トムヤムのおっさんカムアゲン.......

おつかれちゃんです☆ハラQです。



降ってます大阪。。。。






え〜以前ブログUPしてから、かなりの反響を呼んだトムヤムのおっさん.....
『あの店どこっすか?』
っとお客さんだけではなく、ツレ関係からもかなりの問い合わせがありました。

『文楽座より西、月の光、ボニータの街』
......あくまでも自分で探して下さい!(発見した時の感動を!)

しかし!何人か店を発見したけど開いてなかったって声もチラホラ。
早速その辺をトムヤムのおっさんに聞いてきました〜!!




















トムヤムのおっさんカムアゲン......._d0042295_21272316.jpg

「お〜またおまえか。」












『どーも。』












トムヤムのおっさんカムアゲン......._d0042295_2127544.jpg

「なんやおまえもこれ欲しいんか?月光別注カラーじゃ。」












『いや.....ぼっ、僕、いっぱい持てるんで。』
















「ホンマどいつもこいつもココロ、ココロてうるさいの〜」













『あの.........』













トムヤムのおっさんカムアゲン......._d0042295_21285512.jpg

「おー!こっちの方がイケてんぞ。見てみー!チューバッカ、テカテカなっても〜てるやんけ。」















『いや、、、、、、 あのですね〜?
何人かCOCOLOヘッズ達がこのお店を発見したらしいんですが、営業してなかったらしいんです。いったい何時頃に来ればいいんでしょうか?』








「んなもんワシかて色々あるがな。おまえも大人やったらわかるやろ。」









『はっ、はい。いや〜......』











「男には色々あるがな。」













『はい。ま〜.......』










「わかったらいね! ワシ今からタイ行くんや。忙しねん!」












『またタイの話ですか? 何しに行かはるんですか?』









「おまえも10月11日にタイのバンコクまで来いや。ほなわかるがな」









『そんな急に.... ほんでまたバンコクて??』











「待ってるさかいな...........」














トムヤムのおっさんカムアゲン......._d0042295_21303817.jpg

ン〜.........って感じでまったく意味がわからんトムヤムのおっさん。
やっぱおもっきり怪しいすが、なんやら気になるこの男。
いったい10/11バンコクで何が起きるのか?


ンン?? ↓なんじゃコリャ〜☆☆☆
トムヤムのおっさん情報センター

おっ、おやすみなさい!!!






*只今online SHOPでのBONG FULLZIPパーカが入荷待ちになってるサイズ/カラーがあります。来週の連休空けには入荷する予定です。
今後できるだけ在庫切れないようにがんばります。 
すいません! よろしくお願いします。
by wolfive | 2008-10-05 21:36
<< 発売開始っ! STUDIO14310 第5回... >>