禁煙ゴリラと毒吸いメガネ

おつかれちゃんです☆ハラQです。


最近また中途半端に禁煙を開始しました。
やはりなかなか大変です。
毎日事務所でイライラしっぱなしでテンパっております。

おかげでヨメQに『おい禁煙ゴリラ!ギャーギャーうるさいんじゃ!!』
って言われたりします。
禁煙ゴリラと毒吸いメガネ_d0042295_17393065.jpg

ま~しかし『毒』を吸うってコトは、やっぱ良いことなんて1つもございません。
このまま毒を断ち『健康好き不健康から』立派な『健康体』へ生まれ変わることを、
この場でみな....さ..ん..に、ちっ、っち、ちちち誓い....

あっ、あれ?ききき禁断...しょしょしょ...症状...???






え?
禁断症状より、おまえの冠ってんのは何やねんってか??
禁煙ゴリラと毒吸いメガネ_d0042295_1740484.jpg

今年の夏に続き、またしても『ヤッちゃった』って感じ☆
もちろん完全限定って感じ。
このニットCAPの他にも、、、とととと年明け...けけけには....................
たたたた、、、、た、、、タスポ??
タスポ~オオオオ!! ああ〜!!ダダダッ誰か~アアア??? 
















ど~も~小林で~す。

只今ベランダで休憩中です~。
忙しい仕事の合間の一服っていいですよね~。
「さあ、この1本吸って、またがんばるぞ!」
っていう気分にさせてくれます。
禁煙ゴリラと毒吸いメガネ_d0042295_17404427.jpg

何だか事務所の中から社長の声が聞こえてきますね~。
『こら~毒吸いメガネ!仕事しろ!?』


毒吸い?メガネって、、、ひどい、、
まあ~タバコを吸うのも、吸わないのも個人の自由であって、ちょっと禁煙始めたからっていきなりイライラされても、、、
おまけにハーコーな名前までつけられて、、

あ~~何だかイライラしてきた~。


禁煙ゴリラと毒吸いメガネ_d0042295_17412833.jpg

「おい禁煙ゴリラ!腕毛と眉毛の上からニコチネルパッチ
貼りまくるぞ!」なんて言えないしな~、、


えっ?
あ~この僕がかぶってるニットCAPですか?
またこの冬も何か『ヤッちゃった』みたいですよ~。

とりあえず、もう1本吸お~。


(この物語は一部の『ヤッちゃった』を含め、すべてノンフィクションです☆)
by wolfive | 2008-11-20 17:55
<< クルーズナイツ!! 先行発売!! >>