フクロウの森から......

おつかれさまです☆ハラQです。


え~ 底からキテるで大阪あ......寒!



先週末。
COCOLOROOMで店番していると、フクロウの森からINSIDE WORKERSがやってきました〜☆
しかも珍しく全員お揃いで....
d0042295_2029154.jpg



実は......
来年春に遂にリリースが決まった奴等の2ndアルバム『GREEN ART』。
そのためのジャケット写真をエルクリーニョと撮影に行った帰りに寄ってくれました。
何やかんやと、COCOLOBlandもお手伝いすることになりそーです。

最近ピンでの動きも盛んなSUPER-B選手や、BASI&ZIMBACKでの動きもかなりエエ塩梅らしいZIMBACK選手達の神出鬼没な活動も要チェックっす!
ってなかんじで、レペゼン大阪梟の森!『INSIDE WORKERS』を乞うご期待!!












カシャ!!
MA-1で決めたINSIDE.....
じゃなくて、INSIDEのGASS選手+アホ3兄弟〜!!
d0042295_0464048.jpg

あったかそ〜ですな。(でもアホそ〜ですね☆)笑



おやすみなさい!!
# by wolfive | 2008-12-08 20:30

鳥取カニDJツアー 後半戦!

おつかれさんです☆ハラQです。


わしはまだパッチはかへんぞ!大阪〜!!



え〜前回に続き鳥取な訳ですが、鳥取と言えば『蟹』。
DJした翌朝、まず鳥取市のCOCOLOBland取扱店『WORLD』へご挨拶。
d0042295_21251.jpg


そしてオーナー山根氏が『飯いきましょー』って。
d0042295_2124138.jpg

待ってましたっ!!
ぶっちゃけ『飯』込みの今回の鳥取ツアー。笑
そして俺的に、夏以来の『海陽亭』にバッカゲン!!ここマジで旨いんだわ。




d0042295_21481.jpg

早速『うにイクラ丼』をダブルでCHECKする『バシ喰いダブルトラブル』の2人☆笑
しかしやっぱヤバいです。
夏以来2回目の食感ですが、旨すぎてるてんてこまいです。
もはやコレは『ウニではない!』笑




そして、鳥取トップカニハスラー山根氏直々に『蟹のばらし方』をレクチャー。
やばいです!
d0042295_2295715.jpg

これは映像で見ないとわからんけど、画期的な蟹の剥き方でした。
さすがレペゼン網代!!漁場です。 格が違います。
実はこの男、『WORLD』、そしてイケてるカフェ『EVER GREEN』を経営するかたわら、密かに企画しているプロジェクトがあります。
こちら.....もはやこれは『蟹ではない!』☆笑
d0042295_2163969.jpg

海から上がって店に列ぶまでのスピードが、ハンパなく早いのが鳥取スタイル。
ほんまに香りから違います。臭みもなくて激ウマ!
みなさん。年末年始の蟹なら『STRAIGHT OUT THE日本海!!』
山根商店に決まりです。これで間違いナッシング!
(たぶん家に届く頃、蟹まだ生きてるで!)笑
d0042295_2171281.jpg









d0042295_2174458.jpg

そんな感じで、じっくりと鳥取を堪能して大阪へ戻る途中。
人集りが.....ブロックパーティーかっ??



d0042295_218063.jpg

おふっ!
なんとレペゼン鳥取CITYな『この方』がマカフォンチェキをカマしておりました....
いきなり生で見れてびっくりしたわ。


いやいやこんな感じで、慌ただしかったですが楽しかった鳥取カニDJツアー。
またゆっくり遊びにいきたいと思います!
殺し屋くん、ヤマネッチ、O.G、LUZの西谷サン&スタッフさん、それに遊びにきてくれた鳥取のみなさん。。。。ありがとうございました〜♪
また会いにいくぜ〜!!!

おやすみなさい。
photo by前半、後半共に カニ.クリーニョ
# by wolfive | 2008-12-08 02:27

鳥取カニDJツアー 前半戦!

おつかれさまです☆ハラQです。



今日はかなりサムソンティーチャーです大阪!!



え〜ほんま俺どんくさいので、最近バタバタして時間がなくBLOGすぐUPできません。
なので先週末のことになりますが、COCOLOBlandの取扱店『WORLD』のある
『蟹CITY』こと鳥取市へDJ FULLMATHICと一緒にDJしに行ってきました〜☆


鳥取市の中心地にあるCLUB 『LUZ69』にて1時間ほどPLAYして、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
d0042295_2228612.jpg

この日のお客さんの好みのジャンルも何も分からんままスタート!
とりあえず、ここ1年位ずっとハマってるDUBSTEPで強引に引っ張ろうと
MAY長男をホストにがんばりました。
d0042295_22283681.jpg




d0042295_22294721.jpg

d0042295_22293032.jpg

フロアの前の方は、結構踊ってくれてて一安心。。。
やはり女子が踊ってくれたら上がりますな〜♪おおきに!







d0042295_2230164.jpg

俺の後はDJ FULLMATIC。
奴は鳥取市が地元ってこともあり、やっぱ力が入ってる感じ。。。?(入り過ぎ!)笑

d0042295_22313061.jpg

後、レペゼン鳥取!!カニマフィアこと、肩幅狭きフリスタヤングガン『O.G』
(右端)もかっこ良かった!
しかし奴の声と、ルックスのアンバランスにはビビります!笑
O.Gまた遊ぼーぜ!



ってな感じで年齢層も少し高かったのか、落ち着いたノリでいい雰囲気でした。
俺も今回が初めてだったので、是非またコマゲンしにいきたいです。
もっとお客さん達と遊んでリンクしたかったっす!


d0042295_22274728.jpg

それと今回呼んでくれた『田中a.k.a殺し屋くん』ありがと〜♪


d0042295_2227317.jpg

おやすみなさい(後半戦に続く)
# by wolfive | 2008-12-06 22:32

横浜からのprops!

お疲れさんです☆ハラQです。



今日は微妙に実は温かいです大阪......


え〜最近おかげさまで当サイトの Web Shopは以前と比べ、
より多く、そして全国各地のみなさまに利用頂けるようになりました。
本当にありがとうございま~す!

ホンマに色んな所から、また色んな方からご注文頂いております。
たとえば最近。。。。
そろそろXLサイズがなくなりそ~な『556MA-1JKT』をご注文頂いた『ある』ヘッズから
写真が届きました。




はい。この方.....












d0042295_0554527.jpg

.............えっ??
ウソ?
似てますが、そんなハズは.........
いや、念のためもう1枚見てみましょう。








d0042295_0562570.jpg

わっしょ~モノホンやんけ~!!!
『FORK選手』with ICE BAHNってか~ッ!!!
これは熱スギテルテンテコマイデス!
先々週末、店に遊びに来てくれた後、
予告なしにガッツリ『本名』でオーダー頂きました~☆笑

しかしビックリしたけど、めっさ嬉しいわホンマに♪ FORKくんおおきにです!!

いやいや先々週初めて会ったばかりの『BIG CREW』から、いきなり届いたプロップスに
我々COCOLO CREWは自信と勇気を得た次第であります。
無理せず自分達の信じた道をマイペースに進んで、日本全国、いや
世界中の共感できるナイスメン達からの『支持』をゲット!!
これからも『そこ』にこだわって、成長しつつも芯を貫いていきます。
みなさ......ん  よろ......し......... く

おねが.....ってオイ!小林君??





きっ、キミは何をやってるんだね?一体???










d0042295_057640.jpg

ニンニン!!
ICE BAHNの方々!!拙者COCOLOの小林と申す。
この度はナイスな写真を送って頂き、かたじけないでござる。
しかし玉露殿! おぬし当ブログでの目立ち方をかなり心得ておられるようだが、
拙者も負けてはおらぬ! 最新カラーの『赤目ステッカーの術』でござる!!
エイッ!ヤアー!!
にんともかんともでございる〜!!!
(すいませんICE BAHNの皆様。。。100%無視して下さい。笑)

おやすみなさい♪






今夜の目立ち方を心得た1枚♪
ICE BAHN / OVER VIEW
d0042295_0584580.jpg

今後RAP MUSICがもう一度、ストリート性を失わずに世の中をROCKする。
そんな期待に満ちあふれた彼等の2枚目。
もし、この人達が関西出身だったら........?って、
一回は考えたことのあるキミ。
おぬし!!相当欲張りな『韻中毒患者』でござる!ニンニン!!
  こちらでござる
# by wolfive | 2008-12-05 01:06

studio14310#6収録!

おつかれちゃんです☆ハラQです!

ちゅーか12月やで大阪。


え~先週平日。。。
当サイトでおなじみのラジオ番組『STUDIO14310』第6回目の収録でした。
しかし今回はチョット『ちゃう』感じです。

いつもなら某スタジオにてセッション中の韻シスト達に奇襲攻撃をかけるかの様に、
毎回色んなMCが乱入して韻シストをバックにサイファーしてしまうこの企画。
でも今回は番外編でして、こんな感じになっております。



d0042295_23433294.jpg

あらあら.....
今年も『ENTER』のグランドチャンピオンに輝いたレペゼンCOE-LA-CANTHの『悠然選手』が
マイクチェックしてますが、いったいココ何処??

d0042295_2344444.jpg
d0042295_2344317.jpg

ENTERのチャンピオンメダルが2枚。ってことは.....






d0042295_2345779.jpg

はい。
悠然がスタッフを勤める南堀江のヘッズ御用達ガンイケリアルB-BOY SHOP
『Fed Up』から、DJスクラッチナイスがビートを刻んだ上で『韻シストMCs Feat.悠然』の
サイファーを録ってみました!!


d0042295_23454319.jpg
d0042295_2346771.jpg

かなりおもろかった!
やっぱRAPって、全然まだまだおもろいなーって実感。
正に今回も『生』なセッションをゲットできて俺、大満足!


d0042295_23463675.jpg

以前からFed UpのオーナーMJくんと『何かやろや~!』って企んでたので
今回試しにやってみました。
MJくん!またやろ~ゼ!


d0042295_034145.jpg

いやいやしかし、DJ スクラッチナイス選手渋かったわ~。
奴のキックのコスリ方にハマってるヘッズは多いっすよね。(俺もその内の1人)
ってな感じで今回も『STUDIO14310』イイのが録れました♪
いつもの『生バンド』と今回の『ターンテーブル』のギャップをお楽しみ下さい。
もーすぐ配信。乞うご期待☆

あと、FedUpはナイスな商品がビシビシ入荷中。
渋いセレクトでUSアングラウェアがっつり取り揃えておりますヨ!
CHECK!!

おやすみなさい。










今夜のFedUpでゲットな1枚♪
KOOL KEITH /global enlightenment PART.1(DVD)
d0042295_23593195.jpg

通称、ブロンクスの『変なオジサン』が自分の友達を紹介して回るというこのDVD。
今からコレ観て寝よかな〜と思ってますが.....
意味不明で即寝か? それともオモロすぎて寝不足か? 
どっちにせよややこしき1枚!!☆笑 (かなあーんな〜ホンマ!!)
# by wolfive | 2008-12-03 00:14

禁煙ゴリラとゴリラビスケッツの巻

おつかれちゃんです☆ハラQです!

本格的に冷え始めたかな?大阪!


え〜BLOG全然書かれへんくてすんません!
鬼ビジーでテンパリすぎてるテンテコマイです。
なので書くことは溜まりに溜まってますが、1つずつイッてみたいと思います。

まず今日ってかさっき、緊急来日したゴリラビスケッツを観てきました〜☆

とにかく最近のわたくしのキーワード『禁煙』。
でっ、禁煙とくればやっぱゴリビス。。。
しかもわたくし『禁煙ゴリラ的』に『ゴリラ繋がり』とは確実に運命です。
そんなわたくしの堅く誓った禁煙を、より強い意志にしてくれるのはCIVしかいない....
そんな想いを胸に(ウソです) 何年ぶりかのミューズホールへ行ってきました〜!








d0042295_135373.jpg

フロントアクトのマスタ〜プイースッ!!
熱いぜ〜ごっちゃん!がんばれ☆





ほんでゴリビス登場。
d0042295_136441.jpg

オヴィジュボ〜!!(ノーリーズンホワイ!)笑


d0042295_1363390.jpg

アンコールでの『AS ONE』では、ヤングヘッズ達の熱きVIBESに負けじと
一緒に観に行ったナーリンはダイブでケツを強打!
モーリーはモッシュで速攻、靴をなくすなど......
言うても『元祖ヘッズ達』をもHOTにしてしまう余裕のゴリビス!
ええ感じでした♪





カシャッ!
d0042295_1374086.jpg

ついついHOTになってしまった元ヘッズなWASSの皆さん。
情報によれば、今年の年末.....遂にWASSのSHOPがっ!!??
わすわす

d0042295_13813100.jpg

最近かなりおめでたいWASSの89くん。
今日たまたま履いてた激レアな初期COCOLOのデニムワークパンツ。
ぶっち!これ覚えてるか??



まーそんな感じで、わたくし禁煙ゴリラはがんばってます!(ウソです!笑)

あ〜また明日から、、、いやっ!
もう一度、今から、今日から禁煙 『START TODAY』。

お後がよろしいよーで.... おやすみなさ〜い☆
# by wolfive | 2008-12-02 01:45

連休ナイツ後半戦!

おつかれちゃんです☆ハラQです。



え~先週末の連休リポーツ後半戦。。。
とにかく『ENTER』2008年の各回のチャンピオン達が集まったこの日のSUNSUI。
グランドチャンピオンシップです。さー今年のチャンプオブチャンプは誰だ~??


って、今年もこいつだ~!!!










d0042295_140228.jpg

赤いメガネブッちぎり~!!
☆2連覇達成 VV!!
やっぱ悠然、かなり渋かったっす。


しかし!
このあと祝杯を受けすぎた赤いメガネ....
SUNSUIの外で酔いつぶれる寸前☆笑
めっちゃ嬉しいけど、めっちゃ苦しそうな悠然が
メッチャおもろかったです。





で、その頃。

俺、外でみんなと遊んでたので見れませんでしたが、
ステージではゲスト達によるショーケースが繰り広げられてた様子....
こんな感じだったみたい。
d0042295_1405351.jpg
d0042295_141562.jpg
d0042295_1411894.jpg
d0042295_141307.jpg
d0042295_1414262.jpg
d0042295_1415433.jpg
d0042295_142712.jpg
d0042295_1422083.jpg

豪華&豪華!!
ほんで個人的にも炭疽菌に久々会えたし、ごぶさたな顔ぶれ、いつもの顔ぶれ、
毎度な顔ぶれ達.....
みんなと遊べたし、バトルもおもろかったし、言うことなしで楽しい夜でした☆
でもよく考えたらENTERって2ヶ月に1回ペースやけどレギュラーイベントなわけで、
毎回こんなオモロいってスゲーよな?
やっぱコンセプトがブレないって大事やな。
わしもがんばるぞ===!






で.......

翌朝。
COCOLO ROOMへ突如現れた『初来店』な、すごい奴等。





ばば~んんん!!

ま、まさかの『ICE BAHN』!
フルメンバーでごらいて〜ん!☆
d0042295_143857.jpg

組合長が奴等を連れて来てくれました。
初対面でいきなりでテレましたが、俺的には
かなり『愉快な仲間達VIBES』を感じたICE BAHNクルー......笑
みんなスカッとしたナイスメン達でした!
お〜い!! ICE BAHN!絶対また会おーぜ~♪
おーゔぁーびゅううう~!!!







ほんでもって連休最終日な翌日。
またしても『初来店』なゲストが登場!

お~!!またしても初対メ〜ンなナイスな奴!アルファから『ツボイくん』と
実は昨日も登場した、しょーへーちゃんfrom Gashaan!!?
d0042295_1441161.jpg

俺的に、以前からマイメン韻シスト『BASI』と顔が似過ぎてるテンテコマイやな〜っと思ってたツボイくん、、、www
コレまた俺のイメージとは違い『下町VIBES』丸だしで、帰る頃にはテンション急上昇!!☆笑
かなりおもろい奴でした。
ピンクのボングteeをさらっと着こなすセンスも個性的でイケてました。服似合うな〜♪
チェック!!
そしてご無沙汰系な、しょーへーちゃん。
今回はGashaan!!?のLIVEではなく、普通に遊びにやって来ました。
いつにないユルい雰囲気で俺的にはこのキャラの方がいいーよーな気がしますが.....笑
リーダー&マーくん元気か??



いやいや色んな人達と繋がれた『奇跡』のこの連休。
奇跡か、偶然か、必然か?
でもこの仕事してて『何がおもろい』って、やっぱ色んな音を聴けて、色んな奴等と出会うこと。
ほんで色んな音を出してる奴等がCOCOLOBlandを着てくれる.....
これ以上ないっすわ。最高!☆
今回来てくれたみんな、そしてモチロンいつも店の前に溜まってるみんな(最近遊べてなくてごめん!) これからもヨロシクやでっ!

では先週末の連休でしたっ!
おやすみなさい。

photo by 前半、後半共に クリスティーナ クリレラ
# by wolfive | 2008-11-27 01:50

連休ナイツ前半戦

おつかれちゃんです☆ハラQです


え〜先週末の連休は、わたくし久しぶりにCOCOLOROOMでレジ打ち係でした。
やっぱ店番はオモロイわ〜♪
ほんまに色んな人達が遊びに来てくれます。
それと同時にありがたいという気持ちでいっぱいです....


しかもこの連休は『初来店』なスペシャルゲスト等が遊びにきてくれました。
まず土曜日。。。


おひさしぶりんこなレペゼン横須賀!
YxCxHxCからNo.8選手がCOCOLO ROOMへ到着!
しかもこの日、西日本のツアーファイナルをアメ村DROPで行う『山嵐』から
ギターの『OGAくん』を連れてやってきました〜!




d0042295_18503522.jpg

『今晩LIVE来て下さ〜い!』とお誘いいただき、山嵐のLIVEをチェックしにDROPへっ!おれ、山嵐のステージ観るの何年ぶりやろか?





d0042295_18512281.jpg

わしょ〜!!
とりあえずフロアもステージも瞬発力がハンパね〜♪
d0042295_18515966.jpg

人気もすげー!!






d0042295_18522989.jpg

OGAくん!よく見りゃ7弦ギターっすか??
耳に残るトリッキーなリフがキマってました!



ほんでもって今回の山嵐『狼煙ツアー』に同行しているNo.8選手。
アルバムからFEAT.の曲『FUJIYAMA』で登場!!
d0042295_1852573.jpg

『やればできーっる!!!』
相変わらず非の打ち所なき『男ティックVIBES』がDROPに充満!!
この男のステージングはホンマ、スカッとしますね〜。



いやいやしかし...バンドって『塊』はスゲ〜なー。
絶対1人で活動できません。最低2人以上。。。
ほんでこの山嵐。
結成から12〜13年間?メンバーチェンジなく、山あり谷ありな活動歴を乗り越えて進み続けてるその事実に、わたくしかなり胸を打たれました。
まーメンバー全員がホンマもんってことでしょう。
そんな『湘南の強打者』山嵐。
d0042295_18532392.jpg
 
熱いステージをしっかり拝見せて頂きましたっ!




d0042295_192117.jpg

OGAくんおおきにで〜す!!
CHECK!!


最後にNo.8選手を囲んでカシャっ!
d0042295_18544648.jpg




ほんでこの後、sunsuiにてI.F.K.プレゼンツ『ENTER』が1年の締くくりなわけで、
2008グランドチャンピオンシップをチェックしに.....
赤いメガネ2連覇なるかっ??



次回へ続く。
# by wolfive | 2008-11-25 18:58

クルーズナイツ!!

おつかれちゃんです★ハラQです。




普通に寒いで大阪〜!










え〜個人的に、寒くなってなおさら楽しい夜のスケートクルージング。
昨夜、仕事終わりにエルクリーニョと一緒に御堂筋を軽く流してきました〜☆
理屈ぬきにヘタくそな俺でもプッシュで夜の街を流すのは、
気持ちよくてスカッとします!
d0042295_239818.jpg

これでサクッとナイスな技をメイクしながらクルージングするのが
俺とエル.クリーニョのあこがれです。







d0042295_2395428.jpg

しかし御堂筋は路面もキレイやし、景色もキレイやし.........
汚いのは俺達のスケートフォームだけっす。




d0042295_2404982.jpg

なんとかサマになってる様に見えます☆笑
ゴリラオーリー。




d0042295_2512632.jpg

そしてこちらは今のとこ、身内で一番高く飛ぶ男(笑)
エルクリーニョによる地味オーリー。




そして..........








d0042295_2432374.jpg

キマッタ???
必殺の『オーリーバンザイ180°』の瞬間!!☆☆☆爆笑!
かなり手首の反りがキマってますが、着地したかどーかはご想像どーりです。

ではみなさん!
寒さにめげず、落ち葉舞う夜の御堂筋でお会いしましょ〜♪
おやすみなさい。







今夜のクルージング的1枚♪
JON KENNEDY /DEMONS
d0042295_2522162.jpg


レペゼンマンチェスターの元スケーター(今も?)による
『木枯らしの御堂筋クラシックッ!!』
この時期、夜のクルーズにハマるナイスブレイクビーツ♪
その他のナイスSK8ビーツはこちらでお求め下さい.....
joy of living
# by wolfive | 2008-11-22 03:03

禁煙ゴリラと毒吸いメガネ

おつかれちゃんです☆ハラQです。


最近また中途半端に禁煙を開始しました。
やはりなかなか大変です。
毎日事務所でイライラしっぱなしでテンパっております。

おかげでヨメQに『おい禁煙ゴリラ!ギャーギャーうるさいんじゃ!!』
って言われたりします。
d0042295_17393065.jpg

ま~しかし『毒』を吸うってコトは、やっぱ良いことなんて1つもございません。
このまま毒を断ち『健康好き不健康から』立派な『健康体』へ生まれ変わることを、
この場でみな....さ..ん..に、ちっ、っち、ちちち誓い....

あっ、あれ?ききき禁断...しょしょしょ...症状...???






え?
禁断症状より、おまえの冠ってんのは何やねんってか??
d0042295_1740484.jpg

今年の夏に続き、またしても『ヤッちゃった』って感じ☆
もちろん完全限定って感じ。
このニットCAPの他にも、、、とととと年明け...けけけには....................
たたたた、、、、た、、、タスポ??
タスポ~オオオオ!! ああ〜!!ダダダッ誰か~アアア??? 
















ど~も~小林で~す。

只今ベランダで休憩中です~。
忙しい仕事の合間の一服っていいですよね~。
「さあ、この1本吸って、またがんばるぞ!」
っていう気分にさせてくれます。
d0042295_17404427.jpg

何だか事務所の中から社長の声が聞こえてきますね~。
『こら~毒吸いメガネ!仕事しろ!?』


毒吸い?メガネって、、、ひどい、、
まあ~タバコを吸うのも、吸わないのも個人の自由であって、ちょっと禁煙始めたからっていきなりイライラされても、、、
おまけにハーコーな名前までつけられて、、

あ~~何だかイライラしてきた~。


d0042295_17412833.jpg

「おい禁煙ゴリラ!腕毛と眉毛の上からニコチネルパッチ
貼りまくるぞ!」なんて言えないしな~、、


えっ?
あ~この僕がかぶってるニットCAPですか?
またこの冬も何か『ヤッちゃった』みたいですよ~。

とりあえず、もう1本吸お~。


(この物語は一部の『ヤッちゃった』を含め、すべてノンフィクションです☆)
# by wolfive | 2008-11-20 17:55