<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『ダ.ン.ト.ツ』 フロムkansaiiii〜!!

おつかれちゃんです★

先週金曜日の夕方までは温かったのに.......
いきなり寒過ぎやんけ大阪!?(土曜日雪降ったで!)

え〜そんな先週金曜日。
久しぶりのメンツがCOCOLOROOMにやって来ました。

前回Vol.1がウチのON LINE SHOPにUPする前に、COCOLOROOM入荷の時点で完売してしまった驚異のMIXCDと言えば。。。。
そ〜!アメリカから遥々IFK本部に上陸し、日本全国のラッパー達に指令をおくるあの男『DJマッカーサー』が第二弾のエクスクルーシブシットを投下したらしーゼ!!!
d0042295_0243015.jpg

そんな今回も聴きごたえ十分なスペシャルMIX CD『DJマッカーサーVol.2』の宣伝にやって来たアキオビーツとERONE、それに組合長。
マッカーサーも間違いないですが、、、、、、、、
遂にっ!!『奴等』もそろそろ動き出すらしいです。
いや、すでに2年ぶりの『激烈スーパーナイス爆弾』がほぼ完成した様子。。。

ってな感じで08年、春。
再び日本中のヘッズのみならず、まだ見ぬ『ヘッズ予備軍』までをも巻き込み、喰らわす奴等の『ブランニュー』。
おもっぱそ喰らっときましょか?

ほなおやすみなっサイイイイ〜!!!







今週末もCOCOLOROOMガンガンヘビロな1枚♪
韻踏合組合/SUPER STAR(プロモ盤)

なんちゅーか。
何んて書いても一緒やわ.....
みんなが思ってる通りやで。(いや、以上やで)
d0042295_027674.jpg

『ダ.ン.ト.ツ』ふろむkansaiiii〜!!韻踏合組合
by wolfive | 2008-02-26 00:33

週末ロータリーVol.3!!!!!!!!!!!!!!!

おつかれちゃんです★

寒いから先週末のもつ鍋以降、連続4日鍋ってるわ....

ってな感じで来月sunsuiで行われる激烈楽しいナイスなハーコーパーティー
『週末ロータリーVol.3』ですが、去年サクっとワンナイツ復活した、あの
『WRESTLING CRIME MASTER』が再びみんなの前に現れるぜっ~!!
 waas
d0042295_2334711.jpg

今回はなんと彼等の盟友??『COKEHEAD HIPSTERS』も東京からやって来ちゃう感じ......
一体何がドーなってんのかわかりませんが、当時2バンドが全国を回ったツアー『BOLLOCKS BROS TOUR』の2008年バージョンとして東京、岐阜、そして大阪をツアーする模様。。。。

当時この2バンドのLIVEでモッシュ&ダイブしてた熱い元KIDSから、物心付いた頃には解散しててまだ見た事ないヤング達まで『絶対』チェックせなあかん内容になってる事は言うまでもない系。
さらに大阪のみ『オーナイロン』でのパーティーとくれば出演者も超大盛り!!





まずは説明不要。言わずと知れた関西が世界に誇れるレジェンダリースラシュモンスター『SxOxB』。

おなじみ!!ジャンルレスなクラバー達まで射程距離に納めた最新型クロスオーバーエイリアン『RINGO FLAVOR DEMENTOR』。

ココロナイツVol.1でも登場.....早すぎたPOPセンスは今や、全国どころかワールドワイドな元祖ズンドコハードコア『HARD CORE DUDE』。

これまたココロナイツVol.4での圧倒的なステージングが記憶に新しい....熱き想いを胸に抱いて炎の参戦!!レペゼンアメ村ハードコアPUNKS『MASTER PEACE』。

まだ見ぬ期待と好奇心をそそる、カレー味のヤングスラッシュレモネードってどんな味???『FRESH LEMONADE』。

今回出演する関係が熱い!!.......出演バンドで一番ストロングなVIBESを放ち、NYスタイルを貫く硬派なCREW 『T.J MAXX』。

ほんでもって例のあほ3兄弟がレスリングの『アノ』名曲にFEATしちゃうらしい??.....だっ、、大丈夫?★笑 『MAY』。

そして運命のコラボが実現?? レペゼン大阪アンダグランッ!!梟の森から熱きマイクロフォンプレイヤー『BAKA de GUESS?』。

っとま〜渋くも熱い豪華なメンツがレスリングとコークヘッドを煽るかの様に参戦するwaasプレゼンツ『週末ロータリーVol.3』。
今回もめっさおもろい夜になることは一目瞭然ですね♪

とにかく関西のみならず全国のハーコーKIDS達へ一言.....





『もしかして見逃すんスか.........??』



では3/15はsunsuiでビッタンコオ〜リンンンンンよろぴく!!!!!
おやすみなさい。。





この日、持って行くであろう1枚♪
GUANABATZ / HELD DOWN.....AT LAST!
d0042295_2342116.jpg

この日、俺DJします。
ぐちおくんへ..... オレ本気です★笑
by wolfive | 2008-02-20 02:50

WORK ONE!!

おつかれちゃんです★

え〜ココロナイツVol.5の興奮冷めやらぬ感じの先週末。。。。

来月SUNSUIで行われるおなじみ激ナイスパーティー『週末ロータリーVol.3』の主催者であるマイメン『WAASクルー』waas
とSUNSUIにイケテルと噂のアンダーグラウンドパーティー『WORK ONE』へ遊びに行きました〜★
そのまえにSUNSUI近くの『冷麺館』にて腹ごしらえ。

外はかなり寒かったので、もつ鍋を。
d0042295_2495573.jpg




即喰いのグチオくん(笑)
d0042295_2502340.jpg




バシ喰いのおれ(笑)
d0042295_25126.jpg




グイ飲みの89くん(笑)
d0042295_2514326.jpg



.....さらにうどんを入れても足りなかったので冷麺を。ウマスギテルテンテコマイデス!!
d0042295_37331.jpg

その後、店を出てワイメンチェックの後(笑)、グチオくんダウンして帰宅。
かわりにケチャップで話題のナーリンをゲットしてSUNSUIへ。。。
BISCUITBOYZやIMPROVEをチェック!!!  写真はクリカメラでチェック!!



d0042295_2522677.jpg

可愛いテキーラガールに誘惑されてテキーラ5杯コマゲンしてしまいマジで立てない、歩けないMAYのアホ三男(笑)イケてます。


d0042295_2525761.jpg

BISCUITBOYZにフューチャリング出演してたマイメンZIMBACK選手とSUPER-B選手。さらに『何処の街がヤバイねん!』って前回ココロブログデビューしたジャンボの3ショッツ。。。
(ZIMくんまたキャラ変ってたで〜笑)


いやいや色んな人が遊びに来てたり、俺的に久々に会った奴もいたりとメッチャFRESHな夜でした。でもINDENとGEBO兄さんのLIVEをチェックできなかったのが残念でしたわ。。。
しかし大阪アンダーグラウンド。  
色んな人達が自由奔放に主張し合っててほんま楽しいっすね★
でわでわおやすみなさい♪




俺的先週末のヘビロ系♪
DDAY ONE/Heavy Migration
d0042295_2533540.jpg

もしも1stの頃のシャドウが黒人で『北の国から』の田中邦衛のモノマネしながら作ったらこんな音...?
LA出身の自称『サンプリスト』のええ塩梅な2枚目。
生中も結構気に入ってたわ....
by wolfive | 2008-02-18 03:01

ココロナイツVol.5リポーツ後半戦!

おつかれさまです!

早速ココロナイツVol.5リポーツ後半戦!いってみよー★

4番手に登場。
噂のフォー(4)ヤングメン。KARAKURIだぜっ!!
d0042295_1165843.jpg



ここまでの出演者が引っ張って来た会場のテンションも手伝って、フロアは一気に爆発!!
d0042295_1173414.jpg

この4ヤングメン。かなりヤッてくれます。(まじでちょってキテんで。)
KARAKURIのデモCDをチェックした人達はわかってると思うけど、出してる音、奏でる音、全くROCKじゃないんやど、元ROCK上がりのヤングメン達がこの日のために調整した150%のテンションで放つVIBESは正にROCK!!ダイナミック!
イケてんがな〜!やっぱわし出場依頼して間違いなかったわ。インストやけど十分フロア対応型生HIPHOP野郎達です。

d0042295_11812100.jpg

中盤でFeat.する2人のラッパー。
右。今月23日にダメレコからデビューアルバムをドロップするLIONs ROCKことアティウス選手。ちっさい体をバギンバギンして軽快にフロウする姿は力強いものを感じました。今後チェックしたいゼ!

左。バグダットのパンチ選手の実弟(顔、体系クリソツ系)のジャンボfrom WARAJI PRO がシャウト!
『何処の街がヤバいねん?オーサカシリ〜♪オーサカシリ〜イイ!!』
フレッシュです!いやフレッシュネスです。ダンスも披露して男前キャラを突っ走るジャンボの姿にフロアもプチョヘンザッッ!!ええ感じや〜ジャンボ頑張らんかい!!
d0042295_11954.jpg

そして後半俺の大好きな曲『delay time』。
ギターの観音選手の顔弾きがナイス!!
いやいや今後、KARAKURIの奏でるVIBESは『大阪生HIPHOP』の新しい風を吹かせることができるのかっ??
この日KARAKURIを観てた奴等はその答えを知ってるはず。。。

おっしゃ!これからや〜!がんばれKARAKURI!!ありがとー★






さて。
強烈なヤング『生』VIBESがフロアに残った状態。
『いやいやそんなもんちゃいまっせ!』
とばかりに.....






レペゼン大阪オリジヌー『生』B-BOYZが余裕の登場!!
フロア大爆発★★★
d0042295_120452.jpg

d0042295_1203727.jpg

ン〜とにかくかっこええなやっぱ。今年10年目を迎えるプレッシャーと余裕の狭間で生まれるさらなる闘志は『本気度200%』!
キテます。


d0042295_1211063.jpg

準備運動も終わった感じで今回もこの男がカマシました。
FUNKY MIC BEATBOXしょ〜たいむ!!
..................さらに上手なってるっす。
去年の暮れのワンマンからさらにスキルアップなファンキーちゃん。自分の口から発するBEATに唇を駆使しディレーかけてました。
影での努力ちゅーかファンキー本気(本ky)やな〜 渋い!

ほんでこのまま今回もFUNKY MICが優勝と思いきや.....
d0042295_1214379.jpg

BASI&サッコンが見せつける韻シストクラシック『リラックスワンセルフ』♪
まだFUNKYが加入まえの2MC時代の名曲。。。。バシサココンビ最高です。
マジかっこええはこいつ等は。

最近俺のデータではアングラシーンでの評価が高まりつつある韻シスト。
こんなLIVEされて燃えへんなんてありえないほど『HIPHOP』やったわ。
今後はさらにストリートでのプロップスをゲットして欲しい(ちゅーかするやろ。絶対。)6人の元祖『生』B-BOYZ。

今回もマジありがとー!最高やぞ〜♪





さ〜そのまま視線はステージ反対のDJブースへ!


今回1番みんなが待ってたって位、フロアからの熱い視線を集める男。
レペゼン大阪オリジヌー赤い目フクロウ DJ KENSAWがカマシます!!!
d0042295_1222466.jpg

1曲目はもちアーティファクツ/カモオ〜ンウィザゲダーン♪
やべー!
その後は年代もクソも関係なくクラシックからオールドスクール、さらに何とBEASTIE BOYSまで。ほんでまさかのカンパニーフロー!!
わっしょ〜!!もーヤングからおっさんまで叫びまくりんぐ。
ある意味、HIPHOPしかかかってないのに、HIPHOPじゃないぐらの新鮮さ!!っちゅーんかな?
その逆もスゲー難しいくかっこいいんやけど、こんなPLAYは俺、初体験!
恐れ入りました。まじで凄いっす★
d0042295_123560.jpg

ほんで笑い声と笑顔がフロアから絶えず伝わり、ほんとに楽しくみんな一体化できた感じも素晴らしいっす。
d0042295_1233333.jpg

サイドでマイクで煽るインサイドのGASSとSUPER-Bもええ感じ!


ただのキャリアじゃなくホンマにHIPHOPを愛し、ライフスタイルとして継続するB-BOYスタンスを見せつけられた感じでした。
この日のこのKENSAWさんのPALYで、何かわからんけど『何か』を感じた人。。。少なくないっしょ?
とにかくやっぱFUNKYでカッコ良し!!KENSAWさんホンマありがと〜ございました♪





そしてトリはこいつしかおらんっしょ?
上から読んでも下から読んでも『オキユキオ〜』♪
MISTA O.K.I.が登場だ!
『はじめまして!MAY NAME MISTA O.K.I 準備はOKかい?!!』♪
d0042295_1254153.jpg

d0042295_1262483.jpg
ええ顔してんな〜ユキオ!
ぶっちゃけフロアは時間も時間やし今までよりは引いてましたが、MISTA O.K.I.の力強い声に引っ張られて、徐々にフロアに戻ってきます。さすが男の底力!!
そしてラージプロフィッツからトキくんを迎えて1曲!
『あほみたいな顔してるけど〜』連発★笑
いやいやアホみたいな顔やけどええRAPしますね〜。(ゴメリンコ笑)

d0042295_127952.jpg

そして中盤からラストまではユキオフローがしみじみフロアを熱くします。
自分の今までの体験から今感じてる事、思う事を織り交ぜ、COCOLOBlandにビガップを送ってくれたユキオ。フロアは完全にユキオにクギ付け。
演歌歌手、はたまたブルースマン顔負けの哀愁リアルシット!完全にO.K.I.オリジナルワールドっす!
d0042295_1274327.jpg

RAPといゆうかMISTA O.K.I.って男の生き様をガッツリ見せつけられました。
決して派手ではないですが、心のこもったラストの『NEVER FORGET』は完全にブルース。
『忘れんなあの頃の記憶。プリズム生む人生の記録......』シブスギテルテンテコマイデス!
アルバム『WELCOME2DAO ZONE』聞き直してしもたわ。
とにかく人間味のある数少ない『MC』 MISTA O.K.I.。
やっぱ今回トリはこの男で正解でした。パーティーの終わりにグッとくる『あの』感じ。久々に味わえました!


ユキオまじおおきに!! ありがとー!




いやいや今回で5回目を迎える事が出来たココロナイツ。
今回である節目を迎えた感じがしました。みなさん本当にありがとうございました。
ぼくの理想の一つ『動員数じゃなく内容』。
当然すげー動員数も重要ですが、出演者、お客さん、スタッフみんなが笑ってるイベント。ほんでその数が限りなく100%に近いイベント。 それでいてそこそこしっかりと動員してるイベント。。。
あたりまえやけど最近あんまない様な気がします。

それと『COCOLOBland』に対してのリアルな声。 色んな事ひっくるめてめっちゃ聞こえてきました。
『楽しかったらエエやん!』まーそーやけど、それだけでは続きません。
『次またすぐやろーや!』.....やりたいけど、やるのは俺っす。笑

結局みんなの『志の確認』が凄く重要やと思いました。
『俺はこんなんできる。』『じゃーおれはこれできる。』『わたしはこんなんでいいかな?』『ほなこんなことできるやん!』っと、こんな感じ。。。

ただ単にポーズで手を繋ぐんじゃなく、少なくてもいいからしっかり手を繋ぐってのが『楽しさと持続』を生むんやなと実感したっす。

長々と書いてしもたけど、相変わらず超マイペース&少しずつ頑張っていきます。
みなさんヨロピクね★
ココロナイツVol.5 今回も大成功でした!

みなさんホンマにありがとう〜!!

おやすみなさい。。。。
by wolfive | 2008-02-08 01:43

後半戦、そのまえに!!

え〜ココロナイツVol.5リポーツ後半戦......

そのまえに!
今回はステージ以外も結構注目してみましたので、遊びに来てくれた人達のスナップもチェックしてみましょ〜★

d0042295_1313840.jpg

さー来月SUNSUIで行われる『週末ロータリーVol.3』も迫ってきました!
ってな感じでマイメン『waas』クルー!!
レスリングクライムマスターがまたまた観れるぞ!
でもナーリン。。口にケチャップ付いてんで★笑


d0042295_1321694.jpg

左から。
俺的に歌よりもRAPが可愛いパピコちゃん♪ ポーズがいいすね〜!
真ん中はおなじみFUNKY BOSSのNAO♥ROCK選手。彼女の今後の動きもチェックだぜ〜!
右端。LIVEを終えたZIMBACK選手。ちゅーか飲みまくってキャラ変ってたで自分....笑


d0042295_1325636.jpg

髪型がブラックシープのMR.LONGなHIDA選手と、バンソンにRUNDMCのワッペンが熱いぜ!西成選手。
SHINGOくん韻シストかっこええな〜言うて見入ってました★
HIDA? そりゃ〜とりあえずジッとしてませんでした。笑


d0042295_1342836.jpg

今回もナイツTEE販売ブースでみごと全部売り切ったのは、右端の俺の従兄弟の新太郎選手。
真ん中は新太郎の連れ土井ちゃん。彼女も一緒にお手伝い。おおきに!


d0042295_135181.jpg

え〜俺の地元のバカ野郎達です。。。笑
こいつ等とはPUNKで盛り上がってかれこれ約20年が経とうとしております。
あれ? おかやんおらんやん? どこいっとんじゃ〜ああ~


d0042295_136335.jpg

おっす!♥今夜もバッチリキマってるっす!!GEMINIのお二人さんっす。
いやいややっぱ気合いが違うっす!!。。。今後ともヨロピクっす!!


d0042295_1365417.jpg

出ました.....昼間はXLARGE大阪の頼れるナイスなスタッフ。夜はも〜そりゃ〜ヒドイたらありゃしないエイプ選手★笑 もしかしてこの日はO.K.Iよりノミスギテルテンテコマイデス!!


d0042295_1462650.jpg

左。バグダットで1番B-BOYな男。マイケルパンチ選手と、右。ブルマの切り込み隊長サーバー選手。
この日はパンチくんの録ってくれたCOCOLO DUBプレートがフロアをROCKしておりました〜♪

d0042295_24346.jpg

左。韻踏やARATAへのトラック提供でおなじみ、髪型の変化が速いdj madd選手と、右。髪型が全然かわらないARATA選手!笑 ARATAの2ndアルバムのジャケット、実は今ぼくが製作中。。。。ARATA!もーちょい待ってや!


d0042295_2112915.jpg

これまたH.B FAMILYAのトラックなど最近はかなり引っぱりだこな右、AKIOBEATS選手!
ウチもほんま世話なってまっせ〜!
左はレペゼン新町のO.D STOREのプッシュかな? 飲んでるかー!!!


d0042295_1374336.jpg

最後は、ほぼ明け方に『ボーイズ!ボーイズ!ガスボーイズ!!』と叫びながら遊びに来てくれた関西ハードコアレジェンド、みっちゅんさん。ありがとうございました==★
みっちゅんさんの大ファンである嫁Q選手は大興奮!! 『2ショッツお願いしや〜す!』
カシャッ!!


写真撮れてない人とか、この他にも、めっさ色んな人達が遊びに来てくれていました ♪
いやいやほんとステージやフロア以外もかなり盛り上がってて楽しかったっす!!
ほんま嬉しい限りです。。。。

みなさんありがとうございました!!


さて次回はほんまにココロナイツVol.5リポーツ後半戦!! ヨロピク!!
by wolfive | 2008-02-07 01:49

ココロナイツVol.5リポーツ(前半)

オツカレサマデス。

おまたせしました!
先週土曜日はもちろん『ココロナイツVol.5』★
今回もほんま最高に盛り上がったっちゅーか、ステージやフロアはもちろん。バーカン、ソファースペースから楽屋、ほんでトイレや事務所まで??笑
一晩中SUNSUI内はどこいってもグッドバイブス!!!!いやいや最高な一体感を感じました。
動員数もVol.2の時位? ほんま沢山のココロヘッズが大集合でした!

出演者、お客さん、遊びに来てくれたマイメンや先輩&後輩、手伝ってくれたみんな、そしてSUNSUIスタッフのみなさん。。。。ありがとうございました。今回もみなさんのおかげです。できればVol.6、ほんでVol.7と回を重ねて頑張っていきたいと思います。

個人的ですが、やっぱお客さんだけじゃなく出演者にも『おもろかったで!また呼んでなっ!』って言ってもらえることが最高に嬉しく『やったったで!』って思えるんですわ。
絶対また『やったるっす!』笑 よろしくお願いします!



さーほなココロナイツVol.5リポーツいくでごわす!



今回も日付けが変るまでDJ達がフロアを盛り上げてました。
とにかくVol.5は『HIPHOPないつ!』。
なんやかんや様々なビートやラップを聴かすDJ陣。
やっぱTERRYくんの『正念場』は盛りあがってたね♪


ほんでもって日付けが変って15分後。
本日の1番手。。。
煙たいビートがフロアに響き、あらわれたのはっっ.....







ワッワワッ!INSIDE WORKERSSSSSSSS!!
1曲目は『Let`s Go』で幕開け。そのまま淡々と吐き出すリリックとDJ SOOMAのズビズビビーツにのめり込むヘッズ達。
d0042295_22131076.jpg

おっす!やっぱしぶいぜマイメンZIMBACK!

奴等を初めて観た人も多かったのか高いレスポンスこそなかったけど、このヤングDOPE EMCEEEZ達のLOW VIBESを見逃さない赤目野郎達は、そりゃ〜も〜頭ふりふりっすわ★
d0042295_22162560.jpg

d0042295_2217138.jpg

個人的にはラスト2曲が最高でした★
ブッチャーa.k.a SUPER-B選手の熱いアカペラがキマったところで
宇宙一週旅行出来そうなスピナライクなバウンシーサウンド『クリスタルハーモニー』。
イケまくりやの〜。
d0042295_22543277.jpg

ほんでラストONEはリリースが待ちどうしい2ndアルバムタイトル曲『GREEN ART』で〆!!
HIPHOP祭りココロナイツVol.5のトップバッターにふさわしく、淡々とやることやって煙のように消え去る......ッて感じの『印象的』なステージを飾った奴等MAD FIVE。
春頃には奴等のDOPEな『2枚目』がキミの耳にも届くはず。。。
556ナイツを闇雲にROCK!! かっこえええ! ありがと〜INSIDE WORKERS♪






さ〜!!2番手にはこいつ等★
しかし......いきなりつかみネタが失敗!笑 
d0042295_2217435.jpg

焦ってトランポリンへ逃げる長男。
逆ギレシャウトをキメる次男。
逆にテンション超↑な三男。
『MAY』どん底からスタ〜ト!!★爆笑!!!!
今回も狙っても狙えないゾーンに向かって全力投球な3兄弟。
愛嬌とノリ。ほんで奇跡で存在する彼等。。。。。たっ、多分イケてます!
d0042295_22181967.jpg

だってこの日、2曲目にやった初公開新曲タイトルが『WALK THIS MAY』です★笑 もーここまできたら『アリ』です。
長男ヤーマニの産み出す『マサシビーツ』も極上のビヨビヨ具合♪
ここらで客がグッと身を乗り出しはじめます。

こーなったら3兄弟のペース。。。
軽快にMAYお得意のズンドコナンバー速攻パターン!
この感じはほんま天才。
d0042295_2219083.jpg

『おれらアホやけど、バカなGASHAAN??!には負けられへんねん!!』と叫びながら全開アホパワーで走り切ったMAY。 DJリョースケもなんとかガンバったぜ!笑
d0042295_22491641.jpg

またしてもジワッとですが人気、知名度を確実に上げたんちゃう?
いやいや今回もおもろかったっすね★

MAY!いつもおおきに〜な!


さ〜3番手。ココロナイツ史上初!!噂の東京からの参戦と言えば....






『GASHAAN??!』Welcom To The おおさかあああ〜!!!!
d0042295_22192849.jpg

いやいやバカですね〜★
笑いの本場大阪へ、あえて笑いで挑む彼等GASHAAN??!。
ベタやけどなかなかやるな〜おもろいっす!!笑

みんな初めて観てるのにフロアの反応もバリバリええかんじ。お〜やばいぜ
GASHAAN??!。前回見た時よりブッチギリでヤベ==!!
d0042295_2220374.jpg

サウンド的にもハイファイで四ツ打からダブステップ調の変則ビートまで。。かなりかっこええ!ラップもバカですがアゲアゲな感じが◎。
そしてこいつ等のライヴで1番の魅力はやっぱアクション。
ベタベタですが、それがかなりイケてます★ 

DJやのに『RAPMAN TEE』のDJマーくん。笑
コスリうめええええ〜!!速いし!
d0042295_2221164.jpg

とにかく3つのバカが1つになるとかなりやばいぜ!
最後はココロサウンドでも配信した激アゲナンバー『MADNESSSSS!!』でフロアをガッツリロックしました。
d0042295_22451350.jpg

ん〜恐るべき東京からのバカ爆弾GASHAAN??!
今後COCOLOBlandにとって強い味方となることでしょう!!
実は来月も大阪にやってきます。。。
当然........観に行かなやばいっしょ!!??
GASHAAN??!遥々おおきにな〜!来月も会おうぜこの野郎〜★
ガシャーンホムペからMySpaceの熱湯コマーシャルをちぇっく!笑



いやいや。この時点でタイムテーブルなんてかんけーねー状態。
出演者、お客さん、ほんで俺(笑)とにかく大興奮!!
次の4番手の登場で『確実に』フロアが爆発する感じがムンムンしてました。。。。

さ〜次回、ココロナイツVol.5リポーツ(後編)を待てっ!!!
by wolfive | 2008-02-05 22:48