ランボーナイツ!(ラストランボー)

おつかれちゃんです★

蒸し暑いです大阪......


え〜本日ちゅーかさっき、コレ観てきました。。。




















おふっ!!
ランボーナイツ!(ラストランボー)_d0042295_395660.jpg

今回がラストらしく『最後の戦場』。。。
女子的には、まったく興味のかけらすらない『ランボー』ですが、やはり30オーバーな俺達はアメリカ映画の代名詞的な存在。洋画スターと言えばジャッキーチェンと共にランボーは欠かせないアイコンです。
なのでヤッパ最後ってなると反応してしまいます。


そこで急遽、地元のアメリカンなマイメン達に『最後やぞ!いくぞ!』って連絡。
早速、地元のTOHO CINEMASにランボーの最後を見届けに行ってきました。
エイドリア〜ンンン!!!

カシャッ!!
ランボーナイツ!(ラストランボー)_d0042295_3252452.jpg

いっちゃんデカイポップコーンとコーラLサイズをゲットしてアメリカ過ぎるユタカランボー選手(前)俺のアメリカンな呼びかけに『オーライッ!!』と最もアメリカンに答えたリョータランボー選手。(後ろ)
俺的にアメリカと言えばこのコンビ。。。




上映時間ギリギリに入館。。。













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










。。。。。。。。。ん〜














うわっ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










。。。。。。。。。。。。。


観終わってカシャッ!
ランボーナイツ!(ラストランボー)_d0042295_3131182.jpg



ン〜最後のシーン。『もう二度と奴に会うことは出来ない......』的な感じが熱かったっす。
ホンマに最後なんや......






ランボーナイツ!(ラストランボー)_d0042295_3134080.jpg

え〜ちなみに、こちらもファイナルらしいです。笑










駐車場に行く途中で一服。。。
ランボーナイツ!(ラストランボー)_d0042295_3141480.jpg


そしてランボーの怒りや悲しみ、そして虚しさを胸に、俺達アメリカンズは『ランボー会議』を始めました。


『ちょっとエグイな』



「アレはあかんやろ」



『そーや。やっぱ戦争はあかんやろ......』



「でも実際、世界のどこかではあんな感じやねんな〜」



『そーや。アメリカの悲しみの1つをランボーは表現してんねん。』





「でもランボー、年齢的に心配してたけど全然ムキムキやんけ!」






『おーもう1発ぐらいイケるやろ?』





『ランボー実家、アリゾナやった?』




「いやコロラドやろ?」




『ほんでなんでイヌイけーへんかったん?』






「オマエの誘い方が乱暴(ランボー)やねん!」







『そーか。じゃー今度ハムナプトラ3誘うわ』..................







「わかった言うーとくわ」





「タッドとユキオも今日観に行ってるで多分....」






『あっ、おかやん着信やわ!』


 ................................




夜も更けて、地元のホンマどーでもいい事情と共に、アメリカの悲しくも虚しいヒーローは俺達の前から永遠に消え去ってしまいました。。。

おやすみなさい zzzzz
by wolfive | 2008-06-17 03:23
<< ひよこちゃんリスペクパ!! COCOLO DUB レポ... >>