別注BONG PARKA!!!!

オツカレサマデス......
また雪降ったで大阪。。。ビシビシ寒なるみたいでっせ★

え〜本日は『ある』ナイスな商品をご紹介いたします。
COCOLOBlandの新作ではないっすけど、レペゼンアメ村の『ある』ナイスなショップからの別注BONG PARKAっちゅーことになります。
実は去年末に発売されていて、大阪ストリートではすでにGETした方も多いようですが、『聞いてへんって!』ってキミにお知らせします。
その『ある』別注BONG PARKAとは.........


こんな感じ↓













別注BONG PARKA!!!!_d0042295_1473351.jpg

『一二三屋別注BONG PARKA』知らん奴はモグリ〜イイイイイ!!!!!!
STORページから『スウェット』をクリックッ!!!!

絶賛発売中の『HIDDADY一人旅』の編集作業中に、HIDAの一言で実現したこの企画。
注意しときますが完全に『一二三屋限定発売』です!!
COCOLOROOMやXLARGE大阪店では取り扱ってませんのであしからず!!!!
(って言っても『置いてないんけ?』って言う人.......いてるんですね〜これが★笑 ないっすよ!)


別注BONG PARKA!!!!_d0042295_1481818.jpg

ほんでグレーもおまっせ!!
まだの人、即GETよろぴくです。
別注BONG PARKA!!!!_d0042295_1503349.jpg

photo by DJ  KITADA KEN選手。
今日もコスってましたわ。相変わらず超上手いいいいいいい〜!

そして実わっ!!
逆に、COCOLOBlandから一二三屋に別注した『ある』ガンヤバアイテムも現在製作中。。。。
もーすこしお待ちくだっサイイイイイ〜!!




って感じで一二三屋を後にして向かったのがHIDDADYの相棒、遊戯と22くんの相棒ガッチャンの経営するブランニューショップ『OWVI』(オーダブルシックス)へ。。。。
別注BONG PARKA!!!!_d0042295_1515581.jpg

一二三屋から徒歩2分位。。。
別注BONG PARKA!!!!_d0042295_1522428.jpg

LAからの買い付け商品とサーフボードから色んなサーフギアを取り揃えた新感覚なクロスオーバースタイルが売り。新鮮っすね〜。
なんかサーフボードのシェイピングを遊戯がやってくれるらしいっすわ。
別注BONG PARKA!!!!_d0042295_1525541.jpg

これは以前ブログで紹介したライター/アーティストの『CASPER』とのオシドリコンビで有名な(笑)『DISE STAR』選手のアートワークが施されたサーフボード。
イケスギテルテンテコマイデス!!
気になる人は是非チェックしに足を運んで下さい!!

★『OWVI』
大阪市中央区西心斎橋2-8-19イーストビレッジ2F



ではおやすみなさい。



本日のパワープッシュ♪
DINOSAUR/まぜるなキケン feat.HIDDADY
別注BONG PARKA!!!!_d0042295_1532645.jpg

THE ROOTS『THE SEED』調のソリッドなトラックもイケスギテル、噂のコンビネーションちゅ〜ん。
しかしHIDAはやっぱ渋い!!
by wolfive | 2008-01-25 01:58
<< ナイツTEE-5!!! やっと入荷です!(お待たせしました) >>