リンゴ風味の死神

おつかれさまです。。。

いきなりですがじゅ〜だいはっぴょーーーーですっっ!!!!!!!!!!!!!






長年の活動にて数々の『偉業』を残されてきたレペゼン大阪インディーズシーンの怪獣『Rise From the Dead』がこの度バンド名を『お変えに』なられることになりましたっツーの★!!!??


で、その名は.........













R.F.D.の頭文字はそのままで
(R)ise(F)rom the (D)eadから。。。



















(R)ingo (F)lavor (D)ementor(リンゴフレーヴァーディメンダー)に変名だー!!ビッ〜グメタア〜ル!!!
リンゴ風味の死神_d0042295_135225.jpg

(しかしメロコアバンド並の爽やかな写真です...笑)

Vo.だけでは留まらないあらゆるスクリーミンなノイズ担当のナオト兄さん以外、全て新メンバーやからなのでしょうか?とにかくRingo Flavor Dementor......リンゴ風味の死神???

これ又70`sロックな香りも漂うオシャレでカッコ良くナウい名前で心機一転でございます。
サウンドの方はココロナイツVol.4でチェックされた方も多いと思いますが、ちょいダブ四つ打ティックナンバーからドタバタファストノイズナンバーまで。リンゴ節炸裂サウンドでございます。

ほんで10/8。連休最後の日曜日に早速『変名記念GIG』??へ行ってって参りました!
(あえてGIGって書かしていただきますっ★笑)


リンゴ風味の死神_d0042295_1363740.jpg

カッコエエエ!!やっぱナウい!
M.I.A.チャンじゃないですが、反政府ゲリラティックにストールで顔を覆って登場!(ちょっとモスデフ風....)
ナオト兄さんのダンスもフレッシュでかっこいいぜ♪
リンゴ風味の死神_d0042295_137663.jpg

途中でCOCOLOBlandのプチCMも入れて頂きかなり嬉しかったっす!(ありがとうございます★笑)


え〜『継続は力なり』とよく言います。
しかしそれだけじゃなくナオトくんを見ていると、流行りとか時代に関係なく『進化し続ける感性』は我々『何か表現する人達』には絶対必要なんやといつも思わされます。
絶対数に標準を合わせるのじゃなく『絶対オリジナル』ってこだわりは忘れてはいけません。。。(でも流行りから逃げるだけじゃあきまへんねんなコレが....)
おっし!わしも兄さんの様にがんばるぞ〜!!

ほんでこの後、実はなんとS.O.Bや、STAB4REAZON(激久しぶり)のLIVEもあったのですが仕事が残っているためチェックできませんでした!残念★ スタブはレゲエじゃなくハードコアな方やったみたいです。。。



とにかくレペゼンKANSIDEな『リンゴ風味の死神』。 奴等をマークしろっ!!!
おやすみなさい。。。。
by wolfive | 2007-10-11 01:40
<< 男の嗜み ハラキュ〜♪アイライキュ〜!! >>