WORK ONE!!

おつかれちゃんです★

え〜ココロナイツVol.5の興奮冷めやらぬ感じの先週末。。。。

来月SUNSUIで行われるおなじみ激ナイスパーティー『週末ロータリーVol.3』の主催者であるマイメン『WAASクルー』waas
とSUNSUIにイケテルと噂のアンダーグラウンドパーティー『WORK ONE』へ遊びに行きました〜★
そのまえにSUNSUI近くの『冷麺館』にて腹ごしらえ。

外はかなり寒かったので、もつ鍋を。
WORK ONE!!_d0042295_2495573.jpg




即喰いのグチオくん(笑)
WORK ONE!!_d0042295_2502340.jpg




バシ喰いのおれ(笑)
WORK ONE!!_d0042295_25126.jpg




グイ飲みの89くん(笑)
WORK ONE!!_d0042295_2514326.jpg



.....さらにうどんを入れても足りなかったので冷麺を。ウマスギテルテンテコマイデス!!
WORK ONE!!_d0042295_37331.jpg

その後、店を出てワイメンチェックの後(笑)、グチオくんダウンして帰宅。
かわりにケチャップで話題のナーリンをゲットしてSUNSUIへ。。。
BISCUITBOYZやIMPROVEをチェック!!!  写真はクリカメラでチェック!!



WORK ONE!!_d0042295_2522677.jpg

可愛いテキーラガールに誘惑されてテキーラ5杯コマゲンしてしまいマジで立てない、歩けないMAYのアホ三男(笑)イケてます。


WORK ONE!!_d0042295_2525761.jpg

BISCUITBOYZにフューチャリング出演してたマイメンZIMBACK選手とSUPER-B選手。さらに『何処の街がヤバイねん!』って前回ココロブログデビューしたジャンボの3ショッツ。。。
(ZIMくんまたキャラ変ってたで〜笑)


いやいや色んな人が遊びに来てたり、俺的に久々に会った奴もいたりとメッチャFRESHな夜でした。でもINDENとGEBO兄さんのLIVEをチェックできなかったのが残念でしたわ。。。
しかし大阪アンダーグラウンド。  
色んな人達が自由奔放に主張し合っててほんま楽しいっすね★
でわでわおやすみなさい♪




俺的先週末のヘビロ系♪
DDAY ONE/Heavy Migration
WORK ONE!!_d0042295_2533540.jpg

もしも1stの頃のシャドウが黒人で『北の国から』の田中邦衛のモノマネしながら作ったらこんな音...?
LA出身の自称『サンプリスト』のええ塩梅な2枚目。
生中も結構気に入ってたわ....
by wolfive | 2008-02-18 03:01
<< 週末ロータリーVol.3!!!... ココロナイツVol.5リポーツ... >>