yes we can!!ネイバーフード!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。



そろそろアウターいるで大阪。








え〜先週末は韻シスト企画のイベント『NeghiborFood』ヘ行ってきました。
このイベントも復活して2回目。徐々に変化?進化?
とにかく新しいスタンスでの活動を試行錯誤している韻シスト。
期待が膨らみます.....









トップは『abnormalbulum@』!!
yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_2116540.jpg

ビート選びがやっぱセンスよかですたいっ!
モンチとサーバーのラップもスキルアップっちゅーか、
個性が増しても濃くならない感じでよかったわ〜。
ってな感じでジョイなしで2MCでのステージでした。








2番手は『Rickie-G』
yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_2117788.jpg

初めて観ました。かなりサワヤカテイスティ〜♪
気持ちよかったっす☆
しかも奴はレペゼン横須賀!!
この地名を聞くだけで熱くなる俺達って.....笑
リッキーまた会いたいぜ!!




yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_21174014.jpg

ほんでいきなり飛び入りDJとして
『船越Q一郎アロンサイ細見まさし』と言うユニットが、
どさくさにまぎれてスピン!
ん〜こいつ等は、どーでもエエわ。。。笑











yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_21181736.jpg

ほんでもって主役『韻シスト』登場!
良かった!俺的には前回より良かったです。

しかし前回みたいに、またしてもギターアンプの接触でトラブル発生。
でも全然OKです。
(メンバー的にはそんなことないやろけど...笑)
でもこいつ等は、それでええっちゅーたら変やけど、
『生バンド』の醍醐味やと思います。だって、
すかさずその場をサッコンがフリースタイル.....
何の問題もなくフロアも普通に湧いてました。
『生』っすわ。
ナマナマし〜ジャムろうージャムろうー♪

yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_21191588.jpg
yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_21192786.jpg
yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_21193358.jpg

新曲も聴けたし、バシくん、サッコン、ファンキー、打ち合わせなしでオバマTEEってのも笑けたし、シューくんのコーラスも良かったし、クーマくんのアンコールでのドラムアレンジもええ感じやった!
.....ちゅーか『レッツダンス』ではじまり、アンコールの『リラックスワンセルフ』で締めくくった感じが、奴等韻シスト本来の『ピュアなノリ』を取り戻そうとしてるのか?
ゆったりとした選曲で気持ちよくフロアを揺らしてました。楽しかったぜ!!


yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_21202223.jpg

やっぱこいつ等にはファンキーでソウルフルで居てほしいっすよね☆







ライブ終了後に、カシャ!
yes we can!!ネイバーフード!!!_d0042295_21204577.jpg

右)アホ長男....いや、今日は細見まさし君でっ。笑 ケツ!
真ん中)ナイスギターたくちゃん。おつかれ!
左)ヨー!マイケル☆パンチメン!556DUBからカットされた噂の7INCシングルも大好評!


おやすみなさい。。

photo by 正義超人クリーマン(100万パワー)
by WOLFIVE | 2008-11-10 21:24
<< 556Bland事務所速報!! 『ハブと拳骨』 >>