<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バッチリ フォートゥーオ〜!!!!

おつかれちゃんです★

温なった思たら、いきなり寒なってんがな大阪〜!!





え〜今夜は『この男』と新町名物ゴールデンファッジケーキで飯って来ました♪
我らがTERRY THE AKI-06が立ち上げた、420RECORDZの現、代表『ワカ』選手。
d0042295_2414068.jpg

はい。言わば、縁の下の力持ち!
影で現在の420RECORDZをナラマくんと一緒にがっつりと支えてます。
ほんでこの男はCOCOLOBlandとはジャンルは違いますが、SHOPを5件程構える服屋のオーナーでもあります。
ほんま若いのに頼もしく、真っすぐで熱い男っすわ。


ファッジ名物のおなじみタコライスをほおばりながら、日付けが変るまで熱く楽しい服の話から、もちろんテリーくんの想い出話まで。。。。
ほんまワカはフレッシュでええ感じでした。

オレもがんばるっすわ!









ほんで会計でビックリ山!!












まじ???
バッチリ ¥フォートゥーオ〜!!!!
タイミング良すぎ??ありえへんし!!
これは確実にテリーくんの仕業すね。笑♪
d0042295_2421491.jpg

テリーくん、あっちでもバリバリ元気な様子やな....
今年は4/20だけじゃなく、4/19と4/20の2DAYSで行われる『420PARTY』も迫ってきてます。楽しみやな〜♪

ではお休みなさい。。。
(ちなみにウララカンパニーとはCOCOLOBlandの会社名っすヨン)



今夜の1曲♪
卍LINEの新曲(タイトルわからん)
飯の帰りにプロモ段階の曲をワカに聴かせてもらいました。
俺的にラフセッションの頃より、かなり滑らかになった卍LINEの声とフロウでテリー君に向けてメッセージ。
わし、おもっくそ胸に染みわたりましたわ。。。。
早くリリースして欲しいっす★
by wolfive | 2008-03-29 02:49

FUCK YOUR IDOL Vol.5!!!!!!!!!!!

おつかれさまです。

花粉......キテんな〜大阪。


え〜本日、大阪の某スタジオにて遂に『奴等』の撮影が行われました。






はい。
COCOLOBland縁のアーティスト達のフォトプリントT-SHIRTSシリーズである『FUCK YOUR IDOLシリーズ』。
前回の韻シストに続いて、第五弾が遂に登場します。
その『奴等』とは.......(みんなもーわかってるやろ?笑)













おーっしゃ〜あああ!!














第五弾は『韻踏合組合』フロム kansaiiiiiiiiii~♪♪♪ 韻踏合組合
d0042295_1461172.jpg




4/11発売の噂のNEW ALBUM『SUPER STAR』のリリースにちなんで『いっときましょー!』ってな感じで実現。
やっぱI.F.K.迫力あるな〜。。。。
ほんで勝手にどんどん自分等から色んなポーズが出て来るあたりが余裕系。


かなりお茶目なノリからハーコースタンスまで色んなパターンを撮ってくれたのは、
モチロンおなじみKUROFINこと黒川氏。
もはやこのシリーズは奴にお願いする他ござーせん!今回もガッツリとナイスVIBESを映してくれました。
ちなみにこの『SUPER STAR』から1曲、ある曲のPV撮影にも黒川氏が絡んでたりと、かなり乞うご期待系。。。。めっさオモロー!な感じ。笑

d0042295_1465283.jpg

とにかく『SUPER STAR』が発売されてからの4月下旬にはリリース予定なのでヘッズは要チェックっす!!


d0042295_1472037.jpg

韻踏のみんな、ほんでクロちゃん! おおきにっす。おつかれさんでした〜★


おやすみなさい........

PHOTO by おつかれエルクリーニョ
by WOLFIVE | 2008-03-25 01:53

祭日の夜.....

おつかれさんでございます.....

今週は木曜日20日の祭日から、久々の4連発営業でした。。。
沢山のご来店ありがとうございました!

え〜ほんでそんな木曜日の営業終了後、ココロナイツVol.5でナイスなliveを魅せてくれたレペゼン大阪次世代インスト野郎『KARAKURI』のメンツがやってきました。

この日はKARAKURIのアー写(フライヤーなどで使うアーティスト写真)を奴等が『COCOLOROOMで撮りたいっす!』ってことで、ココロベンチに座りながら あーだ、こーだ、と言いながらカッコつけてました。。。笑
d0042295_1301653.jpg




やっぱ生バンドは楽器が命!
かっこいいっすね〜
やっぱ絵になります。
....って感じでコイチ選手の大事なキーボードをみんなで踏みつけながら、楽しく撮影は進んでいきました。笑
(コイチくん。例のヨーグルトの件、連絡まってます!笑)
d0042295_1304621.jpg

さー仕上がりの方は、今後KARAKURIの出演するフライヤーなどでチェックしてネ★


おやすみなさい♪




今夜の子守唄♪
L-WIZ/GIRL FROM CODEINE CITY
d0042295_1315396.jpg

先日の週末ロータリーVol.3のDJで、なぜかウケが良かったスウェーデンのヤングダブステッパーデュオによる『ゴッドファーザーのテーマ』をサンプリングした(ちゅーか弾き直しっすか?)伊達男チューン。
レーベルは人気の『ダブ警察』。。。スゲー名前★笑
by WOLFIVE | 2008-03-24 01:36

週末ロータリーVol.3レポーツ!!!!!

おつかれっす!

遅くなりましたが先週末のSUNSUI......
正に炎上してしまったWAAS プレゼンツ『週末ロータリーVol.3』リポーツいってみよ〜★


なんしかおもっきり盛り上がったっす!
動員数はなんとSUNSUI新記録!!??ほんまハコーキッズがビシビシに入ってやばかったっすわ★


d0042295_252388.jpg

まず1発目はFRESH LEMONADE!!
さくっとキメるカレー味のファストナンバーは、なかなかFUNな感じでオープニングにぴったり系でした。
頑張れ!フレッシュレモネードオオオ!!



d0042295_26720.jpg

2番手はHARD CORE DUDE!!
個人的に『普通にやってます感』がシンプルで最高♪ 
HCD臭がプンプンしてて大好きっす。やっぱ初期ナンバーがPOPでかっこよかったっす。
ビチャーノマスクもかっこええ−★やはり POPさとブッ壊れ感のバランスは天才的!!




d0042295_26437.jpg

d0042295_274855.jpg

3番手!!
いきなり、早速、早い時間に登場SxOxB!!!
わっしょ〜『ファッカンダイ!ファッカンダイ!ファッカンダアーイイ!!』
当然フロアはモッシュ&ダイブ.....
ラストはLET`s GO SUMMER BEACHでシメッ。
リーヴミーアローンやドントビースウィンドルからの曲も結構playしてて個人的に嬉しかったっす★
とにかく『帝王』。余裕のかっこよさっ!





d0042295_282272.jpg

ほんで4番手。。。RINGO FLAVOR DEMENTOR!!
登場はまずナオトくん1人でアンダーワールド状態。。打ち込みのフリーキーなビートが鳴り響き、フロアの空気がRINGO色に染まります....
そしてビートがいきなりマックスロメオ??。。レゲエにカットイン!さすがっ!センスは渋過ぎです★
d0042295_285149.jpg

ほんでバンドセットにチェンジでダンサブルハーコーナンバーを乱れ撃ち!!
.....なぜかSxOxBと連続して観ると、RINGO FLAVOR DEMENTORの打ち出すスタイルがより明確に見えたような気がします。
だれもやってないスタイル。。。やっぱ彼等は宇宙人なのか?
レスリングを除いて個人的にRINGOが1番カッコ良かったっす!!




さ〜おまちかね
WRESTLING CRIME MASTER登場!!
d0042295_29352.jpg
.......さらにフロアぐちゃぐちゃ!
GUCCI-O君、飛ばしまくり!!ほんでみんな盛り上がりまくり&前回とは全く違った姿勢のWCMにやられまくり!!
d0042295_2102182.jpg

d0042295_2105265.jpg



ほんで中盤戦はあの名曲をニセドラムソング(アホ3兄弟)をFEATしてやっちゃいました!
キキナプナプマイクチェックワンテュ〜♪ゲッティンルーズです!
d0042295_2341031.jpg

も〜フロアはピークを迎えてガン上がりんぐクライムマスター!!!!!!!
もしSUNSUIが2階にあったら.....たぶん底抜けてましたね〜笑(地下でよかった。。)  すさまじかったわ。
d0042295_212247.jpg

ほんでこの男。。オリジヌードラムソングの意地を見せたH.I.R.Oことヒロユキくんオンダマイク!!
渋い!ヒロユキ君、男やったわ。。。

d0042295_213577.jpg

そんな感じで今回はもう1人、まさかのFeatring。BAKA de GUESS?登場!
イカツいルックスとは裏腹にピースを歌うバカくん。
熱いっ!熱過ぎてるテンテコマイデス!
d0042295_2143415.jpg
いやいやお腹いっぱいフルコースなWRESTLING CRIME MASTER。
ラストはもちろんビッタンコーリンンンン!!!!!♪
d0042295_2145199.jpg

いつもは近過ぎた存在で、一緒にアホな話ばっかりしてるGUCCI-O君と89君。それにレスリングのメンバー達ですが、ほんますげーパワーを魅せ付けられて久々ビックリしました。
やっぱ1発かました人達の本気VIBESは伊達じゃねーべ。
レスリング最高!!またやって欲しいにゃ〜♪
おつかれさんでした!




ほんでもう1発メインステージな6番手はCOKEHEAD HIPSTERS!!
d0042295_2154056.jpg

d0042295_9501187.jpg

さすがレスリングに劣らず、大阪でもエラい人気っす!!!
ファンが前へ前へ.....押し寄せまくり。
d0042295_2161648.jpg

とにかく演奏力ハンパね〜!!ッて感じ。
あたりまえですが、当時よりさらにレベルアップです。すごいです。
小松君の落ち着きつつ魅せるアクションとかも全然余裕でええ感じでした。
今後もガンガン活動するのでしょうか? 沢山のファンが期待してるのは確かっ!
いやいやさすがのCOKEHEAD HIPSTERSでした★



d0042295_2165030.jpg

7番手はコークヘッドの雰囲気とは、うってかわって硬派にキメるT.J.MAXX。
バスドラすげー!正確にしかも早いっ!!
とりあえずゴリゴリにフロアを煽ります。しかし抜くとこは抜いた構成はさすが!キャリアを感じたかっこいいステージでした。



d0042295_2172186.jpg

さ〜フロアも微妙にバテてきたところへ(笑)....超熱いVIBESがっ!8番手MASTER PEACE見参!
いやいや渋い!!まじすげーぞコイツ等。やっぱヤベーっす!
どんな場所でもどんな時間でも絶対MASTER PEACE節を貫く姿勢にリスペクパッ!!
ほんで客をクギ付けにするゴッチャンの魂の叫びは毎回カッコよ過ぎ。。。
今回も熱いステージは最高でした!


d0042295_2175749.jpg

さーまだまだイクぜ週末ロータリー!
9番手はレペゼンBONSAI RECORD 超熱い男!BAKA de GUESS?再び登場!
またまた一瞬にして観入ってしまうルックスとキャラクター性はすごいっす!
!INSIDE WORKERSからSUPER-BとZIMBACKなど、駆け付けたCREWも参戦!
ほんでDJ AKくんのビートも硬くておしゃれでかっっこええわ。



d0042295_2183316.jpg

はんでもって遂にラストバッター!時計の針は4時(5時やった?)を回ったぜ!
10番手 コマゲン!!MAY登場!
先程のレスリングで力を出し切ったと思いきやガンバってました〜笑
新曲も好調なようで、なによりやの〜♪
ラストは夜の遠足。。。いや!早朝の遠足(笑)
とにかくWAASの新作TEEもお揃いでMAYらしいステージでした!



あ〜おもろ過ぎたWAASプレゼンツな週末ロータリーVol.3。
ほんまにFUN TONIGHTでした〜♪
d0042295_2185976.jpg

わたくしハラQ&タコマティックもDJで参戦させてもらって思っきり楽しみました。まじ楽しんだよ〜♪

そんな感じで今後もレスリング&waasクルーの動きをチェックせよっ!!!!waas

おやすみ!
by wolfive | 2008-03-20 02:32

哀愁鉄仮面プリントZIPパーカー

おつかれさんです。。。
温なったのはエエねんけど、花粉バシバシやで大阪....泣

え〜やっと新作TEEが列び始めたCOCOLOBland.comですが、今年は巷でどんな柄や色のTEEが人気なのでしょうか?
たまには色んなSHOPをまわったりして研究でもしてみよかな??っと思いブラっとあるSHOPへ....












まいど〜♪

悠然いてる〜??










おったわ。
d0042295_074087.jpg

え〜最近DVDも出ましたが、熱いフリースタイルバトルが繰り広げられるI.F.Kプレゼンイベント『ENTER』。
昨年末のグランドチャンピオンシップで、見事優勝をゲットしたシーラカンスの悠然選手がスタッフを勤める『FED UP』へ行ってきました♪

実はFED UPには前から気になってたアイテムがありまして.........
これ!↓
d0042295_083598.jpg

渋いっ!!『哀愁鉄仮面プリントZIPパーカー』。
かなりDOOMってますが、これはカッコエエっすわ。
しかも同じ柄でTEEもあるっす。

でも.....XLがサイズ切れ!クソーっ!残念。
d0042295_091745.jpg

さらに店内や商品をもっと撮影したかったけど、デジカメも電池切れ!★苦笑

他にもイケまくりのU.Sアングラ物が充実してるFED UP。オリジナルMIX CDもええ感じっすわ☆来週DOOM顔面TEE買いにイコッ!!
DeeezNutz.com



ってな感じで、またまた大阪の色んなナイスSHOPにおジャマしてみたいと思います!
おやすみなさい♪






この日の夕食のB.G.M♪
INTERNET RADIO /BIGUP RADIO.COM(ROOTSの方、聞いてみて♪
d0042295_0103119.jpg

悠然にバイバイして新町に戻り、おなじみゴールデンファッジケーキでマイメン『ダイスケ』と一緒にマッタリング。。。
FED UP MIX CDを持ったコノ男が、去年のウチの MA-1 JKTを作ってくれました。
....しかしファッジケーキオーナー長谷川さんの『舌と耳』は間違いないですな!
いっつもエエ音流れてます。
by wolfive | 2008-03-14 00:17

リターンオブ the GASHAAN??!

おつです!
かなり天気ええで大阪♪

え〜遅くなったけど、先週金曜日の夜はココロナイツVol.5で大阪にその名を轟かせた『東京バカ爆弾』こと 『GASHAAN??!』がアメ村ciub jouleにLIVEしにやって来たぜ〜!!
d0042295_2274853.jpg

まずLIVE前、アメ村の居酒屋でGASHAAN??!、MAY、KARAKURIやMASTERPEACE のメンバーも入り乱れて、なぜか総勢20名ほどで大乾杯♪
『150』これが合い言葉!笑
かなりおもろかったっすわ。。。

ってな感じで時間も迫ってきたので、jouleへ突入★
d0042295_228565.jpg

『もっと来い!オオサカアアア〜!!!』っと勢い良く登場したガシャーン。テンションもバカ上がり!

かなり大阪慣れしてきたのか、余裕のステージ。。。?
フロアに向けて『余裕ですかあ〜?』と名セリフも飛び出しました。笑
(俺的にそのセリフ、もっと聞きたかった......)
おい!リーダー?おケツがええ感じにプリってるやんけ。笑
d0042295_2292777.jpg


個人的にはLIVE構成が若干ココロナイツとかぶる感じが残念でしたが、大阪でのGASHAAN??!の知名度に繋がりそーなナイスステージでした!!
そんなノリノリのGASHAAN??!はニューアルバムリリースも控えておるそーですよ。乞うご期待★





ほんでもってこの日のイベントのメインを勤めるのはこの人達......


メジャーシーンで活動する2人組『SOFFet』登場。。。
わっしょ〜!!!さすがゴッツい人気でおまんな〜★
d0042295_221084.jpg

実はGASHAAN??!が楽屋で着てた総柄BONGパーカーと、SUISUGITELパーカーを見て『着たいっす』と言ったらしく、GASHAAN??!が『かまへんで』と、大阪弁で言ったかどーかわからんが貸してあげたらしく、そのままステージへっ!!!??笑
d0042295_22104685.jpg

いやいや、めっさおもろいでんがな〜♪
その軽快な余裕ノリがわたくし気に入りました!!
以前、マイメンBASIメンを通してSOFFetのYoYoくんとは何度かしゃべったことがあったりしたので、違和感なく着こなしてくれたSOFFetのお二人さん。GooFくんもスタイリッシュで決まってます♪
d0042295_22112366.jpg

センスのいいスイング感のあるトラックと、イヤミなく楽曲に溶け込む軽快なRAPを聞いてると、俺的になぜかフリッパーズギターとか思い出してしまいました。。。
(YoYoくんのバークリー大学出身みたいな天才系の肩書きも、なんか似てない??)

とにかくええ感じ!
また機会があればどんな音聴いてるん??的な話してみたいな〜。。。
何かおもろそー★

ってな感じの先週金曜日の夜でした!

おやすみなさい♪
by wolfive | 2008-03-12 22:13

『ご意見/ご感想』系

お疲れさまです★
週末温かなるらしいで大阪。。。。。

え〜COCOLOBland WEB SHOP通販をご利用のみなさまに!

毎度ありがとうございます。
そしてこちらのミスや在庫切れ/売り切れなどでご迷惑をかけてすいません。
色々な至らない点をなんとか克服出来る様に頑張ります。
これからもよろしくお願いします!!
それと、お客様のご注文ミス、キヤンセル、受け取り拒否なども目立ってきております。。。
何卒ご注意の上ご注文よろしくお願いします。

*************************************************************************
さーそんな感じでご注文の際に頂いている『ご意見/ご感想』ですが、色んな意見を頂いてます。
お返事の方もほぼ返せてないままです。
すいません!!
ってことで今回は、ランダムですがお客様の『ご意見/ご感想』にお答えしてみたいと思います!


では早速.......


★在庫をもっと増やして欲しいです。
★売り切れの商品の再入荷を早くして欲しい。
★BONG FULL ZIP SWEAT PARKAブラックとパープルのXLの再入荷。
(ほんとにすいません!去年の末からスウェットパーカー類の在庫確保がかなり困難な状態が続いています。今期の入荷もほぼありません......今年の秋からはガッツリとみなさんおご要望にお答え出来るように頑張ります!よろしくお願いします!!)

★年末に注文していました パーカーは まだでしょうか?
(先々週発送させていただきました.....ほんとスンマセンンン!!!!)

★早めの発送でお願いします。
(了解です! 在庫あれば1日〜3、4日位ではお届け出来ると思いますが、
在庫切れの場合1週間〜2、3週間は見といて下さい。よろしくお願いします!)

★Remix商品入荷予定ないっすか?
(今年もTEEシャツはガッツリREMIXしまっせ〜♥ なんせ時間がかかる商品なんで
ゴールデンウイーク明けぐらいからと思ってます。乞うご期待!!)


★レディースもほしいです。
★レテ゛ィースをいっぱいお願いします!!メンス゛の小さいのやと、首が苦しいくてリメイクして
着てるんですけど、まんまで着たいテ゛ス!!!!!!!
★ハ゜ンツとかレテ゛ィースsizeがあると嬉しいです(^ω^)
(いやいや......このご要望が最近めっさ多いっす!ありがとうございます。
COCOLO GIRLSラインも絶対やりたいので、今思案中っす♪ もーしばらくお待ち下さい)

★BABY&KIDSがあると嬉しいです♪
(ですよねー。。頑張ります!)



★店舗を増やして欲しいです。
★ぜひ福岡にも上陸してください
★京都にも店を出してください!
★お願い!!秋田にお店を!!
★売り切れの商品の再入荷を早くして欲しい。取扱店が千葉にあると嬉しい。
(ありがとうございます。しかしっ!!.....なかなか難しいっす、、、
って言うか無理で〜す!!笑。)

★東海圏での取り扱いSHOPはありますでしょうか?
(今は岡山、鳥取、横須賀。XLARGE大阪店。
直営のCOCOLOROOM以外は全国この4件のみです!よろしくお願いします)



★COCOLOであり続けてください!!
(ありがとうございます。KEEP ON 556!!あり続けます!ココロ強いご意見、ほんまありがとー!)
★今のままのスタンスでやってほしいです。
(はい!常に心掛けてます。ありがとーございます。)
★大好きです
(ぼくも....きっ、、キミ達のことが.........♥笑 おおきに!!)
★これからもunde gでもover gでも,モノホンの人たちに愛されるCOCOLOでいてください!!big up!!
(おっしゃ〜!ほんまウレシイお言葉ありがとーございます!ガンバリマス!)
★「POPでふざけた」センス最高です!!!
(これもデザインする時は常にココロ掛けてます!ありがとうございます!)
★これからもCOCOLO愛していきます★
(愛され続けるようKEEP ON 556します。ありがとうございます!)



★韻シストが好きでずっと応援してます!頑張ってください☆
★TERRY THE AKI-06 NUFE RISPECT!! “T”MUZIK FOREVER
★テリー君リスペクトです*:.。大好き(o′□`o)゜・*
★もっともっと韻踏合組合の様に大阪を代表する。COCOLO Blandになって下さい。R.I.P TERRY THE AKI-06 RESPECT FOR EVER
(本当に本当にありがとうございます!韻シストファンはまだまだ根強いですし、
今だ増殖中のTERRYくんファン。。。ほんで最近では韻踏など、、、
大阪を中心としたバンドやラッパー、ラガDJのみなさん、ほんで彼等のファンの方達に
支えてもらってると言っても過言じゃございません。
これからもナイスなアーティスト達に気に入って着てもらえる
『ナイスなノリ』を提供できるブランドであり続けます。ヨロシクお願いします!!)

★デザインがかっこいい!!友達のレゲエダンサーが着ててサイトを教えて貰いました☆
(お〜!これもまた最高なことです!!有名とか、アーティストとかって関係なく、
COCOLOをめっさ気に入って着ている人を見て『カッコええ』と思い、
COCOLOを知ってくれたなら最高です!!
ストリート最強のネットワークである『口コミ』。
これは嬉しスギテルテンテコマイデス!おおきに!)


★毎回見てます
(ありがとうございます。これはホント色んな方から言われます。。。
『えっマジ?読んでんの?』って人からも言われたりします。
変な文章や誤字も多いですが、頑張って更新していきま〜す!よろしくです!!)

*****************************************************************************
っとまー色んな方々から頂いた貴重なご意見ご感想でした。
ありがとうございます。
(ほんとまだまだ山程頂いてます。全部お答え出来ずにすいません!)


COCOLOBlandの信念。

『自分で作って、自分で宣伝して、自分で売る』。


COCOLOBlandの商品は実際このblogを書いてる僕が
ほとんど企画しデザインしております。
昔は自分自身でBONG TEEもプリントしてました。。。。
ぼくのテンションを商品におもっきり反映させております。


そしてCOCOLOBlandは雑誌や色んなメディアにあまり頼ろうと思いません。
(ちゅーか取材全然来ません....★笑)
ストリートで活躍する人達のサポート、ほんでココロナイツやココロレディオ。
そして、今読んでもらってるこの『COCOLO blog』は純度200%の
超リアルなCOCOLOBland情報になる訳です。


そんな頑固でドンくさいCOCOLOBlandなので、多少販売過程がスムーズじゃない
かもしれません。(店も金、土、日曜日やしね★笑)
しかし自分で作って自分で販売する事によってダイレクトに実感するやお客さんのレスポンスや
意見が刺激になって、また新たなナイス商品が産み出されております。

至らぬ点が多々あるかと思いますが、このCOCOLOBlandの信念に賛成して
理解して頂けたらありがたいと思います。
もちろんお客様の声にも対応出来る様、少しずつですがスムーズなシステムにする様
努力しております。
まず今年のGW頃には、もう少し迅速な通販での対応をできるように考えております。
只今準備中です。もう少しお待ち下さい。

そんな感じでまた皆さんの『ご意見/ご感想』をまとめてご紹介できたらと思います
!これからもよろしくおねがいしま〜す★

おやすみです。。。。。。。





注文ミスな1枚(3枚)♪
PROSTHETIK.SENSES/VIRTUE APTITUDE
d0042295_1242540.jpg


先月某レコード屋HPにて通販した
まだ10代らしい激ヤングカナディアン2人組による
アンダーグラウンドHIPHOP!!
....そんなことよりも、1枚しか頼んだ覚えがありませんっ★笑
無意識のうち、3回クリックしたのでしょうか??? (←ちゅーか、したんやろ。。。)
たとえ12インチでも「3枚」もいらないゼ〜!!!

みなさん。ON LINEからの通信販売には十分に気を付けて下さい!!泣泣泣
by WOLFIVE | 2008-03-06 23:17

先週末から今日まで(さっきまで)

オツカレチャンデス。

最近BLOG更新が遅くてすいません.....
相変わらずバタバタしております。
なんで今回は先週末から今日までを一気にイッてみたいと思います★

まず先週末の土曜日はあるマイメンの結婚式の2次回系。
個人的に出て来た料理に夢中で前半よく覚えてません。。笑
やはり先週末も『バシ』喰い状態のわたくし。

お〜い!マイメン?? プレゼントしたアレはどーでした?使えるかな?

とにかくお似合いのご両人でした。お幸せに♪


ほんでもって日曜日。
昼間にBOOGIEさんからご招待の連絡を頂き、SUNHALLでのダンスイベント『キラキラダンスホール』へ遊びに行ってきました〜★
d0042295_334663.jpg

バンドをバックにDJ陣が歌うイベントらしく楽しみやな〜とSUNHALLへ入ると。。
バックバンドの『BANGARANG』
あれ? キーボードとドラムの人..... どっかで見たことあるよな〜?笑  
おれ知らんかったわ。


そんなこんなでお待ちかねのBOOGIE MAN登場〜♪
『ラガマフィンで遊ぼ〜やー!!』
うおおお〜かっこええー!
d0042295_3393343.jpg

最近やっとダンスの現場に慣れてきたわたくし...
瞬発的にVIBESが上がる瞬間がやっぱ醍醐味すね。 
ほんでBOOGIEさんのラガ声は特に上がります!!!
d0042295_3345845.jpg

HIPHOPとレゲエの現場は、遊び方やオーディエンスの反応とかも違うところがありますが、言葉遊びのスキルで人を魅了するっちゅーことは同じ。

ハンパないストレートなメッセージとその説得力を感じるBOOGIE MANの『オリジナル侍ラガマフィンスタイル』は、まじ渋スギテルテンテコマイデスッ!
とにかくその魂が詰まりまくった『声』がたまりません。。


その後登場したイロコマネチ&ノリシャムXのエンターテイメント性にも結構やられました。
色んなダンスの現場もっと遊びに行こ〜っと!


ほんでもって今日って言うか、さっき.....
みんなお待ちかねの5枚目。『SUPER STAR』のリリースが迫った韻踏合組合のみなさんと、楽しくお食事会。 鳥貴族で....笑 (ちゃうわ!和民やったわ) 韻踏合組合

おいERONE.....喰いスギテルテンテコマイやで。笑 (本人曰く『全然っすよ』)
d0042295_335415.jpg

カシャ! photo by AKIO BEATS

とにかくこの春。
奴等IFKの動きが活発になるっちゅーことで、COCOLOBlandの『アノ』シリーズに奴等の登場が決定しました!! イエ〜!!!
ってな感じで乞うご期待★

ではおやすみなさいませ。。。


只今のBGM♪
KOKOMO/KOKOMO
d0042295_336168.jpg

大英帝国ブルーアイズドソウルバンドのナイスな1枚。
さっき組合長が『今日買ったっす!』って言ってたので俺も今家で聞き直してました。
B面ラストの姉サフランクリンのカバーって確かSIMPLY REDもやってたやんな??
by wolfive | 2008-03-04 03:47