ラスト1日.....

おつかれちゃんです★



今日の夕方位からボチボチ落ち着き始めたCOCOLOROOM.......
昨日まではお客さんや友達、サポートアーティスト達でごった返してテンテコマイでした。
ほんとにみなさんありがとうございます!
明日、新春連続営業最終日っす。みなさんのご来店お待ちしております。★





↓昨日遊びに来ていただいたブギーさんにもらったラガラボカレンダー!
祭日とかのコメントがめっちゃおもろいっす★笑     
8/10。。。びっくりした〜!!ありがとうございます!! ラガラボMUSIQ
ラスト1日....._d0042295_19543865.jpg





ほんで年末頃からピストにハマってる『この男』も新年の挨拶がわりに。。。。。
ラスト1日....._d0042295_200710.jpg







ウイリ〜!!!! 

ラスト1日....._d0042295_2001835.jpg


闇雲にトリックを練習中なZIMBACK選手 ★笑
ココロトラック、密かに更新してんで~!!
たも〜つたも〜つスターミーナ〜♪


では明日もお待ちしております♪
おやすみなさい、、、、





本日の話題曲♪
T-BACKS / 燃えるブンブン
ラスト1日....._d0042295_202733.jpg

今日来店してくれたパンチくん(Bagdad cafe the trench town)と、その弟ジャンボ(WARAJI PRO)と3人で、M.I.AでもおなじみのDIPLOのPVの話から、なぜかT-BACKSの話に...★笑 
しかし、この兄弟はT-BACKSを知らんかった。。。

OH!〜バッキンダデイ〜!泣笑
(ちなみにわし、この曲どんなんかしりまへん....ちゅーかCD出してたんや!笑)
by wolfive | 2008-01-06 01:44
<< XLARGE大阪!!!! 2008すた〜と!! >>