<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

連休ナイツ後半戦!

おつかれちゃんです☆ハラQです。



え~先週末の連休リポーツ後半戦。。。
とにかく『ENTER』2008年の各回のチャンピオン達が集まったこの日のSUNSUI。
グランドチャンピオンシップです。さー今年のチャンプオブチャンプは誰だ~??


って、今年もこいつだ~!!!










d0042295_140228.jpg

赤いメガネブッちぎり~!!
☆2連覇達成 VV!!
やっぱ悠然、かなり渋かったっす。


しかし!
このあと祝杯を受けすぎた赤いメガネ....
SUNSUIの外で酔いつぶれる寸前☆笑
めっちゃ嬉しいけど、めっちゃ苦しそうな悠然が
メッチャおもろかったです。





で、その頃。

俺、外でみんなと遊んでたので見れませんでしたが、
ステージではゲスト達によるショーケースが繰り広げられてた様子....
こんな感じだったみたい。
d0042295_1405351.jpg
d0042295_141562.jpg
d0042295_1411894.jpg
d0042295_141307.jpg
d0042295_1414262.jpg
d0042295_1415433.jpg
d0042295_142712.jpg
d0042295_1422083.jpg

豪華&豪華!!
ほんで個人的にも炭疽菌に久々会えたし、ごぶさたな顔ぶれ、いつもの顔ぶれ、
毎度な顔ぶれ達.....
みんなと遊べたし、バトルもおもろかったし、言うことなしで楽しい夜でした☆
でもよく考えたらENTERって2ヶ月に1回ペースやけどレギュラーイベントなわけで、
毎回こんなオモロいってスゲーよな?
やっぱコンセプトがブレないって大事やな。
わしもがんばるぞ===!






で.......

翌朝。
COCOLO ROOMへ突如現れた『初来店』な、すごい奴等。





ばば~んんん!!

ま、まさかの『ICE BAHN』!
フルメンバーでごらいて〜ん!☆
d0042295_143857.jpg

組合長が奴等を連れて来てくれました。
初対面でいきなりでテレましたが、俺的には
かなり『愉快な仲間達VIBES』を感じたICE BAHNクルー......笑
みんなスカッとしたナイスメン達でした!
お〜い!! ICE BAHN!絶対また会おーぜ~♪
おーゔぁーびゅううう~!!!







ほんでもって連休最終日な翌日。
またしても『初来店』なゲストが登場!

お~!!またしても初対メ〜ンなナイスな奴!アルファから『ツボイくん』と
実は昨日も登場した、しょーへーちゃんfrom Gashaan!!?
d0042295_1441161.jpg

俺的に、以前からマイメン韻シスト『BASI』と顔が似過ぎてるテンテコマイやな〜っと思ってたツボイくん、、、www
コレまた俺のイメージとは違い『下町VIBES』丸だしで、帰る頃にはテンション急上昇!!☆笑
かなりおもろい奴でした。
ピンクのボングteeをさらっと着こなすセンスも個性的でイケてました。服似合うな〜♪
チェック!!
そしてご無沙汰系な、しょーへーちゃん。
今回はGashaan!!?のLIVEではなく、普通に遊びにやって来ました。
いつにないユルい雰囲気で俺的にはこのキャラの方がいいーよーな気がしますが.....笑
リーダー&マーくん元気か??



いやいや色んな人達と繋がれた『奇跡』のこの連休。
奇跡か、偶然か、必然か?
でもこの仕事してて『何がおもろい』って、やっぱ色んな音を聴けて、色んな奴等と出会うこと。
ほんで色んな音を出してる奴等がCOCOLOBlandを着てくれる.....
これ以上ないっすわ。最高!☆
今回来てくれたみんな、そしてモチロンいつも店の前に溜まってるみんな(最近遊べてなくてごめん!) これからもヨロシクやでっ!

では先週末の連休でしたっ!
おやすみなさい。

photo by 前半、後半共に クリスティーナ クリレラ
by wolfive | 2008-11-27 01:50

連休ナイツ前半戦

おつかれちゃんです☆ハラQです


え〜先週末の連休は、わたくし久しぶりにCOCOLOROOMでレジ打ち係でした。
やっぱ店番はオモロイわ〜♪
ほんまに色んな人達が遊びに来てくれます。
それと同時にありがたいという気持ちでいっぱいです....


しかもこの連休は『初来店』なスペシャルゲスト等が遊びにきてくれました。
まず土曜日。。。


おひさしぶりんこなレペゼン横須賀!
YxCxHxCからNo.8選手がCOCOLO ROOMへ到着!
しかもこの日、西日本のツアーファイナルをアメ村DROPで行う『山嵐』から
ギターの『OGAくん』を連れてやってきました〜!




d0042295_18503522.jpg

『今晩LIVE来て下さ〜い!』とお誘いいただき、山嵐のLIVEをチェックしにDROPへっ!おれ、山嵐のステージ観るの何年ぶりやろか?





d0042295_18512281.jpg

わしょ〜!!
とりあえずフロアもステージも瞬発力がハンパね〜♪
d0042295_18515966.jpg

人気もすげー!!






d0042295_18522989.jpg

OGAくん!よく見りゃ7弦ギターっすか??
耳に残るトリッキーなリフがキマってました!



ほんでもって今回の山嵐『狼煙ツアー』に同行しているNo.8選手。
アルバムからFEAT.の曲『FUJIYAMA』で登場!!
d0042295_1852573.jpg

『やればできーっる!!!』
相変わらず非の打ち所なき『男ティックVIBES』がDROPに充満!!
この男のステージングはホンマ、スカッとしますね〜。



いやいやしかし...バンドって『塊』はスゲ〜なー。
絶対1人で活動できません。最低2人以上。。。
ほんでこの山嵐。
結成から12〜13年間?メンバーチェンジなく、山あり谷ありな活動歴を乗り越えて進み続けてるその事実に、わたくしかなり胸を打たれました。
まーメンバー全員がホンマもんってことでしょう。
そんな『湘南の強打者』山嵐。
d0042295_18532392.jpg
 
熱いステージをしっかり拝見せて頂きましたっ!




d0042295_192117.jpg

OGAくんおおきにで〜す!!
CHECK!!


最後にNo.8選手を囲んでカシャっ!
d0042295_18544648.jpg




ほんでこの後、sunsuiにてI.F.K.プレゼンツ『ENTER』が1年の締くくりなわけで、
2008グランドチャンピオンシップをチェックしに.....
赤いメガネ2連覇なるかっ??



次回へ続く。
by wolfive | 2008-11-25 18:58

クルーズナイツ!!

おつかれちゃんです★ハラQです。




普通に寒いで大阪〜!










え〜個人的に、寒くなってなおさら楽しい夜のスケートクルージング。
昨夜、仕事終わりにエルクリーニョと一緒に御堂筋を軽く流してきました〜☆
理屈ぬきにヘタくそな俺でもプッシュで夜の街を流すのは、
気持ちよくてスカッとします!
d0042295_239818.jpg

これでサクッとナイスな技をメイクしながらクルージングするのが
俺とエル.クリーニョのあこがれです。







d0042295_2395428.jpg

しかし御堂筋は路面もキレイやし、景色もキレイやし.........
汚いのは俺達のスケートフォームだけっす。




d0042295_2404982.jpg

なんとかサマになってる様に見えます☆笑
ゴリラオーリー。




d0042295_2512632.jpg

そしてこちらは今のとこ、身内で一番高く飛ぶ男(笑)
エルクリーニョによる地味オーリー。




そして..........








d0042295_2432374.jpg

キマッタ???
必殺の『オーリーバンザイ180°』の瞬間!!☆☆☆爆笑!
かなり手首の反りがキマってますが、着地したかどーかはご想像どーりです。

ではみなさん!
寒さにめげず、落ち葉舞う夜の御堂筋でお会いしましょ〜♪
おやすみなさい。







今夜のクルージング的1枚♪
JON KENNEDY /DEMONS
d0042295_2522162.jpg


レペゼンマンチェスターの元スケーター(今も?)による
『木枯らしの御堂筋クラシックッ!!』
この時期、夜のクルーズにハマるナイスブレイクビーツ♪
その他のナイスSK8ビーツはこちらでお求め下さい.....
joy of living
by wolfive | 2008-11-22 03:03

禁煙ゴリラと毒吸いメガネ

おつかれちゃんです☆ハラQです。


最近また中途半端に禁煙を開始しました。
やはりなかなか大変です。
毎日事務所でイライラしっぱなしでテンパっております。

おかげでヨメQに『おい禁煙ゴリラ!ギャーギャーうるさいんじゃ!!』
って言われたりします。
d0042295_17393065.jpg

ま~しかし『毒』を吸うってコトは、やっぱ良いことなんて1つもございません。
このまま毒を断ち『健康好き不健康から』立派な『健康体』へ生まれ変わることを、
この場でみな....さ..ん..に、ちっ、っち、ちちち誓い....

あっ、あれ?ききき禁断...しょしょしょ...症状...???






え?
禁断症状より、おまえの冠ってんのは何やねんってか??
d0042295_1740484.jpg

今年の夏に続き、またしても『ヤッちゃった』って感じ☆
もちろん完全限定って感じ。
このニットCAPの他にも、、、とととと年明け...けけけには....................
たたたた、、、、た、、、タスポ??
タスポ~オオオオ!! ああ〜!!ダダダッ誰か~アアア??? 
















ど~も~小林で~す。

只今ベランダで休憩中です~。
忙しい仕事の合間の一服っていいですよね~。
「さあ、この1本吸って、またがんばるぞ!」
っていう気分にさせてくれます。
d0042295_17404427.jpg

何だか事務所の中から社長の声が聞こえてきますね~。
『こら~毒吸いメガネ!仕事しろ!?』


毒吸い?メガネって、、、ひどい、、
まあ~タバコを吸うのも、吸わないのも個人の自由であって、ちょっと禁煙始めたからっていきなりイライラされても、、、
おまけにハーコーな名前までつけられて、、

あ~~何だかイライラしてきた~。


d0042295_17412833.jpg

「おい禁煙ゴリラ!腕毛と眉毛の上からニコチネルパッチ
貼りまくるぞ!」なんて言えないしな~、、


えっ?
あ~この僕がかぶってるニットCAPですか?
またこの冬も何か『ヤッちゃった』みたいですよ~。

とりあえず、もう1本吸お~。


(この物語は一部の『ヤッちゃった』を含め、すべてノンフィクションです☆)
by wolfive | 2008-11-20 17:55

先行発売!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。




冬きたで大阪~!!






え~寒いな~。。。
みなさん。
いきなりやって来た冬にヤラれて風邪引いてませんか?
とにかくブルッときたら、即座に『暖まりましょう』。

はい。ではまず火をおこしましょう。
火をおこすにはまず『火種』がいりますよね?
(もーこの時点でネタはバレてると思いますが....笑)





さ〜寒くてたまらんそんな時は、コレで暖まるしかねーべっ!







おふっ!!!

HIDADDYふぁーすとソロアルバム
『火種』
今日から一二三屋にて先行発売〜!!!!
d0042295_23504097.jpg






さっき久々にHIDAに会いに一二三屋行ったら早速売ってました。
ん〜さっき1回だけ事務所で仕事しながらチェックしましたが.....
以前紹介した、SATUSSYの1stソロアルバム『The NOVEL』同様、
わたくしごときがドーコー言わんでもイケまくりの内容ってことです★


ま〜でも1回だけ聴いてみた時点で、印象に残った所を言いうとすれば、、、、

まず一発目にFeat.がいきなりYOUTH。(ガン渋)

I.F.K.みんなでマイクを回す6曲目。(ERONEビシ渋!!!)

いきなりドラムンベースライクなリズムになる13曲目。(確かAKIO BEATS!)。

去年の今頃、YouTubeとかでも一瞬アップしてたクリスマスソングの撮り直しバージョン。
(確か超暑い真夏に撮り直してたハズ....笑)

そしてただのR.I.Pではなく、自分が420FAMILYの一員としての意思を歌い上げたラストナンバー。
(420ならならましん!)








d0042295_23512043.jpg

なんだかんだ言っても、今これを読んでいるみなさんは
12/27までには完全に口ずさめるくらい聞き込んでる訳で。
当日難波ハッチにて『うおおお〜!!!』って
手を挙げながら声を出している訳で。
だから俺のうざい説明なんかいらん訳で。
まーとにかく......
一二三屋にて先行発売中ってことだけお伝えしたかった訳で。



ではみなさん! そんな感じで、
風邪には十分注意しておやすみなさい、って訳です  zzzzz
(みかん喰ったら風邪ひきにくいらしいわ★ホンマか?)
by wolfive | 2008-11-20 00:00

第一号!!!???

おつかれちゃんです★ハラQです。



微妙にまた気温上昇?大阪.....(雨降るからかな?)





え〜本日からCOCOLO ROOM、ONLINE SHOP共に発売となった
COCOLOBland今年のへヴィーアウター『556MA-1JKT』。
出だしはボチボチな反応でございますが、去年より少し多めに作ってます。
って言っても.......
『あるうちに買っときや〜』って、どっかのレコード屋で聴いたことあるフレーズが
飛び出すくらいの売り切れゴメン商品なのは言うまでもないっすネ。
(マイナーな南大阪方面のヴァイナルジャンキー限定ネタですんません★爆笑)

でっ、、、、まずCOCOLOROOMにて、お買い上げ『第一号』なお客さまを本日ご紹介します。



なんとこの男だ〜っ!!!












おふっ!
レペゼンFM802!!ディスクジョッキー『中島ヒロト』だ〜!!
アリガトーゴザイマ〜ス!!★(これガチです)

d0042295_1411452.jpg

最近番組の時間帯が朝から夕方にシフトしたヒロトさんですが、
たまに当ブログをチェックして頂いておりまして、なんと
TOMYUM SAMURAIに反応したらしく
『あれヤバイな〜!ココロTV見たでー!』と
開店とほぼ同時に来店してMA-1JKTをGETしてくれました!


近頃テレビでもご活躍中のヒロトさん。ビジーな毎日をお過ごしの様で。。。
お体にはお気をつけて下さい。(お互い無理は体の毒ですね!笑)
お久しぶりに色々お話もできてオモロかったっす!
ありがとうございました〜!
ちぇっく!

ってな感じで『556MA-1JKT』絶賛好評発売中です。
もっかい言うが.....『あるうちに買っときや〜』
(とりあえず地元のツレ2人は爆笑)

おやすみなさい!
by wolfive | 2008-11-15 01:48

556Bland事務所速報!!

おつかれさまです。小林です。只今COCOLO Bland年末に向けて大忙しです!
d0042295_20201622.jpg

見てください、この商品の山!事務所の中は商品が詰まったダンボール
で身動きが取とれません。

毎日仕事に明け暮れてろくに休みも取れないんですよ〜。
師走も近いし、猫の手でもいいんで誰か手伝ってくれないですかね〜?
社長はスケートばっかりで全然手伝ってくれません。
あ〜〜遊びに行きた〜い。

え?僕が着ているジャケット?
だから、忙しいって言ってるでしょ!!
ただの『新作』ですから。










おつかれちゃんです☆ハラQです。


え~最近なんか事務所にパッキンがガンガン入って来て、
室内面積がメッチャ狭くなってます。ほんま邪魔やわ==!!
中身は何なんでしょうか?
小林君!早く何とかしてくれたまえっ!! まったく。。。
d0042295_20343317.jpg

まーそんなことは放っといて....
わたくしはギックリ腰にめげず、仕事そっちのけで毎日スケートしております。
ほんで最近トラックがガチガチ過ぎるのがよくない思い、
今日すこしユルく調整しました。
これであこがれの『オーリー縁石超え』をメイクできるようにがんばります!!

えッ?
俺が着てるアウターは何やねんってか?
ん~多分、ただの『新作』やと思います。

そんなことよりも.........
みなさんもギックリ腰には十分ご注意をっ!!
でわっ!!


(この物語は『一部の新作』を除いてフィクションです。)笑
by wolfive | 2008-11-13 20:29

yes we can!!ネイバーフード!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。



そろそろアウターいるで大阪。








え〜先週末は韻シスト企画のイベント『NeghiborFood』ヘ行ってきました。
このイベントも復活して2回目。徐々に変化?進化?
とにかく新しいスタンスでの活動を試行錯誤している韻シスト。
期待が膨らみます.....









トップは『abnormalbulum@』!!
d0042295_2116540.jpg

ビート選びがやっぱセンスよかですたいっ!
モンチとサーバーのラップもスキルアップっちゅーか、
個性が増しても濃くならない感じでよかったわ〜。
ってな感じでジョイなしで2MCでのステージでした。








2番手は『Rickie-G』
d0042295_2117788.jpg

初めて観ました。かなりサワヤカテイスティ〜♪
気持ちよかったっす☆
しかも奴はレペゼン横須賀!!
この地名を聞くだけで熱くなる俺達って.....笑
リッキーまた会いたいぜ!!




d0042295_21174014.jpg

ほんでいきなり飛び入りDJとして
『船越Q一郎アロンサイ細見まさし』と言うユニットが、
どさくさにまぎれてスピン!
ん〜こいつ等は、どーでもエエわ。。。笑











d0042295_21181736.jpg

ほんでもって主役『韻シスト』登場!
良かった!俺的には前回より良かったです。

しかし前回みたいに、またしてもギターアンプの接触でトラブル発生。
でも全然OKです。
(メンバー的にはそんなことないやろけど...笑)
でもこいつ等は、それでええっちゅーたら変やけど、
『生バンド』の醍醐味やと思います。だって、
すかさずその場をサッコンがフリースタイル.....
何の問題もなくフロアも普通に湧いてました。
『生』っすわ。
ナマナマし〜ジャムろうージャムろうー♪

d0042295_21191588.jpg
d0042295_21192786.jpg
d0042295_21193358.jpg

新曲も聴けたし、バシくん、サッコン、ファンキー、打ち合わせなしでオバマTEEってのも笑けたし、シューくんのコーラスも良かったし、クーマくんのアンコールでのドラムアレンジもええ感じやった!
.....ちゅーか『レッツダンス』ではじまり、アンコールの『リラックスワンセルフ』で締めくくった感じが、奴等韻シスト本来の『ピュアなノリ』を取り戻そうとしてるのか?
ゆったりとした選曲で気持ちよくフロアを揺らしてました。楽しかったぜ!!


d0042295_21202223.jpg

やっぱこいつ等にはファンキーでソウルフルで居てほしいっすよね☆







ライブ終了後に、カシャ!
d0042295_21204577.jpg

右)アホ長男....いや、今日は細見まさし君でっ。笑 ケツ!
真ん中)ナイスギターたくちゃん。おつかれ!
左)ヨー!マイケル☆パンチメン!556DUBからカットされた噂の7INCシングルも大好評!


おやすみなさい。。

photo by 正義超人クリーマン(100万パワー)
by WOLFIVE | 2008-11-10 21:24

『ハブと拳骨』

おつかれちゃんです☆ハラQです




雨降ったら寒なったっす大阪。







え〜タイから帰って来たトムヤムのおっさん。
その後もココロTVで話題を独占しております田中雄一郎a.k.a.トムヤムのおっさん....
タダもんではないのは、みなさんもご承知。
(忍者小林君もハンパないですが☆笑)

しかしそれだけではおまへん。
知ってる人は知ってますが、実はおっさん。。映画の原作を書いたりもしております。


↓これっす☆



『ハブと拳骨』
東京国際映画祭、ゆうばり映画祭などノミネートされたり
かなりナイスな活躍ぶり。
今日11/9で最終の大阪公開が終了しますが、大阪十三の第七芸術劇場にて上映。
先週みんなで観に行ってきました☆
d0042295_159266.jpg








キャストは、、、、
今作役者デビュー1作目となる人気モデル、濃い系イケメン俳優『尚玄』。
おなじくLEVISやナイキCMモデルでおなじみ、個性派俳優『虎牙光揮』。
言わずも知れた国民的ヒロイン、篤姫a.k.a『宮崎あおい』。
ハーコーな演技もこなす激メジャー大女優『石田えり』。

.........ちょっ、ちょっとスゴないっすかコレ?
おい!!おっさんおまえ何もんやね〜ん!!!??



内容はベトナム戦争時代の沖縄が舞台。
殺伐とした時代を生き抜くヤクザ、駐屯する米兵、そば屋を営む家族.....
それぞれの人生がイナタくもドラマティックに描かれたヒューマンドラマ。

オープニングから、最後のトムヤムのおっさんが歌うエンディングテーマまで、
どっぷり見入ってしまいました。
『おもろい!』って書いたら安っぽいから何かイヤなんやけど、ガッツリおもろいです!
田中雄一郎が持つ、ギラギラしつつも超人間的な『世界観』が見事に映像化されてました。
エンターテイメントの王様である映画の素晴らしさをストレートに感じました。
ホンマすごいわ〜。




これは海外版のポスター。
来年2009年にはDVD化されると思います。
トムヤムのおっさんって何やねん?って思ってるキミ!
絶対CHECKです。一発で喰らいまっせ!
d0042295_1593044.jpg



そんな才能をもった田中雄一郎a.k.a.トムヤムのおっさん。
おっさんの営む噂のSHOP『ランブルフィシュ』のH.Pが完成したらしく
『おまえのH.Pで宣伝したらええやんけ』
ってことでご紹介します......笑
ランブルフィシュ

しかしホンマにこのおっさんが、あんなすばらしい映画を作ったのでしょうか?笑
どっちにしてもトムヤムのおっさんは『間違いなく』今後も要チェックですな!


でわっ。。。。
by wolfive | 2008-11-09 15:28

岡山ナイツッ!!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。






YES!ウイーキャンン!やでアメリカ~!笑









え~先週の3連休。
土曜日の夜はHIDDADYと悠然の決勝戦に燃えて、
翌日の日曜日は只今ココロTVの予告編でもおなじみの
『YOUTH』選手のリリースパーティーをチェックしに
岡山県は岡山市まで行ってまいりました〜っ!!




d0042295_20322762.jpg

桃から生まれたこの方。
レペゼンオリジヌー岡山CITY!!





そしてまずなにより岡山市といえば、COCOLOBland創設から岡山にてCOCOLOを広めてもらっている
重要なお店、『BLOCKBASTA』へご挨拶!!!
d0042295_2033924.jpg

オランダ通りやったかな?いい雰囲気の路地に、ひっそりとたたずむBLOCKBASTA。
取り扱いブランドはCOCOLOの他に、おなじみWAAS。
他にもSK8ブランド『LIBE』。UKのストリートブランド『ADDICT』。
国内外のメジャー&マイナーなグラフティーライター関連のブランドなどもしっかりセレクト。
d0042295_20332741.jpg
d0042295_20333544.jpg

地元のMC、DJ達もチェックしにくると言うCDやMIX-CDもしっかりセレクト。
556DUBもゲットできますよ!
d0042295_20334392.jpg




d0042295_20341176.jpg

そしてBLOCK BASTAオリジナルブランド『ROLLERS』
アメリカの古いスプレー缶のグラフィックをサンプリングした
このロンTEE。
レペゼン大阪、西のオリジネーターZENONEがデザインってことで
さすがのマニアック&ハイセンス!!
ほんでROLLERSを手にしたオーナーのマサくんには
俺、かれこれ十年以上お世話になっております。
ほんまありがとーございま~す☆









d0042295_2035531.jpg

カシャッ!
左上)DJ ZEEK選手。  真ん中上)おれ  右上)マサくん
その下)アホMAY長男。          その下)アホMAY次男
左下)YOUTH選手            右下)LA-MEN-DOGG選手
CHECK!!







d0042295_20354121.jpg

ほんでLIVEまでの時間。
420クルーならまくん、DJ ハンマーくん、TONYさん達と合流し、
みんなをYOUTH君達がごはん食べに連れてってくれました。
ごちでした♪



d0042295_2036206.jpg

さ~会場のCLUB NINEへっ!



d0042295_203768.jpg

NINEへ続く裏路地。初めて来たのに見覚えがっ....?
っと思ったら『HIDADDY一人旅』で岡山勢がサイファーしてた場所でした。
なんかテンション上がったわ!









d0042295_20382845.jpg

そして確か0:00を回った頃。
TOUGENKYOU、HIGH LIFE CREW 、O.N.BのLIVEが続けてliveスタート。
俺初めて見たTOUGENKYOUでの『生 FEIDA-WAN』に感激!
かっこよかった!!

そしてDJ QOOくんのPLAYの後、
アルバム『FLOWERING..』のイントロと共に遂に現れたYOUTH選手☆
d0042295_20375761.jpg

ん~やっぱ渋い!!
ぶっちぎってるわ。
声もフロウも身のこなしも完全にオリジナルな上、ハイグレードな
『ガチ韻リリック』にプロップスが集まるのは当たりまえ!






d0042295_203944.jpg

そして『FLOWERING..』にFeatされてるMC達が参上!
まずHANABIS。
いや~かっこええっす!マジ渋い☆
派手じゃないけど力強く、ひと言ひと言吐き出す世界観はハマる人はハマります!
初めて観たけど、間違いなく岡山のシーンに必要な最重要MCの1人だと思いました。
決して『ILL』ではないDOPEさ。
まだの人、是非CHECK!!!








ほんでもって一昨年、去年、そして今年のUMB岡山代表3人が勢揃いした曲
『SCHOOL ZONE』でLA-MEN-DOGGとFEIDA-WANが登場!

d0042295_2039494.jpg

あ~完全にキテます..........
迫力満点キャラも3者3様、ヤバイっす☆
LA-MEN-DOGGのハイテンションVIBES炸裂!イケまくってんな~♪
奴は12/27岡山代表として難波ハッチにやってくるゼ!



d0042295_20405187.jpg

FEIDA-WANのハードなフロウは俺的に一昨年を思い出してしまいました。
渋い!
ほんでもって冷静かつ、熱く場を盛り上げるYOUTH選手。
やっぱ人気、スキル共にNo.1っすね。





d0042295_2041275.jpg

その後はTONYさんが一発かまします。


d0042295_20414812.jpg

ラストはうわさの『焼燃葉』。
TERRYくんの映像をバックに.....


d0042295_2042373.jpg

YOUTH。
この男、かっこええよなホンマ。
シンプルにそう思いました。




d0042295_20423153.jpg

LIVE終了後、DJハンマーナオ選手の選曲がフロアをゆっくり揺らします。
トムヤムサムライかかってたっす。


しかし、全国屈指のB-BOY CITYとして名高い岡山市。
東京や大阪などと比べるとMCの絶対数が少ないこの街に
こんだけの強力でオリジナルなMC達がいるとは.....って感じ。
レヴェルの高さは伊達じゃないことを肌で感じました。(ホンマに)
それと伴い、B-BOYっちゅーかストリートにて必要不可欠な
『レペゼン&クルー』が、ガッツリ存在していました。
みんな個々のクルーをしっかりレペゼンしつつ、一丸となって
岡山市を街を盛り上げていました。


また機会があればCHECKしにいきたいと思います!
YOUTHくん、LA-MENくん、DJ QOOくん、ほんでマサくん、ZEEKくん
NINEのみなさん、鍋をごちそうになったお店のみなさん!
みなさんありがとう~ございました♪

おやすみなさ~いzzzz
photo by クリスティーナクリレラ














今夜の帰り道な1枚♪
DRIP TRICK SOUND vol.3/DJ ZEEK(MIX-CD)
d0042295_2043671.jpg

LIVEが終わった朝4時過ぎ頃。
細かくカットアップするハイスキルとメロウでファットなナイス選曲が
大阪へ走る高速で眠気をさえぎってくれました。

.......しかし助手席と後部座席のアホMAY長男&次男は
アホな顔でガン寝。。。
今週末いじめます。笑
(TOUGENKYOUの音源、LA-MEN-DOGGやHANABISのフリスタも収録)
by WOLFIVE | 2008-11-07 20:56