<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

おつかれさまです☆ハラQです。




今年もおおきに大阪〜!!






え〜本年も色々な方々、色々なみなさん、色々な奴等、
そして色々な『あんちきしょ〜達』にお世話になりました!!
来年2009年も今までと変わりなく、COCOLOBlandはマイペースでがんばっていきます。よろしくお願いします☆
しかし今年もほんまテンパッた1年でしたって、去年も言ってた様な気がします。
機会があれば来年BLOGで2008年を振り返ってみたいと思います!!




では今年最後のCOCOLOBLOGっす☆どーぞ!




まず12/28日。
本年度UMB準優勝のレペゼン伊豆CITY『Y.A.S』選手&CREWが遊びにきてくれました〜!!
FUNKY MICが連れてきてくれました♪
d0042295_11331178.jpg

俺、個人的に2006年大会でYOUR SONG IS GOODのメッシュCAPをかぶっていたことから、めっちゃ気になっていたY.A.S選手。
ありがとね〜また会おうぜっ!ってか静岡行きてー!!






ほんで12/29日で仕事納めでして、終わってから吹田市の『cafezinho』にて密かに忘年会。。。
マスターの『MCマメ太選手』と『フユミ婦人』。
腐れ縁でしょうか......我々夫婦ぐるみで17年位の付き合い。
d0042295_11384039.jpg

来年もよろしくな〜!小さい2人がお待ちしてます。



d0042295_113977.jpg

ほんでCOCOLOBland実務クルー。
来年もこの4人でバリバリ頑張っていきます!!
みなさんよろしくお願いします☆






それではみなさん良いお年をっ........






って、ちょっと!
あんじゃごりゃ〜????
d0042295_11395749.jpg

*COCOLOROOM初売りは1/3の13:00からですが、売り切れたってごめりんこっす。
ほんでCOCOLOROM、3日から12日まで年に1度の『連続10日営業』っす☆ヨロピク






おまけ。
昨日30日。
おいどん完全に仕事スイッチOFFですたい!!
地元のマイメン『良太ランボー』選手と、思う存分今年最後の御堂筋をクルージング楽しんだでごわす〜♪だいぶ汗かいたわ。
d0042295_11421251.jpg

良太のデジカメ隠し撮り...
by WOLFIVE | 2008-12-31 11:48

朝から晩まで。。。

おつかれちゃんです☆ハラQです。




え〜昨日は朝から晩までテンテコマイデシタ、、、、


まず噂のトムヤムサムライ別注ボングジップパーカー『月光』ヴァージョン。
昼の2時からランブルフィッシユにて発売ってことで行ってまいりました。
(わしは遅刻して3時前到着でした)

d0042295_19215133.jpg

ランブルフィッシュ開店前には、なんと10人ほどの列がっ! 
ヘッズ達の熱い要望に応えれるのかっ?おっさん!!??



d0042295_1922309.jpg

.......以外と手厚く接客するトムヤムのおっさん。笑



d0042295_1923262.jpg

まーそんな感じで、たちまちこの日の分は売り切れ。。。
d0042295_19233677.jpg
d0042295_19234641.jpg

今日もさっきおっさんから『おー今日も若いニーヤンようけ来とるど』と電話が。
いったい何に目覚めたのか?トムヤムのおっさん。。。
改心してちゃんとランブルフィッシュを営業するのでしょうか?
今後の営業状況は直接おっさんに聞いてみよー!!
こりずに、デカい赤いUFOを撃て!!




そしてその後。。。。
ついにやってきた『大阪決戦』。

大阪を背負ったアノ男の勇士をしっかり目に焼き付けてきました。
男らしくかっこよかったで!
まー結果はみんなとっくに知ってるので.....

しかしほんまにスゴイいイベントですね。。。。
初めて決勝戦を目の当りにして、改めて感じたわ〜
全国各地をレペゼンする強者達の『真剣勝負』をガッツリ預かる『Libra』。
ほんまにすげーわ。俺、ただただそれしか言えません。
本来の意味でシンプルにHARDCOREを体現し、リリースする数々の作品へのこだわりとクオリティー。
カッコよすぎです。

とにかく来年のUMB。早速楽しみにしています。
大華&シャーリーもおつかれさん!おおきにね♫




ほんでもってなんばHatchから目と鼻の先に『奴らが』お店をOPENさせました!




『WASS OSAKA』
GRAND OPENNNNNN!!!!!
d0042295_19251497.jpg


UMBが終わって、その足でSHOP内で行われたレセプションパーティーへ行ってきました!
d0042295_19252462.jpg

おもろかったわ〜



d0042295_19262239.jpg

イッタ〜首、、、寝違えてん。
FULLMATIC太り過ぎ。



満員の店内に入れない馬鹿やろう達が外で騒ぎだしました〜☆ギャ〜!!
d0042295_19271093.jpg
d0042295_19272049.jpg






d0042295_19275486.jpg

よしっ!
俺も騒がしついでにパワースライド180°!!!
キメ顔はキモ目が最近ナウいらしい。。。




d0042295_19283521.jpg

とにかくWASSクルーおめでと〜&これからもヨロピーにっ☆
わすわす

では今夜はアメ村KINGCOBRAで会いましょ〜!!
おつかれっ!!


photo by ラヴ クリーニョ
by wolfive | 2008-12-28 19:33

おっさんの決意

おつかれちゃんです☆ハラQです。


ガン寒大阪〜!!




え〜今年も残すところあとわずか....
COCOLOROOM営業も明日27日と明後日28日の2日間となっております。
ほんで年明け2009年初売りは1/3の13:00からとなっております。
よろしくお願いします!
(服袋はないけど、みんなのリクエスト通り『アレ』ガッツリ用意してま〜す!)



それで、大好評につき完売してしまったTOMYUMSAMRAI別注BONG ZIP PARKAですが、
明日から2日間トムヤムのおっさんの営む、無差別級異種格闘ストリートSHOP
『ランブルフィッシュ』a.k.a『月光』にて月光別注バージョンが発売されます。
その辺についてトムヤムのおっさんに話を聞いてきました。


















こんな寒い日に呼び出さんといてくださいよ。
ほんでなんでビルの屋上なんすか?











d0042295_2111334.jpg

『お〜今日は俺の『決意』を聞かせたろ思てな。』













別に聞きたく........ま〜決意って何ですか?













『わしな、ちゃんと店開けよ思てな。』












まえ聞きましたやん。












『大事なことは2回聞けや!しばくぞおまえ。』












いやいや!しばかんといてくださいよ!
なんなんすか?今日はエライまじめやないすか?












『あたりまえやんけ。せやから歌うど。聴いとけや.......』











d0042295_211331.jpg

『あし〜もとにいい〜♪からみ〜つくううう〜♪てかあ〜!』





5分後...........






『ルパン〜さーんせい〜♪...........















 いいいいいいいいい〜♪..............
おおきに。















いっ、いやいやおおきに言われても。
















『わし。目覚めたんや』












何にっ???











d0042295_21263538.jpg

『お前わかるやろ。わし今いま歌とたやないけえ。』










.......ハイハイよーわかりました。ほんで?
明日27日と明後日28日は何時から何時まで月光開けるんすか?










『昼2時からやんけ。あほかお前。』













.......ハイハイ!!怒  何時までっすかモー!!












『おっさんの限界までやんけ。おまえバイトで雇たるわ。2時にこいや!ほなの!』









???
ほなのって??ちょっ!!ちょっと〜!!!
無理やでそんなん!!ちょっ!!!.......



あ〜
ほんま意味不明なトムヤムのおっさん。。。。
どないなんでしょうか?
d0042295_21262165.jpg

とにかくランブルフィッシュにて明日から2日間発売の
TOMYUMSAMURAI PARKA『月光』バージョン。
欲しい人、おっさんに会いに行って下さい。他にもTEEとか色々バリエーションもあるみたいですわ。
でかい赤いUFOを撃て!!


あ〜おやすみなさい!!!!!











今夜のやってられない1枚♪
SLIPKNOT / Vol.3(THE SUBLIMINAL VERSES)
d0042295_21401990.jpg

コレでも聴いて頭でも振らんと、
トムヤムのおっさんとは付き合ってられません!!!!
(しかしBEFORE I FORGRTのPVめっちゃ渋です。)
by wolfive | 2008-12-26 21:38

ラストスタンディング!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。


風邪ひくなヨ大阪.....



え〜先日。
レペゼン大阪『生』B-BOYZ『韻シスト』のドラマー、
ドラムスコa.k.a『クーマ選手』が韻シスト最後のライブってことでsunsuiへ行ってきました!
d0042295_213344.jpg

およそ10年、韻シストのビートを支えてきたクーマくん。
韻シスト脱退を決意して新たな道へと旅立つそうです。
まー当然ドラムは叩き続けるみたいっすヨ☆クーマくんおつかれさんでした!



d0042295_2133796.jpg

しかしこの日のLIVE、普通に良かったわ。マジで。

わたくしも、かれこれ韻シストってバンドと8年位付き合ってます。
ほんで奴等がCOCOLOBland初代正式サポートアーティストです。
でもこんなん言ったら誤解されるかもしれませんが、多分奴等はまだ『完成』してません。
いわゆるピークまで、まだ達してません。まだまだ秘めた可能性っちゅーか、普通にこんなモンじゃないって俺はいつも思ってます。

d0042295_2141236.jpg

今後、NEWドラマー『太郎選手』を加えてFUNKし続ける大阪産『生演奏HIPHOP』の意地を、COCOLOBlandは今までと同じ様にサポートし続けたい!!
.............と、クーマ選手のラストスタンディングを観て思いました。
同時にいつもと同じ様に奴等にも力を借りたいと思いました。
おい!韻シスト!!これからもヨロピクな〜☆

ほんでもちろん俺だって毎日戦ってます。自分と戦ってるし、方向性や可能性、真剣に考えてるし。こんなもんじゃないっすよ!って思ってます。
誰かにじゃなく『自分』に向かって言ってます。
何かを表現する人間はこの想いがないと『死んだも同然』やし、
ましてや支持なんてGETできるわけないっす。
まだまだ日々勝負です。




おっす!久々やんけNAO♥ROCK選手!!
おまえはがんばっとんか〜??
d0042295_2181134.jpg

でわおやすみなさ〜い&メリークリスマス!









今夜の聖なる1枚♪
SKA FLAMES /If You Dont Know Me By Now
d0042295_2123619.jpg

なぜかこの曲が俺の10年以上前からクリスマスのテーマ。
とにかく最高。(アルバム未収録?)
オリジナルって『ハロルドメルビン&何とかズ』やったっけ??
しかし夕方頃に今日がイブって気が付きました。。。
明日と思ってた。
あ〜疲れてんかな〜?
by WOLFIVE | 2008-12-25 02:22

喰った人、メール下さい。

おはようちゃんです☆ハラQです。


急に寒なるやんけ大阪!!




え〜昨日は事務所に泊まりましたわ。
いやいや年末は体力勝負です。



なので朝起きてから飯行こ〜と思って、新町消防署の方から長堀通りを渡ったら何か意味不明な行列が......
d0042295_14354720.jpg




その行列は、そのまま長堀を平行してなんと御堂筋まで伸びており、更に御堂筋を平行して日航ホテル、OPAも越してアップルストアまで!
d0042295_14361256.jpg




ほんで周防町筋をアメ村に入って右手にあるマクドが終点でした。
d0042295_14363481.jpg





『ハンバーガーをナメているすべての人たちへ』やって。笑
ナメるとかナメてないとか.....でもこのコーチJKTちょっと欲しいかも。
d0042295_14365526.jpg






まーとにかく、こうゆうことやったみたいです。
d0042295_1437375.jpg



なんぼほど旨いんすかね?
喰った人、メール下さい。
もしくは今日COCOLO ROOM開いてるので、直接結果報告お待ちしております。
さて、仕事しますわ。









本日の朝イチな1枚♪
LARGE RPOFESSOR / MAIN SOURCE
d0042295_1438761.jpg


最近何とか周りのみんなの話題に溶け込もうと、努力してQ−TIP綿棒さんの
新しいヤツを聴いてみましたが.........
結果、わたくしと小林君は『このタイトルはヤケクソそか?それともマジか?』とか
『ラープロよー見たらSUPREME冠ってますやん!』とか.......
COCOLO Bland事務所内ではこっちの方が『普通に』話題になってます。
by wolfive | 2008-12-23 14:46

STUDIO14310#7収録♫

おつかれさまです☆ハラQです。



降ってきたわ大阪。。。。。








え〜今年もCOCOLOROOMの営業日は残すところ祭日の23日と
週末の26/27/28日の4日間となりました。
ほんで2009年の営業開始は1/3の13:00からとなっております。
みなさんよろしくお願いします。
(もっかい言うけど今回発売りは服袋やりませんヨ!)



とにかく今月は、まともな休みなんてなくブッ飛ばしております。
あたりまえですが.....泣
そんな中、先週平日の夜。
恒例のCOCOLO RADIO『STUDIO14310』第7回目の収録を行いました〜☆
d0042295_2395958.jpg
d0042295_2310989.jpg

前回のFEDUPからの放送で一休みした韻シスト。
今回からドラ息子『クーマ選手』脱退により、NEWドラマー加入ちゅー意味でも
心機一転なSTUDIO14310。
我々COCOLOサイド、それに韻シストにしてみても、更に色んな意味での真剣勝負が続きます。
やっぱすべてガチンコの『生」っすからね......
更なるナイスセッションに向かって再出発!


でっ、今回のゲストMCは......














まずこの男。
マイメンZIMBACKいんだは〜う!!
d0042295_23104494.jpg
マイペースに言葉を吐き出すZIMBACK選手。
d0042295_23105182.jpg

なんかBASIくんも兄弟が遂にやって来た!って感じで
テンション上がり過ぎ&はしゃぎ過ぎ!!途中リリックとばしてましたね〜☆笑



d0042295_23113190.jpg

ZIMBACKも楽しそー!
まーとにかくアットホームな雰囲気で聞いてても楽しそうでした。




d0042295_2317918.jpg

ほんで2人目はZIMBACKと同じクルーからこの男!















『SUPER-B』from INSIDE WORKERSSSSS!!!!
d0042295_23115420.jpg

ラタタッタ〜♪
556DUB SELECTIONで聴かせたあのフレーズも飛び出したBヤン。
ラガMC風味なフロウは力強くてかなりかっこ良かったっす。
ええ感じ。
d0042295_2312195.jpg

最近INSIDE WORKERSでは1番動きが活発なBヤン。今後も要注意っす!

d0042295_23124826.jpg

それに今回NEWドラマーでの初めてのセッション。
新しい曲展開の切り替えや、ブレイクのおかずなど、今後のSTUDIO14310にどう影響するか楽しみであります!
そんな感じで来年の1発目のCOCOLO RADIOで配信です。
よろぴくね☆

今回もおつかれ韻シスト。ほんでBやん&ZIMBACK!!
d0042295_23202832.jpg


では....仕事にもどります。泣泣泣!!!!
おつデス。
by WOLFIVE | 2008-12-21 23:25

IT`s TOMYUM STYLE〜!!!

おつかれさんです☆ハラQです。

今日、夜は寒いな大阪......



え〜アップして速攻でオーダー頂いております
『TOMYUMSAMURAI別注BONG ZIP PARKA』。
タイでの出来事がフラッシュバックしてしまうこのアイテム。。。。
リリースが遅くなったのと、残念ながら数が少ないのでお早めにどうぞ。
すいません!!























お〜おまえエエのん作ったの。俺にもくれや。
















d0042295_063748.jpg

『うわっ!!いつのまに事務所入って来たんですか?びっくりしますやん!!』



















びっくりすんなや。このメガネちょっと小っさないけ?
















『えっ? デカすぎちゃいます?』

















本気にすんなや。あほかおまえ。
















『................................』














d0042295_08098.jpg

ほんでな〜俺そろそろ ちゃんと店、開けよかな思ってんねん。


















『やっとですか.............』
















わしかて色々あるがな。わかるやろ?大人は色々あんねや。















『でっ、いつ開けるんすか?』
















とりあえず来週末の27と28の昼2時から開けよかな?
おまえどない思うよ?















『僕に聞かんといて下さいよ!自分で考えてください!ホンマに......』
















せやから本気にすんなってよ。おまえアホやろ 笑

















『...........................!!! 怒』














とりあえずまってるさかいの。
エエのん売ったるから買いにこいよ。ほないぬわ。








相変わらず無茶苦茶なトムヤムのおっさん。
バカにすんのもええ加減にしてほしいですね。
しかし、謎に包まれたSHOP『ランブルフィッシュ』が遂にちゃんとOPENするらしいです。
詳しい情報はまたH.Pでチェックしてみて下さい。ええ加減にせー!












d0042295_084047.jpg

ん?
なんじゃコレ?


おやすみなさい。
by wolfive | 2008-12-20 00:14

最近のお気に入り☆

おつかれさまです☆ハラQ


昼暖かすぎやろ大阪.....


え~今年のCOCOLOROOM営業状況ですが、12/28までとなっております。
新年2009年は1/3からの営業となります。
みなさんよろしくお願いします。
(今回初売りは服袋やりませーん!!ご了承下さい☆)

ってな感じで最近ほんまバタバタです....泣!!
そんな忙しい中、個人的ですがテンション上がる色んなアイテムを色んな方から頂いたり、
ゲットしましたので今回いくつか紹介しま〜す。
まずコレ!










おふっ!!
TERRY THE AKI-06 XScorpion The Silent Killer×CMK×DISSIDENT×NEW ERAの5ネーム
『裏庭CAP』!!☆
d0042295_19351728.jpg

発売日にDISSIDENTの森山くんから頂きました。
d0042295_19352583.jpg

その日はDISSIDENTさんには長蛇の列ができたみたい.....
ソリャかっこいいっすもんね!☆
ちゅーかこれは完全に今年最後の『大型アメ村爆弾アイテム!!!』
やばいっす!!森山くんありがとー!


次。。







おふ!
ぺいつーかむうっ!!!
d0042295_1936288.jpg

春に続き、またしても出た『バッブレXSUPREME』企画。
なんやかんや言って、やっぱ欲しいっす。これは東京からマイメンが送ってくれました。
ASOBUくんおおきに~!!
お返しに『アノ』teeシャツ送りマース!
おびじゅぼ〜!!









まだまだありまっせ。







d0042295_19372148.jpg

出ましたブランニュ~??
見たことないDIAMONDのパンチングレザーベルトっ♪
イケてる!
ずっと欲しくてコレじゃない方のヤツを狙ってて通販しよーと思ってたら、
買い付けから戻ったばっかりのアメ村イケSHOP『UP RISE MARKET』に入荷してました。
狙ってたヤツもあったけど、迷わずこの見たことない方をゲッツ!
ツグちゃんいつもおおきにっ!!!
Diamond supplyco.





最後は







レペゼンタイランドはBANGKOK~!!
以前タイへ行ったときに繋がったRAPグループ『DU JADA』の
マイメン『NUTTY NUT』が展開するブランド『MS INVADER』の激イケパロTEE☆
d0042295_19375047.jpg

よく見りゃリーゼントの前髪にブランド名がレイアウトされてます。やられた!
MS INVADER要チェック!
d0042295_19381070.jpg

タイで見た瞬間、この『ネオい』グラフィックに俺一目惚れ。無理言ってタイからNUTTYに送ってもらいました。しかもバックプリントは『SKATEN`ROLL』.....ヤバいです。
NUTTY ほんまありがと~!!らんなうぇいぼ~いいいズ♪
NUTTYスケートめちゃうま!!




ってな感じでまだあるんやけど、
ボチボチ仕事にもどります.....泣泣
また今度の機会に。
おつかれさんです☆
by WOLFIVE | 2008-12-18 19:58

お披露目パーティー!

おつかれちゃんです☆ハラQです。



これは寒いと言うのか大阪〜??!!!




え〜先週末、東心斎橋のBAR CONTORTで密かに
『COCOLOBland2009 SPRING』の新作お披露目パーティーを行いました♪
そしてノリで急遽、マイメンブランドのおなじみ『WASS』と
韻シストのFUNKY MICが主催するウェアブランド『MMGSK』(ママガスキー)との合同お披露目パーティーって感じになりました〜☆
おもろかったわー!
d0042295_182126.jpg

関係者オンリーの密かなパーティーでしたが、年末の忙しい時期に沢山集まってくれました。
ご来場して頂いたみなさんありがとうございました〜☆&シザーハンズ!!







d0042295_1825465.jpg

えっ?東京から花束が...
GASHAAN!??ジャン!
おめーらイキなことやってくれんジャン!!



d0042295_18252731.jpg

おっ? MAYジャン。
新作着て、ちょーしコイてんジャン!!
(ついでに屁もコイてんジャン☆笑)





d0042295_1826950.jpg

岡山から遥々飛んで来てくれた熱き3人組♪
(左) 27日も、日本一を目指して大阪入り...LA-MEN-DOGG選手
(中央 レペゼンオランダ通り!BLOCK BASTAのマサくん
(右) もはや岡山イコールこの男。。。YOUTH選手






d0042295_18263948.jpg

(黄色CAP)   おつかれパッコーチャン。
(その次)    店空けんかい!トムヤムのおっさん
(その隣)    ポニョポニョCASPER選手。
(前歯出してる人)アルバム調子どー?TAKE-T選手。
(デカイの)   最近さらにエエ塩梅。ERONE選手。
(一番右)    ヒグヒグ ヒグ選手。





d0042295_18265765.jpg

おっす♥GEMINEのお2人さん! 今夜もカッコ可愛くキマってまっせ〜♪
男VIBESが充満した会場に『華』を添えていただきやした。





d0042295_18271676.jpg

MAY次男a.k.aデブじじいに、2本指で突きを入れる知久さん。。。
痛たそー!笑







d0042295_18445592.jpg

駆けつけてくれたDJ SOOMA選手もスピン!
レペゼンINSIDE WORKERS☆おおきに!







d0042295_18285940.jpg

到着後、メロディカを取り出して即セッションを開始したマイケル☆パンチ選手。
DUB STEPの上をフロウしまくり!







d0042295_18292812.jpg

その後、FUNKY MIC選手のビートボックスともセッション!!
しかし盛り上がりすぎて、出口が見えずにセッション終了。。。笑
只今準備中!






d0042295_18281866.jpg

おつかれ!あきら☆
ビデオいつもおおきに〜やでー♪








d0042295_18295565.jpg

おっと!WASSのブースに新作の??『ピンクナース服』発見!
コラ〜!!誰の私物やー? 
......ちゅーか今度、ちょっと貸してヨ☆笑 わすわす


ってな感じで、わいわいガヤガヤとみんなで楽しく遊んだっす☆
でっ。今回お披露目したCOCOLOBland2009新作のラインナップは、
来年2月頃にデリバリー開始予定!
COCOLO的には、新しいイメージで『新境地』を切り開くべく展開してみた自信作!!
(いやいや、一線超えました!)裏切りつつ、グッと引きつけますよ。
でも心配せんでも、いつものココロイズムは全開でございます。

この日ご来場してくれたみなさんには、しっかりチェックしてもらったので
新作の『イケ具合』は分かってもらえたハズ。
それ以外の人は、あえて見せませんが期待して待ってて下さい!!

自分で言うけど、かなりイケてますねん!! 来年の556はかなり喰らわしまっせ〜♪♪♪
よろしくね☆


おやすみなさい。
by WOLFIVE | 2008-12-16 18:36

心意気!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。



また気温上がってんで大阪....



え〜遂にといいますか、今週末やっとONLINE SHOPにて発売開始になる
COCOLOBland新商品があります。
こちら....












d0042295_182353.jpg

この秋にリリースしましたCOCOLOBland初のオリジナルMIX-CD
『556Bland DUB SELECTION MIX Vol.1』収録の
バグダットカフェザトレンチタウンのキーボーディスト『マイケル☆パンチ』による
『DUB LETTER for Mr.C』のアナログ7incシングルであります!!
d0042295_185077.jpg

さて、パンチ選手が『DUB』な『LETTER』を送った相手、『Mr.C』とは??
このMIX-CDをチェックしたB-BOY諸君なら誰のことかお解りっすよね?

『切る科学者』と名乗るあのお方であります。

今、我々COCOLOBlandは、その『Mr.C』本人にこの7incを届けようと計画中であります。
『怒られるのか?』もしくは『褒められるのか?』......
パンチ選手とCOCOLOBlandの心意気が氏の胸に届くのでしょうか??
Mr.C氏の『器のデカさ』を確認したいと思います!☆笑

ほんで、B面には『556Bland DUB SELECTION MIX Vol.1』未収録なトラックが入っております。
なんと!
A面の『DUB LETTER for Mr.C』の上にラップを乗せてみました〜♪
しかもFeatしたMCはこの3人!!!











d0042295_110366.jpg

なんじゃコリャッ!!ありえね〜組み合わせっ!
説明不要....Mr.アメ村『HIDADDY』
そして韻シストのコンシャスMC『BASI』
もう1人、大阪ホロ苦ヤングMC『ATIUS』.........

奴等個性のまったく違う3人がフューチャリングされたCOCOLOBland的、
『オルタナHIPHOPチューン!』タイトルは『COCOLO-IKI(心意気)』。
d0042295_1111027.jpg

ま〜現在の大阪HIPHOPシーンにおいて、完全に『変な』曲に仕上がってるのは
間違いおまへん。しかしその『変な』の意味が、今後の大阪HIPHOPシーンにおいて
何かに影響するのでしょうか?  
乞うご期待☆

d0042295_113137.jpg

そんな『DUB LETTER for Mr.C/COCOLO-IKI(心意気)』7incシングル。
ガッツリ今週末から通販開始です。
是非とも発売中の『556 SLIP MAT』と一緒にお召し上がり下さ〜い!!!笑

ってな感じで今週平日の夜、新町COCOLO ROOMからアメ村一二三屋までの道のりを徘徊しながらPVも撮ってみました♪
完成したらCOCOLO TVにてON AIRいたします。
チェックよろしくっす☆

ではおやすみなさい。
by wolfive | 2008-12-12 01:22