BOSS THE FUNKY NAOROCK!!

おつかれさんです。。
大阪、雪降ってサミ〜ぜ!!

え〜先週末の土曜日はレペゼン新町ガンイケ女子御用達SHOP『FUNKYBOSS』のパーティーでDJしてまいりました〜★

会場はアメ村のFUNJ TWICEと2階のTWICE CAFEでの2カ所同時進行系でした。
とりあえずTWICE CAFEの方で少し早めの12時から出番なので11:30頃入口でCOCOLOPOSSE集合。
さ〜久々にカマそーぜ!!

BOSS THE FUNKY NAOROCK!!_d0042295_23355232.jpg

PLAY開始!
フロアには女子が多かったのでタバコくわてみたりと、おっさんちょっとイキってみました★笑 
(顔細く見えるのはヒゲが青くてシャドー効果が効いております。笑)
20分程やってからその流れでダブステップビートに合わせて久々の『BASI&ZIM BACK』がオンダマイク!!♪  初の試みやったのにビシビシハマリました。
やっぱどんなビートも乗りこなす奴等のRAPは柔軟でシンプルでコンシャス! 
ほんでかなりフロアも人が集まってきたところにバシジンがそのままプチLIVE!


ジャッジャジャジャジャズージャズー♪
BOSS THE FUNKY NAOROCK!!_d0042295_23365358.jpg



しかしその後......いきなりいつもの激アホ3兄弟が乱入!!
テンパりすぎてブースに体当たり!!そのままハリ飛びかけたりしながら おんだまいく.....苦笑 さらに!!燃えすぎ&声デカすぎて何言ってるか聞こえへんしテンテコマイ!!
おれ焦ってスクラッチも『ドフドフ』じゃなく『パフパフ』って感じ。。。泣

しかしシカシッッッ!!.......なぜかフロアは一気にブレイク!!♪エエエエ???爆笑
ホンマこいつ等の『ありえないアホっぷり』は死んでもなおらないことを実感★ 
ほんまアホかーーーー!!!! ボケーーーー!!(写真ナシ!笑)


COCOLOPOSSE終了後、下のFUNJ TWICEへ移動。
韻シストがLIVEだぜ〜!!


BOSS THE FUNKY NAOROCK!!_d0042295_23381074.jpg

この日はナイスな仕込みも最高でしたが、ベースアンプのトラブルが残念。
でもそんなのかんけーねー!(←使ってしもた。。)ベース修選手のいつものイケてるステップで楽勝に乗り切った韻シスト。
こいつはココロナイツが楽しみだぜ!!

この後のBEASTIE GIRLSのダンスショーは見逃しましたが楽しい夜でした♪
(写真だけどーぞ)
BOSS THE FUNKY NAOROCK!!_d0042295_23383889.jpg

BOSS THE FUNKY NAOROCK!!_d0042295_2339463.jpg

NAOちゃんアリガトネ〜★ FUNKYBOSS

おやすみなさい.....
PHOTO BY  いっとけエルクリーニョ
by wolfive | 2008-01-21 23:41
<< やっと入荷です!(お待たせしました) CASPER&ESOW >>