奴が繋げてくれたみんなと.......

おつかれちゃんです!ハラQです。


忙しすぎて.......肩が痛いぜ大阪~!!!



前回のブログにも書きましたが、日曜日の8/31は2008 TERRY THE AKI-06が行われました。
それにつきまして、色んな人達が大阪入りしました。
出演者、お客さん、ほんま全国各地からアメ村にやってきたわけですが、
COCOLOROOMにも色んなお客さんが......









横須賀から....
先月、熱き夜をみんなでつくったマイメンJACKAROPクルー!!
ヨコスカンVIBES!!
当日の8/31の昼間は噂のYxCxHxCの1stアルバムの宣伝のため、アメ村の色んな
レコ屋へプロモーションしに、アホ3兄弟の長男と次男と一緒に行ってきました☆

奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20441549.jpg

大阪の老舗中古レコード店 kingkong。
多分もーすぐYxCxHxCの1stアルバム『MI VI DA LOCO』が並ぶはず.....
みなさんチェックヨロピコ♪



カシャ!
奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20445058.jpg

知ってる人は知ってますが、実は噂のYxCxHxCのVo.マイメン『5daFLOW』選手は
当時、絶大な人気でミクスチャーシーンを騒がせた『麻波25』のHUNTER選手なのです。
俺、KINGKONGで麻波の『かがみ』のアナログをゲット!
対抗して、5DA選手も日本のパンクXHIPHOP史に残るの大名盤2枚をゲッツ!!
懐かしき3枚に思わず、2人してバッキンダデーイッ!!!!涙











その後は先月の20日から行われているアメ村が生んだストリートのお絵描きポニョことCASPER氏達の合同個展へご案内。
奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20453726.jpg

CMKのCASPERとDEPASを中心に東京からESOW氏、名古屋からESPY氏を招いての作品展。8/20のオープニングパーティーも覗きにいきましたが、
この豪華なメンツの作品がアメ村に集合。ほんでめっちゃエエ雰囲気♪
また後日、詳しくレポーツします。

奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20461913.jpg

CASPER巨匠に『JACKAROP』ってレタリングしてもらってご機嫌なトモくん!






奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_2046404.jpg

個展の会場が一二三屋の向かいの部屋ってことで、一二三屋店長バルーン選手と
レペゼンMASTERPEACEのゴッチャンも遊びにきてました。



その後は大阪ナイスSHOP巡り。
あれこれ色々なSHOPへ行きましたが、やはり大阪の鬼インパクトを是非!!
っと思い、あのマイメンを紹介しなければっ.......
てな感じで北堀江の小宇宙こと『SUPA RESQUE』へ!☆笑

奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_2047564.jpg

相変わらずド派手つーか、爆発的なオリジナルVIBESで逆境をノリこなす人気SHOP『SUPA RESCUE』。

奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20471258.jpg

カシャ!
かれこれ10数年のマイメン『イノリン』。イノリンの嫁と嫁Q選手も仲良しという関係。
奴の10数年切ってないドレッドロックは完全にスペーシーな香りが.......☆笑
北堀江ピコピコ宇宙基地。




とにかく横須賀のマイメン達にもっとオオサカンVIBESを味わってほしかったのですが、時間がなく次回へ持ち越しってことに。




そして次に日。
奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20481140.jpg

楽しかったテリ山祭りの余韻をのこしつつ、夜に再び横須賀JACKAROPクルーと合流!
ほんで毎度おなじみWAASクルーと2008 TERRY THE AKI-06に出演していた噂のTOMYUM SAMURAIの田中雄一郎&ダンディーも合流!
さらに420RECORDZのナラマ氏も加えて、西成は新世界の串カツ屋へっ!!











奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20484580.jpg

『あ~帰りたくねーっ!!!』っとホッピー一気飲みの5DA選手。笑










奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20491677.jpg

『あ~うめえええ~!!』といつもの様にルービーを一気な
マイメンGYU LATINO選手☆笑 わすわす











奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20494691.jpg

『ガン旨!!』とウインナーを手にTOMYUM SAMURAIダンディー選手。
タイはバンコクからテリーくんの為にやって来た熱き男っ!
TOMYUM SAMRAI田中雄一郎はまたじっくり紹介するぜ!。


とにかくテリーくんで繋がったみんなで、楽しく大阪の夜を楽しみました~☆














最後にお約束のアングルでカシャ!!
奴が繋げてくれたみんなと......._d0042295_20503158.jpg


いやいやテリーくんの魂は日本全国どころか海をも越えてることを実感。
ほんま凄い奴っす!!


ほんでならまくん!ありがと~ございましたっ♪




おやすみなさい.....
by wolfive | 2008-09-04 20:51
<< テンパリングエブリデ===!! 08 R.I.P TERRY ... >>