<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

PROPS OVER アメリカ村.....

おつかれちゃんです。

え~COCOLOBland REMIX Teeの製作でテンテコマイでしたので、先週末SUNSUIでのI.F.Kプレゼンツ『ENTER』のリポートを今から書きます★ごめりんこ



とりあえずこの日の夜は雨降り過ぎやろ大阪~!!!!!ってなぐらいのドシャ降り。
だって一瞬、長堀が川みたいやったで。。。。
すこし言い過ぎやけど、俺SUNSUI入る頃はホンマエグかったわ。



ほんでSUNSUIの中に入れば一転して熱気ムンムン!ドシャ降りなんてカンケーネぜ!
フロアはヘッズ達でいっぱいです。さすがやな~♫





バトルが終わったくらいで誰勝ったんやろ~??っとか思ってたら、LIVEがスタート!!レペゼン奈良!HI-KINGのLIVE!!
d0042295_2047509.jpg

アルバム「Rhyme Viking」のリリースをかねての登場!
やっぱTAKASE選手のRAPはかっこええな。なんやろ?日本人離れした独特のフローは頭振ってまうよな。特にLIVEは......
ほんで1MCで1DJってのがまた渋い!
今後確実にヤバくなるVIBESがムンムンしたLIVEでした☆


ほんでナンヤカンヤしてたら登場 韻踏合組合!!
この日が『SUPER STAR』の正式リリパみたいでした。
余裕と言うか落ち着いてじっくりこなすって感じでスタート!
d0042295_20481643.jpg




2曲目はAMIDA選手登場でズブズブっす♪
みんなも知ってるやろけどこの曲はPV もヤバいなー!
ほんでエビっさんの音+I.F.Kって組み合わせはヤッパ世界最強です。
d0042295_20484489.jpg





ほんで3曲目エムラスタ登場で『シカケアイ』!
しかしこの人スゲー声やな?! 
『ハーイ!みんな調子ドー!??』
一発でフロアがっつり上がってます!!
d0042295_20492454.jpg

これもチーフロッカの人選なんでしょうか?前回のアルバムでのBAKAくんといいバランスとセンスはピカイチやなホンマ。
二人にばっちりハマっててかっこえー!!



d0042295_20501916.jpg

そんな感じでこの後も1曲、1曲キッチリとこなしていくI.F.K。
とりあえずファンも大喜びっす。




d0042295_20505636.jpg

しかし個人的にいつものハチャメチャ度が足らんな~って思ってたら、、、
待ってました!遊戯選手ダイビング。。。。
ヘッズの頭の上を泳いでましたね~♫





d0042295_20513214.jpg

ラストは当然『ヘッベンガッ!ウオイ!』ってな感じでシメ!

......アメ村アンダグランが生んだ『大阪No.1 HIPHOP CLAN』こと韻踏合組合。
彼らの歩んできた道のりが、リアルに今の奴らの人気を表してるんじゃないっすかね?
なんちゅうーか、正に『PROPS OVER アメリカ村』
俺個人的にですが、欲しいのは名声だけじゃなくて『支持だぜ!』ともとれる奴らのシンプル(リアル)な行動が、ファンだけじゃなく色んな人達を引きつけ、成長していってる様な気がします。。。。

今回も5枚目のクラシックをリリースしましたが、彼等スーパースター達は今後更に『ミラクルスーパービックスター』になるのでしょうか?



なるっしょ。
だってやっぱかっこええもんな韻踏合組合!!!


*ココロTVも更新したので見てみてネ。(エーとこで終わるねんけど...笑)
by wolfive | 2008-05-30 20:53

アレ。出来たで!

おつかれちゃんです.....

ふうー。。。今帰ってきたわ。さっきまでアレ作ってたっすわ。

え〜前回のブログでお伝えしました『アレ』。
遂に明日ってか今日、COCOLOROOMにて販売開始!
日付けが変る寸前にCOCOLOROOMに陳列してきましたヨ。準備万端★

では早速、その中から数枚ですが『アレ』チェックしてみましょ〜♪









まず!




d0042295_1224223.jpg

今年は去年よりレゲエ柄が少ないっす。。
とりあえずド定番の『BOB選手』を今年もREMIXしました〜







ほんでROCK柄は今年もREMIXでは大人気!
d0042295_1231491.jpg

出ました。『あいろんまいでーん!!』
ブラジルでのコンサート仕様でしょうか?『ROCK IN RIO』って書いてるわ。
できればVANSのメイデン柄スリッポンと合わせてヨ。





ほんでキャラモノ。。
d0042295_1241559.jpg

まずアメリカの冷凍グリーンピース商品のトレードマーク。
『グリーンジャイアント』柄!
彼の息子『スプラウトくん』の人形をCOCOLOROOMで見たことないっすか??
ホーホーホ〜!





d0042295_124495.jpg

これは確か干しぶどう??いわゆるレーズンのキャラクター。
名前なんやったけ?
色がPOPっす。Mサイズやけどキュートな女子に是非!♥




これはズバリ『ワイハ』な一枚!
d0042295_1251976.jpg

シンプルイズべすと!渋いな〜。ホワイトジーンズなんかと一緒にキメて下さい。
是非、落ち着いたジェントルメンの方に。
例えば俺みたいな....(←おまえすぐ屁こいたりするしアカンわ)




最後はコレ!
d0042295_127545.jpg

今回のイチオシ!
言わずと知れた世界で一番有名なスケボーTEE。
なんと極秘ルートより色違いで5〜6枚ゲッツ!しかも新品デットストック!!
しかし『M』サイズのみっ!!笑
ごめん.....こればっかりはしゃーないで。




ってな感じでココロヘッズなら1枚は持ってて常識。
古着のTEEをプリントで『1点モノ』にリメイクした
『COCOLOBland REMIXライン』。
お待たせしました。今年もやっと入荷っす!!
ほんでH.PのONLINE SHOPには来週入荷です。

基本的に古着をベースにしてるので多少のダメージはご愛嬌。
古着の良さを最大限に引き出して、1枚1枚わたくしハラQが柄に合った様にシルクスクリーンでプリントした『ココロのこもった』一品です。もちろんバックプリントもガッツリ入っとんで!




ほんで何度も言いますが
一点モノっすヨ!!!


あ〜REMIXがCOCOLOROOMに出だしたらも〜夏やな〜★★


おやすみなさい♪
by wolfive | 2008-05-30 01:41

今週末『アレ』解禁!!!

おつかれちゃんです。

また降ってきたな大阪。。。


え〜そろそろ今年も『まだか〜!?」とか『今年も待ってます!』ほんで『今年は2〜3枚買います!』みたいなメールでのお問い合わせも増えてきました。
さらには電話でCOCOLOROOMに直接『もしかして今週末とか入荷してるんじゃないっすか?』とテンパリング&フライング気味の声も......


そーですな。
COCOLOBland今年もこの時期は『アレ』のリリースですな。
わたくしハラQは今月GW明け頃からもっぱら『アレ作り』にテンテコマイデス。

毎日何枚も何枚も、精魂込めて仕上げてます。
今年は去年より多めに作ってるつもりです。



ハイ。こんな感じ.....










d0042295_22521471.jpg

おふっ!!
今週末金曜日より、COCOLOROOMにて今年も『アレ』解禁!! わかるっしょ???
WEBでの解禁は来週ですわ!
なんしか今年も早いもん勝ち★ヨロペコ〜ッ!

おやすみなさい♪







本日もカーステヘビロな1本♪(4本)
DJ DREZ /MIX TAPE シリーズ
d0042295_22524153.jpg

レペゼンベイエリアの(何処やった?)超鬼ロング金パティー(金髪)ドレッドな白人DJ。
先々週の平日、愛車の座席の下から何年かぶりに発掘した、ホコリまみれ&キズだらけの熱き4本!!

アングラがアングラだった頃のアングラがココに.....
嗚呼!バッキンダデェ〜イッッッ!泣
by wolfive | 2008-05-28 22:54

新番組!STUDIO14310

おつかれちゃんです!

あしたも晴れかな大阪......

え〜みなさん。チェックしたっすか?
今回更新のCOCOLO RADIO新番組『STUDIO14310』ですが、更新してから速攻で大反響でございます★
いやいや企画した俺等も大興奮!!マジめっさおもろいっすわ。。。。

当ブログでは、も〜おなじみどころか知らん奴はモ.グ.リ〜笑
ってなレペゼン大阪『生』B-BOYZこと韻シスト(14310)。
奴等とCOCOLOBlandの遊び(コラボ)も wネームTEEシャツからPV撮影プロデュースまで........
ま〜色々遊んできましたが『今年は新たに何かやろーぜ!』ってな韻シストとCOCOLOBlandが、かなりおもろいこと考えました!





まず韻シストが先にスタジオへ入ってセッティング。音がぶつかり合ってVIBES上がり始め、マイクが回り始めた所に『いきなり』ゲストMCが乱入.......
毎回誰が乱入しにやって来るのかは、韻シストには教えてません。(ほんまやで)
なのでガチの乱入MCと韻シストの『一瞬即発真剣勝負』を生録りしてまうっちゅー緊張感たっぷりなナイス企画。
なんしか激烈リアル『生』セッションをスタジオのVIBESそのままお届けします。
d0042295_2163920.jpg


d0042295_217896.jpg

今回のゲスト乱入MC`sは写真の通り..... おふっ!!
内容はま〜聴いてみてよ。聴けばわかるっす。
(写真俺写ってるけど、俺とちゃうで!笑)


ほんで前回のココロレディオで配信していた『556SPECIAL DUB MIX』の方も続々色んなテイクが集まっております!!
DUB録音現場監督の小林君がアキオビーツスタジオから持って帰ってきたCD-Rをチェックしては2人で『ヤバイ!』を連発する毎日。。。。
この556SPECIAL DUB MIXも音源化(CD)に向けて現在進行中です。
何か今年のCOCOLOは『新しい展開』しちゃいます♪
乞うご期待!



録音終了後、スタジオの外での1枚。 カシャッ!!
d0042295_2174911.jpg

Q) このセッション聴けない人(聴いてない人)は確実に『不幸』や思わへんか?



ヒダ)   そーっすねー。



Q)   ほんでこの興奮が『生きてる』って感じやの〜HIDA?



ヒダ)  そーっすね〜。ちゅーか旨いイタリア料理の店知らないっすか?




Q)   ..............................................................お 、おやすみなさい

(5割実話系★笑)




*まだ聴けないっすって人は.......(結構多いみたいっすね?)

リアルプレーヤをダウンロードして下さい。Macの方はCOCOLOSOUNDのページの一番下からダウンロードできます。無料ダウンロードから入ってインストールかまして下さい。
Windowsの方はリアルプレイヤーホームページの『ダウンロード無料版』からダウンロード&インストールでOKっす★ ここから!
by wolfive | 2008-05-24 02:23

FIGHT THE POWER 2008リポーツ!!

おつかれちゃんです。

いやいや今は降ってるけど、昨日雨降らんでよかったな大阪〜♪


ってな感じで、昨日は大阪泉佐野市りんくう公園にて行われたナイスビックパーティー『FIGHT THE POWER 2008』。
海辺には沢山のB-BOYからB-GIRL、ほんでそんなん関係なく散歩しにきたファミリーや、バトミントンしにきたカップル、ジョギングで通りかかったおじいちゃんまで.......主催者や出演者を含め、その場に居た人達が全員楽しそうで自由でホンマええVIBESでいっぱいでした★





d0042295_2124069.jpg

COCOLOROOMから小林君とヨメQ選手にお留守番をお願いして昼過ぎに出発。
到着した頃にはZIOPSのLIVEが終わりかけ.......(残念)
しかし俺の大好きな『マッチメイク』演ってたな〜♪かっこええ!!


ほんでそのあとはCOELACANTH登場!

d0042295_2133998.jpg

以外にも、太陽の下と奴等の相性が良すぎてオモロかった!
だって相性よすぎたのか?OOGAWA選手、ビーチに向かってダッシュして海へダイブ!!笑 
d0042295_2143314.jpg

ほんでびしょ濡れでステージに戻ってラストは『集中せー!』♪
やっぱ最近のこいつらゴリゴリ&バキバキかっこええわ!




そして何組かのダンスショーが。
d0042295_2151495.jpg

名前わかりませんが、このグループが俺的には元気で可愛かった....FRESH!!♪





ほんでもって地元、レペゼン泉佐野★マイメンBASIの出番........
韻シスト登場♪
d0042295_2155180.jpg

とりあえず、海と太陽があるシュチュエーションに生バンドは反則やろ系!!
かなり気持ちよすぎでした。
d0042295_2164181.jpg

実際、新曲の『SOUL FLOWER』とかハマリスギテルテンテコマイデス★
FUNKY MIC選手。上半身裸ってのもうなずけるわ。笑
ほんで俺的に久々にLIVEで聴けたラストの『焰』はやっぱめっさエエ曲やったな〜♪




さー次に登場したのが噂のASTREET。
d0042295_2175671.jpg

ART OF VIBESからGEBO兄さん。さっき出てきたCOELACANTHから悠然。その前出てきたZIOPSから醍福。ほんで大阪ストリートにて人気急上昇のFLEX UNITEから勝。 
この4人の個性派ラップアスリート達がDJ A-1選手のファットビートの上で暴れまくるってな感じ。
d0042295_2182732.jpg

いやいや....まだまだ結成されて間もない感じはありますが、全曲しっかりしたフックがポイントとなって4種類のRAPが畳み掛けるようにやってくる曲構成。こりゃたまらん系。。。
とりあえずRAP聴いて頭振りたい奴にはASTREET!ッて感じ。かっこええ!
今後更に鍛え上げられた『ストリート』の『アスリート』達は要チェック!!



ほんでぼちぼち太陽も沈む方向へ.....

登場したのは韻踏合組合〜♪
とにかくこいつらはどこいっても人気やな〜!
d0042295_219427.jpg

まずスーパースターの1曲目からスタート!
HIDAの『パケロン!パケレン!』じゃなく『パケを空けれん!』って始まる
ヒダオブペインなリリックが海辺に広がります.....笑
ほんでその調子でりんくう公園はすっかりズブズブっすわ☆
途中、HIDAが着ていたTEEをお客さんへプレゼント。
その勢いで『ヒダヤンついでにジーパンもあげたら?』っとERONEからの突っ込み。。。笑
d0042295_250343.jpg

そんな感じで何時、何処で演ってもこいつらI.F.Kはエンターティナーで現場ティナー。
今週末のENTERはモチみんな行くっしょ??
d0042295_2194371.jpg








ほんでもってこれで終わりと思ってたらスペシャルシークレットゲストが登場!!




おふっ!!
SHINGO2選手登場!!!!!なんでやねーん!!!
d0042295_2203849.jpg

DJ A-1コネクションやばい! とにかくラッキー♪
予想もしてないし観れると思ってまへんがな。。。
俺初めて彼のLIVEってか生でRAPを聴きましたが、バリカッコええわ。
シンプルに淡々とRAPする姿も渋かった★ぶっちゃけ英語やし何言ってるかわからんけど.......
理屈じゃなく観てて、聴いてて普通にカッコよかったわ。
やっぱ絵になるよな。渋い!




d0042295_2221085.jpg

ほんでそのあとはOPEN MIC。
ERONE選手も地元泉州のヤングラッパー達に混じってフリスタ。
ほんでほんで『HIDADY一人旅』や『ENTER』のDVDでも登場する激ヤング女子ラッパー『式部』の姿も......彼女はマジ末恐ろしいっすな★
あれっ?手前はアホ3兄弟の三男?



d0042295_2232561.jpg

あと全然時間がなくチェックできませんでしたが色んなライター達によるセッションも行われていたようでした。。。

そんな感じですっかりビーチも涼しくなってきた頃。そろそろ小林君がお留守番するCOCOLOROOMへもどらなければ......

来年もDJ A-1選手をはじめ、泉州のB-BOY達を中心に集まった『泉州B-BOY青年団』によっておこなわれるこのHIPHOP祭り、FIGHT THE POWER。
是非来年も遊びに行きたいと思います。

d0042295_2244345.jpg

A-1くんおつかれさ〜ン♪
(例のアレたのんまっせ!!笑)


おやすみなさい★
 photo by エル.クリーニョ
by wolfive | 2008-05-20 02:41

セーロ〜ンセーロンセーロンセーロオオ〜ン♪

おつかれちゃんです。


え〜最近、当ブログでも増えてきたファッションアイテム紹介。。。
やっぱ一応ウェアブランドオーナーとしてレコードばっかり買ってんと、たまには服も買わなナ〜と心掛けております。(←オイおっさん!心掛けんでも普通にもっと気をつかえよ!)






ってな感じで今日コレ買ったわ....(山野くん、入荷情報ありがとー!笑)















おふっ!!
『バッブレXSUPREME』コラボなスイングトップ。
d0042295_128554.jpg

『何でシュプリームとなん?』と最初は戸惑ったこのコラボ企画。
言うても東海岸アンダーグラウンドコネクションなんでしょうか?
この意外性が、逆にムラムラさせられてエロい!ビンビンだゼこの野郎ー!

TEEも2種類、さらにバッブレとシュプとVANSによるスニーカーもラインナップ。
も〜全部ほしかってんけどオレ体デカイし、おっきいのん全部サイズ切れやったわ.....
なので、この一番うれにくいアイテムのみXLが残ってました。

ほんでキョービ、ジェームスディーンぐらいしか着てない赤いスイングトップ。。。
(もしくはシャコタンブギのジュン兄ぐらい)
そんなギリギリアウトなアイテムってのもダサくて渋いっす。
同時にSUPREMEのイキな計らいにリスペクパッ!!
さらに背中のプリントが特にストレートでダサくて超渋いっす!!
(あえて見せません...ちゅーか、今日うれしくてずっと着てたら背中部分しわイッてもーてん。見せれません泣泣泣!)
とにかく俺的にかなり気に入りました。


ま〜そんなこんなで今年はCOCOLOBlandも、I.F.K.&一二三屋とのコラボに始まり『まだまだ』いろんなアーティストやブランドなどとコラボっていきます。(企画はバッチリ進行中!!!)

『えっ?何でCOCOLOとなんっ?』 っとか言ってる間に俺みたいにサイズ切れになりまっせ!
しっかりチェックしといてな〜★


ほなおやすみ♪





なんかタイミング良過ぎな1枚♪(DVD−R)
STAB 4 REASON AND THE STYLES/Official Bootleg DVD-R

d0042295_1292924.jpg

この前のベアーズのLIVEん時、BASSのコーガ君にSTYLES Teeと一緒にもらいました〜♪
(おおきに〜っす!)
まだ観れてなかったので、今からさっきの着てコレ観て寝ます.....笑
by wolfive | 2008-05-18 01:36

FIGHT THE POWER 2008!!

おつかれちゃんです。

今週は奥歯抜かんですんだわ♫

え~また温かくなってきたっす☆
言うても、もーすぐ夏やしなー。

ってな感じで、この季節にばっちりなニュースがあります☆
今週の日曜日に大阪は南の方で『真昼間っから』超ナイスなビックパーティーが行われるぜっ!!


















これだ!!!


d0042295_17464749.jpg


おっふっ!...
『FIGHT THE POWER 2008』at.りんくう公園!
しかも何と入場無料~♫
わしょ~おおお!!! そんなん最高やんけー!



主催者の1人でもあるレペゼン大阪ウルトラDJ『DJ A-1選手』の仕切る謎のNEWグループ『ASTREET』。ストリートのアスリート達って意味らしい奴らのLIVEを俺まだ見てないねん。チェックせなね。(ゲボ兄さんがヤバいらしいでっ?)
ほんで他にもCOELACANTHやZIOPS、はたまたINSDE WORKERSに、なんと韻シストやI.F.K.も出演!!!!
これで無料ってかあ〜? えらいこっちゃでりんくう公園。。。。。

5/18は絶対雨ふんなよ大阪~!!!!!!
よろぴく☆






予告編な1曲♫
DJ A-1/ 0(NO)MC &(A)1DJ

前にお伝えしましたが、先日DJ A-1選手とタコライスをバシ食いしてる時に偶然...いや『必然的に生まれたアホ企画』。
これはあくまでも....

予告編っす!!!!!!乞うご期待!
チェックディスカットファスタ~アアアアア!(↓押してや)
d0042295_17474267.jpg

by wolfive | 2008-05-15 17:49

Girls Sunshine★!!!!

おつかれちゃんです。


何かまた寒いな〜大阪。。。


え〜前回ブログの『今晩、かけてみたい もう1枚♫』での曲名がまちがっておりました。
『PASS THE POPCORN』ではなく『THE ANTI-CIRCLE』の間違いでした〜!!
先週末、BAR CONTORTで毎月第二土曜日に行われる入場無料型ナイスパーティー『シザーハンズ』にて、DJプレイ中に判明いたしました★やっぱ俺適当やわ〜スンマセン!笑



かれこれ7〜8年前(いや10年位?)紛失して以来のアルバムでして、2曲目やったやろ....って思い込んでたら実は3曲目でした。。。
d0042295_12441157.jpg

しかし俺には何ヶ月ぶりにDJしたシザハン。
相変わらずええ雰囲気で、友達も集合系で気持ちよかったっす。。。
d0042295_12444642.jpg







ほんでもって日曜日の夜。
COCOLOROOM閉店後、難波ベアーズへ。。。




チェックしに行ったのは現在COCOLOTRACKSで配信中のレペゼン岐阜CITY『STAB 4 REASON and STYLES』っす♪

実際STYLESでのLIVEは俺超久々。
相変わらず、ユルくも渋い演奏はジャンルを問わず、色んなお客さんをロックしておりました。。。
d0042295_12453056.jpg

配信中のGirls SunshineもPLAY!やっぱええ感じ!
d0042295_12455585.jpg

俺的に女の子とは思えないくらい力強くしっかりとしたメロディカがヤバかった!渋いっちゅーか『熱い』っす♪
ロック、ハードコアを消化しつつも、スモーキーと言うよりオーガニックなvibesを放つSTYLES。
なかなか『いそうで、いないタイプ』のレゲエバンドっす。
カッコええっすわ!

ルーツレゲエとか好きな方はもちろん、ハーコーキッズからパンクスやルードボーイ達も必見!!(って言うかそっち方面のファンの方が多いっすよね?)
ほんでSTYLESの方ではなく、ハードコアをPLAYする『『STAB 4 REASON』の方も要チェック!

ほんでさらにはギターのカメ選手がギュンギュンギターを担当するレスリングクライムマスターも当然チェックっす!!
また6月やるみたい....
STAB関連チェックしろっ!!
by wolfive | 2008-05-12 12:55

またやっちゃったVINYL7??

おつかれちゃんです......

雨やんけ。。寒うう〜  今日はTEEイチ無理やで大阪〜!!!





え〜少しご報告が遅れましたが、かなりホッツンなニュースがございます。。。。
今年の2月の行われたココロナイツVol.5や、その後ココロレディオでのライブ音源配信で、かなりナイスな印象を残したレペゼン大阪次世代『生』インストHIPHOPバンドこと
『KARAKURI』。




d0042295_15524369.jpg

はい。写真はそのKARAKURIのアナログ7インチです。






しか〜しっ!!!!!!








これ売ってまへんねん......


これ、VINYL7で¥8,000-以上買ったら『タダでもらえまんねん』!!!!
詳しくはvinyl7

まーご承知のとおり。。。ただのレコ屋ではないVINYL7ですが、またしてもオリジナル7インチを作ってしまった模様......
しかもKARAKURI初アナログ音源!!!
VINYL7某スタッフのセンスとスキル、ほんで意気込みと『メガネ』が光った間違いなき1枚♫


A面にはLIVEや1st DEMO CD-Rでおなじみのあのナイスナンバーが。
B面はなんとっ! メインソース/WATCHTAHARA DO HIS THINGのカヴァ〜???
こいつは正にKARAKURIとVINYL7が、がっぷり四つに組んだエクスクルーシヴシット!!
内容は言うまでもない系。。。。
ちなみに200枚限定みたいっす。



わし今晩、早速コントートでかけてみよ。
contort それではみなさん良い週末を....






今晩、かけてみたい もう1枚♫
THE ROOTS/ORGANIX
d0042295_15581693.jpg

さっき、NEWTONE行ったら再発?出てたからゲッツ!(モチ2枚組)
俺的今世紀最強『生』HIPHOPナンバー『PASS THE POPCORN』収録。
これを超える生ナンバーがあるとしたら...........

ん〜......あの6人組に賭けてみるしかないですね。
by wolfive | 2008-05-10 15:58

ブッチおめでとー!!!★♪

おつかれちゃんです★

今、歯医者いってきた。来週奥歯抜くかも大阪〜??!!!泣泣泣




え〜いきなりですが、先月からやたらと僕のまわりはベビーラッシュです。
なんやかんやと5組ものカップルからご懐妊の報告が.......




そんな中ある男が先日、一足先にパパになりました。
オールドココロファンにはおなじみのこの顔。。。。

d0042295_1321658.jpg

COCOLOROOMの前身COCOLO STORE時代、店長を勤めた『ブッチ』選手であります!!
相変わらずニヤついた締まりのない無防備な笑顔を武器に、現在船場にあるSHOP『MAINDISH』のオーナーとして頑張っております。
今月1周年らしいっす。

COCOLOBlandとはかなりジャンルが違いますが、COCOLOBland同様ファッションを外見だけではなく『内面』から提案できるイケてるshopであります。

久々に見る店内。
カウンターの位置が変ったな〜とか思いながらまず目に入ったのがこのジーンズ.....?
d0042295_13215661.jpg

これ。実は『marble』ってブランドのスウェットパンツッ!!!
転写プリントっすかね?
d0042295_13222814.jpg

大阪のあるブランドもチョット前やって流行ってたな〜。
COCOLOでもパクろかな???笑

ほんでリメイクなのでしょうか?
これも『marble』のギンギラペイントオールスター。。。。
d0042295_1323487.jpg



GOLDもあるで。
d0042295_13233612.jpg



他にもホンワカ系女子に人気なアイテムがええ雰囲気の中でセレクトされたSHOP『MAINDISH』。
パパになったブッチ選手が今後展開、提案していく『新しいMAINDISH』のスタイルに注目したいと思います。ブッチ流『親子スタイリー』??


d0042295_13241677.jpg

結局ファッションや音楽って言っても、最終的にミュージシャン、アーティスト、ショップオーナー、スタッフ..........みんな『そいつがどんなやつか』になってきます。
視覚的、また聴覚的なジャンルじゃなく、『心的』なジャンル、または『志的』なジャンルで括られてくると思います。

ピン!ときた人は是非『MAINDISH』へ足を運んでみて下さい。
ほんでとりあえずオールドココロファンな方は、是非ブッチに『おめでと〜』って言いてあげて下さい。
暇な方はついでに親バカノロケ話に付き合ってあげて下さい★!!笑
MAINDISH

なんしかブッチおめでと〜♪キミちゃんにヨロピコ★ 
by wolfive | 2008-05-08 13:30