<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ナイツTEE-5!!!

おつかれさんです。
あ〜、、一日48時間ぐらいほしいわ........

え〜今週末は遂にココロナイツVol.5っす!
楽しみなわけですがッ、、今回の『ナイツTEE 』。
実は先週の日曜日の夜に『まだ仕込んでへんかった』ことに気が付き、焦りまくってしまいました。 泣泣泣


ほんま忙しすぎますねん.....


しかしっ!!
いつもナイツTEEを楽しみにしてくれてる人達のために(そんな人おるんかな?笑)頑張って月曜の夜中にデザインを完成させ、今日の朝シルクスクリーンに起して、今日の昼に久しぶりに自分で刷ってみました......そーせな間に合わん。。。





ほんで『五回目』だけにヤッてしましました。
ここぞとばかりにイッときました。
いつかヤッてやろうと。。。。『5』ですから。







おっふっっっ!!!
d0042295_1313187.jpg

ココロナイツVol.5 T-SHIRT!!
忠実なイエローにしたかったからインクの調合に時間かけたゼ!!! 完全限定.....っちゅーかインク足れへん! 笑ヤバイ!!
とりあえず今週末はSUNSUIに集合〜♪  雨降るなよ〜


おやすみ!!


本日の特撰大盛り特大ネタ♪
JURASSIC-5 / JAYOU
d0042295_1321331.jpg

くらしっく5とも言う.....笑
みんな好っきゃろ?  


関係ないけどBONG JEANS 32と34インチ入荷してんで。
by wolfive | 2008-01-30 01:37

別注BONG PARKA!!!!

オツカレサマデス......
また雪降ったで大阪。。。ビシビシ寒なるみたいでっせ★

え〜本日は『ある』ナイスな商品をご紹介いたします。
COCOLOBlandの新作ではないっすけど、レペゼンアメ村の『ある』ナイスなショップからの別注BONG PARKAっちゅーことになります。
実は去年末に発売されていて、大阪ストリートではすでにGETした方も多いようですが、『聞いてへんって!』ってキミにお知らせします。
その『ある』別注BONG PARKAとは.........


こんな感じ↓













d0042295_1473351.jpg

『一二三屋別注BONG PARKA』知らん奴はモグリ〜イイイイイ!!!!!!
STORページから『スウェット』をクリックッ!!!!

絶賛発売中の『HIDDADY一人旅』の編集作業中に、HIDAの一言で実現したこの企画。
注意しときますが完全に『一二三屋限定発売』です!!
COCOLOROOMやXLARGE大阪店では取り扱ってませんのであしからず!!!!
(って言っても『置いてないんけ?』って言う人.......いてるんですね〜これが★笑 ないっすよ!)


d0042295_1481818.jpg

ほんでグレーもおまっせ!!
まだの人、即GETよろぴくです。
d0042295_1503349.jpg

photo by DJ  KITADA KEN選手。
今日もコスってましたわ。相変わらず超上手いいいいいいい〜!

そして実わっ!!
逆に、COCOLOBlandから一二三屋に別注した『ある』ガンヤバアイテムも現在製作中。。。。
もーすこしお待ちくだっサイイイイイ〜!!




って感じで一二三屋を後にして向かったのがHIDDADYの相棒、遊戯と22くんの相棒ガッチャンの経営するブランニューショップ『OWVI』(オーダブルシックス)へ。。。。
d0042295_1515581.jpg

一二三屋から徒歩2分位。。。
d0042295_1522428.jpg

LAからの買い付け商品とサーフボードから色んなサーフギアを取り揃えた新感覚なクロスオーバースタイルが売り。新鮮っすね〜。
なんかサーフボードのシェイピングを遊戯がやってくれるらしいっすわ。
d0042295_1525541.jpg

これは以前ブログで紹介したライター/アーティストの『CASPER』とのオシドリコンビで有名な(笑)『DISE STAR』選手のアートワークが施されたサーフボード。
イケスギテルテンテコマイデス!!
気になる人は是非チェックしに足を運んで下さい!!

★『OWVI』
大阪市中央区西心斎橋2-8-19イーストビレッジ2F



ではおやすみなさい。



本日のパワープッシュ♪
DINOSAUR/まぜるなキケン feat.HIDDADY
d0042295_1532645.jpg

THE ROOTS『THE SEED』調のソリッドなトラックもイケスギテル、噂のコンビネーションちゅ〜ん。
しかしHIDAはやっぱ渋い!!
by wolfive | 2008-01-25 01:58

やっと入荷です!(お待たせしました)

おつかれさまです。。。


やっとBONG PARKA類、入荷いたしました。(ほぼ最終入荷)
遅くなってすいませんでしたっ!
欠けてるサイズ/カラーありますがよろしくお願いします。。お早めにっす★
d0042295_1465146.jpg




こちらもサイズ補充できました♪遅れてすいません。
女子には白。男子には黒が人気でごわす!
よろしくお願いします。
(CAMO FIELD JKTは数枚ですが週末店頭に入荷します!)
d0042295_1472081.jpg

ではオヤスミナサイ。。。。




本日のテーマ曲♪
V.A/COCOLO SPECIAL DUB SELECTION(仮)
d0042295_148319.jpg


実は今.......
新年早々エラい事になっている噂の企画。
もうしばらくお待ちくだっさいいいい〜!!
by wolfive | 2008-01-23 01:49

BOSS THE FUNKY NAOROCK!!

おつかれさんです。。
大阪、雪降ってサミ〜ぜ!!

え〜先週末の土曜日はレペゼン新町ガンイケ女子御用達SHOP『FUNKYBOSS』のパーティーでDJしてまいりました〜★

会場はアメ村のFUNJ TWICEと2階のTWICE CAFEでの2カ所同時進行系でした。
とりあえずTWICE CAFEの方で少し早めの12時から出番なので11:30頃入口でCOCOLOPOSSE集合。
さ〜久々にカマそーぜ!!

d0042295_23355232.jpg

PLAY開始!
フロアには女子が多かったのでタバコくわてみたりと、おっさんちょっとイキってみました★笑 
(顔細く見えるのはヒゲが青くてシャドー効果が効いております。笑)
20分程やってからその流れでダブステップビートに合わせて久々の『BASI&ZIM BACK』がオンダマイク!!♪  初の試みやったのにビシビシハマリました。
やっぱどんなビートも乗りこなす奴等のRAPは柔軟でシンプルでコンシャス! 
ほんでかなりフロアも人が集まってきたところにバシジンがそのままプチLIVE!


ジャッジャジャジャジャズージャズー♪
d0042295_23365358.jpg



しかしその後......いきなりいつもの激アホ3兄弟が乱入!!
テンパりすぎてブースに体当たり!!そのままハリ飛びかけたりしながら おんだまいく.....苦笑 さらに!!燃えすぎ&声デカすぎて何言ってるか聞こえへんしテンテコマイ!!
おれ焦ってスクラッチも『ドフドフ』じゃなく『パフパフ』って感じ。。。泣

しかしシカシッッッ!!.......なぜかフロアは一気にブレイク!!♪エエエエ???爆笑
ホンマこいつ等の『ありえないアホっぷり』は死んでもなおらないことを実感★ 
ほんまアホかーーーー!!!! ボケーーーー!!(写真ナシ!笑)


COCOLOPOSSE終了後、下のFUNJ TWICEへ移動。
韻シストがLIVEだぜ〜!!


d0042295_23381074.jpg

この日はナイスな仕込みも最高でしたが、ベースアンプのトラブルが残念。
でもそんなのかんけーねー!(←使ってしもた。。)ベース修選手のいつものイケてるステップで楽勝に乗り切った韻シスト。
こいつはココロナイツが楽しみだぜ!!

この後のBEASTIE GIRLSのダンスショーは見逃しましたが楽しい夜でした♪
(写真だけどーぞ)
d0042295_23383889.jpg

d0042295_2339463.jpg

NAOちゃんアリガトネ〜★ FUNKYBOSS

おやすみなさい.....
PHOTO BY  いっとけエルクリーニョ
by wolfive | 2008-01-21 23:41

CASPER&ESOW

オツカレチャンデス★

あ〜イソガシスギテルテンテコマイデス!!!!!!!!!!!!!!!!!

え〜昨日は去年末から大阪ストリート界隈を騒がしている『CASPER&ESOW』氏の合同個展に行って参りました★
ほんで一緒に行ったのはナント!!当サイトでも、もーおなじみ。。。
トップウォーターバスフィシング界のイケスギテルテンテコマイブランド『HIYOKO BRAND』の山科さん率いるヒヨコクルーと、HIYOKO BRAND
すっかりSPANKROCKなマイメンおかやんと行って参りやした!all in
d0042295_0595516.jpg
d0042295_101185.jpg
d0042295_102465.jpg
d0042295_104279.jpg
d0042295_105720.jpg


釣りとグラフティー........ どないやねん?

山科さんが以前より街の落書きに興味を持ってたことから『一回いってみますー?』とお誘いしてみました。
ま〜物を作る者同士。。。化学反応が起こると、どーなるのか?
今後に多いに期待しましょ〜♪





d0042295_114735.jpg

お久しぶりんこ! KUROFIN&BOXERコンビも展示会場に現れてました。。。。
d0042295_113053.jpg

おっ!やっぱTERRYくんも遊びに来てたっす。

ほんで展示会場では個展のフライヤーデザインTEEの即刷り販売も...
d0042295_132598.jpg

これが.....





d0042295_134529.jpg

こうなって....





d0042295_135968.jpg

こんなかんじ★笑
レペゼンROUGH ROCK POSSESTのツボッチ仕事でした。



d0042295_151491.jpg

みんな携帯にCASPER文字をペイントしてもらってゴキゲンでした。。
この個展は1/22まで開催してます。是非ちゅ〜か『絶対』行って下さい!
場所はCOCOLOROOMから徒歩5分。。。。


ほなおやすみなさい★

さ〜あしたは俺、ナオちゃんナイツでDJっす!!!遊びに来てや〜FUNKYBOSS
by wolfive | 2008-01-19 01:07

初夜遊び日曜日編★

おつかれちゃんです★

それでは初夜遊び日曜日編★

まず今年初踊りらしい噂のカッコ可愛いダンスユニット『ジェミニ』をチェックしにグランカフェへ突入!

出番前にキュートなレイカちゃんとミホちゃんと一緒にカシャッ!
d0042295_1121651.jpg

とにかくグランカフェ、人がめっさ多くてヤバかった!!
途中で一緒にいってたマイメンBASIメンが行方不明!
人の波に溺れてしまったのでは.....と探したけどなかなか見つからん状態。
しかしとりあえず放っといてジェミニをチェック。。。笑



ヴィジュアルがまずイケすぎっす!!とにかく着こなしがおしゃれでカッコイイっす。明らかに他のレゲエダンサーとは身につけてる小物とかが違うっすよね。ほんでCOCOLOBlandの新しい見え方に、俺自分でもびっくりしますわ。
d0042295_1195571.jpg

ほんで素人意見ですがダンスも硬派な感じで俺は好きっすね〜♪
上手いこと伝えられへんけど『トンガってる』って感じ。
個人的に言うとROCKっぽいちゅーんかな。。。?
d0042295_113764.jpg

とにかく毎月グランカフェで第二日、第四曜日に行われている『ONELOVE』に出演しているレイカちゃん&ミホちゃん。
ココロヘッズなら男子も女子も激列キュートなジェミニをチェックしろっ!!!



ほんで何とか人の波から脱出し、BASIメンも救出して外へ。。。
BASIくんはSUNSUIでLIVEのためここでお別れ。
残ったメンツでアズールへ。。。


この日のアズールは東京のSILVER BUCKの1stアルバム『闘狂』のリリースツアでした。夕方ごろブギーさんから電話でお誘い頂きワクワクしながら突入★





d0042295_114338.jpg

初めて観ましたがSILVER BUCKヤバかったっす!!
個人的かもしれませんが、たまにRAPっぽいフローとかも出たりと『幅と柔軟性』を感じました。それと表現者にとって個性ってすげー重要やなと実感。
『まわりなんてかんけーねー!』みたいな。。。
是非音源チェックしたいと思います★




そしてMr.ラガマフィンBOOGIE MAN登場!!!!
ワッショ〜渋いっす!! VIBES上向きスギテルテンテコマイデス!!登場と共にフロアもギンギンに沸いてました〜♪
d0042295_1145022.jpg

なんつーかマイクもってるだけで絵になってるっす。
ほんでこの日のスタイリングもドンギマリ!!ブギーさんが着てるとラスタカラーの説得力をハンパなく感じました。やっぱヤバいっす。
d0042295_115612.jpg

ほんでブランニュー?な感じのリリックも聴けたりしましたが今年は音源とかも期待したいです!!



その後、ラバダブになってこの男も乱入。。
d0042295_1152543.jpg

この男が西成でア〜ル!
イテマエヨ〜!イテイテマエヨ〜♪SHINGOくんもやっぱ渋いな〜
身だしなみもバッチリキマってます。
中に来てたT-SHIRTが気になってんけど?ユーチューブTEE??
イケてる B-BOY的センスっすね〜

後はNG HEADやTAKE-T-ONE、チェホン、ARMくんなど熱いマイクリレーが続きました.....
ラガラボMUZIQ


ほんでもって時計の針は4時。『やばい!』
SUNSUIではマイメン野郎『生』チームこと、韻シストのLIVEが.....

アズールを後にして急いで向かったSUNSUI。
絶対終わってるやろな〜とフロアへ突入★


しかしギリギリセーフのラスト1曲系。
曲は『My style your style is...』♪ トラックは現在の韻シストな感じにアレンジ。ちょっと落ち着いた感がイケてました.....が、
FUNKY MICちゃんがシンガーとしてのスキルを披露せざる状況に。。。


あくまでも『生』の魅力を魅せつけた韻シストでした〜(笑)韻シスト
ほんでメンバー達と楽屋でこの日最後の一枚。カシャッ!!
d0042295_1172628.jpg

年末からあたりまえですが仕事&仕事でぜんぜんLIVEとか観れなかって久々に遊んだぜ〜って感じの先週末でした。

さ〜今年もCOCOLOBlandを着てくれる色んなアーティスト達の動きをチェックして行きたいと思っております。
それと、新年早々COCOLOBlandは『あるプロジェクト』も進行中......
お楽しみに!!

おやすみなさい。。。
PHOTO by  ガンバレエルクリーニョ
by wolfive | 2008-01-16 01:26

初夜遊び(金曜日編)

おつかれちゃんです★

外はさむいっすね〜。しかし俺はこの連休、今年初の夜遊びでガンガンに暖まってきたっす!

まず金曜日編★
この日はレペゼンART OF VIBESのメガネティックMCこと『タキラッチ』の1stソロアルバム『うるさいシナプス』レコ発スッポン祭りat NooNでした〜♪

しかし俺、肝心のタキラッチのライブを観れてません!笑
ニューベター社長との大事な打ち合わせのため時間まにあわんかった...残念!
写真だけですがどーぞ。。。
d0042295_2371539.jpg

音源はチェックさせて頂きましたが、これまた超ナイスっす!!
親分GEBOくんに負けじと超ファストラップもイケてますが、ILLでPOPなトラックもタキラッチがセルフプロデュース。
みなさん是非チェックっす♪





d0042295_237421.jpg

ほんでもってゲストLIVEでは『BISCUIT BOYZ』登場!!
かっこええー!相変わらずのLOWでDOPEなバンドっぷり。久々に観たから知らん曲がいくつかあってFreshでした。
『飲み過ぎ注意!』笑
おふざけ具合とHIPHOPへの熱さのバランスもちょうど良い塩梅.....
やっぱ俺おまえらのファンやわ〜!




d0042295_2381369.jpg

お次にステージに登場したのが『RINGO FLAVOR DEMENTOR』。
イエ〜イ♪BIG META〜L!!!!!
打ち込みの曲から始まり、気が付けばバンドサウンドへ流れ込みスッポンヘッズをROCK!! ほんでもってフロアは一気にブレイクッッッ!
ラストの新曲もかっこよかったです。
CLUBでPLAYしてもまったく違和感のない...ちゅーかCLUBがめっさ似合ってて。やっぱ『ナウいハードコアバンド』って感じっす。
もう一回言うゼ!  イエ〜イ♪ BIG METALLLLL!!!!!!!



ってな感じでこの日、A.O.Vとタキラッチは観れなかったっすけど、08年明け1発目の夜遊びにふさわしいぶっ飛んだアングラナイツでした★>supponrecords


それではおやすみなさい。。。

(次回は日曜日編!おたのしみに)



今夜のおつまみ♪
タキラッチ / クロスブリード
d0042295_2451454.jpg

噂のソロアルバム1曲目。
元パンクスがHIPHOPを追求し、髪の毛を刈り上げるとこうなります。。笑★
間違いなくメイドイン大阪アンダグランッ!!チェックしろっ!
by wolfive | 2008-01-15 02:43

EVISっさん!!

おつかれちゃんです。

昨日はマイメンall inのおかやんと、all in
最近ロシアに駐在してそうな米兵の『ヒゲ』に憧れてるらしいマイメン、コーイッチャンとの『わがまま同級生トリオ』で、えべっさんに商売繁盛を祈願して参りました〜★笑
d0042295_1524278.jpg

まだ時間帯は早い方だったのでメチャメチャは混んでなっかたけど、ま〜えらい人でしたわ。
ほんで焼き鳥喰ったらちょっと『生』やったっす。。。おーい!ちゃんと焼いてやー!!鳥は怖いで〜



ま〜とにかく今年もみんなで楽しくがんばれますよーにっ!!
カシャっ!
d0042295_1543948.jpg

photo by テキ屋の兄ちゃん



昨日のB.G.M♪
SPANKROCK/YOYOYOYOYO
d0042295_1551622.jpg

おかやんの愛車で聴きながら行ってました。
写真左はBIGDADA10周年記念のDVD。
SPANKROCKのPVはもちろん。LIVE風景やインタヴューも入ってます。
こいつらのLIVEを『生』で超見て〜ぜっ!!!
by wolfive | 2008-01-10 15:06

XLARGE大阪!!!!

おつかれちゃんです★

今日の大阪の街は全体的に、年明けの異様な人の数も少し落ち着いた感じみたい。。。
夕方頃はCOCOLOROOMも、いつものユルい雰囲気を取り戻してゆったりした最終日でした。
そんな感じで、まだ新年のご挨拶をしに行けなかった『XLARGE大阪店』に一瞬行ってまいりましたっ!

d0042295_052549.jpg

実は今年は告知ナシでしたが、1/2から毎年恒例の『COCOLOBland新春大感謝セール』がXLAREG大阪店で行われております......まだ多少商品が残っる様なので、まだの人は是非チェックして見て下さい!

d0042295_0531846.jpg

ほんでもちろん!!XLARGEの商品もスーパーナイスセールぶちかましております!
思わずわたくしもゲットしたのが、『ラージ別注ニューエラBBCAP』 熱いっ!!めっさ安いゼっ♪

d0042295_0534665.jpg

他にも見逃せないグッドプライスな商品でいっぱいっす♪


これはセール対象外商品でおすすめの一品。↓
d0042295_054199.jpg

『B−BALL HOOD PARKA JKT』
フード部分と胸から肩にかけて、バスケットボールの表面のように型押しした合皮がイケてます! ほんで中はキルティングで温いしカラーリングも最高!
ワシ、一目惚れしてしもて先月ゲットしましたわ♪


d0042295_0551217.jpg

とにかくCOCOLOROOM同様、XLARGE大阪店は今年も絶対チェックっす!!
スタッフのゴザル&エイプ!ほんでアーティン、今年もよろぴくネ★
(お〜いいい!!シーダは元気かっ??笑)


ほなおやすみなさい。。。。



今夜のB.G.M♪
AMY WINEHOUSE / LOVE IS A LOSING GAME 
(Moody Boyz Original Ruffian Badboy Remix)

癒されつつも腰がうウネる、ダブステッピンなイケてるremix。7incっす★
明日もがんばるアナタへ.....(ほんでボクに.... 笑)
d0042295_0553792.jpg


(只今ONLINEで在庫切れの3 COLOR BONG L/S TEEは来週入荷します。それとCAMO FIELD JKTも多少今月中頃入荷予定です。BONG SWEAT PARKA類も急いで在庫確保しております。もうしばらくお待ち下さい。)
by wolfive | 2008-01-07 01:00

ラスト1日.....

おつかれちゃんです★



今日の夕方位からボチボチ落ち着き始めたCOCOLOROOM.......
昨日まではお客さんや友達、サポートアーティスト達でごった返してテンテコマイでした。
ほんとにみなさんありがとうございます!
明日、新春連続営業最終日っす。みなさんのご来店お待ちしております。★





↓昨日遊びに来ていただいたブギーさんにもらったラガラボカレンダー!
祭日とかのコメントがめっちゃおもろいっす★笑     
8/10。。。びっくりした〜!!ありがとうございます!! ラガラボMUSIQ
d0042295_19543865.jpg





ほんで年末頃からピストにハマってる『この男』も新年の挨拶がわりに。。。。。
d0042295_200710.jpg







ウイリ〜!!!! 

d0042295_2001835.jpg


闇雲にトリックを練習中なZIMBACK選手 ★笑
ココロトラック、密かに更新してんで~!!
たも〜つたも〜つスターミーナ〜♪


では明日もお待ちしております♪
おやすみなさい、、、、





本日の話題曲♪
T-BACKS / 燃えるブンブン
d0042295_202733.jpg

今日来店してくれたパンチくん(Bagdad cafe the trench town)と、その弟ジャンボ(WARAJI PRO)と3人で、M.I.AでもおなじみのDIPLOのPVの話から、なぜかT-BACKSの話に...★笑 
しかし、この兄弟はT-BACKSを知らんかった。。。

OH!〜バッキンダデイ〜!泣笑
(ちなみにわし、この曲どんなんかしりまへん....ちゅーかCD出してたんや!笑)
by wolfive | 2008-01-06 01:44