セーロ〜ンセーロンセーロンセーロオオ〜ン♪

おつかれちゃんです。


え〜最近、当ブログでも増えてきたファッションアイテム紹介。。。
やっぱ一応ウェアブランドオーナーとしてレコードばっかり買ってんと、たまには服も買わなナ〜と心掛けております。(←オイおっさん!心掛けんでも普通にもっと気をつかえよ!)






ってな感じで今日コレ買ったわ....(山野くん、入荷情報ありがとー!笑)















おふっ!!
『バッブレXSUPREME』コラボなスイングトップ。
セーロ〜ンセーロンセーロンセーロオオ〜ン♪_d0042295_128554.jpg

『何でシュプリームとなん?』と最初は戸惑ったこのコラボ企画。
言うても東海岸アンダーグラウンドコネクションなんでしょうか?
この意外性が、逆にムラムラさせられてエロい!ビンビンだゼこの野郎ー!

TEEも2種類、さらにバッブレとシュプとVANSによるスニーカーもラインナップ。
も〜全部ほしかってんけどオレ体デカイし、おっきいのん全部サイズ切れやったわ.....
なので、この一番うれにくいアイテムのみXLが残ってました。

ほんでキョービ、ジェームスディーンぐらいしか着てない赤いスイングトップ。。。
(もしくはシャコタンブギのジュン兄ぐらい)
そんなギリギリアウトなアイテムってのもダサくて渋いっす。
同時にSUPREMEのイキな計らいにリスペクパッ!!
さらに背中のプリントが特にストレートでダサくて超渋いっす!!
(あえて見せません...ちゅーか、今日うれしくてずっと着てたら背中部分しわイッてもーてん。見せれません泣泣泣!)
とにかく俺的にかなり気に入りました。


ま〜そんなこんなで今年はCOCOLOBlandも、I.F.K.&一二三屋とのコラボに始まり『まだまだ』いろんなアーティストやブランドなどとコラボっていきます。(企画はバッチリ進行中!!!)

『えっ?何でCOCOLOとなんっ?』 っとか言ってる間に俺みたいにサイズ切れになりまっせ!
しっかりチェックしといてな〜★


ほなおやすみ♪





なんかタイミング良過ぎな1枚♪(DVD−R)
STAB 4 REASON AND THE STYLES/Official Bootleg DVD-R

セーロ〜ンセーロンセーロンセーロオオ〜ン♪_d0042295_1292924.jpg

この前のベアーズのLIVEん時、BASSのコーガ君にSTYLES Teeと一緒にもらいました〜♪
(おおきに〜っす!)
まだ観れてなかったので、今からさっきの着てコレ観て寝ます.....笑
by wolfive | 2008-05-18 01:36
<< FIGHT THE POWER... FIGHT THE POWER... >>