BGM of COCOLO ROOM

いらしゃいまっせ!小林でっす〜


いや〜ほんま蒸し暑いですね〜最近
ところで皆さんは最近どんな音楽をきいてますか?
車の中や、I-POD、家に帰ってターンテーブルにレコード、
人それぞれの音楽の接し方してると思います
僕的には週末お店で音楽を聞く時間が多い今日この頃で〜す


というわけで今回はココロルームでヘビーローテーション中の MIX CDをご紹介~
BGM of COCOLO ROOM_d0042295_1626248.jpg

『STRANGE BREAK&MR THING』

UK DMCチャンピオンでもあるDJ、MR THING選曲のMIX CDで
内容はといえば『ネタ感』重視のROCK,JAZZ,FUNK,SOULといった感じ。
ありきたりの選曲ではなく、聞いたことないカバーや珍しい曲をたくさん収録
暑苦しくなくさらっと耳に入ってくるあたり湿気対策 にはもってこいです(?)
ジャケットもお洒落っす〜


BGM of COCOLO ROOM_d0042295_1626593.jpg

『ANDY VOTEL / BRAZILIKA』

DJ、レーベルオーナー、プロデューサー、デザイナー、レコードコレクター
などなど肩書きが多すぎて『多才』と一言で片付けられがちなおっさん
ANDY VOTEL選曲のMIX CD〜
『ブラジル』という言葉にさわやかなボサノバあたり を求めると多分
おっさんの思うつぼでしょう
コレクター魂全開でサイケデリックな ROCKをミックスしてます。
でも良い曲ばかりです。クーラーで冷えすぎた部屋にはちょうどいい BGMです

BGM of COCOLO ROOM_d0042295_16281013.jpg

『MATSUMOTO HISATAAKAA/STUTTER MIX』

最近ブログでも頻繁に名前も登場しお世話になってるMATUMOTO
HISATAAAKA氏の最新MIXCDです。新しめのUS HIPHOPを中心とした選曲なの
で、思わずノリに乗って無防備なまま部屋からでても大丈夫
UVカット、紫外線対策万全 なミックスCDです(?)
個人的に通販業務がはかどる1枚です。ココロルームでも絶賛発売中!!

BGM of COCOLO ROOM_d0042295_16284630.jpg

『DJ船越Q一郎/DUBの湯』

COCOLOルーム開店直後の1枚というか、まだCDでてないんですが、
毎週末I-tuneから湧き出る『え〜湯加減』なDUB MIX
謎のダブステッパーDJ船越Q一郎っていったい誰??
DUBの湯つかれば気分爽快!のぼせちゃダメ!




というわけで少し脱線気味でしたが、新町のオアシス(?)
ことココロルームでは今週末もほどよい冷房と気の利いたBGMで
皆さんのご来店お待ちしてま〜す





今日の一枚

『ASTREET/MIXTAPE ATTACK』
BGM of COCOLO ROOM_d0042295_16543376.jpg

これもCOCOLO ROOMヘビーローテーションの1枚
DJ A-1関連のCD、がっつり入荷してまっせ!
by wolfive | 2008-07-03 17:14
<< キングコブラナイツリポーツ!!! STUDIO14310#2収録! >>