後半戦、そのまえに!!

え〜ココロナイツVol.5リポーツ後半戦......

そのまえに!
今回はステージ以外も結構注目してみましたので、遊びに来てくれた人達のスナップもチェックしてみましょ〜★

後半戦、そのまえに!!_d0042295_1313840.jpg

さー来月SUNSUIで行われる『週末ロータリーVol.3』も迫ってきました!
ってな感じでマイメン『waas』クルー!!
レスリングクライムマスターがまたまた観れるぞ!
でもナーリン。。口にケチャップ付いてんで★笑


後半戦、そのまえに!!_d0042295_1321694.jpg

左から。
俺的に歌よりもRAPが可愛いパピコちゃん♪ ポーズがいいすね〜!
真ん中はおなじみFUNKY BOSSのNAO♥ROCK選手。彼女の今後の動きもチェックだぜ〜!
右端。LIVEを終えたZIMBACK選手。ちゅーか飲みまくってキャラ変ってたで自分....笑


後半戦、そのまえに!!_d0042295_1325636.jpg

髪型がブラックシープのMR.LONGなHIDA選手と、バンソンにRUNDMCのワッペンが熱いぜ!西成選手。
SHINGOくん韻シストかっこええな〜言うて見入ってました★
HIDA? そりゃ〜とりあえずジッとしてませんでした。笑


後半戦、そのまえに!!_d0042295_1342836.jpg

今回もナイツTEE販売ブースでみごと全部売り切ったのは、右端の俺の従兄弟の新太郎選手。
真ん中は新太郎の連れ土井ちゃん。彼女も一緒にお手伝い。おおきに!


後半戦、そのまえに!!_d0042295_135181.jpg

え〜俺の地元のバカ野郎達です。。。笑
こいつ等とはPUNKで盛り上がってかれこれ約20年が経とうとしております。
あれ? おかやんおらんやん? どこいっとんじゃ〜ああ~


後半戦、そのまえに!!_d0042295_136335.jpg

おっす!♥今夜もバッチリキマってるっす!!GEMINIのお二人さんっす。
いやいややっぱ気合いが違うっす!!。。。今後ともヨロピクっす!!


後半戦、そのまえに!!_d0042295_1365417.jpg

出ました.....昼間はXLARGE大阪の頼れるナイスなスタッフ。夜はも〜そりゃ〜ヒドイたらありゃしないエイプ選手★笑 もしかしてこの日はO.K.Iよりノミスギテルテンテコマイデス!!


後半戦、そのまえに!!_d0042295_1462650.jpg

左。バグダットで1番B-BOYな男。マイケルパンチ選手と、右。ブルマの切り込み隊長サーバー選手。
この日はパンチくんの録ってくれたCOCOLO DUBプレートがフロアをROCKしておりました〜♪

後半戦、そのまえに!!_d0042295_24346.jpg

左。韻踏やARATAへのトラック提供でおなじみ、髪型の変化が速いdj madd選手と、右。髪型が全然かわらないARATA選手!笑 ARATAの2ndアルバムのジャケット、実は今ぼくが製作中。。。。ARATA!もーちょい待ってや!


後半戦、そのまえに!!_d0042295_2112915.jpg

これまたH.B FAMILYAのトラックなど最近はかなり引っぱりだこな右、AKIOBEATS選手!
ウチもほんま世話なってまっせ〜!
左はレペゼン新町のO.D STOREのプッシュかな? 飲んでるかー!!!


後半戦、そのまえに!!_d0042295_1374336.jpg

最後は、ほぼ明け方に『ボーイズ!ボーイズ!ガスボーイズ!!』と叫びながら遊びに来てくれた関西ハードコアレジェンド、みっちゅんさん。ありがとうございました==★
みっちゅんさんの大ファンである嫁Q選手は大興奮!! 『2ショッツお願いしや〜す!』
カシャッ!!


写真撮れてない人とか、この他にも、めっさ色んな人達が遊びに来てくれていました ♪
いやいやほんとステージやフロア以外もかなり盛り上がってて楽しかったっす!!
ほんま嬉しい限りです。。。。

みなさんありがとうございました!!


さて次回はほんまにココロナイツVol.5リポーツ後半戦!! ヨロピク!!
by wolfive | 2008-02-07 01:49
<< ココロナイツVol.5リポーツ... ココロナイツVol.5リポーツ... >>