higiestmountain08!!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです


.............ポカリ飲み過ぎてるで大阪〜!!!!!




え〜さっき......












HIGHESTMOUNTAIN 2008








行ってまいりました〜♫









higiestmountain08!!!!_d0042295_21583615.jpg

ド〜ンンンン!!!!!






初HIGHESTだったわたくしカルチャーショックネス!!!!!!!!!笑
この巨大過ぎるお祭りは今年で10周年らしく、とにかくVIBES高すぎっちゅ〜かレゲエがこれだけ市民権を得ているっちゅーのか????
ハンパない勢いを肌で実感。


昨日ブギーさんより招待いただきラガラボの出番に合わせて突入。


ステージまでの道のりでカシャッ!
マイメンWAASのGUCCI-Oくんとモーリーと俺。
higiestmountain08!!!!_d0042295_21591178.jpg


もーステージ見えてなくても音と雰囲気だけで楽しいっす!!
すれ違う人もみんな楽しそー!!
なんじゃコリャ〜??この雰囲気!これがレゲエ!!って感じなんでしょうか?
おもろすぎ♫

ほんでなんやかんやステージ見てドリンク買いに行ったりして1時間ぐらいうろちょろしてましがCOCOLO着てくれてる子達を沢山発見しました。
うれしいーな〜ホンマ。



ほんでラガラボの出番!













まず巨大スクリーン越しにアームくんが登場!!
切り込み隊長アゲアゲです♫
higiestmountain08!!!!_d0042295_21595631.jpg


そしてベーダージャンプで登場ベーダーくん!!もっぱつアガってました〜!!
higiestmountain08!!!!_d0042295_2202214.jpg



当然最後はブギーメ〜ン!!!!!!
スーツでバシキメ!渋いっす!!ガンアガリ〜!!!
higiestmountain08!!!!_d0042295_2205429.jpg

3者3様。かっここええっス!

higiestmountain08!!!!_d0042295_2212126.jpg

そしてトニーさん登場!
TERRYくんの最後の名曲『癒し』のイントロを奏でます。。。
そのまま3人で癒しのリディムでPASS THE MIC!!
TERRYくんへのリスペクトの角度がいつも自然でイキなブギーさん。
何かラガラボ軍団のメッセージを表現する姿勢が俺は大好きっす♫
higiestmountain08!!!!_d0042295_2223441.jpg
higiestmountain08!!!!_d0042295_222431.jpg

higiestmountain08!!!!_d0042295_223217.jpg

そんな感じで会場にいたラガマフィン達をがっつり唸らせる堂々たるステージングでした。
渋いぜ!ラガラボファミリー★


いやいや。
炎天下での巨大ラガマフィンシヨーは、とにかく2Kgぐらい痩せたんちゃうかな〜言うぐらい
俺汗かきました。笑
普通じゃあり得ない、かなりおもろい体験でした。



カシャ!
写真とってたら集まって来たヘッズ2人と。
ん〜こうゆうフレンドリーな雰囲気も楽しいわ〜
higiestmountain08!!!!_d0042295_2234019.jpg




そんな感じで初highestmountain。
ビビるぐらいの観客とビビるくらいの暑さの中、おもっくそリアルにレゲエを楽しませていただきました。
『スゲー』のひと言。
そして10年間主催してるMIGHTY JAM ROCK。
並大抵の気合いや支持では不可能やんな〜と思い知らされました。
ほんま彼等はモノスゲーっす☆確実にヤバスギテルテンテコマイデス!!

人気はヤッパ伊達じゃねーぜ!!!!





最後にカシャっ!
higiestmountain08!!!!_d0042295_224148.jpg


この後、COCOLOROOMへ戻り、シャワーを浴びてから俺、1時間ぐらい気絶してました。。。笑
(昨日肉食って早よ寝て体力付けたのに....)


おやすみなさいッ!!
photo by ハクマーT
by wolfive | 2008-08-02 22:12
<< Mr.COCOLOBland一回忌。 MAY&JAPANESE HI... >>