朝から晩まで。。。

おつかれちゃんです☆ハラQです。




え〜昨日は朝から晩までテンテコマイデシタ、、、、


まず噂のトムヤムサムライ別注ボングジップパーカー『月光』ヴァージョン。
昼の2時からランブルフィッシユにて発売ってことで行ってまいりました。
(わしは遅刻して3時前到着でした)

朝から晩まで。。。_d0042295_19215133.jpg

ランブルフィッシュ開店前には、なんと10人ほどの列がっ! 
ヘッズ達の熱い要望に応えれるのかっ?おっさん!!??



朝から晩まで。。。_d0042295_1922309.jpg

.......以外と手厚く接客するトムヤムのおっさん。笑



朝から晩まで。。。_d0042295_1923262.jpg

まーそんな感じで、たちまちこの日の分は売り切れ。。。
朝から晩まで。。。_d0042295_19233677.jpg
朝から晩まで。。。_d0042295_19234641.jpg

今日もさっきおっさんから『おー今日も若いニーヤンようけ来とるど』と電話が。
いったい何に目覚めたのか?トムヤムのおっさん。。。
改心してちゃんとランブルフィッシュを営業するのでしょうか?
今後の営業状況は直接おっさんに聞いてみよー!!
こりずに、デカい赤いUFOを撃て!!




そしてその後。。。。
ついにやってきた『大阪決戦』。

大阪を背負ったアノ男の勇士をしっかり目に焼き付けてきました。
男らしくかっこよかったで!
まー結果はみんなとっくに知ってるので.....

しかしほんまにスゴイいイベントですね。。。。
初めて決勝戦を目の当りにして、改めて感じたわ〜
全国各地をレペゼンする強者達の『真剣勝負』をガッツリ預かる『Libra』。
ほんまにすげーわ。俺、ただただそれしか言えません。
本来の意味でシンプルにHARDCOREを体現し、リリースする数々の作品へのこだわりとクオリティー。
カッコよすぎです。

とにかく来年のUMB。早速楽しみにしています。
大華&シャーリーもおつかれさん!おおきにね♫




ほんでもってなんばHatchから目と鼻の先に『奴らが』お店をOPENさせました!




『WASS OSAKA』
GRAND OPENNNNNN!!!!!
朝から晩まで。。。_d0042295_19251497.jpg


UMBが終わって、その足でSHOP内で行われたレセプションパーティーへ行ってきました!
朝から晩まで。。。_d0042295_19252462.jpg

おもろかったわ〜



朝から晩まで。。。_d0042295_19262239.jpg

イッタ〜首、、、寝違えてん。
FULLMATIC太り過ぎ。



満員の店内に入れない馬鹿やろう達が外で騒ぎだしました〜☆ギャ〜!!
朝から晩まで。。。_d0042295_19271093.jpg
朝から晩まで。。。_d0042295_19272049.jpg






朝から晩まで。。。_d0042295_19275486.jpg

よしっ!
俺も騒がしついでにパワースライド180°!!!
キメ顔はキモ目が最近ナウいらしい。。。




朝から晩まで。。。_d0042295_19283521.jpg

とにかくWASSクルーおめでと〜&これからもヨロピーにっ☆
わすわす

では今夜はアメ村KINGCOBRAで会いましょ〜!!
おつかれっ!!


photo by ラヴ クリーニョ
by wolfive | 2008-12-28 19:33
<< 今年もありがとうございました! おっさんの決意 >>