<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

鳥取旅行プロップスゲット大作戦☆笑

おつかれちゃんです☆ハラQです

夜は秋っぽい風が吹いてます大阪...








え〜秋ですわ。
COCOLOROOMにもCOCOLOBland08秋冬モノが入荷始まってます。
チェックしにきてね。



まー楽しかった夏が終わりましたが、横須賀から帰ってきても相変わらずバタバタやっております。
ほんで私ハラQ個人的ですが、一応二児のパパQでもあるわけで、
夏休み最後に家族的プロップスを高めるために(笑)なぜか鳥取へ急遽家族旅行へいってまいりました〜☆

















はい!鳥取と言えばっ!
古くから鳥取をレペゼンし続け、鳥取ストリートシーンを支えるCOCOLOBland取り扱いSHOP『WATREHOLE』改め『WORLD』があります。
後、COCOLOPOSSEなレペゼンシザーハンズのDJ FULLMATICの故郷でもあります...........

とにかくまずはそのWORLDへお邪魔してきました。
d0042295_065186.jpg
d0042295_071098.jpg
d0042295_081076.jpg

鳥取市街の海側に位置するファッションモールのトリニティーモールのテナントに入ってるWORLDですが、COCOLOのほかにNORTHFACEをはじめADDICT、ほんでFRESH JIVEや新しめではMISHIKAなど、オーナー山根君のシンプルなセレクトが地元では熱い支持を受けております。
あと俺も注目してる西ッサイなスケートブランドのENJOYもイケてますっ!!







d0042295_092533.jpg

かれこれCOCOLOBland創立からのお付き合いのオーナー山根くん(右)
コケティッシュなKIDSウェアー担当の松本サヤカちゃん(真ん中)
クールな店長ですが結構オモロキャラな大塚くん☆笑(左)

昔からイベントもかなり積極的で、MJRやTHA BLUE HARBなんかも鳥取にきたら山根くんところに立ち寄るって感じらしく、イケてる鳥取ストリートの顔でもあるオーナー山根っち。
彼が感じる鳥取ストリート。それを無理なく表現し続けるスタンスは昔から
リスペクトであります。
そんな山根っちのWORLDはイケてないわけない訳で、お近くのヘッズは確実にチェックです!!!!
world





d0042295_095973.jpg

ほんで山根くんに連れてってもらった海鮮系飯屋でコレ!
ウニ&イクラティック丼ブリーズっ!!
ウマスギテルテンテコマイデス!!!!!!!!!!!!!(シャレならん)
さすが鳥取。食いもんの鮮度がハンパね〜
写真からも磯の香りがする.........
これはショックネス!はっきり言ってアブナいゼ!!!!

まじ
ゴチでした♪










ほんで鳥取といえばFULLMATIC......じゃなくて(笑)砂丘だぜっ!
d0042295_0103645.jpg

やばいな〜何でこんなことになったんやろ〜??自然の神秘やな。。。



d0042295_0113330.jpg

コノ気持ちをヨメQ選手がポーズで表しました♪笑






d0042295_0121576.jpg

ほんでさらにこれを登りきれば........



















d0042295_0145196.jpg

おっふっ!!!
日本海☆☆☆
いーねー鳥取。







d0042295_0151734.jpg

興奮したチビQ選手とミニQ選手。
感動してる様に見せかけて、海鮮ショックからすでに晩ご飯を期待してるとゆう
恐ろしき子供達。笑
(ダレに似たんでしょうか?)








d0042295_0155576.jpg

ってな感じで旅館でさらにショックネスな懐石を食べて、温泉入って、もーおもっきり鳥取を堪能している家族を放っといて、わたくしは一人でやまねっちが経営するダイニングバー『EVERGREEN』へ。


おっしゃれーな雰囲気&角地の2階ってところがイカすぜ!
カシャ!!
d0042295_0161644.jpg

再度登場!!大塚店長(左)

昔よりヤセすぎなDJ殺し屋さん(笑)鳥取ストリートでは、そー呼ばれてるらしい
田中君(真ん中)

レペゼン鳥取フリースタイラーO.G選手。マイメンZIMBACKとも一緒に曲を録ったらしい鳥取期待のヤングラッパー(右)



いやいや久しぶりに会った田中君達と鳥取のアングラシーンの話を聞きながら音楽の話で花が咲きました。
土地や出す音の種類ではなくVIBES、つまり心(ココロ)のジャンルで繋がるアングラシーンは、日本中ちゅーか世界共通。
イケてる奴がイケてんねん!!!




そして次の日。
鳥取市を後にしてパパQ一家は境港市へ。。。
目的は当然ゲゲゲの鬼太郎系。
d0042295_0164352.jpg

水木しげる記念館やゲゲゲロードにチビQミニQもアガりまくり!
でもやっぱ水木しげるはすごいです。偉大なアーティストっちゅーか
生き様が渋すぎるわ。
記念館の中は撮影禁止。







2階は撮影OKだったのでコレを。。。カシャ!
d0042295_017518.jpg

COCOLOBland的にはこの謎の7インチがヤバすぎました。
ビンボーズが歌う『ペッタラペタラコ』の実物。
鬼レアっ!HARD TO FIND! !!!


d0042295_0235439.jpg

ってことらしいが、妖怪の仕業らしいよ。詳しくはヤフーで検索して!
かなり聴きたいゼ!ビンボーズ!!



ほんで帰りにはコレ!
d0042295_022064.jpg

ウエンツ選手もビゴップを送るキラーなラーメン!!













おふ!!!
d0042295_0233661.jpg

鬼太郎マグロラーメン!!!笑
塩味でまーまーでした。。。。


まーそんな感じでパパとしてチビQとミニQからこの夏最後にマッドプロップスをゲットできた鳥取旅行。
わたくしハラQはなんだかんだ言ってもパパとしてもがんばっていかねばなりません!!
(わしかていろいろおますねん★笑)
やまねくん!マジいろいろありがと〜♪
また遊びに行きます☆
田中君!キノコの佃煮ヨロピク===笑



さーあしたはアメ村ジュールでお会いしましょう☆
スイカンサイ〜!!

おやすみなさい。
by WOLFIVE | 2008-08-31 00:37

ココロナイツVol.6in横須賀リポーツ小林君番外編!!!



d0042295_14575122.jpg

8月16日午前3時、夏。

d0042295_14584737.jpg

熱い1日が始まる、いざ横須賀へ、夏。

d0042295_14594686.jpg

腹が減っては戦はできぬ男たちの夏。

d0042295_1515021.jpg

トイレ休憩。すっきりして笑顔の絶えない男たちの夏。

d0042295_1503094.jpg

男たちの休息、、、夏。

d0042295_1511472.jpg

おどける夏。そしてBONSAIの夏。

d0042295_1525175.jpg

富士の絶景に酔いしれる、夏。

d0042295_15301520.jpg

安全運転、、そして夏。

d0042295_1534115.jpg

正午前、横須賀上陸。夏。

d0042295_1571395.jpg

夏の怪談、料金所の妖怪。

d0042295_1575578.jpg

タンクトップ3兄弟の夏。

d0042295_1584097.jpg

ドブ板通りの夏。

d0042295_15103722.jpg

俺たちの夏に乾杯。

d0042295_15111198.jpg

ここが夏祭りの現場。

d0042295_15115619.jpg

WAASチームの夏

d0042295_15161417.jpg

金鳥の夏。横須賀の夏。ハラQの夏。

d0042295_162304.jpg

横須賀の夜は更けていく。

d0042295_15171058.jpg

横須賀、大阪を繋ぐ夏が終わろうとしている。

d0042295_1522144.jpg

『俺たちの夏が終わったな〜』

d0042295_1614759.jpg

お世話になりました横須賀。そして、ありがとう夏。

d0042295_15522993.jpg

タコライスで締める夏の終わり。

d0042295_15245624.jpg

雨、横須賀の夏に別れを告げる。

d0042295_15225027.jpg

観覧車の中で涙する(?)。





俺たちの夏が終わった。






俺たちの夏が、、、

そしてCOCOLOBland の秋が始まるゼ!
by wolfive | 2008-08-28 16:12

ココロナイツVol.6 in横須賀CITYリポーツ後半戦

おつかれちゃんです☆ハラQ


さ~ココロナイツVol.6 in横須賀CITYリポーツラストスパーツだっ!
ほんじゃ後半戦いってみよー!!!







ええ感じでYxCxHxCの余韻がフロアに漂う中、
この秋リリースを控えた噂の『556Bland DUB SELECTION MIX Vol.1』に
収録されてる、ココロのためにみんなが録ってくれた
スペシャルなDUBプレートをMAYのアホ次男がスピン!!!

横須賀でもええ反響のようでした♪











ほんで7番手に登場!!!
大阪のRAKIMと言えばこのおっさんっっっ!!笑
















d0042295_2582140.jpg

上から読んでも下から読んでもオキユキオっ!!らいどーんんん♪♪
なかなか地元大阪でも類をみない独特なキャラと独自のキャリアをもった
浪速のベテランソロマイカーMISTA O.K.I.。







d0042295_259263.jpg

横須賀でも熱いメッセージがフロアを直撃!今夜もブルースな男臭さはご愛嬌。。。
ユキオ節がGREENHILLにこだましまっせ!!
TOPバッターのMC万寿選手同様、1MC&1DJなシンプル&ミニマムなセットがかっこいいっすわ。






そして奴のバックDJをばっちり勤めるこの男。
レペゼンBONSIDE!!★
BONSAI RECORDSを運営するDJ AK氏!!
その間違いなき仕事っぷりは大阪ではすでに常識。
d0042295_30832.jpg

硬いビートに柔軟なグルーヴと音の分厚さは正にエクスクルーシヴッ!!
カッコええで。
TERRYくんにもトラックを提供してたことはみんな知ってるよな?
そんなAKくん。写真で手にしているのは、なんとゲーム機の『PSP』!!
こいつをリアルタイムで叩いてビートを繰り出す感じ......
これ、生で観たら超クールでっせ!

この男顔に似合わず超ナウイぜ!!!★笑








d0042295_305064.jpg

このAKくんのナウさと、ユキオの一本気な男臭さのバランスがめっさHIPHOP!!
俺的には最近かなり注目しております。イケてる★





d0042295_31559.jpg

ラストはこの男ならではの力強きコールアンドレスポンスにフロアみんなで
『ぷちゃへんざっ!!!!』
この日のMISTAはベロベロではなく、しっかりと何かに向き合うかのように
ストイックなメッセージを打ち出していたような気がしました。
オキユキオ〜♪男前やったど〜!!ありがとー!
AKくんもおおきになー!!






そしてお次は、只今COCOLO SOUNDのコーナーで配信中のレペゼン湘南ヤングメン達と言えばっ!!






d0042295_323116.jpg

SIM!!遂に出番かっ!!
てな感じで所狭しと暴れまくりんぐ!!!








d0042295_324860.jpg

お〜!!やっぱかっこええやんけ===!!
ほんで演奏力+センス抜群なステージは、もはやジャンル関係なくフロア全員視線クギ付け!!
こいつ等かなりキテますやん♪










d0042295_33515.jpg

そりゃ平均年齢21〜22なんでキャリヤ不足や、まだまだ雑なところはあるとして、
この若さで相当色んなジャンルの音楽を吸収し、さらにそれを完全に自分達のものにしております。
ほんで若いしステージングもキレまくってます!!
多少お客の減ったフロアを再び熱くしやがったぜ!!





おれ個人的には只今配信中のDUBBYでロッキッシュなレゲエナンバー『PAINT SKY BLUE』がやっぱ最高★
その辺によくいるサブライムフォロアーとは確実に一線を画す
オリジナルオルタナレゲエって感じ!!
イケまくっとんがな!




良いです!
フレッシュやし、単純に観てておもろい!
d0042295_334935.jpg

ほんで最後まで観てる者を飽きさせることなく、フルスイングで突っ走ったのですが
とりあえずもう一回見たい!ってのが正直な感想。
もう一回っちゅーか今後、飽きるまで観てみたいッて感じかな?

実際、JACKAROPサイドからの猛プッシュにより出場決定したSIM。
このココロナイツ当日までお互い会ったこともなく、ココロナイツ史上始まって以来の
『会わずして出場』という、ある意味快挙をなしとげたヤングメン達SIM。笑
ほんま今後もこいつらはチョット注目してまうかも........
d0042295_345246.jpg

ヤバイぜSIM!! 
ほんまありがとーな!&今後もおもっきりブッ飛ばさんか〜い!!!
ヨロシク★















さーココロナイツVol.6 in横須賀CITY。今回もココロナイツのトリはやはりこいつ等でしょ。。

















d0042295_364115.jpg

韻シスト!!堂々たるアンカー登場♪









正解でした。
JACKAROPのトモくんと話し合った結果、やはりトリは韻シストやろって。
個性溢れるそうそうたるメンツの残していったVIBESを吸収し、それをさらに彼等色の極上のメロウVIBESで吐き出す.........
なんて芸当は、なかなか出来ません。
こういゆうところで踏んできた場数が効くって感じでしょうか。
さすがの一言。
d0042295_37273.jpg





しかしこいつ等はホンマ昔から観てますが、このココロナイツVol.6 in横須賀CITYのステージはココロナイツ第一回目の頃を思い出す感じでした。
d0042295_381410.jpg
d0042295_383143.jpg

奴等も初めての土地で初めての独特なVIBESを感じながら.......
って感じで実際LIVE進行も手探りみたいな。笑
いい意味での緊張感とチルアウト寸前のギリギリ感がスゲーカッコ良かったわ。



しかし後半なんてほぼ、セルフリミックス仕様のエクスクルーシヴシット連発!!★
カッコええよなやっぱ。



ほんで俺、最後の曲(確か『焰』やったかな?)でFUNKY MIC選手の
『はじめまして横須賀のみなさん。俺等はこんな感じやってます。気に入ったらまた観に来てください.......』って感じの鬼ストレートなMCに、がっつり心を打たれました。笑

その一言に対してフロアどころか、バーカウンターやPAの人達からまで拍手。。。
ええ感じ〜♪ 気持ちええわ。
d0042295_391619.jpg

FUNKY選手。さらにそう言いながら、D'Angeloのブラウンシュガーのメロディーでのアドリブ最高でした。
え〜顔に似合わずセクシャルバイトレッツやったぞ!★笑





d0042295_3433838.jpg

d0042295_3441540.jpg

いやいやほんま最後をしっかり綺麗に締めてくれた、さすが我らが韻シスト。
ほんまいつもおおきなな!
最近、ちょっと愛してんでホンマ!!笑笑笑







はい。














そんな感じで幕を閉じたココロナイツVol.6in横須賀CITY。












確か朝6時回った頃。













GREEN HILLのフロアでまだまだ残っている元気な出演者達で記念撮影。
ほんでわたくしHARA-Qから閉会式の言葉を贈らせて頂き、みんなでカンパア〜イイイイ!!!
d0042295_3112051.jpg




いや〜楽しかった!
ほんま新鮮でした。最高やわ横須賀★
大阪からこんなに離れた横須賀でココロナイツができるなんて。。
(実は、ココロルーム前からGREENHILLまでカーナビで見たら距離が556キロって知ってた?マジやで!笑)

一週間経った今現在でもひと夏の楽しすぎた夢の様です。



自分でこれを現実化させたことにビックリしたわ。当然JACKAROPのみんなとやったことですが。
でもCOCOLOとJACKAROPを繋げたこの男の力も当然ありました.....











TERRYくんアリガト〜!おもっきりカマシたったで!!★
d0042295_312873.jpg









遊びに来てくれた皆さん!JACKAROPのみなさん!横須賀ホーミーズのみんな!大阪ココロ軍団のみんな!
ほんで行こうか迷ってて、今これ読んで『やっぱ行ったよかったやんけー!!』とか言ってるみなさんも含め。。。

ほんまありがとーございました!!!
俺的にもCOCOLOBland的にも最高の夏でした★
みんなのおかげやー!!


では次回ココロナイツVol.7は、いつ、どこで。。。。。??







おやすみ〜♪


嗚呼。。。夏......終わったっす。
by wolfive | 2008-08-25 03:26

ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』

おつかれちゃんです☆ハラQです

それではココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』いってみよー!!!!




この時点で会場GREEN HILLのフロアは動員数キャパシティーぎりぎりっ!!
って感じになてきました。



そんな状態に追い打ちを掛ける様に『奴』が登場!!!


















d0042295_21183692.jpg

おっしゃ~♪ 卍LINE選手VIBES満タン!満を持して登場~☆








d0042295_21193626.jpg

わしょ~!!!!フロア爆発!









d0042295_2119380.jpg

いやいやステージ映えはハンパねーっす。さらに人気もさすがに抜群ですな。。。
日本のダンスホールシーンに詳しくない俺的には、卍選手の分かりやすリリックと
80`sライクとでも言えばいいのでしょうか?
温かくて楽しくて男らしいステージングがバリバリエエ感じ!!


d0042295_21195684.jpg

なんだかんだ言ってもベリーフェイマスな彼が『地下がてっぺん!』と言い切る
確信的な体験を、ココ横須賀で日々味わってきたのでしょうか?
この堂々たるたたずまいはその証。。。。。

ほんでCOCOLOBland大定番!!一番シンプルな『BONG TEEの白』ってのが俺的にバッチリっ!


アルバムの後ろから2曲目の『KONO-OTO』では、COCOLOBlandと横須賀でやっと繋がれたことを示してくれて嬉しかったっす☆
それと俺自身、自分のイベントやったからかもしれませんが、今まで観た卍LINEのLIVEの中で一番かっこいいステージでした。
男っぽくて、シンプルで、しっかりとしたメッセージを持っていて、それこそキャリアはこれからかもしれませんが、軽快なフロウと聴きやすい掠れ気味の声を、フルVIBESで魅せる卍LINEはどー考えてもエエ感じじゃないでしょうか?

人を引きつける魅力。。。。
こいつはハンパねーぜ!!!
d0042295_21201564.jpg

確実にこの日の最初の爆発を起こした卍LINE。
最後はラフセッションで締め!!ピースでサクッとかっこええ男でした!
ほんまおおきに卍LINE!!















そしてクレジットされていないスペシャルゲストの登場....
古くから横須賀をレペゼンする、激レアラガDJ『FAT-D』選手!!!!
d0042295_21211989.jpg

強烈なラガ声と強烈なキャラクターでがんがん煽るFAT-D選手。
ふだんイベントに誘ってもなかなか出てこないらしい彼が、いきなり
『ココロナイツには出させろっ!』って主催のJACKAROPトモくんの所へ連絡があったらしく急遽出演決定しました。
d0042295_21214732.jpg

何か、こうゆうこだわった人が『出させろ!』って言ってくれるのって嬉しいですし、
何か『ココロナイツ、イケてるっ!』って自信にもなります☆笑
d0042295_21231625.jpg

ライブ終了後にお互い初対面の挨拶になりましたが、かなり礼儀も正しく壮快な男でした。

FAT-Dくん。ありがとう!!また会いましょう!












さーほんでもって真打ち登場!










わ~い!!!!!!













すいいいい~!!!!














ヨ〜!!!!














えいちっ!

















しいいいいいいー!!!!!!
ドッカーンンンンン♪♪♪
かっこええーーー!!
No.8選手、男らしさVIBES 200パーセンツッ!!!!!!
マイメン5DA選手、オシャレでピースVIBES溢れる笑顔がナイス!!
いやいや一触即発!横須賀大モッシュ大会只今開催中!!!って感じ☆笑
d0042295_21244847.jpg






やっぱ理屈ではなく、人間性が奏でるVIBESが観てる方にも伝染するって感じかな??
会場に居るみんなを気持ちイイくらい温めていきます。こいつ等のLIVE観てたら元気になんでホンマ!!
d0042295_2125644.jpg

YxCxHxCフロントマンの2人、マイメン5DA選手とNo.8選手。
見た目にもエエバランスっす♪




d0042295_21253027.jpg

音楽をストイックに追求する一方、とにかくお茶目なSHAKAN BASS a.k.aさやか選手!
完全にこのBANDの音の要。




d0042295_21261113.jpg

言葉数は少なめで、彫り師でもあるドラムのTxMxD選手。
ストリートの大先輩って感じっす。





d0042295_21282757.jpg

レスリングの横須賀決定を一番強く要求していたギターのシーマ選手。笑
クールな演奏とは裏腹に熱いぜっ!!!!






d0042295_21264816.jpg

スクラッチ&MC担当 DJ SOLO選手!スペイン語MCが渋い!
横須賀ならではのキャラクターではないでしょうか。


とにかく地元の支持をがっつり集めるYxCxHxC。
『これぞストリートだぜっ!!』って見せつけられた様な気がします。
d0042295_21285052.jpg

TERRYくんに捧げる『BLUNT 23』や地元の後輩にあたる卍LINEが再び現れて
『SLOW BURNING』を演ってる頃には会場が完全に一つになってました。
『敵も多いぜ~? うるせ~どけー!!!』って!
d0042295_21291690.jpg

レゲエ、DUB、HIPHOP、PUNK、正にベイエリアサウンドをヨコスカンミックスしたサウンドが土地に見事にマッチしてるな〜って再確認。
COCOLOBlandを取り扱ってもらっている横須賀ドブ板通りの
『JACKAROP』を中心に構成されるYxCxHxC。
今回のココロナイツVol.6in横須賀CITYも奴等ナシでは絶対あり得なかったっす。
d0042295_21294048.jpg

ホンマありがとー!YxCxHxC!!おめ~らホンマ最高だぜっ!!






って感じでココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』は終わりっす。
ラスト『後半戦』をお楽しみにっ☆☆☆☆☆
よろぴく横須賀!!!
by wolfive | 2008-08-23 21:44

ココロナイツVol.6in横須賀リポーツ小林君編!!!

はい〜こちら横須賀。
ココロナイツVol.6の現場GREEN HILL前に来ております。
心配された空模様もなんとか持ちこたえて
ドブ板通りは絶好のナイツ日和となっております!
後半戦の前にちょっと一休み。会場前をレポートして来ます!!!!!!














d0042295_16142935.jpg

「オーッといきなりY×C×H×CのSHAKAN BASS選手を
発見しました!SUISUGITEL Tシャツにビーチサンダル
これが横須賀スタイルなんでしょうか?
とにかく相当飲んでる模様です!」











d0042295_15574742.jpg
d0042295_15575856.jpg


「COCOLOナイツといえば忘れてはいけないのが
COCOLOナイツTシャツ!なんと今回は会場外での
屋台スタイル物販です〜。」












d0042295_16203956.jpg

「Y×C×H×Cの5da flow選手登場です!
明らかにホワイツボーイコンテストを意識
しております。これにはわたくし小林ピーコも
たまらず一緒に記念撮影です。笑
















d0042295_15591946.jpg

「えっ?REMIXをもっと出せって?
僕に言われても・・・社長はどこですか〜」




d0042295_15594720.jpg

「あっ!COCOLOヘッズに混じってハラQ社長発見しました!!」







d0042295_1604146.jpg
d0042295_1604823.jpg
d0042295_161561.jpg

「とにかく会場前はココロヘッズで一杯です!
少しGREEN HILL内部に潜入しようと思います。」













d0042295_1624710.jpg

「 只今MAYのライブ中です!
GASHAAN!!?を迎えて東西アホ・バカ
対決中の模様です。GASHAAN!!?のDJ MAR
は出る幕無しでただの客と化しております。」笑
















d0042295_1602145.jpg
d0042295_1603213.jpg
d0042295_1611693.jpg

「出演者の皆さんもお客さんと一緒にかなり楽しんでます。
 ハラQ社長、顔が疲れてきてます。」笑












d0042295_16211131.jpg

「え?俺の写真を撮れって?」fullmatic選手。



「私の個人的感想ですが、横須賀の夜は大阪に比べてゆったり流れていて
会場だけでなく、町全体でイベントが盛り上がっていると感じました。
何度も言いますが、会場の中も外もココロヘッズだらけです!!

以上、現場の横須賀GREEN HILL前から小林がお伝えしました。
フロアのハラQさ〜んそちらの様子はどうですか〜」














「!!!!」

























d0042295_1631055.jpg

業務連絡〜、業務連絡〜、GASHAAN!!?の関係者の方!
リッ、リーダーがっ!!!大至急GREEN HILL前まで〜!!!!笑笑



続く............
by wolfive | 2008-08-22 16:15

ココロナイツVol.6 in横須賀CITYリポーツ前半戦

オツカレチャンデス☆ハラQです。



おまたせ!
ココロナイツVol.6 in横須賀CITYリポーツ前半戦いってみたいと思います☆





d0042295_15594563.jpg

まず、リハの時点で出演者達のテンションも↑↑↑!!!
GREEN HILL前に溜まってワクワク系な出演者達にまじり、OPEN前からヘッズ達が並び始めました。







d0042295_1601088.jpg

ほんで時間通り10:00過ぎにOPEN!!
まずはレペゼンシザーハンズ、DJ FULLMATIC選手。
さ〜横須賀でココロナイツがはじまるぞ~♪








d0042295_1605525.jpg

次はDJ DEMI DOPE選手がセンスのいい選曲と熱いスキルでかっ飛ばします!
なんたって1曲目は『OWL NITE』でっせ!!!!笑 ここは大阪かあ〜?
この男!相当熱いぜ!☆






d0042295_1622470.jpg

お客さんもどんどん増えて来た頃。
さすが横須賀!!!米兵軍団が『今日何やってまんの?』って感じでココロナイツへ遊びに?。
入り口に居たレスリングのカメくん、グチオくん達も一瞬焦って.....

『横須賀オモロ~!!!笑』って感じ。







d0042295_162114.jpg

さートップバッターはMC万寿選手!!
なんとなく緊張感漂う中、万寿くんの熱いメッセージがGREENHILLのフロアーを徐々にほぐしていきます。
d0042295_1631046.jpg

奴、なかなかラップ上手いし、メッセージをしっかり持ってます。ほんでかなり場数を踏んでるのでしょうか?堂々したステージングはFRESHでした!そんなMC万寿は只今音源も製作中だとか.......
d0042295_164629.jpg

d0042295_17322024.jpg

後、DJグラファイトくんもかなり安定感があるバックDJっぷりを披露☆
ええコンビやの~♪
とにかくトップバッターありがと~!MC万寿&DJグラファイト!
横須賀をレペゼンしながらがんばれっ!







d0042295_1651387.jpg

お次ぎはDJりょーすけがイントロを流して
こいつら登場。







今回はクジびきで幕開け!
罰ゲームくじを引いたアホ次男。
d0042295_1653164.jpg






d0042295_1653891.jpg

生ゴムをくわえて.....












d0042295_16183156.jpg

こーなって............後はわかるやろ?

















d0042295_1665742.jpg

顔面バッシシシーンン!って感じ。
アホスギテルテンテコマイデス!
今回のつかみは大阪よりウケたんちゃうか~?笑

あとはいつも書いてますがアホ道まっしぐらな『THEケツHIPHOP SHOW!!』☆笑
ぐいぐい食い込ませながら、奴等のB-BOYスタンスをみせつけるアホ3兄弟!



d0042295_17325963.jpg

途中、東京から盟友GASHAAN!!?が乱入して『バカとアホ』を披露!
なんかMAYが5人になったような感覚に.....こいつらほんまにアホでバカっすわ☆
d0042295_167281.jpg

イケてるっ!!!


とにかく横須賀ではアホ3兄弟ウケてました。かなりのPROPSをゲットしたんちゃうか??とにかく横須賀のみなさん!
今後ともアホ3兄弟をよろしくお願いしま~す!!
ほんでいつもおおきになMAY.......ってか『おまえら全員ケツ!!』笑








さーアホのせいで緊張感なんてなくなったGREEN HILLのフロアから、
静かなる鬼熱い視線がステージに。。。。






















d0042295_17333284.jpg

おふっ!!
レスリングクライムマスター登場~!!!!!













がんがん飛ばすVoグチオくん!!
最近ほんま俺的には、現在進行形のバンドと化したレスリング。笑
(早よ新曲聞きたいんすけど...)
普通にやってる感がかっこええ~!
d0042295_1682884.jpg

しかし奴等に対する横須賀からの視線は真剣そのもの!
YxCxHxCのメンバー達のあこがれの存在でもあるレスリングのステージが横須賀で見れるなんてっ.....って感じ。
シビレを切らせてフロアへ突っ込む人、3~4人で腕ふりまわして暴れる人、大声上げる人.....
大モッシュ大会までにはならなかったけど、伝説のレスリングクライムマスターはウエルカム横須賀!ってな感じのVIBESに迎えられて大歓迎でした☆
d0042295_1693016.jpg

そして大阪でも披露したニセドラムソング(MAY)が登場しての『GETTIN LOOS』!!
d0042295_169552.jpg

残念ながらオリジナルドラムソングのHIRO選手は仕事休めずに大阪にお留守番だったので
MAY3人でキキナプナプっ!!!

そしてラストはビッタンコーリンッッッッッ!!!!!!
d0042295_1685975.jpg

かっこええ===☆
とにかく熱いステージとユルいMCで横須賀をかっとばしたレスリングクライムマスターの皆さん。。。
Vo.グチオくんとba.89くん達がプロデュースするブランド『waas』も
今後jackaropにてゲットできるらしいよ???

ってな感じでレスリングありがとーね!!!
ほんまカメくん&ガンちゃんも忙しい中、駆けつけてくれておおきにでした!感謝☆










d0042295_16132680.jpg

ほんでわたくしのDJ PLAY。
ぶっちゃけ前半滑った感が.....焦ったわ〜笑
あんま変すぎるのとか、ややこし過ぎるのはウケませんでした。
解りやすく体に響く選曲の方がウケましたわ♪

ってな感じでココロナイツVol.6 in横須賀CITYリポーツ前半戦はここまでっ!
今回はリポーツしたいことがいっぱいあるので徐々にいってみたいと思います!
ヨロピク横須賀!!☆
by wolfive | 2008-08-21 16:30

I LOVE 横須賀!!!!!♥

おつかれちゃんです。☆ハラQです。



行ってまいりました横須賀!!!



まだ写真が全部集まってないのと、頭の中がまだ横須賀に居る状態なので、
ゆっくり寝てからちゃんとリポーツ書きたいと思います。。







とにかく今、これを読んでるみなさんに報告することはただ1つだけ。










はい。





























ホンマめっさおもろかったでええええ〜☆☆☆!!!!










ってことだけ。笑
d0042295_17241383.jpg

とにかくCOCOLOを着てる人達が横須賀に、こんなにおるんやッ?って感じ。。。
ここ大阪かな?って思うぐらい熱いCOCOLOヘッズ達からパワーをもらいました!!
ほんま感謝です!!
同時に、決してコマーシャルではなく大阪と同じような広がり方で横須賀でも
COCOLOBlandが浸透していってるのが伝わりました。

まじ最高です!

それもこれもCOCOLOBlandと横須賀JACKAROPファミリー達とのナイスな関係が
ヘッズ達にも伝わってる、ってことやと思います。


さらにっ!!
今回、会場GREEN HILLの過去動員記録をココロナイツが塗り替えました〜♪♪♪
光栄です&最高に誇らしげな気分っす!!!

とにかくみなさんほんまにほんまにありがと〜♪


次回より小林君と2人でレポーツしていきたいと思ってます。
よろしくっす&乞うご期待☆☆☆☆

*PHOTO BY もういっちょ福ちゃん。
by wolfive | 2008-08-18 17:27

行ってまいります横須賀っ!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。







え〜今からCOCOLO軍団、横須賀へ出発します!
明日、明後日は告知の通り COCOLOROOMお休みとさせていただきます。
ご了承ください!
d0042295_1182155.jpg















カシャ!!!
文句や苦情は小林君までお願いします。。。。笑
そのかわり横須賀おもっぱ盛り上げてきま〜す☆
d0042295_1184370.jpg

おやすみなさい♪

*この後の横須賀までの珍道中をリアルタイムでMISTA O.K.I.が自分のブログで生中継!??笑☆ しかし予定は未定........
オキユキオ酔ったらどないなるかわからんし。。。
by WOLFIVE | 2008-08-16 01:18

COCOLO DUB レポーッツ!!Vol.5


猛暑とセミの声がひしめき合う8月7日、
ある極秘レコーディングが行われた。


ここは大阪某所アキオビーツスタジオ。


それぞれの『COCOLO DUB』を取り終えた
はずの3人のMCが、再度招集される。
何故に?







d0042295_2053369.jpg


どうやら3人のMCとは、韻シストのBASI,韻踏合組合の
HIDADDY,そしてLION'S ROCKのATIUS(アティウス)
のようだ。


d0042295_20561669.jpg

REC中のBASI,何故か正座のATIUS↑



私はある情報を入手していた。

『COCOLO DUBから7インチレコード
がシングルカットされる!!』


詳細は、マイケルパンチ氏に
よって製作された奇跡のインストCOCOLO DUB
に感銘を受けたCOCOLO Bland 側が7インチの発売を決意!!
そしてB面はそのRAPバージョンを収録。
それが今回の極秘レコーディングなのだ。






d0042295_2059116.jpg

上の写真を見てほしい。まさに
ありえない、いやCOCOLOだから
『ありえる』このコンビネーションである。



レコーディングは3時間余りで終了した。
途中、先輩MC HIDADDYが後輩ATIUSU
をいじめるというハプニングがあったり
もしたが、冷静なBASIは気づく気配もなく
順調に録音は行われた。


d0042295_2101374.jpg


このスペシャルな7インチ、ココロらしく
『完成したら発売!』とのこと。
もしかしたら今週末、横須賀で行われる
ココロナイツで聞けるかもしれない。


引き続き取材をつづける。


(記事・小林記者)
by wolfive | 2008-08-14 22:29

巨大熊猫来阪!!!!!

おつかれちゃんです☆日焼けしすぎてかなりキモいハラQです。



ひざ......めっさ痛いで大阪~!!!!





え~遂にっ!!今週末に迫ったココロナイツVol.6 in 横須賀CITY。。。
COCOLOBlandにとって、コノ夏の一番のビックイベントっすわ。
ほんま楽しみやな~♪ 
横須賀ホーミーズ&関東周辺ココロヘッズ達~!!みんな待っててや!
ってな感じです。

しかし地味に.......
ココロナイツの次の週の金曜日。
大阪アメ村『ItoI』でもCOCOLOPOSSEが暴れ回ります☆






ハイ。
ではその前に『あるSHOP』へ..........






d0042295_21182197.jpg

お~☆☆☆WUっすやん。
んっ?? CHESS....?チェス?
d0042295_21184278.jpg

最近NYではCHESSが流行ってるらしい......
ほんで流行らせてるのは、やっぱりこの男らしい。。。。







d0042295_2119727.jpg

ま〜言われてみりゃ、ぽいっすね。
とりあえずアクセスしてみたら?wuchess.com






d0042295_2119545.jpg

ほんでええ塩梅なカラーリング!
alifeのスニーカーもガッツリ並んでますね。




d0042295_21201629.jpg

お次ぎはかなりfight the powerなニューエラCAPが....
TEEもあるっすか?
d0042295_21204291.jpg

OBEYから出てる『PUBLIC ENEMY』シリーズらしく、シェパードはんの作品ネタの流れからアパレル商品化したのでしょうか??
色いけてんな~♪



d0042295_21214276.jpg

ほんで西ッサイスケートブランドDIAMONDのT-SHIRT。
渋い!おれ最近のスケートブランドアパレルの中ではDIAMONDいちゃん好きかも☆
おーい先生~?これXLあったっけ?









..................ってな感じで、当ブログ2回目の登場。

相変わらずアメリカとリアルタイムリンクするナイスでオシャレなB-SHOP
『UP RISEMARKET』ですが、,,,,,,







ここでっ!!!
先程の、ココロナイツの次の週金曜日の話に繋がります。















d0042295_21233411.jpg

OBEYのT-SHIRTを持って登場したオーナー、『先生a.k.a植田くん』の
西ッサイコネクションにより、8/22アメ村ItoI にっ.......

なんとっ!!!
LA地下FUNKY巨大熊猫、『GIANT PANDA』がLIVEしにやってくるゼっ~!!!!!わっしょ~!!ノリノリやんけ====☆
ほんでオープニングアクトとしてMAY、BASI&ZIMBACK、ほんで俺DJって感じで
COCOLOPOSSEも総出演!!!おっふっっ!!


とりあえず4年ぐらい前やったかな...?
日本でもシングルで炸裂アングラヒットを飛ばした西海岸巨大熊猫。
最近ドロップしたニューアルバムも絶好調??
さて22日は大阪で、どんなFUNKYSHOWを見せてくれるのでしょうか?

ほんでMAYも巨大熊猫ならぬ、巨大デブ3兄弟熊って感じでがんばります!笑(一番下の弟は痩せてるけど)
さらにBASI&ZIMBACK も近頃気合い入りまくり! 新境地な新曲『HARD』を引っさげて耳の肥えたアングラHIPHOPリスナーを、おもっぱ喰らわしに行きます!
わしもヒネくれたエエ選曲できるようがんばりまーす!!

今週末横須賀に こられへん大阪ヘッズは8/22にItoIでお会いしましょう~☆
コノ日もCOCOLOPOSEはバッチリかましまっせ===♪

*お問い合わせ
『UpriseMARKET』
大阪市西区北堀江1-2-25堀江大京ビル3F
06-6541-2071

ほなおやすみなさい!











今夜のUP RISEで買える1枚♪
『PBW /666MIX』

d0042295_21362858.jpg

おなじみピーナツおじさんが、ヘビメタ、デスメタル、スラッシュ、さらにインダストリアル系を66分6秒でまとめた極悪悪魔ティックMIX-CD!!★爆笑
このおっさん..........ほんまに好きゃわ。。(ほんでほんまスゴいわ)
さらにリリース先が Stones Throwじゃなく自主ってところが本気!!イケてます!!笑
by wolfive | 2008-08-13 21:36