THE NOVEL!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。






夜はパーカーちょーどエエね~大阪♪




え~大好評絶賛発売中な『556Bland DUB SELECTION MIX Vol.1』。
まじエエ感じです。みんなありがとー!!♪
ほんで昨日、その556Bland DUB SELECTION MIX Vol.1からカットされた7incシングルも
やっと事務所に届きました~!
とりあえず本日からCOCOLOROOMにて先行発売っす☆
CDでチェック済みの方は、マイケルパンチ選手の『あの』ルードなメロディカの音色を是非アナログでっ!
(B面もエライことなってまっせっ!!)
ヒサタカくんおおきにやで〜っ!!

THE NOVEL!!!_d0042295_1413384.jpg

ほんで556 DUBを手にするこの男.....
レペゼンI.F.K.組合長ことSATUSSY選手。556DUBでもがっつりカマしてくれてます。
そんな組合長。
遂にLIBRAから11/27にリリースを控えた1stソロアルバムが完成!!







題して『the NOVEL』

『小説』と題された、このアルバム........
NYでのマスタリング直後のプロモCD-R。
コレ相当キテますわ!!
THE NOVEL!!!_d0042295_13502622.jpg

SATUSSY得意のストーリー仕立てでシニカル&コミカルな、HEADROCKKAでおなじみ
『大和田』系リリックが炸裂!!
聴いてるうちに風景が見えてくる世界観は、まさに小説!
もちろん大和田系ではとどまらず、幅広く聴く者をのめり込ませる王道的なリリックと
『あの』声は今回もガン渋。
それと当然、なんせ組合の『長』でございます。
韻の固さは普通にウルトラスーパーハードでございます。
......ってくれば、CHECKせずにいられなくなるのがあたりまえっすよね。
ちぇっく!
HIDADDY選手も11/27に1stソロアルバムをdorpする模様。
さすが大阪No.1B-BOY CLAN、韻踏合組合。
年末は I.F.K.の動きがヤバスギテルテンテコマイデス!!



さらに、遂に明日!!
今年も『大阪代表』が決まる時がやってきます。
THE NOVEL!!!_d0042295_1351829.jpg

どないなるんかな~?
今年は大阪で決勝大会!
明日はTWICEにいる『キミ達』がその大阪代表を決めるわけです。
ってな感じで、11/1。
『みんな』で大阪代表を決めにいこーぜっ!!

では明日。おつかれッ!!
by WOLFIVE | 2008-10-31 13:59
<< 決戦の11/4!! COCOLO Bland i... >>