ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』

おつかれちゃんです☆ハラQです

それではココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』いってみよー!!!!




この時点で会場GREEN HILLのフロアは動員数キャパシティーぎりぎりっ!!
って感じになてきました。



そんな状態に追い打ちを掛ける様に『奴』が登場!!!


















ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21183692.jpg

おっしゃ~♪ 卍LINE選手VIBES満タン!満を持して登場~☆








ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21193626.jpg

わしょ~!!!!フロア爆発!









ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_2119380.jpg

いやいやステージ映えはハンパねーっす。さらに人気もさすがに抜群ですな。。。
日本のダンスホールシーンに詳しくない俺的には、卍選手の分かりやすリリックと
80`sライクとでも言えばいいのでしょうか?
温かくて楽しくて男らしいステージングがバリバリエエ感じ!!


ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21195684.jpg

なんだかんだ言ってもベリーフェイマスな彼が『地下がてっぺん!』と言い切る
確信的な体験を、ココ横須賀で日々味わってきたのでしょうか?
この堂々たるたたずまいはその証。。。。。

ほんでCOCOLOBland大定番!!一番シンプルな『BONG TEEの白』ってのが俺的にバッチリっ!


アルバムの後ろから2曲目の『KONO-OTO』では、COCOLOBlandと横須賀でやっと繋がれたことを示してくれて嬉しかったっす☆
それと俺自身、自分のイベントやったからかもしれませんが、今まで観た卍LINEのLIVEの中で一番かっこいいステージでした。
男っぽくて、シンプルで、しっかりとしたメッセージを持っていて、それこそキャリアはこれからかもしれませんが、軽快なフロウと聴きやすい掠れ気味の声を、フルVIBESで魅せる卍LINEはどー考えてもエエ感じじゃないでしょうか?

人を引きつける魅力。。。。
こいつはハンパねーぜ!!!
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21201564.jpg

確実にこの日の最初の爆発を起こした卍LINE。
最後はラフセッションで締め!!ピースでサクッとかっこええ男でした!
ほんまおおきに卍LINE!!















そしてクレジットされていないスペシャルゲストの登場....
古くから横須賀をレペゼンする、激レアラガDJ『FAT-D』選手!!!!
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21211989.jpg

強烈なラガ声と強烈なキャラクターでがんがん煽るFAT-D選手。
ふだんイベントに誘ってもなかなか出てこないらしい彼が、いきなり
『ココロナイツには出させろっ!』って主催のJACKAROPトモくんの所へ連絡があったらしく急遽出演決定しました。
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21214732.jpg

何か、こうゆうこだわった人が『出させろ!』って言ってくれるのって嬉しいですし、
何か『ココロナイツ、イケてるっ!』って自信にもなります☆笑
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21231625.jpg

ライブ終了後にお互い初対面の挨拶になりましたが、かなり礼儀も正しく壮快な男でした。

FAT-Dくん。ありがとう!!また会いましょう!












さーほんでもって真打ち登場!










わ~い!!!!!!













すいいいい~!!!!














ヨ〜!!!!














えいちっ!

















しいいいいいいー!!!!!!
ドッカーンンンンン♪♪♪
かっこええーーー!!
No.8選手、男らしさVIBES 200パーセンツッ!!!!!!
マイメン5DA選手、オシャレでピースVIBES溢れる笑顔がナイス!!
いやいや一触即発!横須賀大モッシュ大会只今開催中!!!って感じ☆笑
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21244847.jpg






やっぱ理屈ではなく、人間性が奏でるVIBESが観てる方にも伝染するって感じかな??
会場に居るみんなを気持ちイイくらい温めていきます。こいつ等のLIVE観てたら元気になんでホンマ!!
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_2125644.jpg

YxCxHxCフロントマンの2人、マイメン5DA選手とNo.8選手。
見た目にもエエバランスっす♪




ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21253027.jpg

音楽をストイックに追求する一方、とにかくお茶目なSHAKAN BASS a.k.aさやか選手!
完全にこのBANDの音の要。




ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21261113.jpg

言葉数は少なめで、彫り師でもあるドラムのTxMxD選手。
ストリートの大先輩って感じっす。





ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21282757.jpg

レスリングの横須賀決定を一番強く要求していたギターのシーマ選手。笑
クールな演奏とは裏腹に熱いぜっ!!!!






ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21264816.jpg

スクラッチ&MC担当 DJ SOLO選手!スペイン語MCが渋い!
横須賀ならではのキャラクターではないでしょうか。


とにかく地元の支持をがっつり集めるYxCxHxC。
『これぞストリートだぜっ!!』って見せつけられた様な気がします。
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21285052.jpg

TERRYくんに捧げる『BLUNT 23』や地元の後輩にあたる卍LINEが再び現れて
『SLOW BURNING』を演ってる頃には会場が完全に一つになってました。
『敵も多いぜ~? うるせ~どけー!!!』って!
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21291690.jpg

レゲエ、DUB、HIPHOP、PUNK、正にベイエリアサウンドをヨコスカンミックスしたサウンドが土地に見事にマッチしてるな〜って再確認。
COCOLOBlandを取り扱ってもらっている横須賀ドブ板通りの
『JACKAROP』を中心に構成されるYxCxHxC。
今回のココロナイツVol.6in横須賀CITYも奴等ナシでは絶対あり得なかったっす。
ココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』_d0042295_21294048.jpg

ホンマありがとー!YxCxHxC!!おめ~らホンマ最高だぜっ!!






って感じでココロナイツVol.6in横須賀CITYリポーツ『中盤戦』は終わりっす。
ラスト『後半戦』をお楽しみにっ☆☆☆☆☆
よろぴく横須賀!!!
by wolfive | 2008-08-23 21:44
<< ココロナイツVol.6 in横... ココロナイツVol.6in横須... >>