<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

THRASH TILL 腰!!!!!

おつかれさまです★ハラQです。


夜は新作MAXZIP UP PAREKAがちょうどいいな〜大阪!




え〜ちょっとシャレならんちゅーか、恥ずかしい話です。

先週末、最近勝手に増えだしたスケート仲間達が、夜滑りにいくとのことで仕事終わりに集合場所に向かう途中....















腰が


















グキッ!!!!って




とにかく這いつくばりながら何とか事務所へ戻り、体の異常事態にあわててDJ FULLMATICへ電話。
『なんか腰おかしいねん!!』





「なんすか?」










『わからん腰が.......』










「ほな行きますわ〜 待っててください!!」













d0042295_0355178.jpg

駆けつけてくれたFULLMATICと立てない俺。







『とにかく病院いきましょー!』
抱えられてタクシーで緊急病院へ。





d0042295_0374591.jpg

早速車いすに乗せられ
『はい。レントゲンとりま〜す♥』
マジっ??






d0042295_0381864.jpg

えっ??どーしたん俺?何事やねん???
焦るけど、とにかく腰が痛いっ!!

結果、先生は
















『いわゆるギックリ腰や』静かにして寝とけや。。。。って 爆笑!!






d0042295_0395932.jpg

シップと痛み止めとコルセットをもらって何とか帰宅。
しかしヨメQに........

『おいっ!!いったいオマエ何歳やおもてんねん?ええかげんにしとけよっ コラッ!!!』みたいな★泣

ってことで小林君、しばらくお願いしますよ♪ 笑
横向きで寝ます。おやすみなさい......痛っ!

photo by ヤーマニ a.k.a. MAY長男











今夜の治療的な1枚♪
SUICIDAL TENDENCIES/SUICIDAL TENDENCIES
d0042295_0411772.jpg


『SKATE OR GIKKULI-KOSI!』これこそ正にテンテコマイデス!!★笑泣
しかしおかげでプロデューサーがGLEN E FRIEDMANだったことに
『さっき』気が付きました。
そ〜なんや〜熱いっす!
by wolfive | 2008-09-29 00:51

今夜の3枚♪

おつかれちゃんです★ハラQです

夜はTEEイチちょっと寒いで大阪〜!!







え〜かねがねお伝えしております、噂の『556Bland SPECIAL DUB SELECTIO MIX Vol.1』の発売が迫ってきました!
ほんまもーすぐです。
そんな『556Bland SPECIAL DUB SELECTIO MIX Vol.1』を前に、今夜は3枚是非紹介したいCDがございます。











まず、今週の火曜日やったかな?COCOLOROOMに遊びに来てくれたこの2人!
カシャっ!!



左)今年のUMB岡山地区代表、最近メキメキ頭角をあらわしてきた『LA-MEN DOGG』選手。
右)説明不要。実力の程はみなさんご承知.....Mr.岡山kings Rhymeこと『YOUTH』選手
d0042295_1515840.jpg

レペゼンウィッキ山CITYコンビでの2ショッツ!

ほんで来月の10日にリリースされるYOUTHのNEWミニアルバム
『FLOWERING』

とにかく天才的なフロウとリリックセンスは前回にも増して激ヤバ。
どう考えてもかっこええっす。
d0042295_1521288.jpg


2曲目のタイトルが『COCOLOGAMAE』『心構え』か?『心が前』なのか?
とにかくうれしいっすね〜♪
後、6曲目なんてUMC歴代岡山チャンプ、FEID-WAN、YOUTH、LA-MEN DOGG、3人でのビシギマリなマイクリレーが聴ける『SHCOOL ZONE』。そりゃも〜かなり渋いですわ。
そしてラスト、4分20秒後に7曲目が.....『焼燃葉』。なんて読むかわかるか?
そーです。あの男へのこだわり。。。この男は他とはちょっとちゃうねんな〜 
とにかく聴いて。
スキルと気迫は段違いなんがわかるで。ビシヤバ!
COCOLOROOMでも販売予定!
よろしく★ check!!!
















ほんでもって2枚目はこちら。
タイトルは『every day tripper』レペゼン神戸のちょっとヒネたセンスがナイスなヤングMC
『スヒョン』選手。
d0042295_1535756.jpg

表記は『SUHYON』なのか『スヒョン』かわからんが、なんしかCOCOLOBland的に大プッシユなヤングガン期待の9曲入りの1枚目。
これがイケてます!
等身大でリアルな人間像が浮かび上がるメッセージ。
めっちゃスキルフルってタイプじゃないが、独特の空気感、世界感で耳に残る存在感のあるフロウとリリック。
ん〜とにかく俺めっちゃ好きやんねんコイツ。

ほんで実は『556Bland SPECIAL DUB SELECTIO MIX Vol.1』でも1曲やつのRAPが聴けます。
確か2〜3年前にCOCOLOROOMで初対面のスヒョンにいきなり
『聴いて下さい』って手渡されたデモに『なんか他とちゃうなコイツ』
って感じて、どっか気になる奴でした。
『ウイ〜ス』って爽快なVIBESなんやけど、どっかヒネクレた世界感がカッコエエ系。
俺的に今後も期待大なヤングMCスヒョン。
あっ!そ〜いえばHIDADDY一人旅にも登場してたわ.....
COCOLOROOMでゲット可。
よろしく★











最後の3枚目はこちら!



はい。レペゼン横須賀CITY!!
スキルと幅のある選曲はココロナイツVol.6 in 横須賀cityでお墨付き!
『DEMI DOPE』選手のMIX CDっす★
まもなく始まるざますヨ〜♪笑
d0042295_1545089.jpg

『SANPO BEATS』と題されたタイトルのように軽快で気持ちええビーツを、散歩でもしながらの感覚でMIXしたのでしょうか?
なんしかグルーヴィ〜!♪HIPHOPっちゅ〜かBREAKBEATS数珠つなぎ!
でもしっかりボトムの効いた、ぶっとい選曲はやっぱB-BOYです。
ほんまコスリもかなり上手いしビートやったら何でもMIXするんちゃうか?ってな位
幅のある選曲には脱帽。
さらにこの男、本業はプロスケーターなんですわ。
只今、専属のnitraid SBから出るDVDの撮影に打ち込んでるみたいですが、そちらも要チェックですな。
こんな感じで他とはちょっと違うスタンスなDEMI-DOPE選手。チェックしとけよ!
デミくん!ゴウくん!連絡するより先に載せても〜た♪笑
ほんでコレどこでゲット可能なんすか??
よろしく★


そんな感じで『他とはチョットちゃう』今夜の3枚。
みなさんもメディアに惑わされることなく『自分の感性で』いい音楽を探して、聴いて、楽しんで下さい!
........でも『556Bland SPECIAL DUB SELECTIO MIX Vol.1』は絶対よろしく!笑

おやすみなさい!
by wolfive | 2008-09-27 02:01

遊戯、バス釣りズブズブ♪

おつかれちゃんです☆ハラQです。





..............夜はエエ風吹いてるで大阪。









え~当ブログ久しぶりの『ココロバスハンターズ』のコーナーです。笑

今回はレペゼンI.F.K.からサーフィン、スケート、ほんでバスフィッシングまで、幅ひろい特技を持つ『遊戯』選手も参戦してのバス釣りへ出かけました~♪

前から遊戯に『道頓堀にバスがいてますよ!』と聞いてたので、一回確かめにいこーぜ!ってことに....









d0042295_17323787.jpg

早速、南堀江に集合。
集合したのはレペゼン大阪No.1 TOPWATRE ブランドこと『HIYOKO BRAND』クルーと、バスショップALL INのオーナーマイメン『パパ岡山』選手。
それに遊戯と俺。
ひよこちゃんひよりちゃん


休日の四ツ橋を、ロッドをもった連中が歩いてますが....
ん~かなり変です。笑 
みんな『オシャレにショッピングっ!』ってな人でごった返してる通りを
『魚』のことを考えながら、違和感丸出しでいざ出陣!!



d0042295_1733532.jpg

まず最初のポイントは『この辺』。大阪のみんなは写真を見れば分かると思います。

















ほんで釣り開始からしばらくすると遊戯選手にヒットっ!!!













おふっ!!
d0042295_17335542.jpg

さすがDBC会長ズブズブ~!!!
(ここでは道頓堀CREWではなく道頓堀バスクラブの略です)笑




やはり道頓堀川にブラックバス居ました!





d0042295_17343095.jpg
d0042295_17344045.jpg

そのあと、俺が投げたヒヨコのマンドリラーALL INスペシャルなトライブカラーを橋桁に引っ掛けてしまいました~泣泣泣!! 
そのままラインが切れてしまい、もったいないことしてもーたわ.....









そんな感じでポイントを変えて道頓堀川をブラックバス求めて釣り歩き。
結局この日は遊戯の1匹でしたが、日頃チャリンコやスケートで通てる場所でブラックバスを釣るってのがエキサイティングで楽しかったっす☆

またまたみんなで挑戦したいと思います!

おやすみなさい☆









今夜のバスプロ遊戯な1枚♪
遊戯 / 遊戯転生(MIXCD)
d0042295_1735935.jpg

現在までの遊戯のラップをすべて録り直して
DJ KITADA KEN選手がMIX!!
やっぱ器用でスキルフルな男です。

ほんでアートワークはCASPER巨匠でポニョ!
by WOLFIVE | 2008-09-24 17:39

合同作品展

おつかれちゃんです☆ハラQです





降るんか晴れるんかはっきりせーよ大阪~!!









え~昨日9/20で終了してしまいましたが、アメ村はダウンタウンビル2階、一二三屋の向かいの部屋行われていた、おなじみCASPERと、同じCMKのDEPASを中心に東京からESOW氏、名古屋からESPY氏を招いての激ナイスな作品展。
ってことで一ヶ月も前になりますが、今頃8/20のオープニングパーティーをリポーツしたいと思います!!
(テンパリエヴリデーに為、なかなかUPのタイミングが.....すんまほんません)







d0042295_22252945.jpg










d0042295_22255418.jpg

多分10時頃やったかな? 会場へ到着。
すでに沢山の人が。
おっ!シゲMOSデストロイ選手発見?

d0042295_22261590.jpg
d0042295_22262485.jpg
d0042295_22263247.jpg







d0042295_2227319.jpg

ESPY氏のキャラTEE。POP&ILL!!






d0042295_22273117.jpg








d0042295_2228923.jpg

COCOLOSTORE時代のマスコット。
なつかしきBIG BONG!!今はこんなところに......







d0042295_22285055.jpg
d0042295_22285880.jpg
d0042295_22291116.jpg

d0042295_22302260.jpg
d0042295_22394968.jpg
d0042295_22444816.jpg
d0042295_22445513.jpg
d0042295_233891.jpg

はいくぅおりてぃー、はいせんす&りあるゔぁいぶす!!!
プンプンしてました。やばいのひと言っ☆












d0042295_22304427.jpg

今日は遊ぶぞっ!HIDA選手。グビグビ。。。






d0042295_2231774.jpg

クワイエットストームと共に盛り上げたDJ VERY ONE選手。
ヘヴィーウェイトダブステップ〜ウウウウウウ!!!!!!










d0042295_22314430.jpg

左☆      ビッグメタルっ!リンゴ怪獣  ナオト氏。
デカイやつ☆  俺。
一番後ろ☆   おかえりオコジョ選手。
右太い奴☆   ポニョポニョCASPER巨匠。
真ん中下☆   OH!!ハーコーライドッ!! シュウマイ選手。











d0042295_22321083.jpg

で、下に降りるとシャッターへのセッションも大詰めに。




とにかくCASPER選手が日本全国、もしくは海外のストリートでも培った多彩な人脈の中から厳選された豪華なアーティストが大阪に集結。
........やはりこの男が、現在のアメ村地下シーンの重要ポニョポニョってことを再確認。
そして長い活動歴の中で進化し続ける東京のESOW氏。
名古屋からは、そのバックボーンがシーンに計り知れない影響を与えたグラフ界の異端児ことESPY氏。
スキルとセンスが人気の彫師でもあるDEPAS。
たぶんみんなそれぞれが対等にセンスを見せつけ合うことによって成り立っていた
今回の作品展。
こんな楽しくて自由でリアルでクオリティーの高いセッションを大阪で実現した
CASPERに『おまえすげーな〜』って言葉を贈りたいです。
(まだ本人に言ってません。)笑


大阪楽しいです!

それではおやすみなさい。





今夜の大阪X名古屋な1枚♪
STRIKE OUT X MASTERPEACE / FUTURISM
d0042295_22341097.jpg


名古屋のSTRIKE OUTと大阪のマスピのスプリットCDがLessthanTVから.....
ジャケットはポニョ巨匠とSTRIKE OUTのVo.シゲくん、そしてESPY氏。
ジャケも中身もリアルな『大阪X名古屋』。
最高!!ぶっ、ぶっ飛ばせ!!
(9曲目はMASTERPEACEによるTERRY THE AKI-06 R.I.P SONG収録)
by WOLFIVE | 2008-09-21 22:46

文楽座より西、月の光、ボニータの街......

お疲れちゃんです☆ハラQです



ぼちぼちこのまま涼しなるのか大阪.....?







え~最近、怪しげなカラーのBONG TEEがあるのをご存知でしょうか?

それと、まだまだ人気で絶賛発売中のTOMYUM SAMURAI別注BONG TEEですが、COCOLO ROOMや
420オンラインショップでは発売していないカラーがあるのをご存知でしょうか???
420オンラインショップちぇっく!
とにかく、その2つのアイテムを取り扱ってるらしい『怪しげなお店』に突撃リポーツかましてきました~!!!


場所は、堺筋と千日前が交差するあたりから少し入ったところ.......
住所は言えませんが『文楽座より西、月の光、ボニータの街』
この3つがキーワード。

ん~怪しすぎます☆笑














d0042295_19563587.jpg

って行ってる間に、怪しげな看板を発見!!!
どーやら店の名前は『RUMBLE FISH』。
OPENやCLOSEの時間すら書いてません。




では早速店内にっ!



d0042295_19572511.jpg

と思ったら『いらしゃい』と、めっさ怪しい男が。。。。。



d0042295_19575675.jpg

おっと!店内に噂の怪しいカラーのBONG TEE とTOMYUMSAMURAI TEE を発見!!
そしてコノめっさ怪しい男は自ら『トムヤムのおっさん』と名乗り、この店の店主らしく話を聞いてみました。

『この店は何屋ですか?』













「服屋やんけ」











d0042295_19584710.jpg

『このBONG TEEとかバッタモンちゃうんすか?』

















「あほか。月光別注カラーじゃ。ほんまもんのココロオフィシャルじゃ。」














d0042295_19591468.jpg

『TOMYUM TEEもですか?』















「あたりまえやんけ」
















『ほんで月光とは?』















「この店の別名やんけ」












『なるほど。ではこの店のイチ押しを紹介して下さい。』












d0042295_200532.jpg

「おー まずこれやんけ。ミスフィツとみせかけてスパイクリーやんけ」













『............... 他には?』













d0042295_2003689.jpg

「おー これや。イケまくってるやろ!おまえコレ買えや。』












『いや、、あの、、、けっ、結構です。』































..........っとまーとにかくとっても楽しいお店のようです☆笑

d0042295_201827.jpg

これ以上話を聞いても
『俺はトムヤムのおっさんや。10/11おまえもタイに来い!』
としか言わないのでよくわからないですが、
強烈極まりないVIBESを放つ謎の激リアルストリートSHOP

『RUNBLE FISH』。。。。


d0042295_2074138.jpg

この辺りを調査したところ、ほぼ夜にOPENしていると情報をゲット。
鬼不定期営業ですが是非みなさんも月光別注アイテムをゲットして下さい!!


そして忘れてはいけないのは『文楽座より西、月の光、ボニータの街』
この3つのキーワード。


それではココロヘッズのみんな............










グッドラック!!!笑☆☆☆

おやすみなさいzzzzz













今夜のトムヤムのおっさんおすすめの1枚♪
TOMYUMSAMURAI / SUPERSIZE DEMO
d0042295_2013615.jpg


まだチェックしてないキミ。それマズイわ.........

トムヤムのおっさん曰く、『10月11日おまえもバンコクへ来い!』
いっ、一体、なっ、、何が起こるのでござるかっっ?????!!!!!!!
by wolfive | 2008-09-17 20:08

第二土曜日といえば......

おつかれちゃんです★ハラQです。


明日は雨っすか大阪??








え〜昨日は第二土曜日。
夜遊びメニアック達が集まるのは東心斎橋のあるBAR......
と言えば、そ〜『シザーハンズ』。略してシザハン。
コアなCOCOLOヘッズなら一度は聞いたことある毎月第二土曜日に開催される
入場無料型オーナイロンパーティー。
来月で5周年を迎えるそーです。
場所はCONTORT。ここです
そのシザハンに最近あんまり遊びに行ってなかったので久々に遊びにいってきました〜♪

d0042295_431460.jpg

いわゆるレジデンツDJ FULLMATIC選手。
今夜もズブズブでした。(いっつもやん)笑






d0042295_4313575.jpg

バルコニーでバカ笑いのMAYアホ長男とART OF VIBESのDJハガケン師匠。
どーせ ろくでもない話でしょ。。笑






d0042295_4322840.jpg

どーしたんだ?大丈夫か小林君??まさにテキーラコントート!笑
仕事に差しつかえないようにっ!!









d0042295_433985.jpg

おひさしぶりんこ★REDRED MOHICANのまっちゃん!
かなりジャーシャカシャカ〜♪







d0042295_4334424.jpg

かなり酔ってた??元祖女子ココロヘッズのエル.トリーニョ選手と
噂のケツダブステッパー、DJ船越Q一郎選手★笑ちぇっく!







d0042295_4342013.jpg

大富豪で盛り上がるソファー席。
おなじみWAASのディレクターでレスリングのベーシスト、
89選手の姿が...




d0042295_4345560.jpg

最近COCOLOROOMのスタッフでもあるMAYのアホ三男。。。ん〜ケツ!!笑






d0042295_4354487.jpg

おっと!INSIDEWORKERSやBASI&ZIMBACKでもおなじみZIMBACK選手が
DJしてます!!この男、レゲエもかなり好きやわ...

ま〜こんな感じでHIPHOP、ブレイクビーツ、レゲエ、ロック、レアグルーヴ、あらゆるジャンルの音が鳴り響く中、色んな人達が和気あいあい勝手に朝まで楽しむ、夜の社交場『シザーハンズ』。好きなひとにはたまらないユルい雰囲気でしょう。
俺、久々になんも考えず遊んだっ!って感じでした。


来月は5周年。
第二土曜日ちょっとメニアックに遊びたいなら、
シザハンでキマリっす!!


おやすみなさい........
photo by/ オーリーの後、姿勢が高いぞエル.クリーニョ









今夜のシザハン的1枚♪
NIGHTMARES ON WAX/thought so....
d0042295_4363988.jpg


俺的に新譜は無条件で『買い』なアーティストの6枚目。
今回はイギリスからイビサ島まで旅しながら作ったらしいで。
そりゃも〜ええ塩梅★
by wolfive | 2008-09-15 04:49

来月りりーす!!!

おつかれちゃんです★ハラQです




徐々に涼しくなってるが......大阪。







え〜今年の幕開けから、水面下で着々と企画進行していた噂の企画、
そ〜COCOLOBlandダブプレートMIX CD 題してっ!

『556Bland SPECIAL DUB SELECTIO MIX Vol.1』
が遂に10月にリリースが決定したぜっ!!!
やった===!!


小林君による解りにくいリポートでご存知の方も多いと思いますが(苦笑)
COCOLOBlandと交流のあるラッパー、ボーカリストなど、ストリートの人気者達に
COCOLO讃歌を吹き込んでもらったココロオリジナルなMIX CD。
ま〜おもろい内容になってます。(後日ちゃんと説明します)

その内容のほうは完成しまして、あとはパッケージング。
いわゆるCDジャケットです。
内容はバッチリなんで、ジャケもイケまくってる感じに.....
ってことで色々かんがえましたが、誰かにモデルになってもらっての『写真メイン』でいこー!!
ってことになりました。


とりあえずイメージはこんな感じ。。。





























おふっ!!!
モデルは『GEMINI』ちゃん達しかおらんっしょっっ♥♥♥♥♥
d0042295_316522.jpg

イケてます♥今回もカッコ可愛いっすね〜♪
実際この写真はCDジャケットに使いませんが、この日撮った他の写真で構成されます。
彼女達とスタイリングから一緒に色々アドバイスしてもらいながら楽しみました。
やっぱ彼女達の人気の一つであるオリジナルな『スタイリングセンスと着こなし』が、
ええVIBESを生み出してます。キマってるわ!

ほんでこのイケまくってる写真は、COCOLOヘッズにはFUCK YOUR IDOLシリーズの写真でおなじみ。。。
大阪のみならずストリートのガチンコVIBESを撮り続ける男と言えば、、、、











d0042295_31229.jpg

そ〜KUROFIN選手にお願いしました!

フォトグラファーと言う裏方的な役割ですが、彼は完全にアーティストです。
俺からの注文イメージ以上の仕事っぷりには感激!
この男の写真は、色合い、レイアウトなども含めすごくデザイン的で、なおかつ被写体のVIBESをカメラに納めるタイミングが絶妙!!
ホンマ毎回関心してます。ちぇっく!




ッて感じでホンマGEMINI&クロちゃんありがと〜!


とにかく内容、ジャケット共に超間違いない
『556Bland SPECIAL DUB SELECTIO MIX Vol.1』
待ちどうしいですが、遂に来月発売です。


乞うご期待!!!
おやすみなさい.....zzz








今夜のクロちゃん仕事な1枚♪
HIDADDY/果てるまで蹴る!!


d0042295_313997.jpg

説明不要な男のソロ第一弾12うぃんちシングル、遂にどろっぷっ!!
写真はモチKUROFIN選手。
ほんで、アートワークは彫師としてアメ村に帰ってきたTAKIZO選手。
HIDADDYのロゴはCHOP STICK TATTOOの未来を支えるWATARU選手.....

『今のアメ村』が真空パックされた様なこのジャケ。
おれ大好きっす(モチ内容もね)
by wolfive | 2008-09-13 03:07

STUDIO14310#4録音レポッ!

はい、やってまいりました『STUDIO14310』のお時間です。



今月も韻シストと生きのイイとれとれピチピチ
ゲストMCが生バンドでフリースタイルセッション
を行うこの企画、気がつけばもう4回目。
今月はいったい誰がやってくるんでしょうか?
(もちろん韻シストメンバーは誰が来るか知りません。)

d0042295_17205911.jpg

まずはいつも通り韻シストメンバーだけによるセッションのスタート!
今回もKARAKURIからキーボードのコイチ君が参加で韻シストバンドの
演奏にメロウな鍵盤を味付け〜
BASI、サッコン、ファンキーもいつも通りに見えますが
一体どうなん??






そろそろ緊張のゲストとのご対面?!






d0042295_1721506.jpg

『ごめんください〜』

と聞こえてきそうな感じで登場したのが
本日のゲストMC『THE B』ことFREX UNITEの勝!!
自身のグループ以外にも、最近ではASTREETの
一員としても活躍するレペゼン西成のヤングMCです。


d0042295_17235572.jpg

メロウな生演奏に乗っかる勝の『夏の終わり』を感じさせる
切ない歌詞。いつもは熱気ムンムンのスタジオ内に優しい風
が流れてるようです。
ん〜〜♪ 極上〜〜












しかし、そんな時間も束の間、、、





d0042295_17243067.jpg

なにやら奥の部屋から次のMCの登場を予感させるカンペが、、、
サッコン気にしてます。






で、、、












d0042295_17252429.jpg

チャッチャカチャ〜♪

勝とは対照的に何故かダブルピースで登場したのが
本日のゲスト二人目、チャイロイ〜〜!!

韻シスト一同『ややこしい奴が来た〜!!』
スタジオ内10℃上昇?



d0042295_1726516.jpg

上昇するチャイロイ選手。↑

実は彼京都を代表するバンド『ロットングラフティー』
のボーカルという顔も持つ、異色のMCなんです。
歌うようなフロウにシャウト、ラップというより
まさにブルース!



d0042295_1726596.jpg

ブルースそしてチャイロイと言えば、、、奥の部屋からハラQカンペが。




d0042295_17273779.jpg

夢の競演?
チャイロイのハープと勝のフリースタイルセッション。↑



いや〜毎回思うんですが皆さんに音しかお伝えできないのが残念!
しかし!音だけでもスタジオ内の雰囲気はバッチリ伝わるはずです。
6畳の狭〜いスタジオ内で行われる、韻シストとゲストMCとCOCOLOのガチンコ勝負
今回も聞き逃しは厳禁ですよ。





d0042295_17282157.jpg
d0042295_17291280.jpg

勝&チャイロイお疲れさまでした。
そして韻シストのメンバー来月もよろしく!

で、ハラQ社長!来月誰呼びます??

間もなく配信開始です!


リポーツBY
『社長がいつかスケボーでこけて骨折するんじゃないか』
と心配する小林
by wolfive | 2008-09-09 20:15

テンパリングエブリデ===!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。



今日はメッサ降ったな大阪〜!!






え〜とにかく忙しいです。
ここ2、3週間ほどMAXにテンパってます.....


今期の新作の企画がてこずっておりましたが、なんとかまとまってきました。
みなさん期待してて下さい!

小林君に聞くと、最近とにかくCOCOLOROOMの方でBONG PARKAの入荷のお問い合わせが殺到してるみたいです。すんません10月頭頃の予定になってます。
おそくてごめりんこっす☆
しかしその定番BONG PARKA入荷の前に、今年はかなりかっこいい新作ZIP PARKAの入荷があります..... 
お楽しみに!

後は定番のCOCOLOジャージに加え、オールドスクールテイスト満載の
新作ジャージがもーすぐラインナップ!
ほんで今年はロンTEEも続々登場!グラフィック、イケてます。

ほんでほんで寒くなって『今年はどんなJKT買おかな〜』って思う頃には......
出まっせ。かんなりエエのん出ます!ヨロピク☆

そして遂に!!
小林君がリポートし続けた
『556BlandSPECIAL DUB SELECTION MIX Vol.1』が
来月リリース決定!やった====!
COCOLOのために、みんなが魂を吹き込んでくれた激ナイスなMIX CD。
これは俺的にもかなり嬉しいっす♪
また後日しっかりインフォメーションします☆やばいで!









あっ、後っ!!............























ん〜やっぱコレは言わんとこ(内緒)。。。笑

とにかく2008COCOLOBland新作リリースラストスパーツッ!
ガッツリH.PやBLOGチェックしといてください。
先言っときますけど『アレもーないんですか?』って言わんといてね〜!!






















ってな感じで俺、事務所で企画や発注作業で頭がバグって爆発しそうな時は
ケガにもめげずにこんな感じ........


























d0042295_21332486.jpg

『うおおお〜!!俺は自由なんだーっ!くそ〜!!!風になるんだ〜!!』
って思いながらランナウェイ鬼プッシュ一直線!!☆笑
(最近オーリー2cmぐらい浮きます) 

骨だけは折らんよーにします......

おやすみなさい。。。。
by wolfive | 2008-09-07 21:39

奴が繋げてくれたみんなと.......

おつかれちゃんです!ハラQです。


忙しすぎて.......肩が痛いぜ大阪~!!!



前回のブログにも書きましたが、日曜日の8/31は2008 TERRY THE AKI-06が行われました。
それにつきまして、色んな人達が大阪入りしました。
出演者、お客さん、ほんま全国各地からアメ村にやってきたわけですが、
COCOLOROOMにも色んなお客さんが......









横須賀から....
先月、熱き夜をみんなでつくったマイメンJACKAROPクルー!!
ヨコスカンVIBES!!
当日の8/31の昼間は噂のYxCxHxCの1stアルバムの宣伝のため、アメ村の色んな
レコ屋へプロモーションしに、アホ3兄弟の長男と次男と一緒に行ってきました☆

d0042295_20441549.jpg

大阪の老舗中古レコード店 kingkong。
多分もーすぐYxCxHxCの1stアルバム『MI VI DA LOCO』が並ぶはず.....
みなさんチェックヨロピコ♪



カシャ!
d0042295_20445058.jpg

知ってる人は知ってますが、実は噂のYxCxHxCのVo.マイメン『5daFLOW』選手は
当時、絶大な人気でミクスチャーシーンを騒がせた『麻波25』のHUNTER選手なのです。
俺、KINGKONGで麻波の『かがみ』のアナログをゲット!
対抗して、5DA選手も日本のパンクXHIPHOP史に残るの大名盤2枚をゲッツ!!
懐かしき3枚に思わず、2人してバッキンダデーイッ!!!!涙











その後は先月の20日から行われているアメ村が生んだストリートのお絵描きポニョことCASPER氏達の合同個展へご案内。
d0042295_20453726.jpg

CMKのCASPERとDEPASを中心に東京からESOW氏、名古屋からESPY氏を招いての作品展。8/20のオープニングパーティーも覗きにいきましたが、
この豪華なメンツの作品がアメ村に集合。ほんでめっちゃエエ雰囲気♪
また後日、詳しくレポーツします。

d0042295_20461913.jpg

CASPER巨匠に『JACKAROP』ってレタリングしてもらってご機嫌なトモくん!






d0042295_2046404.jpg

個展の会場が一二三屋の向かいの部屋ってことで、一二三屋店長バルーン選手と
レペゼンMASTERPEACEのゴッチャンも遊びにきてました。



その後は大阪ナイスSHOP巡り。
あれこれ色々なSHOPへ行きましたが、やはり大阪の鬼インパクトを是非!!
っと思い、あのマイメンを紹介しなければっ.......
てな感じで北堀江の小宇宙こと『SUPA RESQUE』へ!☆笑

d0042295_2047564.jpg

相変わらずド派手つーか、爆発的なオリジナルVIBESで逆境をノリこなす人気SHOP『SUPA RESCUE』。

d0042295_20471258.jpg

カシャ!
かれこれ10数年のマイメン『イノリン』。イノリンの嫁と嫁Q選手も仲良しという関係。
奴の10数年切ってないドレッドロックは完全にスペーシーな香りが.......☆笑
北堀江ピコピコ宇宙基地。




とにかく横須賀のマイメン達にもっとオオサカンVIBESを味わってほしかったのですが、時間がなく次回へ持ち越しってことに。




そして次に日。
d0042295_20481140.jpg

楽しかったテリ山祭りの余韻をのこしつつ、夜に再び横須賀JACKAROPクルーと合流!
ほんで毎度おなじみWAASクルーと2008 TERRY THE AKI-06に出演していた噂のTOMYUM SAMURAIの田中雄一郎&ダンディーも合流!
さらに420RECORDZのナラマ氏も加えて、西成は新世界の串カツ屋へっ!!











d0042295_20484580.jpg

『あ~帰りたくねーっ!!!』っとホッピー一気飲みの5DA選手。笑










d0042295_20491677.jpg

『あ~うめえええ~!!』といつもの様にルービーを一気な
マイメンGYU LATINO選手☆笑 わすわす











d0042295_20494691.jpg

『ガン旨!!』とウインナーを手にTOMYUM SAMURAIダンディー選手。
タイはバンコクからテリーくんの為にやって来た熱き男っ!
TOMYUM SAMRAI田中雄一郎はまたじっくり紹介するぜ!。


とにかくテリーくんで繋がったみんなで、楽しく大阪の夜を楽しみました~☆














最後にお約束のアングルでカシャ!!
d0042295_20503158.jpg


いやいやテリーくんの魂は日本全国どころか海をも越えてることを実感。
ほんま凄い奴っす!!


ほんでならまくん!ありがと~ございましたっ♪




おやすみなさい.....
by wolfive | 2008-09-04 20:51