やってきましたG.W★

おつかれちゃんです。


やってきましたゴールデンウイーク。。。。
COCOLOROOMはカレンダー通りの『赤い』日は全部営業しております!!
今年も沢山のご来店をお待ちしております。(OPEN/13:00〜20:00)

ほんでG.W大阪の夜はナイスなイベントで目白押し!!
わしも行きたいイベントあり過ぎてるてんてこまいです。
ぶっちゃけまだスケジュールをしっかりと把握できてません...

そんな感じで今年のG.Wもぶっ飛ばしていくぜ〜♪(新作とか入荷してまっせ!)
ではCOCOLOROOMにてお待ちしておりまっす。
ヨロピクお願いしま〜す!






え〜先週末、お久しぶりにCOCOLOROOMへ遊びに来て頂いたレペゼン大阪ラガKING『BOOGIE MAN』と1枚。
カシャッ!!! ラガラボMUZIQ

やってきましたG.W★_d0042295_022064.jpg

現在、COCOLOSOUNDページで配信中の『556SPECIAL DUB』。
まだまだ色んなMC達のご協力の下にガンガン録音中ですが、ブギーさんにも是非サンプルを聴いて頂こうと渡したところ、
『HIPHOPにもDUBみたいな文化があってもエエんちゃう!!』とプロップスを頂き、かなり上がってしまって嬉しさを隠せない『ちょいキモ顔』の俺★笑

何しかまだまだ録ってんで〜! 乞うご期待♪
by wolfive | 2008-04-29 00:12
<< レペゼンラヴキャビンキャルフォ... 遂にOPEN!!!! >>