COCOLO X OWⅥ Wネーム

お疲れさまです☆ハラQです。


寒いけど今日の夜はまだマシやな大阪。



え〜去年11月末ごろリリースされたコノ商品.....
少し遅れましたがご紹介!





カシャ!









d0042295_20462110.jpg

おふっ!!
COCOLOサイドリリース『COCOLO X OWⅥ WネームL/S TEE』と
OWⅥ FACTORYサイドリリース『COCOLO X OWⅥ Wネーム ZIP PARKA』。

サーフィン、スケート、バスフィッシングなどの現場をエクストリームなスタンスでサポートするSHOP 『OWⅥ FACTORY』。
もちろんオーナーはレペゼンI.F.K『遊戯選手』と
22君とのコンビネーションでおなじみ『GAZZILA選手』の2人。
昔プロを目指したろか!ぐらいの勢いだったらしい遊戯のサーフィン好きはヤバイっす☆
(最近バス釣りばっかりみたいやけど)。


d0042295_20464396.jpg
d0042295_20465237.jpg

ま〜真冬のリリースにしては、かなり夏的でサーファーライクなグラフィックがナイスなこのWネーム。とりあえず季節を無視してノリで実現してしまいました!
バックプリントがバッチリな OWⅥバージョン ZIP PARKAも絶賛発売中っす。
COCOLOヘッズもOWⅥファンのみなさんもまだの方はヨロピクね!

☆OWⅥ FACTORY☆
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-8-19イーストビレッジビル2F
問い合わせ)TEL&FAX / 050-1128-4742

平日   15:00〜20:00
土日祝日 13:00〜20:00


d0042295_20472259.jpg

コノ遊戯おすすめのMIX-CD達はOWⅥでも買えまっせ。。。。
ではおやすみなさい。
















今夜のちゃんと写ってない1枚♪
DJマッカーサー/ Vol.3
d0042295_20494582.jpg


遊戯が手にしてる向かって左端で半分写ってない1枚がコレ!
マッカーサーシリーズ、3作目にして遂に最終章らしいです。
ちなみにこのCDでは、教習所で習わなかった『交通ルール』が歌われています。
俺!!、知らなかった......笑
# by wolfive | 2009-01-17 20:54

YO! NUTTY!!

お疲れさんです☆ハラQです。


パッチ.....そろそろ履こかな大阪!!



え~寒いな~ほんまに。冬ってこんな寒かったかな??
とにかく今からが寒さは本番!!風邪ひかないように注意しましょー。





って、
ん?......あれっ??










d0042295_13563937.jpg

言うてるしりから半袖1枚?
おい!お前等絶対おまえら風邪引くぞ==って!!
さて?彼等はコノ時期になぜBONG Tシャツ1枚で余裕の笑顔なのでしょう?
正解は......






おっふっ!!!


ココはタイ!そ~バンコクやから寒くな~いいいい!!

写真の2人はマイメン、『NUTTY選手&MON選手』。
奴等はバンコクのラップグループ『DU JADA』のお2人さん。何度も言う『skate』最高!
年末大阪にバンコクから送ってもらった、NUTTYの展開するブランド
『MS INVADER』TEEのお返に、COCOLOのTEEを何枚か送ったら
『おえハラQ!バッチリやんけコレ!イケとんがな~』って写真を送ってきてくれました。
MS INVADER要チェック!
ちなみに向かって右のMONが着てるロンTEEも、コノ春のCOCOLOの新作です!
もーちょい待っててや。
奴等はラップもスケートもBMXもこなすバンコクストリートのイケてる
ラジカル野郎達。
昨年秋に向こうで会ってから、なんだか気が合っちゃいました。
NUTTY!いつもおおきに~☆




あ~バンコク行きて~!!















『ピンポ~ン♪』















ん?? 
は~い。








ガチャッ! 












d0042295_13571788.jpg

『おまえアホやろ』










.........出たっ!タイとかバンコク言うてたら、ややこしいの来よったがな。
では今からコノおっさんと打ち合わせです。仕事にもどります!おつかれ!!
# by WOLFIVE | 2009-01-15 13:57

オシャレさんいらっしゃあ〜い♪

お疲れさんです☆ハラQです


今日も寒いで大阪。



え~昨日1/12で新春COCOLOROOM10日連続営業終了しました。
ご来店して頂いたみなさんありがとうございました。
なかなか平日来れない方や、初来店って方も目立ちました。
当然いつもの顔や、常連さんたちもきてくれましたヨ~ おおきにね☆



そんな中、昨日いきなり何の予告もなしに現れた横須賀のマイメン
ゴウくんa.k.a.『5DA FLOW選手』と『りょうこさん』。
こら~!!いきなりはビビるでホンマに~!!笑
d0042295_16444333.jpg

この度めでたく元旦に入籍したお二人♥
おめでとうございます!これからも力を合わせて頑張って下さい。
お幸せに&これからもよろしくお願いしま~す!!
みんなゴウくんに会いにいこ~♪

しかしゴウくんはおしゃれっすね~。
この男は俺的に3本の指に入る『オシャレさん』の一人っす。
もう一人は、WASSのオヒロックこと『ヒロユキクン』。
もう一人GEMINIのお二人さん....(一人ちゃうけど)
彼等は色合わせとか、スタイルの良さもありますが『サイズ感』がバッチリです!!
色合わせ、アイテムはあたりまえで、さらにこだわった&自分に合った着丈など.....
もう一歩踏み込んだオシャレへのこだわりが、おなじ服を着ても確実に違って見えます。
後、彼等は基本的に『服めっちゃ好き』ですわ。これ重要ですな。

さ~みんなも彼等(彼女等)を見習ってスマートに服を着こなしてみよ~ゼ!!
では仕事にもどります.....







本日のオシャレってかスマートな1枚♪
THE COOL KIDS / THE BAKE SALE
d0042295_1645582.jpg


軽くて、遅くて、ナイス低音。
シングルはスクラッチナイス選手のMIX-CDでも2枚いでガシガシでしたね。。。
コイツ等日本来るんかな?
(黒いビースティー?えっ?そ~なっちゃいます??)
# by wolfive | 2009-01-13 16:50

COCOLOBLOG選手名鑑#2

おつかれさんです☆ハラQです。

チャリ乗ったら顔凍るで大阪~!!寒過☆



え~当BLOGに登場する様々な『選手』達をCOCOLOなりに分析して紹介する、
今年から始まった新コーナー
『COCOLOBLOG選手名鑑』いってみたいと思います。











COCOLOBLOG選手名鑑#2
選手番号 2番  『アキオー選手』。


d0042295_21335695.jpg

所属/MAY
年齢/たぶん27ぐらい。
趣味/Gごっこ。
好物/特に『G』な塩化ビニール。
近況/オーリーの原理を習得。(あくまでも原理だけ)

おなじみアホ3兄弟RAP同好会『MAY』の次男。
おもろいと思ったことには素直に参加するが、おもろくないコトに対しての角度も
『超』素直。
趣味のDJは第二土曜日の東心斎橋辺りでは、そこそこの評判を得ている。
(YO!! Gメ~ン!と声をかけてあげるとアガる)
後、『AKIOBEATS選手』と名称上、間違われることもしばしば。
今後、彼の年末に起きた彼女との『別れ話』よりも、同郷で学校の同級生
エル.クリーニョ選手の『久しぶりの恋』に興味が集まるところである。
よほど暇な方はこちら

おやすみなさい。
# by wolfive | 2009-01-12 21:34

09えべっさん!!

お疲れさんです☆ハラQです。


昨日やっぱ山の方は雪降ったな大阪。。。


d0042295_16122633.jpg


え〜KANSIDE的に1月10日と言えば、やっぱ『えべっさん』です。
今年も当然行ってきました。
でもめちゃめちゃ寒かったっす。少しはなれた駐車場から歩いてる時ヤバかったわ。
あんな寒かったえべっさんは初めてちゃうかな〜?
d0042295_1682312.jpg





d0042295_1685333.jpg

毎年ステッカーだらけのドラ。
えべっさ〜ん!聞こえてますか〜??ってドラを叩いてえべっさんに願いを伝えます。
だってえべっさんは耳が聞こえませんから。



d0042295_1692736.jpg

毎年3日間ほぼ出没する向かって左端の男。
レペゼンオリジナル北堀江『E-BOY』イノリン。(EはエレクトロのE)
その隣は釣り吉四平。レペゼン泉北『B-BOY』おかやん。(BはブラックバスのB)




d0042295_1610530.jpg

出ました!馬鹿野郎2人!
元X−LARGE大阪CREW 『APE』と『アーティー』。
ゴザルおらんやん。。。??




d0042295_16102624.jpg

そして『絶対居る男』どいちゃん。笑☆
コノ男は絶対居ます。。。行くとこ、行くとこ、必ず居ます!!笑




d0042295_1611880.jpg

ってな感じでサザエと焼きそばとおでんと焼き鳥.....
そんな雰囲気でんな〜♪
しかしよっぴーの店探したけどわからんかったわ。。。




d0042295_16114010.jpg

とにかくえべっさん!今年もがんばるさかいによろしゅ〜たのんまっせ!!!









本日のEVISさんな1枚♪
EVISBEATS/AMIDA
d0042295_16142040.jpg


ベタな持ってき方ですんません。

しかし言うまでもないが、作っても、歌っても『天才』。。。
イケ度合いはちょっと『危ない』デス
あきらくんわざわざありがとー!
またのご来店おまちしております☆
# by wolfive | 2009-01-11 16:19

第二弾???

お疲れさまです☆ハラQです。


雪降るかも大阪......



え〜先日、トムヤムのおっさんと新年の挨拶をかねて大正区南恩加島にある
激ウマ系ナイス焼き肉店『たつみ』でバシ喰いしてきました〜♪
しょーちゃんいつもおおきにです!!創業昭和47年。旨スギテルテンテコマイデス!








d0042295_1302756.jpg

おっさんあけましておめでとうございます。








『おー今年もよろしく頼まれたるわ』









年末年始のランブルフィッシュどないでしたか?










『おーええ感じや。パーカーとか完売やんけ』










それはそれは。
ほんでまた作らはるんですか?










『おーまた色変えたりしたいやんけ。おまえ早よ作れや。あほかおまえ。』










ま〜作りますけど、、、そんな言い方せんでも....











『ほんでな今年はトムヤム別注TEEの第二弾も考えとんねや』









どんなんすか?









『どんなんて?ええ感じに決まってるやんけ。おまえおほやろ。』









だからあほじゃないっすよ!!!怒 










『せやから本気にすんなて。やっぱアホやのおまえ 笑』








笑うなっ〜!!!怒怒怒




は〜新年早々無茶苦茶なトムヤムのおっさん。
しかし第二弾のトムヤムサムライ別注BONG T-SHIRTってどんな感じになるんでしょうか?まードエライことになるでしょうな......
ほんで現行のトムヤムサムライ別注BONG T-SHIRTもレアになる前にどーぞってことですね。
あ〜やれやれこのおっさんは一体、今年は何をやらかすんでしょうか?
とにかく乞うご期待系。

あっ!ほんで言い忘れてたけど、X-LARGE大阪でSALEやってるで。
『アノ』パーカーまだあるみたいよ♪
ヨロピク!!
# by wolfive | 2009-01-10 13:12

COCOLOBLOG選手名鑑#001

おつかれさまです☆ハラQです。


セールばっかりやな大阪〜!!


え〜今年は『ストレス』を溜めない年にしようと、わたくし思っております。
去年は忙しくなるにつれて、色々なことや色んな人に『気を』つかうことが多くなってました。
ま〜しかたないっすけど....
わたくし2009年はアノ男の様に『はい』か『いいえ』ではっきり答えなっ!って感じでいけたらと思ってます。
がんばりま〜す&よろしくおねがいしま〜スッ!!




ほんで当ブログ今年からの新コーナーが始まります。
題して『COCOLOBLOG選手名鑑』☆笑
では早速いってみたいと思います。









COCOLOBLOG選手名鑑#001
選手ナンバー 1番  『マニヤ選手』












d0042295_15585893.jpg

所属/MAY
年齢/およそ30ぐらい。
特技/ズンドコRAPおよびズンドコビートメイキング。
好物/塩化ビニールと米
近況/そろそろ結婚するかも?

長年の腐れ縁からCOCOLOをきっかけに結成された、
おなじみアホ3兄弟RAP同好会『MAY』の長男。
一応リーダーであり、彼の生み出すオリジヌーズンドコ節(ビート)には巷で最近そこそこの定評がある。
人柄的にみんなに(特に年上に)愛されてるように見えるが、
実はたいがいの聞き上手。
今後、彼の入籍についての話題なんかより、次男『アキオー』による
彼女との一瞬でたらしい『別れ話』に興味が集まるところである。
暇な方はこちら

ではまたCOCOLOBLOG選手名鑑#002でお会いしましょう。さよーなら
# by wolfive | 2009-01-08 16:00

なんしかヤレ!!

おつかれさまです☆ハラQです。
COCOLOBLOG始まって以来の1日2回更新です。



本日もCOCOLOROOM沢山のご来店おりがとうございまた。
昨日の初売りといい、何かいつも見ないお客さんが目立ったような気がしました。
やっぱ正月ですね。

ほんで明日から12日の祭日まで
COCOLOROOM連続営業しております。
日頃平日に来れない方、是非お立ち寄り下さい。
お待ちしておりま〜ス。







え〜本日閉店間際にある男がやってきました。
こいつです。


d0042295_22441389.jpg

奴の名は『ONE-J』。
大阪ではENTERでのLIVEやHIDADDY一人旅、
そして556DUB SELECTION MIX Vol.1にも出演、
ほんで積極的にMCバトルに参加しているヤングMCであります。
この度この男、生まれ故郷の岡山市へ引っ越すことになり、今後岡山市を中心に血気盛んに活動するとのことで、わざわざさよならを言いに現れました。


COCOLOROOM初来店から約2年。
最初の頃は俺のことを
『店長さん!音楽好きっすね〜俺COCOLO好きっすよマジで...』と
ウィッシュDAIGOバリのテンションでしゃべりかけられました。笑
しかし『ほなおまえCOCOLOのどこが好きやねん?言ってみろ!?』って問いかけたところ、
『それはラッパーだけじゃなくてバンドやってる人たちも着てるらかっすよ!』と答えたONE-J。
その時、こいつただのアホじゃないな...と思いました☆爆笑

まだまだ付き合いも浅いですが、この変なヤングMC『ONE-J』を
COCOLOBlandは応援しています&これからもONE-J要チェックでよろしくお願いします☆
ONE-Jがんばれよ!なんしか『ヤレ!』

てな感じおやすみなさい。
# by wolfive | 2009-01-04 22:47

初売満員御礼系.....

お疲れさんです☆ハラQです。




今日も寒いな〜大阪。




d0042295_12455273.jpg

え〜昨日のCOCOLOROOM初売りはおかげさまで沢山のヘッズが来店してくれました〜♪ほんとにありがとうございます。
夕方、556DUB SERECTION MIXでもおなじみの『スヒョン選手』遊びにくるまで、ノンストップで休憩なかったっすわ。。。。


でも改めて実感したことは、『店狭過ぎ』ってこと。笑
ごめんやで。しゃーないわ☆こればっかりは、、、


d0042295_12461563.jpg

言ったり来たりで約4時間も待っててくれたレペゼン河内オリジヌートップハスラーの
マイメン『RYU-G選手』笑。
寒い中ごめんやでー!おおきに☆


ちなみに『アレ』のカモ柄は完売です....すんませんご了承くださいませませ....
しかしH.Pにまだアップできてない新春スペシャルな新作をご用意してますます。
ではそろそろ本日の開店準備にとりかかりますます。
おまちしてまっせ!!





d0042295_12465094.jpg

行ってきます!!

photo by 俺
# by wolfive | 2009-01-04 12:51

2009年スタート!!

お疲れさんです☆ハラQです





あけましておめでとう大阪〜!!!





みなさん!!新年あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました。
どうぞ本年もCOCOLOBlandをよろしくお願いいたします!



え〜お正月みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
わたくしは、大晦日から家族で鳥取へいってきました〜☆
雪エグかったわ〜 一瞬マジで帰られへんやんけっ!って思ったわ。
でもさすが日本海沿い。 まさに『日本の冬』って感じ。
飯&温泉良かった!!
d0042295_11435963.jpg

ほんで元旦早々からworldのヤマネッチにお世話になりっぱなし.....
山根くんほんまおおきにです!world
d0042295_11442477.jpg







ってな感じで本日からCOCOLOROOMで初売り開始☆
我々COCOLOCREW総出でお待ちしてまっせ〜!!
ちなみに『アレ』の迷彩柄はH.Pでは売り切れですが、店ではガッツリ在庫つんでるつもりです。
しかし!売り切れても文句言うなよ.....

では本年もよろぴく☆


Photo by ドンスカーハヌケス a.k.a ハラウララ
# by wolfive | 2009-01-03 11:49