ココロナイツVol.3!!!最高!!!!

おつかれちゃんです★
先週土曜日、ココロナイツVol.3に遊びに来てくれたみなさんっ!そして出演してくれたみなさん!そしていつも良い環境を提供してくれるsunsuiのみなさん!ほんで手伝ってくれたナイスヤングメン達!ほんまにありがとうございました!シャレじゃなく心から感謝します!

とにかく結果は『大盛況』。予告どうりに前回を上回る『寿司詰め状態!!』に.....一瞬ですがトイレ付近は順番待ちで大パニック?笑 

ちょうどDJブースへの裏通路を、順番待ちの女子達が塞ぐ感じで列をなしていたので、ぼくがブースからステージへ通過する際、その列をかき分けて、なんやったらぶつかりながら進まなあかん状態でして、放出寸前MAX状態でかなりイライラしてる凶暴化した女子達に『メンチ』を切られながら通過してました(マジやでホンマ!爆笑)

とにかく、沢山の人達のおかげでホンマすばらしいパーティーになりました。
色々ありましたが ぼくにとって、またこれからのCOCOLOBlandにとって『大きく影響する』一夜になりました。。。。。。
アリガトー!みんな最高っすわ★

それではいつも通りに次回のBLOGでイベントリポートをお送りします!!
ヨロピク〜♪
by wolfive | 2007-02-13 01:57
<< ココロナイツVOL.3リポート前半戦 西成ゲットープリンス!! >>