<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FUCK YOUR IDOL vol.4!!!!!!!

おつかれさんです....

先週末の3日間は久々に昼も夜もフル可動な感じで忙シスギテルテンテコマイでしたが楽しかったっす♪

まず金曜日。

新作TEEの話題です。
マリーンちゃんから始まりTERRY THE AKI-06やMISTA O.K.IでおなじみのフォトTEEシリーズ『FUCK YOUR IDOL TEE』の第四弾が登場★
COCOLOBland縁のアーティスト達がTEEシャツになるっちゅ〜このシリーズ。。。

今回TEEシャツになるのは、遂にっ!と言うか、newアルバムリリース直後でグットタイミングな我らが最新型『生』B-BOYZ『韻シスト』登場だぜっ!★
韻シスト
d0042295_1261348.jpg

激烈ナイスな3rd HIPHOP MUSICアルバム「GOURMELOGIC』はチェックしたっすか?
もうすぐCOCOLOROOMの方にもストックするんで是非ゲットして下さい。。。

さーほんでもって撮影してもらったのは、当然『KUROFIN』こと黒川氏。今や大阪のみならず、数々のアーティストや現場のVIBESをカメラを通して表現するこの男..... やっぱ今回も超ナイスワーク!完璧ですわ♪
シリーズ中、マリーンちゃん以外の写真も当然、彼の作品です。
d0042295_121398.jpg

ほんで今回の韻シストはシリーズ初の『1人以上』のアーティストってことと、良く考えてみたら超久々の韻シストとのコラボアイテムが実現って感じで、かなり新鮮な感じに仕上がることでしょう。。。
撮影時の奴等と黒ちゃんが正に『セッション』してるグッドVIBESをTEEシャツに真空パックしてお届けします。
も〜ファン以外もマストなアイテムまちがいおまへん!乞うご期待★

ほんで夜中まで続いたセッションの後、最近HIDADYにもらってヘビロで被ってる
『韻CAP』がこんな感じで繋がりました!★笑 久々の『韻to the韻 !』
d0042295_1211413.jpg

韻シストのみんな、kenくん、ほんで黒ちゃん。お疲れさまでした!&ありがとう!!
big up REAL HIP HOP MUSIC!!


おやすみ♪
PHOTO by 小林店長
by wolfive | 2007-10-30 01:24

新作サンプル到着系。

おつです♪

新作サンプル2つ到着しました。

まずは以前にもお伝えしたCOCOLOBland今年の冬のメインJKTですが、写真のバックプリントが渋い『MA-1 JKT』です!!★
COCOLO流なタウンユースにして着丈も長く、素材も軽量化してみました。
さらに腕の長さや中綿の量を調整中.....
販売は11月中頃の予定(遅くてごめんなさい!もーちょいお持ち下さい)
d0042295_235655.jpg

ほんでボトムス....
秋に入荷したボングデニムショートパンツがやはり時期的に『遅い!』ってみんなに怒られたので、ダッシュで『長ズボン』を作ってみました!!(笑)
ショーツと同じケツにはゴールドなBONG印の刺繍。
ほんで洗い加工を控えたんで、ワンウォッシュの濃いインディゴデニムを楽しんでもらえると思います。。。。
こちらも11月中頃には皆さんにお届けできるかと思います。



さ〜!それでは、同じポーズで前からのアングル見てみましょう〜おおお!!









































d0042295_2357927.jpg

遠.......... 

お休みなさい。

(分かりにくいが、モデルby ヨーイチfrom MAY )
by wolfive | 2007-10-25 00:14

レゲエにしかないもの....

お疲れさまです★

え〜先週土曜日の夜はニューベター事務所で噂の『HIDADDYひとり旅』DVDの追い込み作業でした!
色々最終調整でテンテコマイです。。。もう少しお待ち下さい。

そしてその後、堺の臨海線沿いにある『TEN-G』へ、ブギーさんをCHECKしに行って参りました!!

近頃よくご来店して頂いているBOOGIEさん。
ラガラボのブログでチェックできますが結構COCOLOでキメてもらってます。俺いつもブログを見ては、Macの前で上がっております★ラガラボMUSIQ ありがとうございます!

ぶっちゃけ俺はダンスホールレゲエのシーンに全然詳しくありません。
ダンスの現場にも慣れておらず、いつも『すげー!すげー!』と興奮するばかり...★笑 
この日は確か3:00を回った頃ショーケースが始まりました。
前半はアームストロングくんとナチュラルウエポンくん?が盛り上げておりました。
何か最近よく、色んなジャンルでも『VIBES』って言葉を使いますが、この時やっぱVIBESって言葉はレゲエが一番似合ってると思いました。
だって体が勝手に動きます!!
ほんでしばらくすると、何度かCOCOLOROOMへ買いに来てくれて見たことのある子がステージに上がってマイク握り歌い出しました!!
えー????!!あの子こんなことやってたんや.....みたいな。
ビビッた!しかし発見。。。非常にアガります!!ええ声で聞き易かったのが印象でした。
がんばってください★



ほんで後半。

BEAR MANすげーおしゃれでした。。。落ち着いたステージがシブかった!

そして待望のBOOGIEさん登場!!!
しかも上半身ブランニューなCOCOLOでビッチリキメて、さらに肩から緑川テリ王タオルが。。。。。。。。。。
。。。。。個人的にですが、やっぱグッと込み上げる熱いものを『強烈』に感じてしまい、身動きできなくなりました。
そっから俺は視線クギ付けで、見入るばかり。
当然、写真撮ることなんか忘れるっちゅーか『しっかり観たい』ってことが優先してしまいました。(すいません★笑)
いやいやシブスギテルテンテコマイデスっ!!!!
当たり前ですがジャンジャンバリバリにかっこいいです!!

そして『色んなジャンル、スタイルの音楽があるけど、レゲエにしかないものが1つあんねん』とBOOGIEさん......
ほんで1曲歌った後、『さっき言うの忘れてたけど、レゲエにしかないもの。それはラガマフィン!それを歌にしたから聞いてくれ』と歌い出すシーンがめっさ印象に残りました。
その後、VADERくんやBOXERくんも登場。アームストロングくんと4人で、もーアゲアゲです♪
やっぱBOXER KIDかっこええっすわ!ステージ映えはハンパやないです! VADERくんもっと観たかった....

いやいやそんな感じでやっとBOOGIEさんのショーをしっかりと観ることができて感激!
ほんまカッコよかったです。
それと同時に、テリーくんが繋げてくれたBOOGIEさんがCOCOLOを着てテリ王タオルを広げフロアを煽る姿に俺は、言葉にならない熱いものを感じました。

よしっ! 俺、色々あるけど絶対ガンバルぜ〜!!

今度またBOOGIEさん出演のダンスにお邪魔する時は写真バッチリ撮ってみたいと思ってます。
(おいクリ! カメラ磨いて用意しとけ〜!!笑)
by wolfive | 2007-10-22 10:18

琵琶湖寒いわ〜!!!

おつかれさんです★

昨日の夜中から再びマイメン『おかやん』と琵琶湖にリベンジ行ってまいりました!!おっしゃ〜!!
d0042295_1531153.jpg

前回の悔しさを胸になんとかロクマルちゃん(60センチオーバーのブラックバス)をゲットする気満々でしたが、俺もオカヤンも何回かバイト(バスからのレスポンス)があったのですが 結局あきまへんでした.... 泣



ちゅーか、またしても想定外な琵琶湖の寒さにやられて俺ダウンしてしまいました★ 笑
マジめっさ寒いっす!!!風とか吹いたらダウンとフリースパンツいるでホンマに。
とにかく湖上をナメておりました。。。

結局今回もダメでしたが、何とか今年中にはロクマルちゃん釣り上げてみなさんにお見せできるように頑張ります★!!
d0042295_1532746.jpg


おかやん。。。次回は俺、ボートの上で寝たりしませんので、よろぴくお願いしますっ!笑(温いいパッチはいていくわ!)

そんなマイメンおかやんプロデュースな噂のタックルSHOP『all in』のオフィシャルサイトがオープンしました!!!やった〜!!
all in
もはやトップファンには おなじみすぎる各人気ルアーブランドとのall in別注『TRIBE COLOR』シリーズもどんどん入荷中!!!?? 
これは釣りせーへんキミでも絶対ゲッティンルーズでキキナプナプ♪
d0042295_15372272.jpg

特にHIYOKO BRANDのマンドリラーの完成度は超ナイスです。
忠実にTRIBEストライプを再現する表現力ちゅーか、美術力ちゅーか、まじでリスペクパッ!!
カッコいいっすわ★
きっと繊細な指先をもったスタイリッシュな職人さんがペイントしてるんやろな〜?









って思てたら.......





















d0042295_15391675.jpg

オッ.....オフッ!! キミが塗ってるってかああああ?????笑
HIYOKO BRAND
続く。。。。。
by wolfive | 2007-10-18 15:30

まだ見ぬラップグループ??

おつかれさまです。

え〜前回の予告の問題作、『HIDADDY一人旅』については、もー少し引っ張ります★(ゴメリンコ)


ほんでっ!!来週末の日曜日10/28ですが、東京から人生においても『初大阪上陸』らしい??あるラップグループが大阪にLIVEしにやってきます。。。

そのラップグループは、おなじみMAY3兄弟と以前から『マイミク』な関係で、なんやかんやコンタクトを取り合っているらしく、お互い『何かを』感じ合っている.....みたいな関係だそうです★笑

ほんでその『まだ見ぬラップグループ』は何と、、、パナソニックオキシライド乾電池 presents[MINAMI WHEEL 2007] に出場します!! オフッッッ!
3日間、大阪ミナミの色んなクラブやホール、ライブハウスで真っ昼間から同時進行で行われるお祭り『ミナミホイール』ですが、その『まだ見ぬラップグループ』の出場する会場は北堀江にあるclub vijionらしいっす★つーことはCOCOLOROOMより徒歩10分以内の距離ってことになります。。。

ん〜 なんかおもろいことになりそうな予感でございます。

さーそれでは奴等、『まだ見ぬラップグループ』の名前.......













その名は 












GASHAAN!!?(ガシャ〜ン!!?)
d0042295_1555517.jpg

奴等をマークしろ!!★
by wolfive | 2007-10-16 15:57

男の嗜み

おつかれちゃんです★

みなさんタバコ吸ってますか?
ぼくは3、4年前にやめました。。。
だって毒っすやん! あんなもん損することだけで、得することなど一切おまへんやんか!!...っと長いこと思っていたのですが、思ってから完全にやめるまで5〜6年かかりました。かなり苦労したわホンマ。

ところがここ1〜2週間前から、実はたまに1日1本だけ吸ってたりしちゃってます★笑
今夜もニューベター事務所にて副社長ハクマ氏のHI-LITEメンソールを嗜んでいました。nubetterreccarz
d0042295_2283994.jpg

でも別に『うわ〜旨そうー!!吸いたなってきた〜やんけ!!』ってわけではなく、また激烈忙しスギテルテンテコマイな毎日のストレスに負けてしまったって訳でもなく、なぜか何となく『嗜み』たくなったのです。

物思いに更けたい時、また集中から解放された瞬間や『無』になりたい時...
『なー?1本ちょーだいや』ってな感じっす。
誰か吸ってる奴がおらんかったら別にそれでいいのですが、おったら1本だけ嗜んでみたくなるのです。。。

ほんで吸った後にこう思います。
『キミ! 本来タバコはこうやって、1本1本じっくり味わい深く、しっかりと楽しみながら嗜むもんだよ。』と.....
くわえタバコやイライラタバコは絶対意味ないっす って思います。

みなさん吸い過ぎはあなたの健康を脅かします。
タバコはゆっくりと『嗜みましょう』........








つーか、おもっきり禁煙を断念しかかってる、ただの言い訳でした。。。笑
スンマホンマセンおやすみなさい★

(次回♪ 頭クラクラしながら偉そうにタバコを嗜む俺が見つめる、ニューベター事務所の作業用モニターに映る、噂の日本語RAP史上空前の『問題作』がチョビッとだけ....... 
えっ?マジクソン??乞うご期待!!★)
by wolfive | 2007-10-12 02:34

リンゴ風味の死神

おつかれさまです。。。

いきなりですがじゅ〜だいはっぴょーーーーですっっ!!!!!!!!!!!!!






長年の活動にて数々の『偉業』を残されてきたレペゼン大阪インディーズシーンの怪獣『Rise From the Dead』がこの度バンド名を『お変えに』なられることになりましたっツーの★!!!??


で、その名は.........













R.F.D.の頭文字はそのままで
(R)ise(F)rom the (D)eadから。。。



















(R)ingo (F)lavor (D)ementor(リンゴフレーヴァーディメンダー)に変名だー!!ビッ〜グメタア〜ル!!!
d0042295_135225.jpg

(しかしメロコアバンド並の爽やかな写真です...笑)

Vo.だけでは留まらないあらゆるスクリーミンなノイズ担当のナオト兄さん以外、全て新メンバーやからなのでしょうか?とにかくRingo Flavor Dementor......リンゴ風味の死神???

これ又70`sロックな香りも漂うオシャレでカッコ良くナウい名前で心機一転でございます。
サウンドの方はココロナイツVol.4でチェックされた方も多いと思いますが、ちょいダブ四つ打ティックナンバーからドタバタファストノイズナンバーまで。リンゴ節炸裂サウンドでございます。

ほんで10/8。連休最後の日曜日に早速『変名記念GIG』??へ行ってって参りました!
(あえてGIGって書かしていただきますっ★笑)


d0042295_1363740.jpg

カッコエエエ!!やっぱナウい!
M.I.A.チャンじゃないですが、反政府ゲリラティックにストールで顔を覆って登場!(ちょっとモスデフ風....)
ナオト兄さんのダンスもフレッシュでかっこいいぜ♪
d0042295_137663.jpg

途中でCOCOLOBlandのプチCMも入れて頂きかなり嬉しかったっす!(ありがとうございます★笑)


え〜『継続は力なり』とよく言います。
しかしそれだけじゃなくナオトくんを見ていると、流行りとか時代に関係なく『進化し続ける感性』は我々『何か表現する人達』には絶対必要なんやといつも思わされます。
絶対数に標準を合わせるのじゃなく『絶対オリジナル』ってこだわりは忘れてはいけません。。。(でも流行りから逃げるだけじゃあきまへんねんなコレが....)
おっし!わしも兄さんの様にがんばるぞ〜!!

ほんでこの後、実はなんとS.O.Bや、STAB4REAZON(激久しぶり)のLIVEもあったのですが仕事が残っているためチェックできませんでした!残念★ スタブはレゲエじゃなくハードコアな方やったみたいです。。。



とにかくレペゼンKANSIDEな『リンゴ風味の死神』。 奴等をマークしろっ!!!
おやすみなさい。。。。
by wolfive | 2007-10-11 01:40

ハラキュ〜♪アイライキュ〜!!

おつかれちゃん。

連休も明日最終日です。雨らしいで....いややな〜

え〜昨日、10/6土曜日の夜。
こないだお伝えした、反政府ゲリラティックギャル戦士『M.I.A.』ちゃんの大阪公演アフターパーティー行って参りました.....つーかDJしてきました〜★


予定してたDJの『LOW何とか』さんは結局こなかったっす.....
なめとんかー!って
ま〜この手の『なんやらかんやらアフターパーティー』って題名のパーティーには、ほぼ主役は来ません。

色んな『なんやらかんやらアフターパーティー』に行ったり、行った奴にきいても『なんやらかんやらけーへんかってやー!!』と、口をとがらせて.....って始末に。

でも今回の主役は『LOW何とか』さんではなく、何といってもM.I.A.ちゃんです♥
別に『LOW何とか』はんは、わし的にぶっちゃけどっちゃでもよろしおましてん。
だって全然知らんし、聴いたことないし、ほんでほんで.......


ほんでま〜M.I.A.ちゃんのことも、ボクの回りでは『来ない』に¥5,000!!!みたいな......
(うそ!!笑★そんなことしてませんのであしからず。)

とにかくFUNKYBOSSオーナーの『NAO♥ROCK』選手からの依頼とあらば、頑張ってみましょー!!ってな感じで行ってきました。FUNKYBOSS

とにかくま〜こんな感じでしたわ......↓

























ゲゲゲー!!!!わっしょ〜オオオオオオオ!!!M.I.A.ちゃんおもっきり居てるやんけけけけけけけけけけええええええええええ!!!!!!!!!!!!♥♥♥♥♥♥アヘアヘアヘアヘ!!!!!
d0042295_1561833.jpg

おっしゃ!マナブ!撮らんかい!
『かしゃっ!』





M.I.A.ちゃん来てスギテルテンテコマイデス!!!
ビビったっす!笑
d0042295_1565564.jpg

さらに何曲か歌ってました!わっしょー!!超らっき〜&超きゅーッ♥♥(超キュート)
いやいや、なんかイメージよりすごく柔らかくて爽やかで軽快な感じ。

何かオトンは反政府ゲリラの幹部で指名手配とか、デビュー時、あのDef JamとXL RECORDが争奪戦を繰り広げたとか『過激』なイメージが強かったM.I.Aちゃん。
ところがどっこい、クールですが愛想もそこそこでかなり好感度UP!!


ほんでわしの出番。
d0042295_15730100.jpg

感激したり燃えたりすると、求められてるモノとは別方向に向いてしまう性格の俺。。。。
さっきまでイギリカンナウでダンシングオールナイツな曲で盛り上がってるフロアに対し、自分なりに喜びを表現しよーと、BADBRAINS新譜の1曲目をかけてしまい、フロアの外人さん達も『フォッ、フォッ?.......フォオ〜〜〜〜〜!!???』って引いてんのに強引にノってくれてました。★笑

まーとにかく、イメージより可愛くサービス精神って言うより普通に楽しんでて、すごいいい子でした。
COCOLOのロゴを見て『ってことは......キミはアレなの?』って聞かれたので『モチ!あいらいきっつ!!笑』と答えてると、『オ〜ハラキュ〜♪アイライキュ〜!』と『キュー』で韻を踏んでくれました!!笑(マジクソン)

あ〜絶対来ないと思ってたのに、超かわいくカッコイイM.I.Aちゃんに会えて感激っすわ♪
NAOROCK選手によると、クアトロでの来日大阪公演もバリバリ可愛かったみたい.......
なおちゃんホンマ呼んでくれてありがとね〜♪

おやすみ★
PHOTO BY 小林店長。
by wolfive | 2007-10-08 02:13

真夜中の悪だくみ その1

オツデス★

もー夜は涼しいです。かなりええ感じっす大阪!!

え〜先週の月曜日か日曜日....
COCOLOROOMでお買い上げ頂いたお客さんから『これ』↓をもらいました。
d0042295_237824.jpg

『KARAKURI』ってバンドらしく『よかったら聞いて下さい』的な感じでDEMO CD-Rをもらいました。

まーCOCOLOROOMではよくある出来事でして、まー日常茶飯事なことであります。
ほんでまーめっさ嬉しいことです。

だって見ず知らずの奴等が『聞いてや〜』ってわざわざ音源もってくんねんで??最高やん!!
最高に嬉しく、最高にありがたいな〜って思います。
当然『こんなんなりましたわ』と、毎度毎度のメンツからブランニュー音源をもらったりした時も、めっさワクワクで楽しみです。
ほんまこの仕事やっててよかったわ〜って思う瞬間でもあります。(仕事っていうかCOCOLOBlandやってて良かったっす!)

ほんでこの『KARAKURI』ってグループ。
ちょっと前に一回T-SHIRTを買いに来てくれた位で、見ず知らずのほぼ初対面の人から直接(しかも誰かの連れとかの入りじゃなしに)『よかったら聞いて下さい』ってもらった音源の中で、初めてこのブログで紹介した(載った)グループってことになります。


みなさん???
どんなんか気になりませんか?

さあ〜気になる人はCOCOLOROOMまでっ!!♪笑



ほんでそんなこんな言ってるうちに、やっとココロナイツVo.5の予定が立ちました!イエ〜イイ★ほぼメンツもボク的には決まっております。
早速さっき、おなじみの鰻谷sunsui行ってきました。SUNSUI
d0042295_2551834.jpg

ダンディズム〜♪笑
最近ますます『真夜中』が似合う男。はいsunsuiの明日を担う敏腕マネージャー&プロデューサー 『Mr.西岡』氏。
さっそく相談に行ってきました!!


Q。「今回これでいこ〜思おーとるんじゃが〜??? 西岡どん?? おぬしはどー思う?」


西岡氏。『いやいや、またしてもよからぬことをお考えで..... グフフフ....』


Q。「グフフフ...??   西岡どん。。。。 おぬしも相当悪よの〜お? 」


西岡氏。『そりゃ、お互い様じゃござりませぬかな?お奉行様?』



Q Feat.西岡氏。 『ノワッハッハッハッハッハ〜!!』 (←よくある悪代官風)


おやすみ。。。。
by wolfive | 2007-10-03 02:41

Twice WeekEnder!!!! ????

おつかれでごわす★

......... ME MA I GAAAAAA〜!!!!!

あ〜今週も連休っすね。COCOLOROOMは月曜日まで4日連続営業です。よろしくお願いします♪

さて、今週の金曜日10/5はアメ村のTwiceにておなじみ『BASI&ZIMBACK』や『MAY』のLIVEがチェックできるぜ!
ちょっとフライヤーも手元にないのでイベント名とか出演がよくわからんのですが、とにかくTwiceに集合!!ヨロピク★

ほんで同じ日、Twiceのすぐ斜め向かい。Club Jouleにてレペゼン韻踏合マダファキ組合『HIDADDY』が、なんとダンスホールレゲエシーンにデビュー????
絶対おもろいと思うので興味のある人は是非!!
わしも時間合えば行きたいと思てます★ヨロピク!

ほんで次の日10/6土曜日もTwiceの上にある『twice cafe』にて我々COCOLOPOSSEがDJします。
どんなイベントって?
こんなん(笑)↓
d0042295_2352459.jpg

ゲーッ!なんと!!2ndアルバム『kala』で再び世界を震わす、過激でゲリラティックなイケギャル戦士こと『M.I.A』の大阪公演後のアフターパーティーだ〜♪♪♪笑笑笑 

なんでやのーん?って、
急遽マイメン.........え〜『メン』ちゃうわ、え〜マイガール?(笑)FUNKYBOSSオーナー『NAO♥ROCK』選手からの連絡により出場することになりました。
今回M.I.A.のツアーDJ? 『DJ LOW BUDGET』って人がDJするみたい?(元Diploの相方?)
なんしか良くわからん状況のまま、わたくしハラ-QとFULLMTICが外人軍団と戦います!笑
お暇な方、応援にきて下さい!★笑 がんばってやっつけたいと思います!!!
(タイミング合えばバシメンもマイク握って応援にくるかも......)

ってな感じで今週末はTwice WeekEnder!!!!  
お休み。。。

A TA MA GAAAAA..........
by wolfive | 2007-10-01 02:35