<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ココロナイツVol6決定!!!!!!!!

オツカレチャンデス ハラQデス!!!!



今日も蒸し暑いな大阪。。。

え~『ぼちぼちココロナイツは次いつやんの?』って声が多くなってきた今日この頃.......


ハイぼちぼちやりまっせ!
8/16土曜日。





ココロナイツVOL.6開催、きっ、急遽決定〜!!!★★










いやいやいきなり決定したのですが、
今度のココロナイツは........
















今までとはちょっとチャうねんな~













だって.....今回は































『横須賀』でヤルねんな~あああああ!!!













これだっ!おふっ!
















d0042295_1750682.jpg

なんと今回のココロナイツVol.6、横須賀はドブ板通にあるCOCOLOBland取り扱い店『JACKAROP』の協力により実現しちゃいました。
今まで『ココロナイツ行きたいけど大阪まで遠いっす』って感じの、関東圏ココロヘッズ達には是非チェックしに来てほしいっす☆みんなで一緒に遊びましょう♫
では早速ココロナイツVOL6出場者をチェックだっ!!!!

まず大阪勢から。

とりあえず『MAY』。
え〜こいつらに関しては、もー説明せんでもエエかな....?(エエやろ☆笑)
常にギリギリのラインを四つん這いで全力疾走する、正真正銘の血の繋がったアホ3兄弟。
ココロTVで配信中のBEASTIE BOYS『3MC&1DJ』をDJ A-1と共にカヴァーした
『3兄弟&A-1 DJ』はどーでしたか?笑笑
まーそんな感じで奇跡のタイミングとバランスが生み出したズンドコ野郎Aチームが
横須賀発上陸......そこんとこヨロシクヨコスカ!!


ほんでやっぱ『韻シスト』しょ。
横須賀に向けてどんな作戦を立てているかわかりませんが、日々
『生』セッションを繰り返すレペゼン大阪『生』B-BOYZ達。
COCOLORADIOでの新番組『SUTUDIO 14310』も来週、第2回が更新されます。(絶対チェック)
この『生』のオモロさを横須賀でみんなにもお届けできるかと思います。
フリースタイルってRAPだけじゃおまへんのやで〜♫ってな感じ。
おい!6人集!横須賀でおもっくそかましたれー!!


さて場所関係なくココロナイツをやるにあたって『MISTA O.K.I』ナシでやるにはチョット寂しくね〜か?。。。
はい!レペゼン大阪、飲んだくれTAXIドライバーRAPが絶好調なこの男。
『1MC&1DJ』
最もミニマムなLIVEセットで表現する大阪ブルースはきっと横須賀でもみんなに届くはずです。
ウザいカッコ付けは放っといて、この男と一緒に形振りかまわず、ココロの底から
HIPHOP楽しみたい奴、横須賀にいったいどんだけおんのっ!!??
おっしゃ〜!
ほな飲酒運転で突っ込むでヨコスカ!エヴィバデ準備はOKスカ!!



ほんでもってJACKAROPファミリーからの激烈鬼ラブコールによって
なんと......
『WRESTLING CRIME MASTER』横須賀までいっちゃいま〜す♫わしょー!!!
自らプロデュースするウェアブランド『WASS』も絶好調でございますが、
今年限定で復活しておりますレスリングクライムマスターのみなさん。。。
とにかく珍しくヤル気は超満タン!笑☆☆ 2つ返事で『ヨコスカ行こヨ〜!!』ってな感じです。
大阪では近い存在過ぎてココロナイツ出場なんてありえませんが、
横須賀で実現しちゃうところにおもしろさがあります。
さー横須賀!!
今年限定ってことで最初で最後の『YOKOSUKA TOWN CALLING』をブチかまされる覚悟はできてるのか〜??












そしてここからは横須賀勢。

とにかくこいつ等『YxCxHxC』なしではありえないココロナイツVOL.6!!!!!
JAKCAROPのスタッフでもあるマイメン『5DA FLOW』選手と横須賀ストリートの顔約『NO.8』選手の2トップで攻めまくるYxCのLIVEが、間違いなくこの日の夜に火をつけるでしょう。
まず何て言うか、存在自体がヨコスカってる彼等から溢れ出るVIBESでココロナイツin横須賀を決めた様なもんです。
ほんまやばいヨ★
リリース予定の1stアルバム?待ちどうしいですが、この夜は人望厚き男達のヨコスカンロックVIBESをガッツリとクラっておきましょう〜!!



ほんでもってYxCと同じくヨコスカンVIBES満開でマイクを握りに
『卍LINE』が参戦決定!!!まじすか〜??!!まじやで。
そもそもCOCOLOBlandとJACKAROPを繋げてくれたのがテリーくんで、
テリーくんとJACKAROP を繋げたのが卍選手.......
ってな流れでココロナイツ出場を買って出てくれたのでしょうか?
熱いっすわホンマ。
ではリリースされたばかりの1stアルバムの冒頭からも伺える、奴の伊達じゃない
勇ましき『真っ直ぐ』な勇士をがっつり魅せていただきましょう!!




しかしほんまこの日はどないなんねやろ?
俺、この時点で予想できません。ヤバいっす!笑


お次ぎは
レペゼン横須賀ヤングフリースイラー『万寿』選手参戦!ほんでもってDJは
超クールなナイスヨコスカンことDJ『DEMI DOPE』選手!!
いやいや個人的にはかなり楽しみにしてるコノ2人のLIVE。
FRESHなライムにセンス+激スキルなBEATの組み合わせ....
これだけでHIPHIOP好きなら普通に興味湧くよな?
おれ、この2人が一緒にヤッてるの観たことないので楽しみす!!
ちなみにDEMIくんはバッチリDJ PLAYもお願いしてます。。。



最後は関東ベイエリアでかなりの話題を集めてるらしいヤングミクスチャーアタック『SIM』が参戦!
ぶっちゃけ俺、彼等には会ったことございません。
しかしJAKCAROPクルー的に一押しのヤングマン達を楽しみにしております。
かなりのテクニックとセンスを武器に、レゲエをたっぷりミクッスさせた彼等SIM。。。
ばっちりそのセンスを拝ましてもらいまっせ!!!








...................ってな感じで
急遽、JACKAROPの協力により決定しましたココロナイツVol.6 in 横須賀city。
お近くのココロヘッズたちには是非遊びにきてほしいです。
もー『大阪まで遠いっす』とは言わせません!!

この機会、、、、、もしかして見逃すんすか?

それでは8/16。お盆真っただ中。
横須賀ドブ板通のGREEN HILLにてお待ちしております。
みんなで朝まで遊ぼーぜ!!!!

☆お問い合わせ☆
JACKAROP
神奈川県横須賀市本町2-6稲葉ビル1F
046-281-3002
by wolfive | 2008-06-28 17:58

サタデーナイツKINGCOBRA!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。

降ったり、やんだりホンマかなんな~大阪!!


え~昨日の夜は、以前当ブログでもお伝えしましたレペゼンラヴキャビンキャルフォーニャで現在は2人になってしまったがオシャレでヤンチャだった『あの』元4人組の『もう片方の2人』が、同じくアメ村トライアングルにてLIVEってことでチェックしてきました~!!おふっ!!!!!


今回は、あえて写真なしです。結果はみなさんのご想像におまかせします。
♫ テ~キンラナウェ~ウェ~エエええええ~~~♫

このわたくしのテンションでおわかり頂けますでしょうか?
ちなみに8月、アメリカでは4人で復活LIVEカマすらしいでっせ?
わっしょーーー!!!

(もったいぶってるけど実はカメラ電池なかっただけっす★ゴメリンコ笑)
ほんでこの日は前回と同じく、我らが韻シストもフロントアクってたのですが俺、仕事的に間に合わず。。。残念





しかし韻シストは今週もチェックできまっせ!!今週末28日土曜日....
アメ村トライアングルのお隣に位置する、激熱ロッキンVIBES満開ライブハウス『KINGCOBRA』にてこんなイベントがございます。
d0042295_1526135.jpg

■Ringo Flavor Dementar a.k.a Rise From The Dead
■SxOxB
■TOAST
■WRESTLING CRIME MASTER
■韻シスト
■MASTER PEACE
■MAY

なっ! 何なんでしょう?このメンツは.......
なんだかおもろそー! ちゅーか、絶対やばいっすネこれは。
おい!3兄弟っ!アホやのにおまえら大丈夫か?★笑
詳しくはこの日に出場する、年内限定リユニオン系元祖ニュースクウーHCバンド『WRESTLING CRIME MASTER』の2人がプロデュースってる
ノリノリファンキエストなストリートブランド『wass』のblogでチェック!
ワスログ




ほんでそのワスログにも載ってるけど、wassからこんなナイスな新作teeが届きました。

カシャッ!
d0042295_15272577.jpg

COCOLOROOMにて絶賛発売ちゅう〜♫スーパードオ〜プウ〜
今週末、お待ちしてます。
よろぴこ☆
by wolfive | 2008-06-23 15:30

先週末系......

おつかれちゃんです☆ハラQです

湿度高すぎてるテンテコマイです大阪。。。

え〜今週頭のランボーのせいで更新が送れましたが、先週末の夜遊びリポーツいってみたいと思います。




金曜日。アメ村 ItoIへ行ってきました。
この日はDJ KENSAWとDJ HAZUの『"OSAKA BRONX × NAGOYA QUEENS" 』と題したイベント。
読んで字のごとく、KENSAWさんがBRONXばっかり、DJ HAZUがQUEENSばっかり......ってな感じでの激烈に熱い選曲合戦☆
d0042295_141350.jpg

俺、ぶっちゃけ知らん曲の応酬。。。笑
タイトでストロングなKENSAWさんに対して、BIZの名曲『タダトモ』でカットインするお茶目なDJ HAZU。
2人のHIPHOPに対しての膨大な知識と底知れぬ愛を感じました。

正にリアルバッキンダデ〜イ!
大阪、HIPHOPまだまだ熱いっす♪



ほんでLIVE ACTでこいつらも登場!
ABNORMAL BULUM@!!
d0042295_1414589.jpg

LIVE久々に観たわ。。。
最近ソロを出したアンジキヨイが個人的な理由のため、なかなかLIVEに参加できないらしく2MC&1DJのスタイルでしたが......
いやいや2人でもっちゅーか、こいつ等 何時でも、何処でも、何人でも同じテンション!!
電撃フューチャービリビリHIPHOP炸裂!
最近出たEliot LippのNEWアルバム『The Outside』の1曲をバックにRAPしてたっす。
その辺が俺個人的に も~タマラん系。。。かっこええ~☆




ほんで.....この男★見参!
何か別に特別ヤバイことをしたとか、特別ヤバイ新曲が出来たってわけでもないですが、
この日のMISTA O.K.I.のステージは俺的にバリバリ渋かったっす!!
d0042295_2171230.jpg

迷いなくフルスイングするO.K.I.のVIBESと、DJ AKくんとのコンビネーションが抜群にHIPHOPしてました。最近、奴らの1MC&1DJの駆け引きが、すでに夫婦の域に達した感じ??
名曲『スティルネグア~アアアア!』もバッチリでした。
どんどんシンプルな構成になっていくMISTA O.K.Iのステージは、これからさらに磨きがかかってズルムケVIBESが上がっていくことを期待したいっすね★
おいユキオ~!!AKくんのMPC生叩きに乗せたRAPをもっと聴かせんかい!!

ほんで他にもLIVEがあったのですが、俺日頃の疲れでダウン..... 即帰宅系。トホホ。。。泣






そして翌日。
土曜日はSUNSUIでマイメンBASIがマイクチェックするから....て電話があり、ちょっと覗いてきました。

韻シストの盟友『バグダットカフェザトレンチタウン』をバックに歌うBASIメン。
ギターのライタくんがソロシットをリリースするらしく、それにFeatする曲を披露するBASIメン。
d0042295_1522911.jpg

メロウあり、ルーディーなフロウもあリで何か新しい感じでした。しかし俺的にはやっぱ奴のフリスタが1番かっこ良かったかな☆こいつはホンマ『場』の状況を上手いことライムすんな〜って感じ。。。


ほんで途中、いきなり登場したバグのVo.マイちゃん。
渋い!やっぱ声エエわ~
d0042295_145398.jpg

(up town top rankingと同じリディムのあの曲歌ってたわ......あ~曲名出てけーへん。。。泣)



d0042295_145428.jpg

その後、登場したのがプロフェッサーチンネン。
俺初めて生で観たわ。
声、超面白いっす!!温かくて気持ちええ感じ★
しかし彼の着てる『スゴイ』T-SHIRTに気が付き、LIVEどころじゃなくなってT-SHIRTばっかり見てしまいました.....笑

だってコレ、ピコピコってイコライザー何かに反応して動くねんで!
去年?DJドンレッズが来日の時、着てたとか....?
ン~かなりほしいです☆笑




その後、第二土曜日ってことでSUNSUIから徒歩50秒、BAR CONTORTでのフリーパーティー『シザーハンズ』で俺DJでした。。。



かしゃっ!
DJ FULLMATIC選手..............やっぱ髪型変ですよ☆笑
d0042295_153218.jpg

以上、こんな感じで先週末夜遊びリポーツでした。
おやすみ zzzzz








今夜の俺的BRONXな1枚♪
TIM DOG/ FUCK COMPTON
d0042295_1471683.jpg


『COMPTON』って書いたCAPを火で燃やして、バットふりまわし、西ッサイに喧嘩を売るシーンを撮ったPVに、イカツ過ぎて笑い転げた俺、二十代前半......
嗚呼〜バッキンダデーイ!笑

ヒサタカクンとこで売ってるわ〜
by wolfive | 2008-06-22 01:50

COCOLO DUB レポーッツ!!Vol.3

はい、小林で〜す
ココロDUB便りのお時間で〜す

2回にわたり録音風景をお送りしましたが今回は番外編!
ココロ DUBをガッツリとサポートしてくれる皆さんをご紹介しまっす
d0042295_20414454.jpg

ココロルーム恒例『ベンチ会議』の風景↑

左、AKIO BEATS STUDIOの主、アキオビーツ氏
IFKをはじめHI-KING、DJマッカーサーなど彼のスタジオで
レコーディングされた音源は数知れず!
ココロDUBでもお世話になってます

中央、vinyl7レコードのMATSUMOTO HISATAAKAA氏
幅広い知識で玄人筋からも絶大な支持を受け,
COCOLO DUBのミックス作業を依頼するDJのひとり

右、COCOLO DUB総指揮官ハラQ氏


そしてそして、もう一人ミックスを担当するのが
レペゼンINSIDE WORKERSのDJ SOOMA氏
d0042295_2042591.jpg

彼のDJやMIX CDを一度でも聞いたことがある人は
判るでしょ?マ、チ、ガ、イ、ナ、シ!!
(あとナイスカメラ目線も)

DJミックスによって更なる進化をとげるココロ DUBの
楽曲たち、どんなんなるんでしょ〜?早く聞きたいっすね〜

こんな感じで徐々に明らかになるココロDUB
の全貌なんですがこれが今の段階での最新情報

で、で、最新情報と言えば、、
見た?ココロTV、更新してますよ〜
(A-1さんがYOU TUBEにアップしてるのとはちょっと違うバージョンやで)

つづく


by wolfive | 2008-06-20 20:49

ひよこちゃんリスペクパ!!

おつかれちゃんです★

梅雨はまだ明けないのか大阪??


え〜いきなりコレ見て下さい。。。














おふっ!!
なんでしょう?コレは?
d0042295_158396.jpg

バスフィシングをしない人には何かわからんと思いますが、これはレペゼン大阪!激ナウトップウォータープラグメーカーHIYOKOBRANDの『マサイ』ってモデルのペンシルベイトです。。。。



ですが、それだけじゃなく当BLOGをチェックしているみなさんならピン!と来るハズ。。。。
d0042295_1581753.jpg

これまたレペゼンアメ村アンダグラン!元祖ポッチャリ系グラフィティーライターこと『CASPER』がペイントを施したエクスクルーシブシット!!
ヤベー!!渋いな〜★

マイメン『おかやん』がキッカケで、ひょんなことからルアー業界の最先端とアメ村ストリートアートの最先端がコラボってしまいました。
ただしコレ売ってません。あしからず....
ノリで完成した奇跡の1品です。
おかやんの店


ってな感じでさっきCASPERと一緒に、HIYOKOBRAND代表の山科さんに焼肉をごちそうになりに行ってきました〜★(体格的に、めっさ喰いそうなメンツですな〜笑)
d0042295_204878.jpg

場所は大正区恩加島にある国産黒毛和牛専門店、焼肉ホルモン『たつみ』。
TERRYくん繋がりで知った『しょうちゃん』が、きりもりするこのお店。
d0042295_1591022.jpg

しょうちゃんもかなりのバスアングラーてことで今回初めておジャマしましたが、、、、
マジバシ旨!!!ヤベー!!
何かレアな種類の肉がどんどん出てきて『コレは何てゆう〜ンすか?』の連発。


特に俺気に入ったのはコレ!
d0042295_1593954.jpg

『白キモ』。塩がかかっててタレなしで激ウマ!感激系です。。。

焼肉ホルマンたつみ
大阪市大正区南恩加島6丁目バス亭前
16:30〜22:30(月曜休み)
06-6552-6939
ガン旨間違いなし!!!



とにかくCOCOLOと同じく『モノを作って売る』っていうスタンスではホンマリスペクトなHIYOKOBRAND。勉強になります。
少数精鋭のクルーで日本中のトップウォータープラッガーを虜にするアイディア、スキル、センス、それと『遊びゴコロ』。
やっぱ作り手のこだわりと意気込みは一番大事っすね。何を伝えたいのか?表現したいのか? コレっすよ。
ヒヨコブランドマジかっこいいっす★ HIYOKO BLAND
d0042295_213836.jpg

山科さん!ごちそうさまでした〜♪カシャッ!!
(あれ? 山科さんが2人いる....? スッ、スイマセン!!笑)




おやすみなさい★






昨夜、出しそびれた1枚♪
YELLOMAN/RANBO
d0042295_2101496.jpg

『鼻歌フロウ』が最高な86年のYELLOMAN。
悲しみと怒り、そして虚しきワンマンアーミー『ランボー』にYELLOMANは何を魅せられたのか??
ン〜何回聴いても楽しそーやねんな〜..........おかしいな〜
とりあえずジャケヤバない?笑
by wolfive | 2008-06-18 02:10

ランボーナイツ!(ラストランボー)

おつかれちゃんです★

蒸し暑いです大阪......


え〜本日ちゅーかさっき、コレ観てきました。。。




















おふっ!!
d0042295_395660.jpg

今回がラストらしく『最後の戦場』。。。
女子的には、まったく興味のかけらすらない『ランボー』ですが、やはり30オーバーな俺達はアメリカ映画の代名詞的な存在。洋画スターと言えばジャッキーチェンと共にランボーは欠かせないアイコンです。
なのでヤッパ最後ってなると反応してしまいます。


そこで急遽、地元のアメリカンなマイメン達に『最後やぞ!いくぞ!』って連絡。
早速、地元のTOHO CINEMASにランボーの最後を見届けに行ってきました。
エイドリア〜ンンン!!!

カシャッ!!
d0042295_3252452.jpg

いっちゃんデカイポップコーンとコーラLサイズをゲットしてアメリカ過ぎるユタカランボー選手(前)俺のアメリカンな呼びかけに『オーライッ!!』と最もアメリカンに答えたリョータランボー選手。(後ろ)
俺的にアメリカと言えばこのコンビ。。。




上映時間ギリギリに入館。。。













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










。。。。。。。。。ん〜














うわっ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










。。。。。。。。。。。。。


観終わってカシャッ!
d0042295_3131182.jpg



ン〜最後のシーン。『もう二度と奴に会うことは出来ない......』的な感じが熱かったっす。
ホンマに最後なんや......






d0042295_3134080.jpg

え〜ちなみに、こちらもファイナルらしいです。笑










駐車場に行く途中で一服。。。
d0042295_3141480.jpg


そしてランボーの怒りや悲しみ、そして虚しさを胸に、俺達アメリカンズは『ランボー会議』を始めました。


『ちょっとエグイな』



「アレはあかんやろ」



『そーや。やっぱ戦争はあかんやろ......』



「でも実際、世界のどこかではあんな感じやねんな〜」



『そーや。アメリカの悲しみの1つをランボーは表現してんねん。』





「でもランボー、年齢的に心配してたけど全然ムキムキやんけ!」






『おーもう1発ぐらいイケるやろ?』





『ランボー実家、アリゾナやった?』




「いやコロラドやろ?」




『ほんでなんでイヌイけーへんかったん?』






「オマエの誘い方が乱暴(ランボー)やねん!」







『そーか。じゃー今度ハムナプトラ3誘うわ』..................







「わかった言うーとくわ」





「タッドとユキオも今日観に行ってるで多分....」






『あっ、おかやん着信やわ!』


 ................................




夜も更けて、地元のホンマどーでもいい事情と共に、アメリカの悲しくも虚しいヒーローは俺達の前から永遠に消え去ってしまいました。。。

おやすみなさい zzzzz
by wolfive | 2008-06-17 03:23

COCOLO DUB レポーッツ!!Vol.2


どーもー、小林です〜。


前回に引き続き『COCOLO Bland DUB SELECTION(以下COCOLO DUB) 』
についてまじめにレポートしまっす!


そもそもCOCOLO DUBって何やねんと思ってる人に ものすごく簡単に説明
させてもらうと、ココロブランドと仲良しなラッパーやミュージシャンの
皆さんがココロブランドについてラップしたり演奏して誕生したハッピーな
エクスクルーシブ(特別)な楽曲達のことなのです。いわゆるレゲエで言う
ところのダブプレートですね〜。当然他では聴けない超スペシャルな音源ですよ〜。


年明けからレコーディングを開始して、約20組、全30曲余りを録音する
ことができました。


前回のリポートにもあったようにほとんどの録音をAKIOBEATS STUDIO
で行い僕も現場に立ちあわせてもらいました。普段、CDを聞いたりステージで
しか見ることのないラッパーのみなさんの録音風景どんな感じだったのでしょう〜?
それでは、今回は5月下旬の録音風景を中心にお送りしまっす!!



d0042295_1513121.jpg

まずは韻シストのサッコン選手、風邪を押してのレコーディングでしたが、妥協を許さない姿勢に感激☆




d0042295_15165425.jpg

同じく韻シストからファンキーマイク選手。いつもこの人の歌詞にはニャッとさせられますね〜。前の週にはBASI君もレコーディングでした。韻シストからは全員ソロで参加!




d0042295_15181543.jpg

レペゼンImproveのKN-SUN!!見よ!この真剣な表情!!。




d0042295_1514313.jpg

INSIDE WORKERS !全員そろえば間違いなしでしょ〜!




d0042295_15185596.jpg

ABNORMAL BULUM@も全員で参戦!ブルマから見た「ココロブランド」て?・・・なるほど〜〜。




d0042295_15154380.jpg

前回後ろ姿だけだったあのタンクトップ姿!え?判るって?シンゴさん深夜までありがとうございました!



どうでしたか?写真を見ただけでワクワクしますね〜。

COCOLO Bland発のハッピーな企画「COCOLO Bland DUB SELECTION」
のレポートは皆さんのお手元に届くまで続きますよ〜。
さ〜いなら〜。
by wolfive | 2008-06-12 19:40

ヨコスカンナイツ!!!

おつかれちゃんです★

え〜前回のブログ、少しわかりにくかった侵入社員小林くんによるCOCOLO SPECIAL DUB SELECTIONのレコーディングリポート......笑
只今音源化に向けてどんどん進んでおります。乞うご期待!!(今後の小林くんのリポートにも乞うご期待!)





ほんで先週末、そんな小林君を残して俺ハラQは横須賀に居ました。。。
以前にも紹介した関東唯一のCOCOLOBland取り扱い店『JACKAROP』へ行って参りました〜♪ JACKAROP
d0042295_0454788.jpg

横須賀はドブ板通りにある『JACKAROP』ですが、前回紹介した頃よりもCOCOLOBlandを超ガッツリラインナップしております。
新作もバッチリ入ってまっせ! 
d0042295_0461442.jpg

BONG TEEもかなりカラー充実系!!



かしゃっ!
d0042295_0472274.jpg

左/言葉数は少なめですが、信頼度高めのスタッフ『ノリくん』。
右/レペゼン横須賀ミクスチャーバンドYxCxHxCのVoも勤めるマイメン5DA FLOW選手。もちJACKAROPの優しきスタッフっす。






まー『以前から横須賀でCOCOLOが買えるの知ってっけど、なかなか横須賀には行けねーんだよ』ってな関東のココロヘッズ達......












実は!横浜にもJACKAROPがあるって知ってるけ??







おっふ!
横浜駅西口から徒歩7〜8分??ビル5階!!
『MONSTER JACKAROP』

d0042295_0484763.jpg

こちらの番人はトモ選手。
JACKAROPファミリーの裏方隊長。この男にJACKAROPの未来が??
若くて熱く、頼もしい男っす!
d0042295_0591626.jpg

こちらの横浜店も横須賀店同様、COCOLOBlandやオリジナルブランドに加えて、あらゆる『音』もチェックできます!!
d0042295_122259.jpg

d0042295_0594828.jpg

とにかく関東のココロヘッズは『横須賀JACKAROP』もしくは『横浜MONSTER JACKAROP』へ一度足を運んでみて下さい!(どっちも場所はHPでちぇっく!)







さて、、、
その土曜日の夜。
JACKAROPのあるドブ板通りのCLUB『GREEN HILL』にてYxCxHxCのLIVEをチェック!!
他にも色んなBANDが出演していましたがラストのYxCxHxCのLIVEはかなりHOTでした!

クールにキメる5DA FLOW選手と、もう一人のVo.『No.8選手』。
いつ見ても彼は激熱! ええVIBES出てますな。。。
d0042295_0495787.jpg

横須賀ドブ板ホーミーズの『顔的存在』のYxCxHxC。
しっかりと地元をレペゼンして支持をがっつり集めているのがLIVEで一目瞭然。
やっぱ本物のストリートスタンスにはリスペクトっす!
渋熱いぜ!!YxCxHxC(ヨコスカシティーハードコア)!!!




d0042295_0502943.jpg

この日DJしてたDEMI DOPE!選手。ン〜渋い!
スクラッチ&カットが切れ味良すぎっすわ★
ほんで彼はNITRAID SBのサポートを受けるスケーターでもあるそうです。
どこの街にも1人いる『マルチでヤバい奴』って感じ。。。
かなりセンスいいっす♪



d0042295_051139.jpg

ほんでたまたまライターを借りようと話しかけたら、レペゼン横須賀ヤングフリスタ野郎『万寿』選手!!
先月I.F.Kを横須賀へ呼んでイベントしたり、先月のENTERにエントリーしに大阪へ来てたりと、フットワークも軽快な彼。
横須賀MC期待のヤングガン!?がんばれ〜!!


LIVE終了後。
近くのカフェバーで打ち上げ系。
そしてトモくんやゴウクン(5DA FLOW)達と『ある』作戦会議が夜な夜な続きました。
結果、COCOLOBlandとJACKAROPファミリーとで『一発』ぶちかまそーぜってなことになりました。

実は8月.......











横須賀にて『何か』が起こるぜっ!!乞うご期待★






ほんで明け方。
ゴウくん家へ泊めてもらうことに。。。
(ホンマ無理言ってすいませんでした〜)

でっ、朝。。。(ちゅーか昼)
ゴウ君家の近くの激旨スポッツへ案内してもらい、飯TIME。


ここは製麺所がやってるお店で、打ちたての超チュルチュル麺を味わえました。
d0042295_0533226.jpg

2人して『特大』のつけ麺を注文してしまい、正に『クイスギテルテンテコマイデス』!笑
d0042295_0525658.jpg

とりあえず食後、すぐ動けないので一服する5DA選手。笑



とにかくJACKAROP&YxCxHxCは鬼チェックヨロピコです!
ゴウくん&トモくん、ノリくん、ほんで八田井くん。他にもJACKAROPファミリーのみなさんお邪魔いたしました!ありがとー!
8月はブチかましましょ〜♪笑



おやすみなさい★
by wolfive | 2008-06-10 01:14

COCOLO BLAND DUB SELECTION!!


おつかれちゃまです☆


ジメジメやな〜大阪!!梅雨入りらしいで〜


え〜ところで皆さんアレ、覚えてる?そう、ココロナイツVol.5で初披露され、
ココロレディオにアップしたとたん『この曲なんすか???』と問い合わせ殺到した
企画、その名もCOCOLO BLAND DUB SELECTION!!
実はアレ、まだまだ録音してましてん!ギョエ〜!!


という訳で今回は録音現場アキオビーツSTUDIOに侵入中の小林君に
現場をリポートしてもらいましょう!



d0042295_1645083.jpg





『は〜いいい!現場の小林ですすう〜!只今アキオビーツスタジオですう〜!』



d0042295_1651017.jpg


小林君ーこれは誰ですか〜?




『はっはい!現場です!あっ居ました、居ましたああああ赤い赤い、、、、
メガネ、メガネ、、、眼鏡が、、』


d0042295_1652750.jpg



小林君?大丈夫ですか?



『はい現場です〜。すいませえええん取り乱しましたあああ。』



d0042295_165391.jpg



小林君!後ろ姿ばかりなんですけど誰ですか?



(音信不通)


d0042295_1655028.jpg




おい小林!ちゃんとリポートしろ!




『すいましえええん!只今無事録音終了しましたたああ!
以上現場からお伝えしましたああ!』



かなりテンパリングなリポートでしたが写真以外にもココロならではの
アーティストの皆さんが勢揃いです。(いったい誰やろな〜??)

COCOLO BLANDが『音』にこだわった新しい展開
『COCOLO BLAND DUB SELECTION』
みんなに早くお届けできるようがんばります!

おやすみなさい

(文章by一人二役小林)



今日の1枚

HI-KING /Rhyme Viking
10曲目『イベント箱』のフックがタノシスギ!
トラックはもちろんAKIO BEATS!!


d0042295_19194260.jpg
by wolfive | 2008-06-05 19:31

Two years ago a friend of mine......

おつかれちゃんです★



もー梅雨か?大阪~???!!


え~おかげさまで先週末に店頭に列んで速攻で姿を消した『COCOLOBlandREMIX Tee』ですが、ON LINEの方に只今UPしましたっ!!
よろしくお願いします!!

そんな感じでREMIXTeeばかり話題だった先週末ですが、密かに新作teeも入荷して調子いいっす。
こんな感じ★↓



















d0042295_17184112.jpg

おふっ!
必然的に『2人 Walk This Way』をキメる小林君と俺。。。
(後ろでROCKするPOSSE全員の名前言えたら、キミはかなりのココロヘッズ!笑)

いちいち説明しませんがバックプリンツも必然的なこの新作TEE.......
では一応、後ろからもチェックしてみましょう~♪














































d0042295_1719887.jpg

おふっ!今回は近過ぎですやん!!
しかしなかなかナイスケツっ!!??笑 ......................って何じゃこの白パン???

とりあえずUPされた新作をチェックしてみてください★
(プリケツ系ナイス白パンは今月末まで待てっ!!?)






ケツすんません。。。
では、お口直しにもう1枚......

カシャっ!







先週末、レイカちゃんより写メが届きました。
d0042295_17201275.jpg

早速リメイクかましてステージをキメてくれたみたいっす!
キュートでクールなお二人さんにかかればこの通り♥
ン~やっぱGEMINIカッコかっこ可愛いいぜ!
by wolfive | 2008-06-03 17:23