G.W夜もテンテコマイ!!

おつかれちゃんです。


4連休3日目。雨かな?大阪.........


え~昼も夜もテンテコマイなG.W......みなさんはいかがおすごしでしょうか?
わたくしは昨夜の4時頃までアメ村PIPE69でI.F.KのLIVEを楽しんでました♫
何かリミッターカットされたかのように限界超えて吠えまくるERONEが、かなり渋かったわ!
ヘッベンガッ!!ウワオイ!!!
(写真なし!)








ほんでもってUPが少し遅れましたが先日の金曜日。
BOOGIEさんにお誘い頂き南港はZEP大阪へいって参りました。


G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14224781.jpg

どお~ンンンンン!!!!
ホールのドア開けたらいきなりめっさ人おってビビったっす。


MJR主催のビックダンス『DANCEHALL ROCK 2K8』
ご覧の通りすげー盛り上がっておりました。ほんまハンパないっす。。
中に入ったらちょうどBOXERくんソロの時間。

ほんでしばらくするとラガラボ軍団登場♪
G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14232228.jpg

『ラガマフィライザゲ~ンン!』
わっしょ~!!!渋いっ!!

G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14241234.jpg

衣装もバシキメのBOOGIE MAN選手 ♫
背中のDICEのペイントもばっちり映えてます。

G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14244682.jpg

アームくんの髪型ヤバかった!絶好調ならヤーマンでした★
ベーダーくんも上げ上げ!!飛んだりはねたり走り回ってました。

数十分のステージでしたがBOOGIEさん、ほんでラガラボ軍団の魅力を十分堪能できて楽しかったっす♪
G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14252533.jpg

ほんでその後、BOXERくんが1人で熱いアカペラをかましておりました。
(かなり熱かったわ)

いやいやスゲー人やったし、音もHOME G の生BANDやったし俺的にはかなり新鮮でした。
わたくし、さらに大阪ダンスホールレゲエのパワーをビシビシ感じました。
それとやっぱレゲエの盛り上がる瞬間のオーディエンスの瞬発力はすごいな~♫

ほんでやっぱBOOGIE MAN.........俺にはレゲエとかジャンルを飛び越えてかっこええ~!!





その後.......ダッシュでアメ村へ戻ってJOULEへ突撃っ!!!

久しぶりにGEMINIちゃん達をチェックです♫


G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14261476.jpg

総柄BONGパーカーにピンクのトサカをつけたリメイクパーカーを着て登場!!やべー!!

G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14263276.jpg

ほんで脱いだら、さらにヤベー!!
G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_1427097.jpg

特注BONG総柄レオタード!!???
お尻の星も超キュートっす☆

やっぱまずヴィジュアルがイケスギテルテンテコマイデス!!ぶっちぎり!
ダンスも可愛くてセクシーでカッコ良くって......ってな感じでいろんな部分が見え隠れしてステージが最後までまったく飽きません。
まったくダンスシーンを知らない俺から見てもGEMINIの存在自体が自由で新しいスタンスなんかな?って思います。
カッコ可愛いぜ!!


ほんでその後いろんなダンサーが出てきましたが、わたくしこの2グループの登場でかなりの衝撃を喰らってしましました......

G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14273690.jpg

まずはレペゼン東京の2人組『NUMERO UNO』!!!
左の激クールでスタイリッシュなB-GIRLがブレイクダンスバリバリ!2回書くけどほんまバリバリ!
その辺のB-BOY顔負けのクール加減はマジ必見!
あかん....これはやばい!上手い!めっさ渋い!

ほんで右のダイナマイツ姉さんが中指立て大暴れ!ほんでダンスめっさ上手い!凄いっす★ 迫力満点どころかも~フロア大騒ぎ系。。。
わたくし1発でNUMERO UNOのファンになりました。

G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14281662.jpg

そして最後に登場したレペゼン大阪『SAKURA』!
これまたKILLERRRRR!!!!! しっぶ~!!
何かスキル以上に余裕とかキャリアとかを感じて、何かも~プロって感じ。
シンプルやけど動きのキレ味が『別格』でした。
それとM.I.A.やCAMP LO(曲名忘れたけどドラムンみたいなREMIX)とか........選曲が俺的にぶっちぎりでカッコよかった!イケまくり☆
しかも登場はHIDADDYが歌うSAKURAエクスクルーシブ!!!
ん~なんかパンキッシュなVIBESも漂うSAKURA。
かなりアブナイッス!


ってな感じで、ぶっちゃけこんなに衝撃を受けるとは思ってなかったこの日のダンスショーケース。。。めっさおもろいやんけ!!
女のかっこよさにマジやられました。
やっぱ己を賭けた自己主張に、男も女もないっすね!かっこええ☆


最後にGEMINIちゃん達と1枚♫カシャッ!
G.W夜もテンテコマイ!!_d0042295_14283369.jpg



ヨメQ選手。なんか形おもろい.....笑
by wolfive | 2008-05-05 14:38
<< 連休おつかれさんでーす★ 3MC&(A)ONE DJ!!!!! >>