デュダッデュダッデュ〜ダダッダ〜♪

おつかれっす★花粉症で目がかゆ過ぎっす.......毎日DJ A-1並に目をコスってます。。笑
え〜最近LIVEとか『音系』情報ばっかりやったので、たまには『服屋さんらしく』ナイス服情報もお伝えします!笑

おっしゃ〜出たー!きゃないきっき?テイスト満開!XLARGEからリリースされた2007年新作『TRIBE』シリーズ。
デュダッデュダッデュ〜ダダッダ〜♪
デュダッデュダッデュ〜ダダッダ〜♪_d0042295_23471322.jpg

XLARGEと言えばBEASTIE BOYSの『マイクのDヤン』も絡んでたゴリラ印でおなじみの西海岸発ストリートウェアブランドなんですが、僕的にぶっちゃけここ数年......
日本ウケ?いわゆる現在の日本市場を『いかにも狙った』系な商品のリリースが目立っていました。

しかし2006年末に『来年はおもろいのん出ますよ♪』とCOCOLOBlandも取り扱ってもらってる、おなじみXLARGE大阪店のナイスなNEW店長『ゴザルBOWY』から噂は聞いてました。
ほんで先日、納品しにいった時に遂に目撃した噂の『TRIBE』シリーズ。
ホンマひさしぶりにXLARGEのT-SHIRTにグッドVIBESを感じました&久々に即買いしました!

思い起こせばXLARGEが初めて大阪に上陸したのは十数年前.......XLARGEアメ村店がOPENした頃。オープニングスタッフのほとんどがマイメン達でした。(ま〜今もやけどネ)ほんで土日はしょっちゅうテンテコマイで遊びに(仕事ジャマしに)行ってました。笑 
その頃はヘイズのT-SHIRT、スリックが書いた店内のカベ、クライロン......初めて見るものだらけで『超フレッシュ』でした。ほんでグランドロイヤルマガジンとかもオモロかったな。。。

個人的にですが、そんな刺激を与えてくれたXLARGEから激久しぶりに現在のストリートレベルを刺激するナイスなアイテムがリリースされた様な気がします。。。
TEEからバッグ、クッション、MESH CAP、HAT、さらにリストウォッチまで......TRIBE柄のアイテムが登場。売り切れ確実ですなコレわ♪
デュダッデュダッデュ〜ダダッダ〜♪_d0042295_1342818.jpg
デュダッデュダッデュ〜ダダッダ〜♪_d0042295_13432090.jpg

今後のXLARGEも当時の様にとはいかへんやろけど、ストリートのVIBESをクールに反映させたホンマの意味で『XLARGEらしい』アイテムを期待したいっす!ヨロピク!!!XLARGE
デュダッデュダッデュ〜ダダッダ〜♪_d0042295_13534312.jpg

PHOTO by サグライフに憧れるコバティードッグ氏。(実際チョイサグ 笑)
by wolfive | 2007-03-07 13:52
<< 燃えよCHIEF ROKKA!!! おつかれサンパティー3兄弟!! >>