第一号!!!???

おつかれちゃんです★ハラQです。



微妙にまた気温上昇?大阪.....(雨降るからかな?)





え〜本日からCOCOLO ROOM、ONLINE SHOP共に発売となった
COCOLOBland今年のへヴィーアウター『556MA-1JKT』。
出だしはボチボチな反応でございますが、去年より少し多めに作ってます。
って言っても.......
『あるうちに買っときや〜』って、どっかのレコード屋で聴いたことあるフレーズが
飛び出すくらいの売り切れゴメン商品なのは言うまでもないっすネ。
(マイナーな南大阪方面のヴァイナルジャンキー限定ネタですんません★爆笑)

でっ、、、、まずCOCOLOROOMにて、お買い上げ『第一号』なお客さまを本日ご紹介します。



なんとこの男だ〜っ!!!












おふっ!
レペゼンFM802!!ディスクジョッキー『中島ヒロト』だ〜!!
アリガトーゴザイマ〜ス!!★(これガチです)

第一号!!!???_d0042295_1411452.jpg

最近番組の時間帯が朝から夕方にシフトしたヒロトさんですが、
たまに当ブログをチェックして頂いておりまして、なんと
TOMYUM SAMURAIに反応したらしく
『あれヤバイな〜!ココロTV見たでー!』と
開店とほぼ同時に来店してMA-1JKTをGETしてくれました!


近頃テレビでもご活躍中のヒロトさん。ビジーな毎日をお過ごしの様で。。。
お体にはお気をつけて下さい。(お互い無理は体の毒ですね!笑)
お久しぶりに色々お話もできてオモロかったっす!
ありがとうございました〜!
ちぇっく!

ってな感じで『556MA-1JKT』絶賛好評発売中です。
もっかい言うが.....『あるうちに買っときや〜』
(とりあえず地元のツレ2人は爆笑)

おやすみなさい!
by wolfive | 2008-11-15 01:48
<< 先行発売!! 556Bland事務所速報!! >>