ラストスタンディング!!!

おつかれちゃんです☆ハラQです。


風邪ひくなヨ大阪.....



え〜先日。
レペゼン大阪『生』B-BOYZ『韻シスト』のドラマー、
ドラムスコa.k.a『クーマ選手』が韻シスト最後のライブってことでsunsuiへ行ってきました!
ラストスタンディング!!!_d0042295_213344.jpg

およそ10年、韻シストのビートを支えてきたクーマくん。
韻シスト脱退を決意して新たな道へと旅立つそうです。
まー当然ドラムは叩き続けるみたいっすヨ☆クーマくんおつかれさんでした!



ラストスタンディング!!!_d0042295_2133796.jpg

しかしこの日のLIVE、普通に良かったわ。マジで。

わたくしも、かれこれ韻シストってバンドと8年位付き合ってます。
ほんで奴等がCOCOLOBland初代正式サポートアーティストです。
でもこんなん言ったら誤解されるかもしれませんが、多分奴等はまだ『完成』してません。
いわゆるピークまで、まだ達してません。まだまだ秘めた可能性っちゅーか、普通にこんなモンじゃないって俺はいつも思ってます。

ラストスタンディング!!!_d0042295_2141236.jpg

今後、NEWドラマー『太郎選手』を加えてFUNKし続ける大阪産『生演奏HIPHOP』の意地を、COCOLOBlandは今までと同じ様にサポートし続けたい!!
.............と、クーマ選手のラストスタンディングを観て思いました。
同時にいつもと同じ様に奴等にも力を借りたいと思いました。
おい!韻シスト!!これからもヨロピクな〜☆

ほんでもちろん俺だって毎日戦ってます。自分と戦ってるし、方向性や可能性、真剣に考えてるし。こんなもんじゃないっすよ!って思ってます。
誰かにじゃなく『自分』に向かって言ってます。
何かを表現する人間はこの想いがないと『死んだも同然』やし、
ましてや支持なんてGETできるわけないっす。
まだまだ日々勝負です。




おっす!久々やんけNAO♥ROCK選手!!
おまえはがんばっとんか〜??
ラストスタンディング!!!_d0042295_2181134.jpg

でわおやすみなさ〜い&メリークリスマス!









今夜の聖なる1枚♪
SKA FLAMES /If You Dont Know Me By Now
ラストスタンディング!!!_d0042295_2123619.jpg

なぜかこの曲が俺の10年以上前からクリスマスのテーマ。
とにかく最高。(アルバム未収録?)
オリジナルって『ハロルドメルビン&何とかズ』やったっけ??
しかし夕方頃に今日がイブって気が付きました。。。
明日と思ってた。
あ〜疲れてんかな〜?
by WOLFIVE | 2008-12-25 02:22
<< おっさんの決意 喰った人、メール下さい。 >>