんしかMADSKILLLL!! ヨーヨー上手っ!!
でも途中、疲れて眠たくなったのか......寝ながらやってたわ〜(ウソ)笑
d0042295_1365034.jpg

彼等は子供の頃、日本代表チームに所属するヨーヨー選手やったらしいです。これ本人達から聞いたからマジっす!
ほんで物心ついて、再び『試合じゃなく楽しくカッコ良くYO-YO をPLAYしたい!』をコンセプトに結成されたモノホンプレイヤー達なのです。そら鬼スキルやわな.....
とにかくがんばれシャクラッッ!!!



さ〜2番手はアホアホ『MAY』登場!
新曲の『MAY拳』ちゃんと聴きたかってんけど、オレK-FLASHと喋ってたわ〜ゴメン!!!笑
最近あっちこっちで『MAYってええ感じですやん』とか言われることが増えてきました。
確実にファンを増やすアホ3兄弟!この日もええ感じ★
d0042295_1372825.jpg

『MAYROCK』はやっぱええ曲やな。かっこええわ。ええ塩梅〜★
後、ココロレディオのパーソナリティーの方もよろしく頼んだぜ!!
ほんで『アレ』大切にな。。。。笑


d0042295_1381550.jpg

その後、3番手はCOCOLOBlandのあぶない刑事、『BASI&ZIMBACK』見参!!
この日はLIVEを後ろからチェックしよかな〜と思てフロアの後ろの方行ったら INSIDE WORKERSの『SUPER-B』選手と遭遇!
『バシジンええ感じですね〜』って、奴もこの曲好きみたい。。。。
しかしま〜ステージ映えする2人。スタイリッシュにカッコ良くキマってます。
やっぱ普通にシブイな〜こいつら!!



ほんで................

バシジンLIVE終了直後、我々COCOLOPOSSEは、急いでKANONのお隣にあるCLUB『アズール」へ、数十人全員でなだれ込みましたっ!!! 
あー忙しい〜






d0042295_1564180.jpg

とにかく慌ただしくみんなでアズールに潜入。
いきなりステージにはI.F.K!!
最高!シブい〜★
また新曲のヘッベンガッ!!やってたっす。かっこええー!もう1曲、新しいのやってたような?



しかし.....第二金曜日なのでアズールは『ENTER』なのですが、自分達出演のイベントほったらかしてまでアズールへやってきた理由。。。。。
それは最近、I.F.K脱退後、ソロアルバムを完成させた、みんちゃんこと『MINT』のLIVEをチェックしにやってきました!!
いやいやILLMINTやで??。。。これは絶対チェックせなあかんやろっ!??

ぶっちゃけまだ音源聴けてなっかたっす。

イントロからシブい!なんか蟹江系な??ぶっといドラムに早速反応。
ほんでミンちゃん登場!
d0042295_1385435.jpg

いやいや相変わらずイッても〜てるわ。。。見た目もRAPも......ヤバいです。
めっさ変なところばっかりで韻踏む感じがクセになる気持ちよさ!
d0042295_1392540.jpg

ほんでFeatゲストでAMIDAが登場。もちのろんでトラックはエ〜ビ〜スウイ〜ブイ〜ッッ♪
やばい......やばいちゅ〜か『ヤバイ!』それしか書けないっすわ。
やっぱ神なのか。。。正に『G.O.D』な2人。AMIDAもかなりヤバい!ビートは今更言うことおまへんが、物腰やわらかくもガチガチ踏みまくりフロウが激烈ヤバいっ!!
あ〜個人的に今年のカンサイHIPHOPシットベスト5に入る1曲になってしもたっ....
ジーオーディージオーディイ〜♪

ほんで最後の方の曲やったかな?
彼がI.F.Kの頃言ってた『LEAVE ME ALONEは放っとってて意味やもん!』ってオレ大好きなリリックが出てきて個人的に超上がりました! パンクやわ★笑


とにかくみんちゃんのLIVEをチェックできてよかったです♪
まじでまじで。。。
やっぱ韻踏合組合と言うCREW。こいつらはハンパないっす。
MINTが元韻踏、AMIDAまたはEVIS BEATSが元韻踏とか。。。。なんて言うかこいつら全員ひっくるめてホンマにG.O.Dです★笑

こんな投げやりなオチしか書けない位、すげー奴等やな〜と思います。
分かってくれる?この気持ち。。。。


以上。おやすみなさい。
あっ!ゴザル!エイプ!今回もおつかれさん★アリガトー!!次回X-LIVEVol.3もDJやらせてや〜♪
PHOTO BY manabuuuuu&エルクリーニョ
by wolfive | 2007-09-19 01:57

カモンウィザギダ〜ン♪

おつかれちゃんです★

え〜前回の気違教授に引き続き、先週のフライデーナイツもわたくしは、SUNSUIでナイスな夜をゲットしておりました。。。

現地集合で合流したCOCOLOPOSSE。カシャ!!
この日、たまたま俺以外みんなSUISUGITEL MASH CAPでキメてました。
こーして見ると結構色んな色リリースしてたな〜★
d0042295_1443371.jpg






この日は大阪オリジナルDOPE B-BOYつーか、大阪オリジヌーレッドアイ!!赤い目梟こと『DJ KENSAWさん』率いる梟観光プレゼンツなDOPEナイツ『Sportz Center』でした!

まずはDJ AKくんの流れにそってブースの中からMICを握る『Baka de Guess?』の激熱LIVEがスタート。
長いキャリアが築きあ上げたスタイルはやっぱ『ホンモノ』。
小細工なしのガチンコヴァイブスが伝わります。
d0042295_145119.jpg

最近、色んな人の写真とったり、見たりしてるけど、BAKAくんいっつもええ感じに映ってるねんな〜。絵になってます。
ほんで最後の曲はこの夏の大阪ストリートの出来事........ほんで現状を、喋るかのようにフリースタイル。何て言うかポエトリーっぽいねんけど、オリジナルフローがカッコええ.......ほんで染み込みます。何かが胸に染み込みます。『熱い』では追いつかない熱さ。バカデゲッショーッ!マジかっこええ!!★





ほんで次に現れたのはBASI&ZIMBACKでおなじみ、マイメンZIMBACK所属の緑色した若き大阪MAD5!『INSIDE WORKERS』登場!
先日、リリースを控えた2ndアルバム『GREEN ART』をチェックましたが、バリバリカッコ良かったっす★
d0042295_1455289.jpg

先程のBakaくんは打って変わって、ひたすら『ヤミクモ』なRAPのスタイルが世代とリンクしてかっこええー!!
後先考えず、ひたすらシンプルに淡々と煙たいリリックを吐き出す4MC。それにDJ SOOMAのイケスギDOPEなLAWBEATSが絡み合って生まれるINSIDE節。
ちょっと不器用やけど、HIPHOPって武器しか持ってない5人のB-BOY達の表現手段。まさに『ヤミクモ』シブい!
おれが今20代前半でMCやったら.....こんなRAPをやりたいかも?みたいな★笑
最後の曲はココロレディオでもPLAYされてた『クリスタルハーモニー』♪ シブい!
INSIDE WORKERS。。。梟観光直系!大阪アンダーグラウンド血統書付きのDOPE MC`s。絶対チェックっしろ!
(でも照明チカチカし過ぎてチョットだけ見にくかったわ〜笑)




ほんでもって、これ又大阪アンダーグラウンドの海底何万メートルをDOPEに泳ぐヤング魚ティックMC`s『COE-LA-CANTH』登場!!
かっこええやんけ〜!LIVEが今までよりも細かいこと考えてなくザックリしてきた様に見えました。。。
d0042295_1485440.jpg

最近ダメレコの『3on3MC BATTLE』のDVD買って見たんやけど『悠然』がシブい!!熱い!かっこええ!
この世代はホンマ熱いなと思います。彼等の世代にしかできないこと、歌えないことをガンガンやっていって欲しいです。
ラストナンバーはオレの好きな『集中せえ』。
途中からDJ SOOMA REMIX?これもまたカッコ良かったわ〜♪集中せー!集中せー!
(ほんで悠然いつもスタイリッシュにキメたファッションがイケてます)



さ〜その後、KENSAWさんのPLAYがスタート!
『上昇〜!上昇〜!』って餓鬼レンのオレ好きな曲からスタート。
あの曲ずば抜けてDOPEで好きやわ〜♪

この前のMISTA O.K.I.のリリパでもそう思いましたが、やっぱスゴい人やな〜と思います。常に『DOPE』をテーマに、スタイルを崩すことないスタンスは絶対スペクトです。この日もトライヴの『JAZZ』をあんなにたっぷりじっくり聴いたのは久しぶり過ぎました。かっこええー!!
d0042295_14111187.jpg

も〜数十年前になりますが、昔難波にあった『QOO』で初めてKENSAWさんのPLAYを観た時、ARTIFACTSの『カモンウィザギダ〜ン♪』をPLAYしてはって、オレはフロアの隅っこで、ひっそりと頭振ってた頃を思い出します。。。笑★ばっきんだでいっっ!!!
オレも見習って自分のオリジナルを磨いていくべっ!!




.........いやいやそんな感じで毎回言うてますが、色んなタイプのB-BOYが色んな角度で自由に表現している『大阪アンダーグラウンドHIPHOPシーン』おもろいです。
自分がそこ(大阪)におるからやろけど、おっても「オモロない』って人もおるでしょう。
でもその人は理解の許容範囲が狭いのか?もしくは大阪におるけど、シーンのリアルさ、熱さ、が伝わらない場所、位置、そして意識の中にいるんやと思います。
やっぱ音源聞いて、LIVE行って、近かれ遠かれ奴等と触れ合ってみれば絶対伝わります。

なんしか刺激が欲しければまず『行動』ですな。。。。

PHOTO BY エルクリーニョ
by wolfive | 2007-09-12 14:23

『NANIWA 』で『ARIWA』へ行ってきた!笑

お疲れちゃんです★

次回、奥歯抜くでって言われてから歯医者行ってへんわ.....

え〜すこし遅くなりましたが先週末。
やっぱNANIWA TEE着て教授と2ショッツが撮りたいじゃないかっ!!!.....ってな感じで『NANIWA 』を着て『ARIWA』へ遊びに行って参りました〜♪笑

ARIWA SOUND。。。。
日本語に直すと『気違教授』。
はい、言わずと知れたUK DUB/LOVERS界のオトン『マッドプロフェッサー父さん』主宰の名門レーベル。
ほんでそのARIWAが今年がレーベル創設26年目らしいです。

そんな教授の新作『DUB YOU CRAZY 2007』もゲットしたし、ってことで結構前から楽しみにしておりました。

この日、教授を迎え撃つは我らが『NANIWA』のソウルロッカーズ!!
『BAGDAD CAFE THE trench town』!!おっしゃあ〜!!
やっぱこの日もイケてました。
d0042295_31354.jpg

マイちゃんカッコエエっすわ〜♪渋い!女前!!
ほんで途中、バンド隊のみでのファンキーなインスト曲を披露。曲は色んなアーティストがカバーしてるアイザックヘイズの『SHOUT!』!!

ファンキーレゲエ♪イケてるわ〜。。。スタンダードやけど彼等のSHOUTは、かなり聴き易く、楽しくカッコ良かったっす。ちゅーか以外とこんなことするバンドおらんでな?

ほんでもってその後。HAVさんのDJでフロアがも盛り上がってる頃、そろそろ個人的に楽屋の教授のコンディションが気になってきました。


早速、楽屋から出てきた某関係者を捕まえ....

『教授どないよ?』

「いや〜 にんともかんともでござる。。。」

『ウソ〜?!!ほなどっちかいうたら今日はこのTーSHIRTナシな感じ?』

「ン〜 にんともかんともでござる。。。」


シャレが通用しない???







お.こ.ら.れ.る.でござる?.......




長年の経験上、楽屋の空気を感じ取った俺は、教授との2ショッツは断念!★爆笑

おとなしくフロアで楽しもーっと。



そしてステージに明かりが....
まず出てきたのは教授の息子さん『ジョーアリワ』選手。
いやいや。なんちゅーの?テックでダブでステッパーっちゅーの?
あんま詳しくないので上手く表現できませんが
『イギリカンナウ!』とでも申しましょうか。笑 ってな具合でアッパーな爆音がフロアを包みます。。。。

ほんでもってジョーくんが『オトン!後はイテも〜たれっ!』と声を張り上げると『おっしゃ〜!任せんかい〜!』とオトン『気違教授』登場。。。。
d0042295_250285.jpg


いやいや。


『父、太し。。。。』この一言に尽きます。


何でか出音が全然ちゃいます。すげー!
耳鳴りしてるのは分かってるが、その場から逃げるどころかドンドン吸い込まれる様な錯覚に陥るオトンのエンジニアリング!

『ううっ、うつくふぃ〜!』(美しい)

やっぱ何回聴いてもスゲーぜ『気違オトン!!』★


ちょっと休憩。。。
バーカン横でバグのヤンチャ部隊2人とカシャっ!!笑
こないだのココロナイツVol.5でのRISE FROM THE DEADの話に花を咲かせておりました。。。。
d0042295_2503947.jpg





ほんで彼等から『これ』もらいました。
d0042295_25193.jpg

メチャメチャええ感じ!
レゲエファン、バグファンはもちろん、バグファンじゃなくても是非チェックして下さい!
めっさナイス♪
正にバグにしかできない新しいレゲエがここに....


やっぱバグやばいよな〜♪と独り言を何度も言いながら阪神高速で爆音PLAYで帰りました。。。


やっぱ音楽......
ナイスMUSICは最高ですよね♪
おやすみなさい。
(オトン。怒っちゃイヤ♥爆笑)
by wolfive | 2007-09-07 03:03

TERRY THE AKI-06 GOOD MEMORY★

おつかれちゃんです★

8/31のTERRY くん追悼式の日。
TERRYくんを感じれる展示会『TERRY THE AKI-06 GOOD MEMORY』の方へも言って参りました。
d0042295_0101137.jpg
d0042295_0102292.jpg
d0042295_0103240.jpg
d0042295_0104543.jpg
d0042295_0105539.jpg

ゆっくり観れるスライドショーや映像、TERRYくん愛用の衣装、スニーカー、それとやっぱ目玉は写真。
大きく展示された写真はファン以外でもかなりグッとくるハズ。
入場は無料です。8/31から9/17まで行われてます。
『是非』チェックしに足を運んで下さい。。。



大阪市浪速区幸町1-2-36 2F
 『GALLERY 75』
OPEN 13:00〜20:00
by wolfive | 2007-09-05 00:19

『TERRY THE AKI-06』追悼式@JOULE

おつかれちゃんです★

8/31。
先日、永遠の旅に出発した我らの0831兄貴『TERRY THE AKI-06』追悼イベントがCLUB JOULEにて行われました。

.................ほんまエグい数の人がJOULEに集まりました。
ほんで出演者もエグい豪華!!どんだけ〜って感じ★

とにかくレポートっちゅーか、写真見て下さい。。
楽しすぎて何がなんだかわからん状態でした。スンマホンマセン!!



d0042295_10231348.jpg

まだ俺、記憶がある時間帯....笑
超キュートなダンスグループ『ジェミニ』とカシャッ!! 
短かったけどカッコよくて可愛くてオシャレなSHOWでした♥

d0042295_10234868.jpg

左、HIDADDY選手と右、ココロブログ初登場!『嫁Q』選手★笑!!
彼女もTERRYくんとHIDAの大ファン!!!

d0042295_10242368.jpg

その嫁Q選手、酔ってほっぺた腫れてきてます......
ほんでYxCxHxCの八田井くん。横須賀から駆けつけたJACKAROPファミリー
熱いゼ!

d0042295_1025776.jpg

フロアではレペゼン岡山ウィッキ山CITY★『YOUTH』参上!
渋い! カッコエエな〜。TERRYくんも『あいつのスキルはマジヤバイっすよ!』っていっつも言てたわ。
大晦日、そのYOUTHも川崎にいる。。。今年はヤバすぎじゃないですか川崎!!?


ほんで人がいっぱいになってきて、フロアではパニック状態!!
あかん!一回外へ脱出.....ギョエ〜!!
d0042295_1042668.jpg

下の入り口ではキャンバスにスプレーで。。。。
アメ村が生んだストリートの巨匠『Casper』選手★笑。カシャッ!
かなり熱いの書いてますやん。朝、完成らしいのでまた後で。

d0042295_10262194.jpg

ほんでJOUIEのちょい横にあるパワーレコードのシャッターにも激熱なメッセージが!

CASPER&DICEによるR.I.P.TERRY THE AKI 06。。。
はい。正にストリートがここにあります。


ほんで俺この辺まで記憶があったような.....笑
え〜多分ギャラリーへ歩いて行ったような.......外でBAKAくんとしゃべってたような....



こっからはこんな感じやったみたいっす★
(おれしっかり覚えてません。......)
d0042295_10272818.jpg
d0042295_10274651.jpg
d0042295_1028421.jpg
d0042295_10353038.jpg
d0042295_10284722.jpg
d0042295_1029733.jpg

ご覧の様にスゴイです。
HIDADDY選手とBOY-KEN。。。
超ヤバいキラーな2ショッツ!!みんな観たことある? おれないねん.....
d0042295_1030469.jpg

d0042295_10303257.jpg






..................................とにかく朝の9:03まで続いたらしいラバダブの後、10:00頃終了した追悼式。
d0042295_10313944.jpg

完成したライターズセッション。左から松竹梅。CASPER&DISE 。SKOLOCTO。

****************************************************
ほんと凄い人でした。
ただ、やたら人が集まったわけではなく、『意味のある』もしくは『意識のある』ものすごい沢山の人達が集まったと夜だったと思います。当たり前ですけど。。。

TERRY THE AKI-06。
大阪リアルストリートヒーロー。ほんまヒーローやったことの証明ですよね。

彼の歌、彼の生き方、そして彼とふれあって感じた『何か』。
その『何か』を僕等は伝え、また自分の中で消化して前へ進まなアカンのです。
絶対そーです。俺等は見たし、感じたから。。。
なんちゅーてもその『何か』におもっきりヤラレてるからな。
みんなもおもっきりやろ?。

レペゼン大阪裏庭兄貴『TERRY THE AKI 06』。絶対最高です★

これを書いてる今も東京で追悼式やってます。
横須賀でもJACKAROPのみなさんが中心となり9/16に追悼イベント行われます。お近くの人は是非『TERRYくん』を感じに行って下さい。

それでは次回TERRYくんに関する写真、衣装などが展示されてる『TERRY THE AKI-06 IN GOOD MEMORY』の模様をご紹介します!
おやすみ★

PHOTO BY マナブ、俺&エルクリーニョ
by wolfive | 2007-09-04 01:26