<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MAY&JAPANESE HIPHOP CRASH!!

おつかれちゃんです★ハラQです

蝉まーまーうるさいで大阪.....


え〜先週末はある意味『事件』がおこりました。。。。
遂に例のアホ3兄弟が韻踏合組合主宰の『ENTER』に出演してしまいました〜!笑

それを知った瞬間、一応ERONEに『オマエ気は確か?』と電話しましたが、
『普通に確かっす★』とのことで3兄弟をチェックしに行ってきました〜♪
d0042295_222637.jpg






会場のおなじみSUNSUIに突入するとバトルも準決勝まで終わってました。
ほんで決勝を前にLIVEが始まってました。
d0042295_2225883.jpg

レペゼンCRACKPOTZからCOCOLO的にも期待のヤングガン『ONE-J』選手。
奴はこの秋発売予定に迫った噂の『556 DUB SPECIAL SELECTION MIX Vol.1』にも収録されてます。
『部屋なら徹子!ROOMならココロ!』
要チェック!


d0042295_2234690.jpg

ほんでSTUDIO14310#3にも登場するT-SHIRTは8XLサイズな『バルーンthe200』選手。相変わらず激烈インパクトキャラが最高ですが、同じ曲2回やってたわ〜笑
やっぱカッコええわバルーンンン!!!



ほんで遂に登場アホ3兄弟!
ハリセン炸裂してましたが、フロアはウケたのか?引いてたのか.....?笑
しかしまったく気にせずいつもの様にハイテンションでブッちぎって無事終了。
俺的におもろっかたし、何かENTERでMAYが演ってるのが嬉しかったっすわ★
d0042295_2253661.jpg

d0042295_226375.jpg






d0042295_2264547.jpg

ほんでバトルの決勝!
優勝はタイチョウ?(すんません。表記わかりません!)
とりあえずインパクトも気合いも十分!独特な一言,一言かみしめるようなフロウで、がっつり韻を踏む勇士はカッコ良かったっす!
(俺的にゆでたまごとコラ!若造!って踏んだとこが渋かった)


でっ、確か3時をまわった頃、DJ WATARAI選手がDON'T TEST DA MASTER をかけて俺、久々にガッツリ頭振った後、『明日も仕事たまってるんで.....』と情けない言い訳を残して家路へと......トホホ。。。
ってな感じでこの日のENTERは俺的にもう1つ楽しみがあったのでが、チェックできませんでした。


それがコレっす!!!!!













おふっ!
今回から行われた『日本語RAPのみ』でのサウンドクラッシュ!!題して『JAPANESE HIPHOP CRASH』!!
d0042295_2272729.jpg
d0042295_2274895.jpg
d0042295_228762.jpg

BONBA HEADS
HURRICANE MIXER
横濱ジュニハイスクワッド

この3組が出場したらしいです。(全グループ見たことある顔ばっかですが...笑)
ま〜彼等が従来のステージとは別のスタンスで挑む日本語ラップエンターテイメント。
次回はチェックしてリポートしたいと思います。。。
sunsuiの2ndフロアは盛り上がったみたいですヨ。
d0042295_2294618.jpg

しかし『日本語RAP』へのこだわりっちゅーか生き方。
ン〜なんちゅうか『愛』でしょうか?
『熱い』とかだけでは、かたずけれない.........




奴等韻踏合組合。
やっぱやるコトなすコト考えるコトがハンパねーっす★

おやすみなさい。。。。
PHOTO BY カニクリーニョ









今夜の日本語ラップな1枚♪
CIPHER MAZE/スピーカーから
d0042295_245988.jpg

JAPANESE HIPHOP CRASH観たかったな〜と思いながら
部屋のレコードを漁ってたら出てきた1枚。
ビート感はないが、ほぼレアグルーヴそのまま使い?
ええ感じでグルーヴィーな1996年のナイスな日本語RAP。
このグループの正体、誰か教えて下さい。。。
スクラッチby KAZって書いてますが.......
by wolfive | 2008-07-31 02:38

STUDIO14310#3収録完了♫

ど〜も〜、小林で〜す。

早くも夏バテ気味で〜す。


え〜早いもので3回目となりました、毎月COCOLORADIOで配信中の
大好評番組『STUDIO14310』の録音に潜入してきました〜










もう説明は不要だとおもいますが....
d0042295_162591.jpg

こんなカンジで『ジャムろう!中』の韻シストのスタジオに



今回も『スターどっきり』ばりにゲストMCが乱入
韻シストのメンバーも『誰がくるかな?誰がくるかな♪』



来た?





来た?








来たああ!!
d0042295_1635214.jpg

GEBO兄さん登場!!レペゼンART OF VIBES!!

今回はカラクリからコイチくんがキーボードで参加し、渋めでジャズよりなバンド隊の演奏に
GEBOさんの高速フロウが炸裂!!早口なのにしっかり歌詞が聞き取れるのがスゴいっす。
そして前から気になっていたシンガーとしてのGEBOさんが垣間みれたりと、贅沢〜。










そしてえ〜感じのスタジオに、、、忍び寄る、、
















もふぉ〜バルーンthe200の登場!
(GEBOさん完全に隠れてしまってます。笑)
d0042295_1661822.jpg

もはやアメ村アンダーグラウンドのマスコット的存在な彼。
サングラスがきまってます。
ラップの内容はやはり『食い物ネタ』説得力があります!
(この辺は聞いてのお楽しみっす)








そして、バルーンと一緒にやってきた予定外のMCが急遽参戦
その名も『患者』!
d0042295_165331.jpg

ほんまこの企画、当日まで何が起こるかわかりません!

クールな素顔とは対照的にマイクを握れば沸騰寸前の患者選手、
名前が患者でもパワー全開!







GEBO兄さん、バルーン、患者、そして韻シストのみんな、お疲れさまでした!
d0042295_1644787.jpg

来月はいったい誰がでるかな〜♪

『STUDIO14310』もうすぐ配信です!
by wolfive | 2008-07-25 16:13

パイオニアのグルーヴ♫

オツカレチャンデス☆ハラQです。


なんかこの暑さ、ダメージのみって感じ。笑
風流な夏....いつくるのでしょうか?大阪〜!!??






え〜先週末。
激烈鬼久々に梅田レインドッグズへ行って参りました。





もちろん数年前に行われていた韻シスト主催の名物イベント『NEIGHBORFOOD』復活って感じで。

















d0042295_17342866.jpg

いやいや、大盛況で久しぶりに韻シスト自身による、韻シストファン達のための、韻シストナイツでした☆

俺的ひと言、『懐かしくて何か照れたっす』笑
d0042295_17351041.jpg

数年前。
第一回目のNEIGHBORFOODとか、まだCOCOLOを着てるお客さんがチラホラだった頃から考えると、すごく月日が経ったなーって.....
d0042295_17353886.jpg

COCOLOBland的に、一番サポート歴の長いアーティストこと韻シスト。
長年お互い持ちつ持たれつ前進できてるなって実感☆
熱気1000%のフロアで奴等のLIVEを観ながら、大粒の汗びっしょりで日頃の疲労にダウン寸前の中、俺....地味に感動してました。笑
d0042295_1736163.jpg


ステージングも特別仕込んでたわけでもなく最近よくplayしてる曲が中心でしたが、いつになくFUNKを感じました。
やっぱ自分たちで作ったステージで思う存分ヤッテるって感じで観てても気持ちええわ。俺自身数年前に引き戻された感じ。。。
ほんであの頃より大人になった韻シストと韻シストファン。
1回目から遊びにきてる子達は最高に嬉しかったんちゃうかなー?
d0042295_17362333.jpg


特に新曲の『JAM LOW』?
バリバリかっこ良かった!
韻シスト絞り立て果汁100%の生FUNK!! コレ12インチ欲しいな。
d0042295_17382655.jpg

d0042295_17365654.jpg

しかしBASIくんバースが終わっていきなりドラムの音が........
熱気でスピーカーおかしなってもーたか??





d0042295_17374423.jpg

でもフロアから『音出てへんけどVIBES出まくってるからイケるって!!』
ってことでステージ続行。。。。
さすが『これがパイオニアのグルーヴ!』




アクシデントも含め、ラストナンバーは生感溢れまくりでミラーボールが回転しーの、あ〜いえ〜あ〜いえ〜言いーの。。。
d0042295_17371836.jpg

d0042295_17385361.jpg

俺この時点で暑さ限界.....倒れそ〜
なのでフロアの外へ脱出!!!
アンコールあったみたいやけど観れませんでした。






ってな感じで、今ココロレディオで配信中の韻シスト主演の連続ラジオ小説
『SUTDIO14310』。笑
まーあれも間違いなく現在の奴ら姿の1つですが、やっぱり自分たちが自分たちのために作った場所で演るって、一番イキイキしてますな。
お客さん達も韻シストの久々の勇士に150%満足したんちゃう?
(もちろんトラブル込みで)






『インディーペンデント』
自分のことは自分でヤレ!
ちゅーこっちゃネ。




韻シスト!おまえらヤッパかっこええわ〜これからもヨロシクな〜♫
(ほんで明日は第3回STUDIO14310収録やんな〜?。またおまえらヒヤヒヤさせてるからな〜爆笑)
by wolfive | 2008-07-21 17:52

アジアのB侍見参でござる!!!

おつかれちゃんです☆ハラQっす

おとつい熱中症で点滴打ったで大阪~!! 笑


え~暑いっすけどさらに激烈ホッツなお知らせが。。。。





まずコレを見てほしいでござる!















おふっ!!!
d0042295_17365631.jpg





奴らは『TOMYUMSAMURAI』(トムヤムサムライ)と申すでござる!

リーダー?はマイメン田中雄一郎。レペゼン大阪日本橋!!!こちらでござる
ま~コノ男は昔から東京どころかタイ,アメリカなど......所狭しと飛び回って、なかなかじっとできへん男でござる。
映画の脚本を手がけたり、フジロックにも出演経験をもつ多彩極まりない田中雄一郎は、10数年前にタイで出会ったリアルタイB-BOY『カーン』と意気投合。
それ以来交流を深め2008年日本人、タイ人混合ラップグループ『TOMYUMSAMURAI』結成でござる.........

その『カーン』率いるレペゼンタイ激リアルB-BOYZ『THAITANIUM(タイタニウム)』のメンバーと、
タイの420FAMILYと名高いアングラクルー『MONEY EXECHANGI』のDANDEE(奴は2度もCOCOLOROOMにやってきた程のタイNo.1ココロヘッズでござる!!)で構成されるアジアのB侍ことTOMYUMSAMURAI。

そしてなんとっ!!!










我らが『TERRY THE AKI-06』もそのメンバーだったのでござる.....
これが証拠でござる!

今回420RECORDZから7/20にドロップされるこのEP『SUPER SIZE DEMO』の4曲目でTERRYくんの激烈絶好調なフロウがチェックできるでござる。
d0042295_17372222.jpg

さらに最後の曲はなんと『正念場』!!!!
いやいやTOMYUMSAMURAIヴァージョンでござるっ!!
GETはこちらでござる!



とにかくタイではすでに盛り上がる準備は万端な様子でござるが、ここ日本、いや大阪からもサムライVIBESをぶち上げるため、マイメン田中雄一郎からの依頼によりこんな企画が誕生したのでゴザルッ!!!!!!















おふっっっっ!!
TOMYUMSAMURAI別注BONG TEEでござ~ル!!!!
(COCOLOROOMで今週末販売シャキ~ンでござるっっ!!)
d0042295_1738827.jpg

わしょ~!!

とにかくTOMYUM SAMURAIは、今始まったばかりでござる。
そこのおぬしっ!!
これからアジアの『B侍』達を、がっつりチェックしとかな....



ホンマ知らんでござるううう〜!!!


by wolfive | 2008-07-18 17:39

第一回街角ホワイツボーイコンテスト!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです


『冷房』より体にエエかな?思って『除湿』モードにして寝たら
おもっぱノドやられたわ大阪~!!



え~夏突入。
しかしメッシュキャップもデニムショーツもハンドタオルも完売状態。。。。
すんまほんません!!
(タオルは今月末、メッシュキャップとデニムショーツは来月中頃入荷予定っす)



そんなCOCOLOBland08夏の新作の中で、密かに人気なのが
『BONG WHITE JEANS』
ホワイツなイメージそのものを演出できる、大人ティックな夏アイテムです。


そこでいっそのこと、夏だから許されるコーディネーツとして、ホワイツデニムパンツと一緒にTEEも白でキメてみてはどーっすか?ってことで.......










いきなり!!!









『第一回街角ホワイツボーイコンテスト』開催!!なんじゃそれ?笑!

わたくしハラQと小林ピーコ先生でホワイツ度をチェックさせて頂きます!★
では早速、
エントリーナンバー1番のホワイツメンどーぞ~♫











エントリナンバー1番。
X-LARGE大阪店、店長アキラくん(27)
d0042295_2338364.jpg
d0042295_23381916.jpg

ハラQ)おっと!これはトップから乳酸菌度高めですね~。 

小林ピーコ)ガッツポーズでアピール得点も狙ってるわね~。イヤラシわ~

ハラQ)白と青で後ろのお客の女の子と色あわせがバッチリなのも気になります。。

小林ピーコ)偶然じゃない?イヤラシイわね~。


ではエントリーナンバー2番。
ABNORMAL BULUM@ RAP担当 モンチくん(26?)
d0042295_23392530.jpg
d0042295_23394152.jpg

ハラQ)怪しいですね~。しかしさすがロールアップをオシャレにキメてますね。

小林ピーコ)『よくできました』ってカンジよね~。

ハラQ)彼のイメージ的にかなりハマってるんじゃないでしょうか?

小林ピーコ) こんなもんよ!!!



それではエントリーナンバー3番。
韻踏合組合 RAP担当 ERONEくん(30)
d0042295_23401121.jpg
d0042295_2340357.jpg

ハラQ) 若干、コックさんっぽいですね~。

小林ピーコ) 給食のね。

ハラQ) 白はやっぱ体デカイとカッコイイですね。僕もマネしてみましょうかね?

小林ピーコ) そんなにしたきゃ、二人で給食当番やってなさい!!




それでは最後のホワイツメンです。
X-LARGE大阪店スタッフ&ラッパー、エイプくん(26)
d0042295_23414517.jpg
d0042295_23429100.jpg

ハラQ)後ろのシャッターとも色合わせばっちり!これはポインツ高いんじゃないですか?

小林ピーコ)そうね~。この子イイんじゃない?

ハラQ)しかし彼の着てるラージのT-SHIRTのメッセージも気になります。

小林ピーコ)それはいいとして、この子イイわね~♥

ハラQ)いや、、、、タイプとかではなく、ホワイツ度をチェックしてくださいピーコさん!!

小林ピーコ) お黙りっ!!!!




................え~以上です。
サンサンと降り注ぐ太陽光線を尻目に、サクっと涼しげな街角ホワイティーなオシャレさんたちを見習って、この夏はBONG WHITE JEANSで『ホワイツボーイ』をキメこむのも良いのでは?


さー!!!ホワイツボーイで友達に『差』をつけよーゼ!!

それでは、おやすみなさ〜い♪








..........待ちなさいよ!ちょっとあの子、今度スタジオに呼んでチョーだい!!
(小林ピーコ)






今夜のホワイツな1枚♫

A TRIBE CALLED QUEST / LOVE MOVEMENT
d0042295_23423977.jpg


『ホワイツ』に締めくくったラストアルバム。(またやるみたいですが?)
とにかく中ジャケが鬼ホワイツ!

この後、残されたBLACKSTARやCOMPANY FLOWなどが託された課題
『N.Y.Cもっかい地下からイったろやムーブメンツ』は
現在の大阪アンダグランにちょっとだけ似ていると俺、
勝手に思ってます。。。。

『RAWKUS』........ 誰かがやらねばっ!!!!
by wolfive | 2008-07-15 23:44

只今、汗だくナイツ!!!

おつかれちゃんです☆ハラQっす


夏...みなさん、いかがお過ごしですか大阪~??








え~只今わたくし汗だくです。














だってクーラー『なし』ですねん。










なしって言うか......






クーラーつけれませんねん。









何でかっつ〜と、部屋が乾燥するからですねん。












ほんで部屋が乾燥すると『版』が乾くから大変ですねん。











はい。これが版ですねん。
d0042295_20564255.jpg















せやから版が乾くと『コレ』が刷れませんねん。。。。



















おふっ!!!!!
d0042295_20583838.jpg

はい。
ぼちぼち次回の入荷が迫ってるCOCOLOBland REMIX T-SHIRTSですねん☆


前回getできなかったキミ!!!
乞うご期待ですねん♫♫♫

でも、もーちょい待ってやっ。





今日の作業がはかどる1枚♪
GEBO/DAILY PHENOMENON Vol.1
d0042295_211380.jpg


言わずと知れたレペゼンart of vibes隊長
GEBO兄さんの未発表トラック集ですねん。。。。
兄さんの激ファストフロー以外に沢山の『ILLっぷり』を発見できる貴重な1枚。
SUPPON REC
昨日A.O.V.のSUNSUIでのLIVE良かったんかな~??
by wolfive | 2008-07-14 21:09

X-LIVE Vol.6りぽ〜ツ!

おつかれっす!小林で〜す。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、遊び過ぎ〜、行きたいイベント多すぎ〜!!
てな感じで先週末行われたX-LARAGE大阪プレゼンツ
『X-LIVE』のライブレポ行ってみよ〜!

d0042295_18565967.jpg

まずはX-LARGE大阪店店長ゴザルことアキラメ〜ンの
DJでフロアが温まって来た頃にライブ1発目でAPEの登場〜。
がっつりフリースタイルをかましつつ、何故か彼の手のは??



d0042295_18572327.jpg

はい、これがBONG ホワイトジーンズのいけてるコーディネイト〜
って感じで2番手登場のabnormalbulum@
ライブの方も以外と笑いありの展開で、2MCバージョンの
ブルマも必見でっす。





d0042295_18574440.jpg

んで説明不要、西のアホ代表MAY3兄弟。
(SOUNDのページからGASHAAN!!の新曲もチェックしてね!)







d0042295_18582214.jpg

そしてショウケース前半戦のトリをつとめるのが
LARGE PROPHITS !!!
名曲『FRIENDS IN LIFE』 やっぱ生できいたら気持ちよすぎっす!






DJタイムを挟んで後半ライブ前のDJ
我らがCOCOLO Bland HARA Q監督、
COCOLO POSSEをサイドMCに従えて 登場
d0042295_18584720.jpg

最初はレゲエから徐々にDUB〜DUB STEPへと心地よく
暗黒世界に手招きする選曲に一瞬『ここは イギリスか?』
と錯覚してまい、私、小林は大阪の夜をドロップアウト!

という訳で後半戦ライブレポートはハラQ監督にバトンタッチ!



☆☆☆おつかれちゃんです☆☆☆ハラQデス。

おれのDJの後、小林くんは土曜日の夜の闇に消えていったみたいなので、ここから俺がリポりま〜す。

とりあえず爆音でDJ出来ておもろっかたっすけど、DJ FULLMATICに借りたヘッドフォンがボロすぎて全然聞こえなくてムカつきました。。。。笑


ほんで俺のDJの次は赤いメガネの三角飛び〜♪
渋いぜ!!COEーLA-CANTH登場!
d0042295_1852962.jpg

個人的にっすけど2008年夏現在...大阪アンダグランで、いっちゃんキテるんちゃうコイツ等??
何かやることが、いちいちかっこええねん。
(何かOOGAWA選手いい表情☆笑)



ほんで『メクマネマネマネエ〜!!!♪』
BヤンことSUPER-B選手見参!!from INSIDE WORKERS!!!!
d0042295_18524979.jpg

最近めっきり頭角を表すBやん。
特にリリックが、かなりストレートになってイケとります!!
今後さらに力を付けたBやんを、もっと観たいな〜
ほんでラストは.....



ア.ブ.ナ.イ.....



BASI&ZIMBACK!!ウェイイキャップっ!!
d0042295_18531711.jpg

個人的に久々のLIVEをチェックしましたが、2人のコンビネーションとフリースタイルがやっぱ見所っすかね??
FRESHで派手に動くBASIくんに対してDOPEで挙動不審なZIMBACK。笑
只今配信中の新曲『HARD』も披露してましたっ☆ヤバいのんもっとかませっ!!!


ってな感じでした♪

しかし全部のLIVE に言えたことですが、音がデカすぎてマイクもバックトラックもすべて音の塊になって、はっきり聞こえなかったのが残念でした....

ま〜このXLARGE 大阪店のスタッフが主催するレギュラーイベント『X-LIVE』。
どこまで続くのでしょうか?
主催のアキラ&エイプ達のVIBESがある限り、楽しい夜になりそーですが.......
それでは次回も期待しましょう!
by wolfive | 2008-07-12 19:08

COCOLO KIX CLUB!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。

エエ天気やで大阪〜♪




え〜前回からお伝えしていますCARHARTTとの企画アイテム、BONG POCKET TEEですが、これに負けず大人気なのがCOCOLOBland08夏の新作teeの
『COCOLO KIX CLUB』TEE!!!!
d0042295_15271826.jpg

かなり人気です。
POPなグラフィックが女子にもウケてますわ〜♪


このCOCOLO KIXのナイスなグラフィックですが、実はデザインしたの俺じゃないっす。。。

今までほとんど俺がデザインしてましたが、今回から誰かにやってもらうのもオモロイなーって思い、まず『この男』にグラフィックを依頼しまた!!




かしゃっ!!
d0042295_15281265.jpg

もーかれこれ10年のおつきあい。。。
大阪STREETの各方面で活躍中のグラフィッカー、しげa.k.a. 『mosgtdestroy™』氏。
やつの仕事っぷりはこちらで

彼らしさを残しつつココロっぽくPOPに仕上げてくれました☆



そんなmosgtdestroy™が先週から(明日まで?)個展をやってるらしく、サクッと覗きに行ってきました。
d0042295_1528571.jpg

今奴がデザインしているブランドの1つ『ProudFresh』とキュートな女の子メイン?なかわいいブランド『maplecomics』の合同展示会??
d0042295_1529286.jpg

ProudFreshの代表『オレンジくん』。
彼は何時、何処で会ってもバッチリおしゃれにキメてはります。。。
相当服が好きなんやな〜ってストレートなvibesが、嫌みなくて俺は好きっす!!
根っからのおしゃれさんですな。
d0042295_153077.jpg

USEDのMー65のバックにガッツリプリントされたシゲスカル。


d0042295_15313350.jpg

他にもハンドワーク感たっぷりなTEEシャツをメインに、ゲリラ的なスタンスで活動するProudFresh。
なんかFIVESTARでも取り扱うらしいで??
気になる人はチェックしてみましょ〜!
d0042295_1532721.jpg

ほんで会場にCOCOLO KIX CLUB TEEも飾ってくれました。


d0042295_15323643.jpg

このCOCOLOBland08秋冬物も奴、mosgtdestroy™選手のナウいグラフィックに乞うご期待!!って、
当然俺もやるっすよ!
ほんでいつも通り、エエのん作るで〜!!がんばるで〜!!





...って言いながら、只今漫画読んでサボリ中。。。。
(百舌イケすぎ)
d0042295_15325857.jpg










ナウオンプレイな1枚♪
FUGAZI/13 SONGS
d0042295_15332226.jpg


今年の夏もWaiting Roomのイントロにゾクゾクしてしまう俺.......
だっ!!誰かっ!この夏こそ一緒にスケボーせーへん??
(↑おっさん、一回骨折ったらええねん)
by wolfive | 2008-07-10 15:35

マリーンちゃんコマゲン!!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです


晴れたり、降ったり、おもっきり晴れたり、おもっきり降ったり....
今日はよーわからんで大阪!!??


え~先ほどCARHARTT梅田NU茶屋町店から帰ってきました。。。
(梅田は混んでるわ〜)

ほんでいきなりサイズ切れしてしまったSPECIAL BONG POCKET TEE。
毎度ありがとうございます♫ 
ほんとに数量限定なのでゲットできなかった人、すいませんでした。ご了承ください。。。




それで......
超ウルトラバシバシの、お久しぶりにCOCOLOBLOG登場♥
はい!

全国3万人の『マリーンちゃん』ファンのみなさん!!
お待たせいたしました~!!笑













カシャッ!!!




おふっ!!!
d0042295_18394776.jpg

超久々に『COCOLO ROOM遊びに行くよ~ん』と連絡があり、早速SPECIAL BONG POCKET TEEで登場のCOCOLOBland『元祖イメージガール』のマリーンちゃん。
相変わらず鬼フレッシュでミラクルな可愛さが炸裂しております。
未だに人気のFUCK YOUR IDOL No.1 TEEは彼女がモデルって知らなMO.GU.RI~!!♫


d0042295_18403857.jpg

ほんでさらにマリーンちゃんのかぶってるCAPに注目!!
実はこれもCARHARTTのワークCAPにCOCOLOロゴを刺繍したエクスクルーシヴな限定商品!!!!かっこええー!!



しかしごめんなさい......


d0042295_18152425.jpg

こちらはCOCOLOROOMの『店頭販売のみ』とさせていただきます。通販では対応できません。ご了承ください。
(これはPOCKET TEEより数がないっス...すいません!)
CARHARTTのイメージの一つでもある超ハードでヘヴィーなダック地仕様で、ガンガン洗濯して、クタクタにしてこそ味のある一品!!
こちらもCOCOLOROOMに来ていただけるヘッズのみなさんはヨロシクおねがいしますね☆


はい。それではマリーンちゃんファンのみなさん??
ご満足いただけたでしょうか??笑
そのうちまたマリーンちゃんに登場してもらいましょ~!!!!



ほんでま〜しかし.....このCARHARTTとの企画自体、この男ナシでは成り立たなかったッス。



カシャッ!!
CARHARTT大阪店トータルマネージャー代表取り乱し役。笑
d0042295_1816244.jpg

マイメンパッコー氏!


もっかい言うけどパッコーちゃんホンマありがとーね~♪








本日のファンな1枚♪

YxCxHxC / MI VI DA LOCA
d0042295_18165698.jpg


俺はYxCxHxCのファンですが、YxCxHxCのマイメン5DA FLOW選手は
マリーンちゃんのファンです.......笑☆(きっと大ファンっすね)

地元横須賀の後輩、卍LINEもFeatしたごった煮ミクスチャーパンクロックな1stアルバム。
キレた時のベース『さやか氏』のステージングはめっちゃヤバイで!!!
by wolfive | 2008-07-08 18:24

超エクスクルーシヴしっと!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです

遂に夏が来たで大阪〜♪





え~何でか知らんけど既にMIXIで噂になってるらしいね......


なかなか紹介するタイミングがなくて遅くなりましたが、その噂な『バリええ感じ』の超エクスクルーシヴな商品がついに完成しました。
それではご覧下さい.......










これっす。












おふっ!

なっ、なんとっ!!

CARHARTTポケットTEEを採用したスペシャルBONGポケTEEだ~っ!!!! 
っていきなりなんじゃそれ=!!!??
d0042295_23213813.jpg


abnormalbulum@のサーバーとモンチが着てるこのスペシャルポケTEE。。。
CARHARTTビックステップ店の店長(今梅田店やけど)のパッコー氏の協力により遂に実現しました!!
パッコーちゃんほんまおおきに★★★

構想はかれこれ2年ぐらい。。。
以前から『パッコーちゃん何かやろーぜ!』ってな感じで作戦を温めておりました。
やっぱB-BOYはCARHARTTっしょ?てな位、B-BOYスタイルには古くから関わりのある憧れのブランド。
ほんま俺的にもかなり嬉しい新作となりました。



ン〜。。。 しかしなかなカッコエエっしょ??
CARHARTTをCOCOLOがいじったら、こーなっちゃった....的な感じを意識してみました。
d0042295_2322659.jpg

CARHARTTポケットの反対にプリントしたフェイクポケットからはみ出たボングが大好評~♪ 



d0042295_23222946.jpg

すでにCOCOLOROOMでは販売してます。
今週中にはH.Pでもアップしますんでヨロピコ!(でも数あんまないねん。すんません!)


そして背中には正規ディールを証明する『Feat.CARHARTT』の文字が.....
d0042295_23225786.jpg


とにかく今までのラインと比べて明らかにオシャレ度高め系アイテム!
ヘッズはマストっす☆


いきなりリリースですが、よろしくおねがいしま~す
(COCOLOROOM限定販売っす!くれぐれもCARHARTTでは売ってませんよ!!)






ではおやすみなさい。。。。




今夜のブルマティックな1枚♪

『FLYING LOTUS/Los Angeles』
d0042295_23234076.jpg



前作あんま興味なかってんけど、ブルマのDJ拓音に『ええっすよ~♪』
と勧められゲッツ。
何かコルトレーンの孫やとか?ちゃうかった??

ブルマのLIVEでモンチが10曲目をバックにRAPカマしてます。。。

ついでに、ジャケがマッシヴのメザニンに何か似てませんか.....??
ブルマもがっつりチェックしとけよっ!!!
by wolfive | 2008-07-06 23:39